人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代
その他のジャンル

ぼくの一日の立ち回り。in ハイエナライフ

自宅からパチ屋まで遠いので原付でかよっているつかっちんぐです。

完璧な立ち回りのイメージを書きますw 現状バイトやら付き合いやらでこの限りに出来ているとは言えないです^^;

今主戦場にしているのは主に6店のホール。一番遠いところで30分弱くらいですかね。


店・台数・通勤時間・稼働率・客レベル・宵%・ジャグ設定

A店・中・5分・③・②・70%・×

B店・大・15分・⑤・④・50%・○

C店・大・15分・④・④・50%・◎

D店・中・20分・②・②・70%・×  

E店・小・20分・①・②・40%・×  BCDE店は駅前の近い距離

F店・大・30分・⑤・④・10%・△


んじゃこのデータ?を含めて1日動いてみましょう。

まず朝一はほぼ全リセのF店に行きます。ほぼっていうのは現状獣王だけはリセットしていないのを確認済みです。ほかの台はリセットなので即前兆狙いをばしばし消化。この店は遠いので前日の下見が出来ません。めんどくさすぎるw でもほぼ全リセなので問題なし。全リセを考慮しつつ恩恵のある台を狙っていくと。まどまぎや、北斗、ラブ嬢、鬼の城とかまぁ色々。

んでお昼くらいになったら稼動多すぎてハイエナ出来なくなるので駅前に移動。

稼動のいいB店C店で当日ハマリ台やゾーンなんかを探します。この2店は距離がすごく近いのでラッキーです。しかも両方大型店なのであわせて600台くらいあります。なので日中はほぼここにいます。んで他のエナライバルさんらは3時ごろの出勤wなのでそれまでにがしがし稼ぎます。リセットは五分五分くらいなので無理には狙いません。いまだに傾向がつかめていませんので要データ収集ですね。

4時ごろらへんでライバルも増え、稼動も多くなってきますので拾えなくなってくると。D店へ移動

小さい店舗ですがたまにお宝台を拾えたりします。宵越しが多くライバルも少ないこの店は下見が非常に重要です。前日400とか500はまり終了なんかはリセットのリスクがあるのでなるべく避けます。宵越しのゾーン狙いなんかが効果的ですね。近くのE店も覗きに行ったり。

んで宵越しでうつもんなくなったらまたB店C店へ移動。

夕方6時とかですかね。ここからはジャグラーの島をよく見つつエナ稼動です。B店C店はジャグに設定があるので夕方から履歴で打つのは非常に有効です。6時に設定⑤をつかんで期待値5000円くらいですかね。ART・AT機なんかは閉店近づくと期待値が落ちますのでね。残り時間と出玉スピードを考えてボーダーを決めます。

ジャグのボーダーは日によって変わります。がどんな台でもREG確率が250を超えていたら避けますね。確実に高設定をつかまないと無意味ですから。B店C店はメール会員でジャグに設定入れているときは示唆がありますので、そういう日はボーダー下げて打ち始めます。

例えば 4000G B:R=13:17  REG1/235

高設定ぽい台ですが知らない店に行ったときこの台はスルーします。設定があることを知っている店であるからこそ打てる台ですね。

まぁそんなかんじで10時くらいまで打ちまして(ジャグが拾えず8時9時とかなら飯食ったり、買い物したりしてます)D店の下見に行きます。ゾーンのある機種のゲーム数、300以上はまっている台くらいで十分ですかね。B店C店もはまり台くらいはメモっときます。この
店の宵越しゾーンは危ういです。稼動も多いし。

C店の場合次の日ジャグに設定が入りそうな日なら閉店時まで残って出目写メもあります。

ジャグに設定なさそうな日なんかは、閉店までにA店の下見に行っておしまい。


次の日ジャグ打つのか、宵越しのうまそうな台狙いにいくのか、F店のリセを狙いにいくのか・・・。

現状私の地域では宵越し100%の店はありません。のでハイエナ稼動としては少々つらいところ・・・。


文字ばっかでよみづれぇよばか!って思った人はクリック↓






ブログのこと色々やらなきゃならんのめんどっちぃな。。。

リンクとかね。バーツとかね。時間がないんすよ。いや、あるんすけどねw

毎日記事書くことが大事!

by care-free-boy0917 | 2014-02-14 16:47 | スロット全般