人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代
その他のジャンル

吉宗 朝一(リセットなら)うますぎわろたwww  訂正 m(_ _;)m

私は大きな勘違いをしていたらしい・・・・orz





え~と、まずは訂正です。

前回の吉宗の記事に大きな間違いがあったことをお詫び申し上げます。

吉宗の朝一はおいしいはおいしいけど、そんなに単純なことではありませんでしたと。^^;






スロジカルシンキングのすすめ さんに詳しく考察記事が書かれているのでこちらをどうぞ。









設定変更の有無に関わらず。ということでしたが、リセしてもしなくても札は変わるよってことでしたね。

設定変更の有無に関わらず朝一ゲーム数解除の可能性を教えてくれているのかと思ってた・・・^^; あほかおれは。おいしすぎて撤去レベルだわなそんなんw








え~ここからは改めまして私の吉宗の朝一の狙い方になります。正しいかどうか信憑性はありませんw

私はこう狙うよってかんじです。



リセット台 優先順位

姫96G > チビ姫32G > くの一32G > チビ姫96G > 吉宗32G > くの一96G


赤札はどうしても目立つので優先的に行きたいですが、解除率を考えるとこの優先順位で行こうと思っています。吉宗32Gも17%ほど解除するので、充分期待値あります。もちろん32G+@、96G+@で前兆なしを確認後やめで。


全リセ店では非常に有効な立ち回りになると思います。

というより店側が朝一の吉宗のおいしさに気づいていない?可能性すらあります。

ほぼ全リセ店だけど、バイオ5や獣王だけはリセットかかってなかった店とかだと都合いいですね。





据え台


基本的に他機種の宵越しゾーン狙いと変わらずの立ち回りになると思っています。

そのゾーンの信憑性を朝一の札で示唆してくれていると思っていいでしょう。


朝一姫でも前日370Gやめで据え置きならゲーム数解除の可能性は0です。

でも姫ならリセの可能性を考慮して32Gくらい回しちゃうかもw


下見で札チェック&前回ボーナス等でモード判別くらいはしておきたいですね。









これから先1ヶ月くらいはF店で吉宗狩りまくろうと思います^^



2/25~2/26  稼動はおやすみ~


  にほんブログ村 スロットブログへ







マイホのB店リセット店なのかな・・・。吉宗朝一チビ姫でヒットしすぎなんだよな・・・。




by care-free-boy0917 | 2014-02-26 19:33 | 機種考察とか狙い目とか