人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代
その他のジャンル

いよいよ兼業から専業へ・・・ 将来が不安です・・・

わたくしつかっちんぐは3月からいよいよ専業のスロッターになります。



会社勤めしたこともない25歳の私がこの先どうなっていくことやら・・・。



同年代の友人はもちろんみんな就職して悩みもあるようですが立派に人生を歩んでいます。



結婚しているやつも何人か出てきています。



最近思うことはそんな友人に会うたびに引け目を感じてしまう。ということです。



いまはバイトをしながら就活しているって話をしていますがほぼ就活なんてしていません。
今年入って3社とか。



この先友人に会うときどんなツラ下げて会ったらいいかわからなくなってきました。



「仕事なにしてんの?」、「そろそろ就職しないとまずくね?」、「スロットで生活ってw」



ってやかましいわ!! おれの勝手じゃ!!



心配してくれているってのはよくわかる。みんないいやつだから。




・・・・・なんかうつ病になる人の気持ちがわかったわ。








自分のなかではもう答えは出ています。




自分の意思を固く持ち、大人として責任を果たすこと。




そんでどんなに引け目を感じても友人の縁は切らない。




自分にウソをつかないで生きていこうと思います。










この歌思い出した。記事に共感していただけたら聞いてみてください。










by care-free-boy0917 | 2014-02-26 23:32 | その他 ぼくのおはなしとか