タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
通りすがりさん コメン..
by つかっちんぐ at 08:17
残念さん コメントあり..
by つかっちんぐ at 08:06
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:58
ミドリさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:56
ましゅーさん コメント..
by つかっちんぐ at 07:54
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

中山記念 予想 逃げ馬複勝率60%!!

中山記念もメンツ揃いましたね~


最近の重賞はメンツが充実してて予想のしがいがあって面白いです^^


しっかし先週のフェブラリーは・・・。一生かかってもコパノリッキーなんか買えんわw




中山記念 芝1800m


予想のポイントは 開幕週の中山は内枠先行馬!! これに尽きます!!


逃げ馬の複勝率は過去10年で6割とかですから買わずにはいられませんよね。



→◎トイケイヘイロー   はい。軸決まった~w


舞台も好転するし、雨降って重くなればさらにいいねb




相手はそうね。1頭ずつ見ていきましょっか。


・ジャスタウェイ 

力が違いますね。が!しかし!それでも負けるが競馬! 差し馬のこいつを開幕の中山1800で買う気にはなれません。足余して負けて、強い負けっぷりでした。でしょどうせ。でも2着3着ならあるかもぉ~w オッズ次第でw


・ロゴタイプ

うん。いいっすね。中山巧者だね完全に。血統もそうだし実績もそうだし。買わない理由はないわな。Cデムさんだし、しっかりのってくれるでしょうよ。 ただ馬場が悪くなったときにもろいかも・・・。天気次第でマーク変えます。


・ヴェルデグリーン

う~ん。中山巧者で1枠ってのは魅力なんだけど・・。AJCCもオールカマーもザコメンツで辛勝なんすよね。相手が強くなるとダメになっちゃうや~つだと思う。有馬10着が本当の力かな・・。


・カレンミロティック

なんか名前がきらい。だけど先行力意外と持ってるのよね。一応買っておきます。


・アルキメデス

4連勝中だって。底見せてないですけどね。ここが試金石になりそうですな。一応買っておきましょう。


・ナカヤマナイト

この馬ちょっと特殊でして。重馬場と中山にめっぽう強いんですよね。中山に強いっていうのはヴェルデグリーンのそれと違ってホントに強い競馬をするの。有馬13着はちょっとわからないけど、ステゴ産駒は理屈に合わないことをするのが特徴のひとつですしね。巻き返しに期待ってかんじで。


・ダイワマッジョーレ

なんか名前がきらい。マイルからここってどうなんでしょ?買い要素も消す要素もないんすよ。悩むなぁ・・。ぐぐぐ・・・。余裕あったら買います。w


・ダイワファルコン

中山得意っちゃ得意だけど・・・。なんかナカヤマナイトの下位互換にしか見えない。消し。


こんなもんか。あとはいらね。




予想印は馬場状況によって変えようかな。


良馬場
◎ロゴタイプ
○トウケイヘイロー
△ジャスタウェイ・カレンミロティック・アルキメデス・ナカヤマナイト・ダイワマッジョーレ

やや重
◎トウケイへイロー
○ロゴタイプ

重・不良
◎トウケイヘイロー
○ナカヤマナイト


なんにせよ難しそうなんで手広く買って、ジャスタウェイが来たらドンマイ戦法。



あんま強く買うレースではないと思っています。


馬場状況見てから買うので、レース前までには追記で買い目書いておきまする。



追記

買い目

馬連・ワイド  トウケイヘイローーナカヤマナイト




押してちょ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-03-01 13:00 | 競馬予想とか | Comments(0)