タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
タクドラ1年経過。理想のドラ..
at 2016-12-04 16:36
眠れないとき有効な6つの技!..
at 2016-11-29 13:40
記事ランキング
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
非公開コメントへの返信 ..
by つかっちんぐ at 21:55
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 21:38
ていくさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 21:32
ミドリさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 21:30
くまろーさん コメント..
by つかっちんぐ at 21:29
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

ハイエナ知識(機種情報)よりも大切なこと。原付サイッコーー!!↑↑

おはようございま~す。


スロプ生活5日目ですw


調子はどうって?? 昨日GOD引いて復活しましたよ^^


今日は雨降ってて原付移動がかったるいので、ブログでも書こうかなとw


朝一エヴァの600エナって帰ってきたとこですけどね。時給2500円でっせ!








今日は原付で行動することのメリットについてのおはなし。








そもそもハイエナ稼動というものは時間効率が大事です。




専業の方や、兼業で休みの日のスロプなら複数店舗回ることは当たり前。





現在1店舗・2店舗くらいでエナしてる人は立ち回りを見直すべきです。




することない時間が必ず出てきますよね??




・あのじいちゃんハマリ台捨てそうだな。しばらく待つか。


・ヒマだしボーダー満たないけど多少期待値はあるから打つか。


・5スロの島見たらバジ2の800ハマリめっけ!打つっきゃない!



どれも間違った立ち回りではありません。





が、勝つ額を増やしたいのであればやめるべきだと私は思います。




そんな効率悪いことしていないで、足使ってもっといい台探すほうがいいです。







なので、私は1日に平均で6店舗くらい回りますね。もちろん同じ店にも何度も行きます。


1店舗150台として900台くらい? そんだけ見ればいい台あるっしょってかんじです。



当たり前のことですが6店舗近隣に密集してる地域なんてほとんどありません。

ここで言う近隣っていうのは半径300mくらいです。都内でもまずありません。







なのでこの立ち回りをするためには、いかに速やかに店舗間を移動できるかが鍵になってきます。








みなさんパチ屋に行く手段何使ってますでしょうか?? 







車・バイク・チャリ・徒歩・電車・バス  手段はいろいろありますね。





私が圧倒的におすすめしたいのが原付です。都内ならばチャリのがいいかもしれません。





車→駅前だと駐車場だるいし金かかる。郊外店でも大きな店だと駐車場広くてめんどかったりする。道が混んでると時間の無駄。移動が多いのでガソリン代高い。雨降っても、冬の時期でも関係ないのは◎


バイク→街乗りなら色々な面で原付に分がある。でも悪い選択肢ではないと思う。


徒歩→単純に疲れる。1日動き回るわけでありまして本当に疲れる。


電車→金かかる。時間効率わるすぎ。


バス→同上。





原付は移動が速やかで、全く疲れず、渋滞も関係なし。駐輪場に止めれるから車のデメリットがほぼないです。




なので打たないで店を出ることに抵抗がなくなります。




ただ雨が降ってしまうと無理w あと寒い時期きっついw






チャリも同じですが、やはり店舗間の距離が長いと疲れますし時間の無駄にもなります。




都内ですと、原付といえど止める所を探すのがめんどいのでチャリに分がある気がします。







私の地域は郊外店もあり駅前店もあるかんじなので、いまのところ原付メインで雨ふっていたら休むか車移動かどちらかですね。
















機種の情報抑えるのはもう当たり前の情報社会になってきています。








浸透していない知識をつけることはもちろん大事。









しかし、それを活かすための行動力はもっと大事ですよっておはなし。






  にほんブログ村 スロットブログへ







メシマズ記事ってどう思います??ただの自慢じゃねーかって思うわ。

書きたくなる気持ちもわかる。けどおれはなるべく書かないでいこうと思う。

見てていい気分にならないし。どうでもええわっ!!ってかんじになっちゃうと思うんだ。

ひねくれてんのかな。^^;


メシウマ記事の方が見てくれている人的には笑えるだろうしね。



まぁそんなかんじで・・・・。









ハーデス初打ちでGODゲットー!!www







上↑のバナー記念ポチよろしく~~~~!!!www


[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-03-05 12:42 | スロットに関して思ったこと | Comments(4)
Commented by まちゃ at 2014-03-05 21:35 x
メールありがとうございます。相互リンクさせていただきました。

迷惑メールに振り分けられ対応遅くなってしまいました。申し訳ありません。今後ともよろしくお願いいたします。

暖かくなってきたらなおさら原付いいですね。
Commented by つかっちんぐ at 2014-03-06 00:47 x
まちゃさん

とんでもないです。相互リンク・コメントありがとうございます。

暖かい時期は走るだけで気持ちいいですからね。原付大好きです。

50ccで日本横断とかしたことありますよ^^


こちらこそ今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented by かえる at 2014-03-07 10:59 x
こんにちわ。
かえるの地域はド田舎なので車じゃないときついです。
普通にホール間の距離があるし、渋滞関係ないってのも最初から関係ないしw
バスとか電車なんぞ逆に乗るために車で近くまで行かなくきゃ乗れないくらい。ってどんだけだよww
でも確かに駐車場のメリットはいいですねー。
郊外大型店だと停めるとこ探すのめんどいし。
つかっちんぐさんの地域は察するに都市部なんですね。
ホールいっぱいあっていいなーと思う反面、ライバル多数なんだろうな、と。
かえるは田舎のぬるさにどっぷり浸かっちゃってます。
だからこんな時間にブログとかやってるしww
Commented by つかっちんぐ at 2014-03-07 16:38 x
かえるさんこんにちわ。

コメントありがとうございます。

かえるさんは郊外で稼動していたんですね。なんとなく駅前のホールで稼動していると思っていました。w

そうなんですよ。駐車場がめんどくさいんですよね^^;
店の入り口付近埋まってるし、エレベーターとか使うことになるし・・。今日はこのホールだけでいいやってなっちゃうんすよね・・。

私はたしかに都市部のような所(?)での稼動ですけど、最近は郊外店の過疎店に行くことが多くなってきたので、どちらの地域もメリットデメリットはあるのでしょうね。


他人の芝生は青く見えるってことですかね^^


またお待ちしてます。