タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
通りすがりさん コメン..
by つかっちんぐ at 08:17
残念さん コメントあり..
by つかっちんぐ at 08:06
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:58
ミドリさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:56
ましゅーさん コメント..
by つかっちんぐ at 07:54
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

趣味としてのパチ。それって依存症って言うんだと思う。

私用で更新滞りました。めんどくさかったわけではないんすよ?w





んで今日はなんの話をしようか・・・



こないだの土日に稼動したんですけどね~



なんか最近パチンコ人口増えてません??w

(スロットのことだけど便宜上ね)



私の地域だけかもわかんないですけどあきらかに数か月前よりも人が増えています^^;




パチンコ人口減少とかなんとか言ってたのどこいったし・・・。




むしろこんな生活してるわけだから人口増えることはむしろありがたいんですけどね。







ただ土日の稼働率が多すぎてとてもハイエナどころじゃないってのが現状です。







土日の立ち回りをちょっと考えなくてはと思う今日この頃です^^;




ほんとイベント日より客入ってるんだよなぁ・・・


(休みの日他にやることないのかよ・・・・)






というか私の方がたち悪いですね。





週に1日、2日のたまの休みにパチ屋にくる方が正しい向き合い方だと思うしね。



その人らからすれば私みたいなのはうざいことこの上ないでしょうしね。



いや、張り付きみたいなことはしないですけど、たまたま通りかかった瞬間に良い台開くこととか結構あるじゃないすか。


あれ、すげ~確保しづらいんですよね。なんか悪い気がして。


光の速さでタバコ投げ入れる人とかマジ嫌いです。ちょっとは前任者の気持ちも考えてあげてください。







ところで勝ち負けどうこうより趣味として、週に1度しかパチ打たない人にとって4パチ20スロってレートが高すぎると思うのですがどうおもいます?





私の収入が少なくて金銭感覚が違うってのもあるでしょうけど、ちょっと違う気がするんですが・・・。





サラリーマンの平均年収って400万円くらいらしいですね。


内40%が年収300万円以下ですと。ふむふむ。


なんとな~くのイメージですけど、低所得者の方が遊戯人口多い気はします。


ので遊戯する人の平均年収330万円くらいかな?調べても詳しくでなかったし適当ですw




月収でいうとこ25万円くらいでみんなパチンコしてるわけだ。






・・・・・いや絶対パチンコ高いです。 わかりきってたことだけど改めて思いました。



とても趣味とは呼べないレベル。



月4・5回でも10万くらい平気で負けるじゃないっすか。月収25万なのに。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おかしいって絶対。



ほかの事なんも出来ないじゃん。





というより依存症の方は他にすることがないから行きたくないのに行ってしまうんだろうなと思う。








現に私もそうでした。





フリーターのくせにあまりバイトに入らず。



かといって休みの日にやることもなくパチ屋にいっていました。



でも当然お金も持っていないので、これはまずいと。



やることがなくて行きたくなってしまうのなら勝つしかない。






そうしていまの私が出来上がりました。








打ち込めるものがない。


志がない。


無趣味。


そういった人ほどパチンコ依存症になってしまうのでしょうね。









私もなにか打ち込めるものや志があればこんな生活はしていないだろうなと思います。








むしろなにか見つかれば今すぐにでも辞めたいですけどね。スロプなんて。









う~ん・・・。


ブログ開設して1ヶ月たつけどいまだにブログの方向性がわからんw


こんなんでいいのだろうか・・・




まぁいいか。



書きたいこと書けるっていうのがブログのいいところだしね。




[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-03-13 09:51 | その他 ぼくのおはなしとか | Comments(6)
Commented by かえるさんとこから来た。 at 2014-03-13 10:32 x
ヒマだし無趣味で志もないからパチいく。
したいことが見つかればすぐにでもパチやめたい。

まさにこれですよねー。
やっぱそんな風に考えてる人いるよね。むしろ多いのかな?
自分はたぶん、すんなり辞められると思っています。
でも、もしかしたら重度の依存症で、そうなってみたら禁断症状でてきたりするかもしれませんけどねw

収入に対してレートが高いってのは確かだけど、見返り(勝ち)に期待して稼働する前提では、このレートじゃないとバカらしいんじゃないでしょうか?
Commented at 2014-03-13 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YOU524 at 2014-03-13 17:47 x
お初です^ ^
かえるさんとこから来まつた。

僕は逆にパチにしっかり打ち込めるようにそれまで打ち込んでいたものを全てやめました。(典型的なクズですww
それでも今は人生楽しいんで今後も後悔とかはしないでしょうね( ^ω^ )
自分の人生、悔いなく生きられればいいなーって感じですw

ちな、来年あたりから旅に出よう思うてるんで、専業なりたてのつかっちんぐさんのブログ楽しみにしてます♪
Commented by つかっちんぐ at 2014-03-13 22:27 x
かえるさんとこから来た。さん

コメントありがとうございます。

私的には考えるてる人が多いというか、なるべくしてそうなっている人のが多数なのではと思いますね。私も含め。
ちゃんと考えてる人は1パチ5スロにレートを下げるなり、しっかりとした立ち回りをしているんじゃないかなあと思っています。

依存症って自分ではよくわからないですよね~^^;私も辞めたいとか言ってるけど、今度は副業として。とか言ってるかもわからないですしねw

レートに関してはたしかにおっしゃるとおりです。でもそれは4パチ20スロが標準の現在だからかなとも思います。低レートしかない状況になればそこでみんな一喜一憂できるような気も・・・・。私も5スロとか打っていた時期はなんとなく満足出来ていましたしね^^
Commented by つかっちんぐ at 2014-03-13 22:34 x
非公開コメントへの返信

投稿した方がなんらかの意図を持って非公開コメントにしたのに、それに返信するのはいかがなものかとも思いましたが・・・。

とても嬉しいコメントで、元気もらいました。

ありがとうございました。
Commented by つかっちんぐ at 2014-03-13 22:48 x
YOU524さん

コメントありがとうございます。

あ、かえるさんとこでこの人見たことある!って思いましたw

パチに打ち込むために他のすべてをやめたとは思い切りましたね^^
私も似たようなものですがこの先後悔とかしちゃうんじゃないかなぁとか不安なのでその考え方はホントにうらやましいです。

旅ですか!いいですね!私も旅大好きですよ^^
全国各県庁と一緒に写真を撮ることが私のささやかな夢であったりしますw

楽しみにしていただけるとは・・・。励みになります。がんばります!!


好きなことを仕事にして、好きなときに旅にでる。

私もYOU524さんみたいに生きたいな。