人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代
その他のジャンル

専業としてしっかり働かねば・・・。

稼動日記書こうかなって思ったけど、毎日稼動しすぎてなにを書けばいいのやら・・・w


1つ1つの台を書いていくのも鬼めんどっちぃし需要もないだろうし・・・w


前にもちょっと言ったけどメシマズ記事はあまり書きたくないし・・・


かといってメシウマ記事もなぁ・・・


普通に稼動して、普通に負けて、それを1日繰り返して30000円負けみたいなつまらない展開・・・。


見せ場も何もない台のこと書いてもしょーもないし・・・悩み中・・・。





いっそのことプレミアフラグでも引いて200枚とかで終わればいいのになって思ってきたw





  
うん。ていうか勝てないっす^^;


ふっつーになんも起きやしねぇw


こんなんで専業続けていけるのか???




今月の14日までの収支

+69000円

107台打って34勝、61敗、12分け 31,8%



こんなもんなの? 専業なのに?


バイトしてたときのがマシなくらいなんですが・・・w


試行回数足らない?


たしかにもっと稼動できました。さぼりもしました。でもこんなもん?



下振れってやつ?





下振れ何ヶ月繰り返してんだよ!!





やんなっちゃうわぁ・・・・orz









下振れもあるさ。そりゃあるだろうともよ。



ただもうこれだけ収支が伸び悩むってことは立ち回りに問題があるんじゃないか???





って思った。


のできょうは立ち回りの考察のおはなし。w


あくまで自分用なので面白くもないです。すんません^^;




①台の知識。ボーダー。

うん。これは問題ないと思う。たぶんw 基本的には狙えるものはなんでも狙っていくスタイルです。バジ絆の天国とか、ハーデスのゾーンとか詳しい解析が出ていないところも狙っています。期待値ないことはないでしょってかんじです。


②立ち回り方

ここも問題ないと信じたい。色々考えながら行動してます。むしろこのブログで書きたいのはここのことだったりw


③試行回数の欠如

ボーダー甘めだったり攻めのハイエナをしてる割に試行回数足りていないっていうのはあると思う。丸一日フル稼働したのは14日中7日しかないです^^;


④運の要素

もうこれじゃないかなw ただ運が悪いだけっしょw 引き強の人はくたばってください。






はい。結論出ました。


サボりすぎです。(結局それかいw)


試行回数足りない・・・というより私のボーダーの甘さの割りに足りないといったほうがいいかな。


要はバランスがおかしいんですよね。


ボーダーを高めにしている人なら充分な試行回数でしょうけど、私にしては少なすぎると。





なんというか・・・・意識と行動力が噛み合わさっていないかんじです。








ボーダーを上げて高い期待値を取っていく。

or

このままで稼働台数を増やす。


どっちも重要ですね。




麻雀で例えるなら、面前で高い手を作ることも重要、クイタンで速攻も重要みたいな。

その場(環境)に合わせた打ち筋が大事なんですよね。

今の私はどっちも中途半端な初中級者みたいなもん。そりゃ勝てませんがな。







・月の稼働台数は目標250台。

ちょっとペースをあげれば無理なくいけるはずです。1日10台、25日稼動。


・無駄打ちを無くす。

ちょっと期待値微妙だなぁって思ったらやめておく。他にいい台探していたほうがマシですね。
リセの可能性のある台はなるべく打ちたくないです。が、今のところは恐れずいこうと思います。この辺はしっかりデータをとっていけば成長していくものだと思います。いずれ成果が出ると思います。



今後はこれらのことを意識して稼動していきます。







生活がかかっているんだ。本気でやらないと・・・・。





にほんブログ村 スロットブログへ







チラシの裏にでも書くような・・・。

人様に見せるような内容じゃねぇなこりゃ^^;


でもこうやって冷静に自分を客観視することも大事ですよねw




by care-free-boy0917 | 2014-03-15 01:18 | スロットに関して思ったこと