タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
通りすがりさん コメン..
by つかっちんぐ at 08:17
残念さん コメントあり..
by つかっちんぐ at 08:06
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:58
ミドリさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:56
ましゅーさん コメント..
by つかっちんぐ at 07:54
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

現行機種の感想的なやつ。

友人と徹夜麻雀明けで知らないホールに行ってきました~

久々に期待値稼動忘れてのんびり打っていたけどなんか楽しかった。


スロット打ってて楽しいと思ったのもひさびさです。



打ったのは5スロのクランキーコレクション!設定とかしらんす。


なんといいますか・・・。


昨今のぴかぴか光る射幸心煽りまくりの台とは違って落ち着きはらっててすばらしい台ですね。w


リーチ目見極めながら打つ楽しさに今更目覚めました。(遅い?w)



隣で友人が鬼の城打ってたんだけどゾーンまで何も起きず、出目も楽しめず、当たらない演出が繰り返される。


鬼の城に限った話じゃないけど、いまはそういう台ばっか。


1日打つのとか目にわるいだろうなぁって思う。うっさいし。




設定入ってるクラコレとか1日回していたいですな。




ハイエナの稼動スタイルって疲れるんですよね・・。


歩きまわるし、何より頭使うし。



ジャグとかハナハナに腰落ち着けて打つほうが私は好きですね。




そんな話はどうでもいいですね。






そうそう、前回の記事でたくさんのコメントありがとうございました m(_ _) m



暖かいコメントばかりでとっても励まされます。



見てくれてる人が私のしょうもない内容の記事に興味をもってくれてるんだなって思って感無量でした。



そんな人たちのためにも毎日更新しようと思うけど・・・・。





いかんせんネタがない・・・。





何書けばいいの??w




最低でも週に2回くらいは更新したいと思ってるんですけどね。




・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・






うん。じゃああれだ。最近の台のお話する。w


予め断っておきますが独断と偏見で台のこと叩いたりするのでご注意を^^;


順番適当ね。



○アナザーゴッドハーデス


面白いっす。何が面白いかって何もおこらないところ・・・からのたまに大きな演出が来るところ。携帯見ながら適当に打っててハーデスの槍とか扉とか来たらケツ浮きます。さいこー。


ただ何といっても辛い!もうこれ5号機最強の辛さじゃないの!?ってくらい辛い!


ゼウスまでは謎乗せやループがあったけど、ハーデスにはそんな甘いものほぼない。残り5Gとかになるともう夢も希望もない。ってくらい辛い!


鬼深い天井行っても100G乗せて終わり。GOD引いても100G+犬×3でおしまい。どうやって勝つかわかんないかも知れないけどたまに中リプとかで200とか乗る。もうわけわかめ。




○モンスターハンターなんちゃらかんちゃら


3,4回打ちました。よくわかんないけど面白いかは人によると思う。私はボナ中どうせ出来レースだろとか思っているので楽しんで打ててはないです。w


ただこれ天国ループめっちゃするような気がします。128Gやめ推奨。いまは結構拾えますよ。




○銭形


あんま打ってないです。一応550~。ボナ中の曲いいですね。あと弱チェとかでも結構上乗せするのでそこは楽しい。上乗せ特化あんまやってないのでなんとも言えないけど。




○バジリスク絆


通常時いいかげんにしろってくらいつまんないです。弾正屋敷なんのためにあんのかさっぱりわからない。


ただAT中ノリ出したらめちゃ面白いです。曲テンション上がる。


プレミアムバジリスクチャンス引いた時はめちゃ面白かったです。祝言モードループするし何引いてもBC当たるんだもん。でも1600枚と微妙な結果。


これ6スルーから打って勝てる気がしないんですが・・・。いや、あんま打ってないんだけどイメージ的に・・。個人的には330くらいから1発勝負したほうがマシです。




○エヴァンゲリオン決意


もうこれ打ってるときは作業です。どうせ1発BIG当てるまでだし。


数だけなら多分1番打ってるかも。最優秀エナ台大賞あげちゃう。350~GO!


27戦14勝 51,9% 収支+11000円 ・・・こら。




○ンゴロポポス


運ゲー。5回打って4回天井行って4回とも1000枚以上出てます。神チキひいてないけど粘って一応プラス。


ただ天井テーブル悪いらしいから気をつけてください。私のはラッキーです。ほぼ単発で終わるとか。


ただつまんないこと山の如し。爺捕まってね~し。




○まどかまぎか


あまり打ってませんね。穢れのシステムが複雑すぎて少し知識不足です。ゾーンも狙っていません。


評判いいらしいけどアニメ見たことないしどうでもいいや。早く撤去されないかなw




○吉宗


大好きです。狙い目たくさんあるし打つことも多いですね~。


基本的に大都さんの台はなんか好きです。キャラとか曲とか。4号機吉宗は7年前くらいにゲーセン(笑)で打ち込みました。バケ引いてドラえもん流れたときは懐かしすぎて泣いた。


家紋や剣舞で通常時にメダル増えるのがすばらしいです。




○獣王


ダチョウ得意です。ただそこまで行きません。基本的におもろない。


リセットの恩恵があるってとこだけはありがたい。




○マジカルハロウィン4


1000円でボーナス引いて即やめして負ける台。ホント勝てない。ただアリスとフロストがかわいいから打ちます。


今まで打ってきてこれだけ勝ち方がわからない台ははじめてかも知れません。




○北斗転生


すばらしい台だと思います。リセ恩恵あり、ゾーンあり、1撃あり。狙い目がたくさんあるけど実に難しい。天井はハイエナ殺しの様にも思えてきますw


あべしと勝負魂っていう最初はわけわかめだったシステムがこんなに流行るとは・・。さすがサミーさんってかんじ。








今の主要機種はこんなもんか。


マジハロはバラエティぽいけど、どうしても書きたかったですw







ハイエナ向きの機種がどんどん増えてきているような気がするのは気のせい??



ありがたいことだけど、ヒキ勝負の台ばっか作るのはやめて欲しいっすね。







エヴァ魂とかが全盛期の頃に専業やっていたかったな。






にほんブログ村 スロットブログへ




[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-03-25 01:03 | スロットに関して思ったこと | Comments(2)
Commented by ぼぶ at 2014-03-26 01:38 x
たしかに爺ぜんぜん捕まってないwwww

捕まってるどころか鳥に乗って飛び回ってるイメージしかないです。
いちおう逃げ出してる体なんでしょうけど・・・
Commented by つかっちんぐ at 2014-03-27 11:49 x
ぼぶさん

コメントありがとうございます

AT中のあれは逃げ出してる設定なんですかね?いまいちストーリーがわからんすw