人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代
その他のジャンル

朝からジャグラーの高設定打つ方法。

専業になってからはや2ヶ月たちました。



なんとな~くいまのくらしも慣れてきましたね。



立ち回りもふらふらしてたけど最近は安定して立ち回ることが出来ています。



なんというか以前より無駄が省かれたように思います。



以前は下見なんてしていなかったし、複数店舗回ることも少なかったので同じ店舗1日中ぐるんぐるんしていましたw




最近はこの時間はこの店舗。一通り終えたら別の店舗。とかのローテーションがうまく出来るようになりました。



下見の効果も抜群で台を探す時間が格段に減りましたね。





というより疲れるから台探すことにムリをしないことを覚えましたw





1店舗一周したら粘らないで次の店舗。それでもなかったらその日はもうやめw




一旦撤収して下見のときにまた戻ることも多くなりました。




その分リスクもあって、宵越しばかりで当日ハマリの台を打つ機会が減りましたけどね^^; 






あと最近ジャグ打つことが増えました。







なにせ簡単にツモれるw






私のところは環境がすこぶるいいのであまり参考にはならないかもしれませんけど、やり方とか説明していきますね^^





とりあえずその店の状況は




・ジャグラーシリーズ80台くらい。



・その内ほぼ毎日設定⑤⑥を6,7台使っている。アイムがほとんど。

(日曜なんかは1,2台)



・その数台の内2台くらいは据え置き。



・ガックン対策していない。




っていう環境。やりたい放題できるw






やり方ね。



①下見時に高設定ぽい台の出目をメモる(写メでも可)


②当日の朝一行って出目変わっていないことを確認する


③1枚入れてガックンチェックする。


④ガックンなしなら据え置きなので高設定ゲット。



注意点 


下見は閉店直前がよろし。ぶどうそろってたりしたら1枚がけで回しちゃえ。閉店後はダメですよ。ガックンチェックは超集中!見逃し厳禁です。ガックンしなかったとしても100%据え置きとは限りません。古いリールなんかだとガックンしないこともあるらしい。





とまあこんなかんじなのでジャグラー打つ機会が増えております。



ただねぇ~こんな環境だからやっぱりライバル多いんですよ。^^;




だから朝一ジャグとれたら終日打つ。とれなかったらハイエナ専念ってかんじです。







ただほとんど設定⑤なんですよね。おそらく。



さらに5.2枚交換。貯メダル再プレイおk



つまり終日回して日当18000円くらいです。



わたしの中では充分かなって思いますけど、人によっては少ないと感じるかもしれませんね。







そして毎日8000Gとか打ってるとノイローゼになりそう・・w




なので朝一いいエナ台があったりしたらエナ稼動にしたりもします。









それにしてもこれだけのわかりやすい環境っていうのはいかがなものかとも思います。





もう店側が私ら専業に見せ台として、あえて据え置いといてくれてるとしか思えない・・・。








にほんブログ村 スロットブログへ







こないだ打ったジャグラーAPEX


9074G  B26 R54


バケ最高記録更新したったwww



私の生涯のジャグラーのボナの割合絶対バケのほうが多いよ・・・・(´・ω・`)

by care-free-boy0917 | 2014-04-29 22:34 | スロットに関して思ったこと