タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
タクドラ1年経過。理想のドラ..
at 2016-12-04 16:36
記事ランキング
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
つかっちんぐさん ..
by だてめがね at 20:31
YOU524さん コメ..
by つかっちんぐ at 11:58
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 11:54
ジジ
by YOU524 at 20:10
その1&その2について、..
by fam at 23:49
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

6月の収支報告。

まじできつかったです今月。







とりあえず結果から。









6月の成績




総収支   -81000円



稼働日数   22日 (9勝13敗)






総台数   118台   勝率  33.1%



内訳  天井狙い  -43000円(67台 40%)


    ゾーン狙い  -15000円(34台 23%)


    設定狙い  -14000円(14台 35%)


    その他(ガックン、即前兆等) -9000円




最高  ハーデス  +1255枚


最低  マクロスF2  -700枚







はい。








マイナスたたいちゃったお!!






( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ









良かった点。


なんかいいことあったっけ?記憶にない。立ち回り的には問題なしです。



悪かった点。


まぁさぼりすぎ。雨とW杯のせいにしておく。






とりあえず台数少なすぎますね^^;



そこは反省しないとあかんです。





注目していただきたいのは最高の項目。



1ヶ月通して最高1250枚てのはどういう了見だい?



むかつくを通り越してあきれております・・・。




人生最悪のヒキ弱月間でしたね~。




不思議なのは勝率が意外と高いこと。



ゾーン少な目で天井と設定が多いからかな?







設定狙いに関しては全部ジャグです。(1台ハナハナか。)



朝一打つこともあれば17時くらいから打つときもありました。



夕方打つときはわらしべ長者作戦で次々設定良さげな台に渡り歩くので台数がちょっと大目になっています。



設定狙いでの最高は+1781枚。最低はー1000枚ですた。



Aタイプのヒキはそんなに悪いと思ってませんでしたけど今月はひどかった・・。








そしてMB拾い!!





今月は・・・・+489枚でした~。さぼり多かったしね。3万ムリだわw








7月の目標なんだけど、台数とか収支を目標にするのはやめだ。


設定狙いもするし。




なので目標は28日間稼動する。



これやな。










グチばっか書いてても運がよってこないからあえていおう。



7月は5000枚OVER出します。



3回以上出します。



出させて下さい。



お願いします。









ほんとに。











頼むから・・・・・・(´;ω;`)






にほんブログ村 スロットブログへ







兼業のときはマイナス叩くこともたまにありましたけどね。


専業になって初マイナスです。結構こたえますね^^;



いいんだ。別にマイナス叩いたって。



他の月でその分出てくれるならな!!ヽ(`Д´#)ノ



[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-07-01 07:43 | 収支報告的なの | Comments(6)
Commented by エチカ at 2014-07-01 09:27 x
苦しい月でしたねー勝率からして一撃が無かったから収支付いて来ない結果なのわかりますよ
自身持って出来る限りの事やって後は天命を待つ!ですよ
Commented by 来た。 at 2014-07-01 21:05 x
結局事故待ちなのは否めないのでね、耐えるしか無いですよね。ただ、ひとつだけ言える事があるとするのならば、結果がついてこないと、そんな苦しい状況の中で、どれだけそのプレッシャーを楽しむことができるのかと、そういうことだと思うんですよね。さらに、こういう時こそ、自分はいつでも5000枚出せるんだぞっいうねイメージを、常にもってプレイすることですよね。そして、自分の中のリトルつかっちんぐにこう尋ねるんですね。お前はまだやれるのか、と。プラス収支に持っていけるのか、と。するといつもこう答えが返って来るんですね。
「うーん。きびしぃぃぃぃ」ってね。
Commented by つかっちんぐ at 2014-07-01 23:23 x
エチカさん
コメントありがとうございます。

苦しかったですね~^^; わかっていただけて嬉しいです。さらっとこの記事だけ読んだ方から見るとただただゴミみてぇな収支ですからねw 苦労を感じ取っていただけるとありがたいですw
7月は本気出します!やれるだけやったる!
Commented by つかっちんぐ at 2014-07-01 23:34 x
来た。さん
コメントありがとうございます。

プレッシャー楽しめねぇすw でも驚くことにそこまで落胆していないんですよね。なんていうのかな。途中から変なかんじになっちゃってましたもん。このまま行けば自己最低出せるぞ!ってなかんじの意気込みが・・w 気合入れても出ないもんは出ないっすw
リトルつかっちんぐは出ないときには怒るけど、出てもそんなに喜ばないみたいです。
・・・なにを求めてるんでしょうね。扱いが非常に難しいです。
Commented by YOU524 at 2014-07-02 02:03 x

W杯のせいでサボる。←すっげぇーわかるww

7月5000枚over3回以上。
達成→僕が焼肉奢る(¬_¬)
失敗→僕に焼肉奢る(●´▽`●)

盛り上がってきましたぁ〜w
Commented by つかっちんぐ at 2014-07-03 10:59 x
YOU524さん
コメントありがとうございます。

W杯が夜中にやってるのがいけないんす。見たいジャン。

ちょまwそれ私に不利すぎます!
達成→YOUさんが私に叙々苑。
失敗→私がYOUさんに吉野家。

これやなw