人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代
その他のジャンル

本気出してみた!! 7月1日、2日の稼動日記。

本気出すって言ってからちょっと考えた。





そして立ち回り変えてみた。





なんでかっていうと実は負けすぎてパンクする恐れが出てきているからw





どういう風に変えたかっていうと、まぁボーダーを上げた。



蒼天  420


モンキー  ロゴ有り450 ロゴなし630


マクロス  640


とかこんなかんじ。



実際あんま変わってないけどね。20G~50Gくらい上げた。





ボーダーを上げることで台と向き合う意識が変わる気がする。




例えばボーダー600G~の機種があって、590Gで落ちていたなら私は打ちたくなってしまう。



予めボーダー630G~にしておけば、590Gは余裕のスルーが出来るわけです。




単純に私の意志の弱さが原因なんだけど、まぁこのためにボーダーをあげてみた。






ゾーンもあまりやりません。




ピンポイントで狙えるのなら打つかぁくらい。





ハーデス370はスルー。390は他に打つのなかったら打ちます。


北斗転生500はスルー。520は他に打つのなかったら打ちます。



番長、カイジ、攻殻とか強いゾーンは180~とか狙いますけど。






天国も同じようなかんじ。





モンキーもモンハンも即やめです。天国示唆ない限り。



天国は80G~とかなら狙います。






あと宵越しの打ち方なんだけど。



宵越しでゾーンを狙うのはやめました。



天井狙いの際にはボーダー50G上乗せして打ち出すように心がけます。




例えば、化物語は今ボーダー630G~です。



つまり宵越しで 400+250はスルー。400+300なら打ちます。







それとね。立ち回り方ね。





当然ボーダー上げたから中々拾いづらくなるわけです。




今までは宵越しで際どいの打ってたりしましたけど、もうやめだ。



リセットのクセなんか読めやしねぇ。






機動力を活かすことにしました。





つまり簡単にいうとあっちゃこっちゃ原チャで走り回るw




もうホントにあっちゃこっちゃ行きます。




この2日間だけで原付のメーター150km増えました。地元しか走ってないのに。





まぁそういう意味での本気出します。ってことです。









これらを厳守すれば。



ゾーン狙いなら 1台あたり期待値1000円以上。


天井狙いなら 1台あたり期待値2000円以上。



いけるわけだな。



基本中の基本ではあるんですけど、今一度基本に立ち返ろうかと。




そして、足を使う。機動力を活かす。






そんなかんじで稼動日記だ!





7月1日  9:30~22:30  +49000円



①バジリスク2  0+516+303  +33000円


②モンハン  89  -1000円


③マクロス  596+?  -1000円  200Gくらい回して謎あたり。据え?


④化物語  370+364  -1000円  据え。


⑤マクロス  645  -13000円


⑥北斗転生  864あ  +3000円


⑦モンキー2  399+126  +29000円  前日ロゴ不明。据え。




1日走り回って台数が7台ってのはさみしいですが、期待値高いのは結構とれてました。



期待値どれくらいか詳しくはわかりませんが、少なく見積もっても15000円はあるかと。






7月2日  12:00~20:00  -29000円




①蒼天  419  -6000円


②北斗転生  826あ  -9000円


③エヴァ決意  464  +2000円


④バジリスク絆  342 0するー  -3000円


⑤バジリスク絆  69 5するー  -9000円


⑥マクロス  645  -4000円




朝一打つものがなかったので、ちょっとゆっくりしていきました。



期待値で10000円はあるかなっていうかんじです。








収支がどうこうよりまず優先すべきは確実な期待値をとることとみつけたり!




悩んでスルーした台も結構あったりしました。



バジリスク2の670Gとか、乙女西国の589Gとか、化物語の380+230とか。



どれも打てるけどね。ていうか今までの私なら打ってました。でももうやめだ。






悩むくらいの期待値の台ならいらないってことにします。これからは。






あとやっぱり店めちゃめちゃハシゴするからMBめっちゃ拾える。



2日間でMBだけで+136枚。これもこの立ち回りのいいとこですね。













なんていうのかな。







私はいわゆる「上手い人」になりたがっていたのかも知れない。









リセットのクセを読んで、ジグマ的に稼動するとかね。



少しでも打てそうなゾーンとかを解析出きる前に打ってみるとかね。



全リセの店でもないのに即前兆とか回してみたりね。





もうそんなことはやめだ。







下手くそでいいから基本に立ち返ることにします。







もちろんそういう知識や向上心は必要です。







けどもやっぱり1番大事な期待値を取るってことを忘れちゃいけないんだなって思った。










これまでの知識をフル装備して、機動力を活かして本気だす。

















うおおおおおおおおおおおお!!やる気出てきた!!









にほんブログ村 スロットブログへ







あ、今日はお休みです。早くもw



違うの!用事があるの!さぼってるわけじゃないの!(`・ω・´)




by care-free-boy0917 | 2014-07-03 12:59 | 稼動日記 おもろくないよ?