タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
タクドラ1年経過。理想のドラ..
at 2016-12-04 16:36
眠れないとき有効な6つの技!..
at 2016-11-29 13:40
記事ランキング
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
非公開コメントへの返信 ..
by つかっちんぐ at 21:55
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 21:38
ていくさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 21:32
ミドリさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 21:30
くまろーさん コメント..
by つかっちんぐ at 21:29
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

本気出してみた!! 7月1日、2日の稼動日記。

本気出すって言ってからちょっと考えた。





そして立ち回り変えてみた。





なんでかっていうと実は負けすぎてパンクする恐れが出てきているからw





どういう風に変えたかっていうと、まぁボーダーを上げた。



蒼天  420


モンキー  ロゴ有り450 ロゴなし630


マクロス  640


とかこんなかんじ。



実際あんま変わってないけどね。20G~50Gくらい上げた。





ボーダーを上げることで台と向き合う意識が変わる気がする。




例えばボーダー600G~の機種があって、590Gで落ちていたなら私は打ちたくなってしまう。



予めボーダー630G~にしておけば、590Gは余裕のスルーが出来るわけです。




単純に私の意志の弱さが原因なんだけど、まぁこのためにボーダーをあげてみた。






ゾーンもあまりやりません。




ピンポイントで狙えるのなら打つかぁくらい。





ハーデス370はスルー。390は他に打つのなかったら打ちます。


北斗転生500はスルー。520は他に打つのなかったら打ちます。



番長、カイジ、攻殻とか強いゾーンは180~とか狙いますけど。






天国も同じようなかんじ。





モンキーもモンハンも即やめです。天国示唆ない限り。



天国は80G~とかなら狙います。






あと宵越しの打ち方なんだけど。



宵越しでゾーンを狙うのはやめました。



天井狙いの際にはボーダー50G上乗せして打ち出すように心がけます。




例えば、化物語は今ボーダー630G~です。



つまり宵越しで 400+250はスルー。400+300なら打ちます。







それとね。立ち回り方ね。





当然ボーダー上げたから中々拾いづらくなるわけです。




今までは宵越しで際どいの打ってたりしましたけど、もうやめだ。



リセットのクセなんか読めやしねぇ。






機動力を活かすことにしました。





つまり簡単にいうとあっちゃこっちゃ原チャで走り回るw




もうホントにあっちゃこっちゃ行きます。




この2日間だけで原付のメーター150km増えました。地元しか走ってないのに。





まぁそういう意味での本気出します。ってことです。









これらを厳守すれば。



ゾーン狙いなら 1台あたり期待値1000円以上。


天井狙いなら 1台あたり期待値2000円以上。



いけるわけだな。



基本中の基本ではあるんですけど、今一度基本に立ち返ろうかと。




そして、足を使う。機動力を活かす。






そんなかんじで稼動日記だ!





7月1日  9:30~22:30  +49000円



①バジリスク2  0+516+303  +33000円


②モンハン  89  -1000円


③マクロス  596+?  -1000円  200Gくらい回して謎あたり。据え?


④化物語  370+364  -1000円  据え。


⑤マクロス  645  -13000円


⑥北斗転生  864あ  +3000円


⑦モンキー2  399+126  +29000円  前日ロゴ不明。据え。




1日走り回って台数が7台ってのはさみしいですが、期待値高いのは結構とれてました。



期待値どれくらいか詳しくはわかりませんが、少なく見積もっても15000円はあるかと。






7月2日  12:00~20:00  -29000円




①蒼天  419  -6000円


②北斗転生  826あ  -9000円


③エヴァ決意  464  +2000円


④バジリスク絆  342 0するー  -3000円


⑤バジリスク絆  69 5するー  -9000円


⑥マクロス  645  -4000円




朝一打つものがなかったので、ちょっとゆっくりしていきました。



期待値で10000円はあるかなっていうかんじです。








収支がどうこうよりまず優先すべきは確実な期待値をとることとみつけたり!




悩んでスルーした台も結構あったりしました。



バジリスク2の670Gとか、乙女西国の589Gとか、化物語の380+230とか。



どれも打てるけどね。ていうか今までの私なら打ってました。でももうやめだ。






悩むくらいの期待値の台ならいらないってことにします。これからは。






あとやっぱり店めちゃめちゃハシゴするからMBめっちゃ拾える。



2日間でMBだけで+136枚。これもこの立ち回りのいいとこですね。













なんていうのかな。







私はいわゆる「上手い人」になりたがっていたのかも知れない。









リセットのクセを読んで、ジグマ的に稼動するとかね。



少しでも打てそうなゾーンとかを解析出きる前に打ってみるとかね。



全リセの店でもないのに即前兆とか回してみたりね。





もうそんなことはやめだ。







下手くそでいいから基本に立ち返ることにします。







もちろんそういう知識や向上心は必要です。







けどもやっぱり1番大事な期待値を取るってことを忘れちゃいけないんだなって思った。










これまでの知識をフル装備して、機動力を活かして本気だす。

















うおおおおおおおおおおおお!!やる気出てきた!!









にほんブログ村 スロットブログへ







あ、今日はお休みです。早くもw



違うの!用事があるの!さぼってるわけじゃないの!(`・ω・´)




[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-07-03 12:59 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(9)
Commented by おるく at 2014-07-03 13:52 x
がんばれー
自分もプロっぽい設定狙いとか新台の攻めてとかやって負けまくって(-170kぐらい)
反省いて基本に立ちかえって動いたら先日ようやっと全額取り返せました...
1ヵ月かかりましたけどwww

私の時は20スロは極端にボーダーをあげて、
メインを5スロ10スロに切り替えました(リスクが少ない上に客層が甘いので意味不明に美味しい台が結構あります)
んで今まで行かなかったようなホールをみたり、
閉店チェックを念入りにやったりしました
実際5スロだけで差枚万枚越えるというアホな状況に(汗

やっぱり何事も足を使って泥臭く行かなきゃ始まらないですなーと実感
私の場合は取り返せたのと、やりすぎて10スロ店の店員に目を付けられたのでしばらく落ち着けてから再開するつもりです

つかっちんぐさんも頑張ってください!
案外やればなんとかなる!
Commented by 坐骨神経痛 at 2014-07-03 14:19 x
初めまして^^
かなり厳しいみたいですね
もう引っ越して地域変えた方がいいと思いますけどね
そのボーダーでも、微妙な気がします(個人的に)
絆は6スルー、マクロス700ぐらいでいいんじゃないでしょうか?
後、仕込みなんか使えば据えか変更か分かる場合もあるのでは?
Commented by YOU524 at 2014-07-03 15:28 x
あぁ〜サボりだぁ〜ww

・・・??野家まで、あと28日・・・
Commented by つかっちんぐ at 2014-07-04 09:23 x
おるくさん
コメントありがとうございます。

考え方はやっぱり日々変わって行きますよね。前までは自信満々でやっていた立ち回りで勝てなくなって色々試行錯誤する。大変ですけど、そこがスロプーの楽しいところでもありw
私の地域は5スロ10スロ少ないです。低貸しでも高い期待値取れるならいいと思います。精神的にもw
私は色んな店に行くのでまだ目はつけられてない…と思いたいw
応援ありがとうございます。私が頑張れる理由のひとつはここでコメントくれる方のおかげでもありホントに嬉しいです♪
Commented by つかっちんぐ at 2014-07-04 09:32 x
坐骨神経痛さん
コメントありがとうございます。

やっぱり地域厳しいんですかね^^; 言い訳にしたくはないのでもうちょい頑張ってみます。それで厳しいようなら引っ越す選択肢もありですね。
絆もマクロスもその辺にしたい気持ちはあるのですが、そうするとやはり稼働台数が少なくなっちゃいます^^;
仕込みってたまに聞きますけど、やってる方いらっしゃるんですかね。他ブログ見てもあまり見かけないですけど。書かないだけかな?まあでもやれるもんはやった方がいいですもんね。今後意識してみます♪
Commented by つかっちんぐ at 2014-07-04 09:36 x
YOU524さん
コメントありがとうございます。

だからサボりじゃないですってw まあ友達と遊んでたんですけど…。友人関係壊すくらいスロットにのめり込みたくないですw

あれ?吉野家マジのやつでっか?w 収支捏造して出したことにしちゃおうかなw
Commented by 来た。 at 2014-07-04 18:00 x
華麗な技をもつ河田は鯛。お前に華麗なんて言葉が似合うと思うか?つかっちんぐ。お前は鰈(カレイ)だ。 泥にまみれろよ。


そうですね。泥臭くたっていいんです。同じ1点は1点なんだから、
専業に大切なものは結果です。
より確実に結果を出すためには質の高い台を打つ=ボーダーを上げる。それしかないんです。基本が出来ているのならば尚更に。


ちなみにスルーした台、全部ボクが打ちたいです!ボクにください!

真面目な話、北斗の閉店チェックしてますか?何店舗もチェックして、宵越し視野に入れて、北斗メインで立ち回ってみたりっていう、自分の立ち回りの軸となる機種を作るってのもひとつだと実際専業してる友人が言ってました。

あと、仕込みとか自分の飯の種になることを素直に言うわけないだろとも。
切り札はギリギリまで出すな。出すならさらに奥の手を持て。です。
旬を去ったネタ、もう心頭してるネタは公開しても、今自分が使ってる方法なんかは誰も言わないものなんですかね?やっぱり。
Commented by YOU524 at 2014-07-04 19:11 x
↑のコメント誰だ?
・・・あぁ。赤木の兄か。
やっぱでけぇ〜なぁ・・・
Commented by つかっちんぐ at 2014-07-04 23:57 x
来た。さん
コメントありがとうございます。

赤木かぁ。アカギならよかったのになぁ。
今まで質より数とってましたからね。なぜかって店舗間移動するのめんどくさいからw それが怠けてたと言えますね^^;
あべしチェックは4店舗ほど毎日していました。でもリセの恐れが結構あってそれほど効果は出ませんでした。今は下見の仕方も変えて立ち回っています。
軸となる機種ですか。今はモンキーかなぁ。別にそれに準じた立ち回りは出来てないのでなんとも言えないですが・・。う~ん難しい・・。
ちょいちょいマンガネタがはさまりますねw好きですけどwいいネタ見つけたら私なんかすぐ書きたくなっちゃいますけどね。有名ブログなんかは有名ゆえに書きづらいってこともあるんでしょうね。倫理的なこととかも。MBの変則押しとか。

>>YOU524さん
ボス猿ですな。