人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代
その他のジャンル

ハイエナが打ち子を使った商売を考えてみる。

本物の専業と出会った。







いや私も専業なんですけどねw






なんていうかまだまだ似非だったのかなぁとかも思ったりしました。







専業といっても色々なスタイルがあるとわかったおはなしです。










ある日の朝のこと。






近所の店でバジリスク2の前日950ハマリをサイトセブンから確認したので朝早くから向かったのだ。






中々美味しいですよね。朝10時OPENのその店に8時半に行ったんだ。





したらもういたよね。その人が。





マジかぁとか思って何打つか聞いてみたらもちろんバジ2だそうで。





興味があったのでちょっと会話してみた。










その人曰く・・・。






埼玉在住で関東近辺のサイトセブンに載ってる店すべてチェックして、その日一番いい台を打ちに行くそうな。






バジ2やエヴァやドンちゃん祭りとか宵越し効くやつね。






1時間2時間車で平気で走って向かうそうな。






ちなみにバジ2のボーダーは1050Gだそうで。その日はたまたま950しかなかったらしいです。






立ち回りについて詳しく聞かなかったけど、まぁ朝一はそうやって動いてるんだそうです。





打ち子も各県ごとに雇っているそうです。今の月収は30万ちょっと平均だそうで。





すげぇって思った。本物やって思った。








ただ不思議なこともあった。






毎日膨大なデータ見て、車で1,2時間かけて、朝7時くらいから並んで、期待値1万円に満たないような台を打つ。




ラムクリや店員が回す可能性もあるし、労力に見合わないんじゃなかろうかって思った。




交通費だってバカにならないだろうしね。





それにハーデスの天井狙い2回しかしたことないんだって。900くらいから




よっぽどボーダー高いのかと思いきやAKBは380~だそうで。




エナで食っているわけではないのかしら。2回って少なすぎでしょ。














じゃあどうやって食っているかってことなんだけど。











打ち子だと思う。












いや正解は知らないんだけどねw


















というわけで、エナで打ち子を使うことについて考えてみようと思う。








雇ったことなんかないし、推奨するようなものでもないので適当な考えですよw





そもそも打ち子ってなんだ?という方のために説明しますと。





金上げるからこの台打って下さい。ってや~つ。





設定6の場所がわかってるなら1万とかで打ち子雇うのもわかりますけどね。





ハイエナではどうなのかってところが今日のおはなしです。









①金を出して打ってもらう。




②いい台教えて見返りに金をもらう。






大別するとこの2つくらいかなと。





①金を出して打ってもらう。




「3000円上げるからこの台打ってよ。出ても出なくても3000円。」




要はこういうことね。投資分は雇い主持ち。




打ち子ってこういうのが普通なのかな。




でもエナですからね・・・・・。




まず、当日エナは無理。たまたま自分の打っている店で、たまたまでかい期待値の台があって、たまたまその店に打ち子がいるなら出来るでしょうけど。まぁせいぜいスロ知らない友達くらいなものか。





だとすると、宵越しのデータから朝一台をとってもらう。しかないでしょう。




サイトセブンとかのデータから打ち子に「朝一にどこどこの店のバジ2の何番台打って~」てなもんか。




1000ハマリのバジ2だとしましょう。期待値8000円くらい。





これをとるために打ち子さんに7時から並んでもらう。




7時~11時までの労働で5000円あげたとして、出玉は自分。まぁ+3000円くらいか。





金の受け渡しや打ち子との信頼関係やら色々めんどくさそうですね。









②いい台教えて見返りに報酬をもらう。




だったらこっちのほうが良さそうですよね。




1000ハマリのバジ2の場所だけ教えて3000円もらう。




出玉やら並びやら打ち子にお任せ。






これなら商売として成立しそう。





金の受け渡しとかも単純だし、出玉の確認とかもめんどくさくないしね。









もうちょっと詰めて、しっかり形にすれば出来そうな気がしてきた。








1番の問題は打ち子側が中途半端なバカでなくちゃならない。←失礼ですね^^;






バカな人だったらこんな商売にのってこない。




だって3000円も払って勝てるかわからない台を3時間も並んで打たないから。






賢い人ものってこない。




だって自分でサイトセブン見ればいい話だからw その労力に3000円も払わない。







サイトセブンの存在なんて知らない。




けど、期待値8000円の台を3000円で教えてもらうなら美味しい。




って思う顧客だけを狙った商売。















ちなみに私としてはこんなことやるつもりありませんw








打ち子がこの商売の仕組みに気づいた時点で破綻しますからね。





それでも新しい打ち子を雇えば済む話なんだな。






それっていうのは成長したハイエナがどんどん増えてそれを育てることに加担するわけだ。






今ですらハイエナ君飽和状態なのにこれ以上増えたらカオスなことになるなw











んだからこんなことブログに書くようなことじゃないんですよね。いちハイエナとして(?)






誰かやるかも知れませんしね。






このブログはそんな閲覧数多くないし、ちょっと考えてみたかったので書いてみましたw












冒頭に書いた専業の人もこんなかんじで打ち子雇ってるのかな。知らんけど。







にほんブログ村 スロットブログへ







ブログ更新遅くなってすいませんでしたーーー!



でもそういうときってあるやん?気分乗らないときね。



スロットも今日は気分が乗らなかったのな。



今月休み4日目だ・・。目標3日以内だったのにもう崩れたったw



by care-free-boy0917 | 2014-07-18 19:33 | スロットに関して思ったこと