人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代
その他のジャンル

スロプって賃貸の契約できるの?

最近更新ペースが遅くなってる。





引越し先の物件選びとかしてましてね。。。





出先で泊まることが多くてなかなかパソコン触れないんですよねw







近況なんですけどね。









意外と勝ててます。











天授2回引いたり、転生で30個たまったり。








まぁそんくらいだけど・・・。







目立った爆発はないけど、ちょいちょい出てくれて助かってます。








意識変えたのが功を奏するってやつっすな。どやぁ。







あとね。引越し先が決まりそうです。





物件選びの1番の条件はもちろんパチ屋が近くにあることw





それも複数店舗。





今度の地域は半径5km圏内に10店舗近く使えそうなお店があるとこにしました。





それらの店の宵越しのクセなんかは通ってみないとわからないからそこは運ゲーですけど、まぁ当日ハマリだけでもそんだけお店あるなら大丈夫かなってかんじですね。





駅前店は競争率高いような気がするので郊外店ばっかりの地域にしました。






あとは住んでみてどうかってとこですね~。




日当25000円くらい稼げるようなとこなら大満足です^^










ところでスロプって賃貸の契約できるのか。って気になりませんか?w







無職だしw 確定申告してる方もいらっしゃるでしょうけど、私はまだしてない。






不動産屋にとてもスロプとは言えなかった。のでフリーの仕事をしてるって言った。





でも収入の証明がないから、結果無職と同じ扱いで厳しいらしい。








じゃあどうするのか。いろいろと調べてみた。







・無職でも借りれるとこはある



やっすい物件とかだと審査がそんな厳しくないから保証人さえ立てればなんとかなるらしい。





・スロプという職業で通す



確定申告とかしっかりやってればそういった審査では認めてくれるっぽいです。






・アルバイトでもいいからどこかに属す



私の場合これ。以前のバイト先に協力してもらって在籍していることにしてもらった。






・家賃前払い出来るだけの貯金がある



半年か1年か。100万くらいで通帳見せるだけでOKなところもあるらしい。






・不動産屋がオーナーの物件を探す



審査も何もないのでフリーで通る。なんならスロプで稼いでますでおk









まぁ普通の物件借りたいと思ったらこれくらいなものか。







社会的に無職っていうのはなんだかんだきついですね・・・。^^;





他にもこの先いろいろ困ることは多いんだろうな。





ちゃんと貯金して蓄えておかないと・・・・。











にほんブログ村 スロットブログへ







一般人の物件選びなら地域さえ決めちゃえばあとは不動産屋のおすすめ出してもらえばいいかもですけどね。



私なんかの場合はちょっと違う。



駅近くとかどうでもいいんだ。何よりパチ屋の近く。



不動産屋に行って物件選ぼうとすると「なんでこいつそんなところに住みたがるんだ?」って思われるから、ネットで決めてから行ったほうがいいね。




by care-free-boy0917 | 2014-07-26 13:39 | その他 ぼくのおはなしとか