タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
通りすがりさん コメン..
by つかっちんぐ at 08:17
残念さん コメントあり..
by つかっちんぐ at 08:06
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:58
ミドリさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:56
ましゅーさん コメント..
by つかっちんぐ at 07:54
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

7月の収支報告。

収支報告をするのも慣れてまいりました。





今月から「時給」と「稼いだ期待値」の項目を追加。





「時給」ってのは・・・まぁ時給だ。拘束時間に対する給料だな。




打っている時間だけでなく、台を探している時間や朝一並んでいる時間、さらに食事(←何分食ったとかメモるのだるい)や下見したらその時間も含めております。休憩しながらパズドラしてる時間も拘束時間です!w まぁそんなにずれてはないと思いますがあくまで目安です。





「稼いだ期待値」ってのは・・・まぁ期待値だw




はっきりわかんないし、情報として載ってる期待値も正しいとは限りませんので目安です。




さらに、例えばハーデス850+300とかの台で開始100Gで当たったら期待値なんぼ稼いだかわからないじゃん?そういう場合は平均して出したり、私の個人的なリセット読みも含まれます。




ので、結構・・・てか相当アバウト。ただし甘い読みはしません。1台1台低めに期待値設定します。ので間違いなく実際に稼いだ期待値はそれ以上になると思われます。






そんなかんじで・・・収支報告だ!












7月の成績




総収支   +444000円



稼動日数   21日 (11勝10敗)



拘束時間   140時間



時給   3171円



稼いだ期待値   195000円~




総台数   112台   勝率   48,2%



内訳  天井狙い  +454000円 (84台 56%)


   ゾーン狙い  +13000円 (19台 21,1%)


   設定狙い   -8000円 (2台 50%)


   養分打ち   -2000円 (2台)


   その他    -13000円 (5台)




最高   蒼天の拳2  +4720枚


最低   蒼天の拳2  -1150枚









ふむ。




じゃあ感想だな。



















めっちゃうれしいwww










ハイエナ稼動始めて1年半くらい。その中でも1番勝った月になりましたーー!!









いやっほおおおぉぉぉう!!










メシマズすんません!!てへぺろりんりん♪




メシウマみたい人 →→→  6月の収支報告




前回が人生最悪のヒキ弱月間で今回が人生最高のヒキ強月間。もっと安定が欲しい。







まぁ今月は完全な上ブレです。とうとう私にも来ました。




ていうのも稼動日数や拘束時間みてもらえばわかりますけど、そんなに稼動していないんですよ。




本気出すって言ったのはどこへいったのやら^^; 前半2週間で30万くらい浮いて調子こきました。反省・・・。




ゾーン狙いや宵越し狙いを少なくしたことも功を奏しているかも知れないとかんじています。稼動は当日天井狙いがメインなので素晴らしい勝率にすることが出来ました。




ただその分やはり落ちてないので探すのには苦労しました。稼動の労力は今まで以上です。




その他の内訳。マクロス天国狙い・ラグランジェモードC狙い・ハーデス裏ループ狙い・まどまぎ穢れ狙い・即前兆。




あとMBね。今月は+357枚。マクロスと緑ドンが少なくなったのが効いてますね。




期待値の2倍くらい出ていますけど、稼いだ期待値と収支って反比例するんですよ。たくさん出せばその分台を探す時間減りますからね。なのでこれはそんなに気にしなくてもいいかな。




ただやっぱり働いてなさすぎる。月140時間て・・。(公務員の労働時間170時間ちょい)



これはまじあかん・・。もっと稼動せな・・・。








来月の目標は180時間&25日間稼動。期待値30万稼ぐ。









ちなみに8月から別地域の稼動になります。







今のとこよりは格段に稼ぎやすいであろう地域になりますので稼げる期待値は上がるであろうと思います。












来月は収支はともかく稼動がんばります!








にほんブログ村 スロットブログへ







てか、勝率がやべぇ。2台打ったらどっちか勝つレベル。



天井狙いってこんな勝率上がるもんなの?今までどれだけゾーン狙いで勝率下げてたんだろw



そもそもゾーン狙おうにも最近の台強いゾーンの台ないですよね。



鉄拳とかいう神ハイエナ台のおかげで近頃は天井狙いがいいかんじで拾えています^^



[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-08-01 00:38 | 収支報告的なの | Comments(12)
Commented by 灰人 at 2014-08-01 10:32 x
おめでとうございます!中間管理職超じゃないすかー裏山ーー!
兼業してるのがバカらしくなってきますw

これからもがむばってください!
Commented by YOU524 at 2014-08-01 11:25 x
おおっ!おめっとさんです^ ^

焼肉はよ←
Commented by 来た。 at 2014-08-01 14:52 x
おー!!!!
これはうれしい結果ですね。
とりあえず1回舞い上がっときましょwww
今月も吹き上がったりしたら、
もう、オレ持ってる!!って天狗になると思うけど、そのあとの下ブレにだけは注意です!!!
長びくと、抜け出せる気しないですから、ほんと。

7月はおめでとうございました^^
新天地でもがんばってねん^^
Commented by 来た。 at 2014-08-01 14:58 x
あと、前回のモンキー2のペナの件ですけど、あれ天井ストッパーわりと強いですよね?なので、例えば900とかでペナる有意性ってそんなに無い気がします。それに、ペナ後にちゃんと天国来たって言ってますが、それは天井の恩恵じゃなく、普通に天国あがってただけなのかもしれませんし。恐らく大丈夫なのでしょうけど、例えとしてですね。

バジの天井消える事があるかもって聞いた事あります。
1270G開眼でペナしませんでした・・・結果はもうお分かりいただけますよね(怒)
Commented by つかっちんぐ at 2014-08-02 00:28 x
灰人さん
コメントありがとうございます。

ありがとうございますーー!!^^
この月だけ見るとそうなんですけど、冷静に考えて前月との平均出すと月収18万円・・・。う~~~~~~ん・・・^^;

毎月この収支出せるように頑張ります!!
Commented by つかっちんぐ at 2014-08-02 00:31 x
YOU524さん
コメントありがとうございます。

あざます!!焼肉いきますか!割り勘ですよ!?吉野家ならおごりますw
関東なら行きますのでガチなら誘ってください!!
Commented by つかっちんぐ at 2014-08-02 00:39 x
来た。さん
コメントありがとうございます。

わっしょおおおおぉぉぉぉおっい!!おらああぁぁ!!!www
いや、もう素直におめでとうコメントが嬉しいです。。。
苦節5ヶ月・・・とうとう私にもこんなときが来るとは・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

今月がどうとかじゃくてもうオレ持ってる!!状態入ってます!!勝てる気まんまん!!www



・・・うん。調子こきすぎだね。。。
Commented by つかっちんぐ at 2014-08-02 00:55 x
来た。さんへの続き

モンキーの天井ストッパーはそこそこ強いですよね。来た。さんもおっしゃるとおり、早い段階のペナはむしろマイナスかも知れないですね。現実的に私がペナするのは930G以降の超抜になるかなぁってかんじです。あんまそんな場面来ないだろうけどw
天国の恩恵の不安もごもっとも。なるべく・・というか実際問題ほとんどペナ打ちはしないだろうと思います。ここで来るの!?ってレベルのときくらいですかね。

バジ2ペナってみんな知ってるんですね~。知らなかったの私くらいか・・w その状況・・私はペナします!いや、天井がどうなるか知らないけど、多分理性が効かなくなると思いますw 素直に打ったほうがいいのかも知れませんけどねw
Commented by おるく at 2014-08-02 21:43 x
おおーおめっす!
やっぱ負けてても諦めちゃだめっすなーこっちもうれしくなる勝利
最近の天井は弱いので勝率高いの羨ましい...
蒼天も鉄拳もボーダー高めにしてるのですが、
ちょっと妥協すると一瞬でもってかれて(泣

自分も今月収支中々上がらなかったんですが、
昨日ようやくまともにでて目標突破...
ハイエナは我慢の時間が長いので、
最近勝っても負けても何も感じなくなってたんですが、
久々に低投資からのプレミア系引いてエンディングの流れはスロ始めたてで勝った頃の嬉しさを思い出しましたwww
こういうのがあるからわかっててもやめられないんですよねー
Commented by つかっちんぐ at 2014-08-02 22:52 x
おるくさん
コメントありがとうございます。

メシマズ記事なのに・・・みなさんいい人たちすぎる・・・。もう収支とかじゃなくてみんなのコメントがうれしい・・( ノД`)

蒼天は出ないとき出ないけど、出るときたくさん出る。鉄拳はどちらかというと安定してる。。ってイメージです。両方ともエナ的にはおいしいですけど簡単に天井行きますからね。それでもハーデスの投資3万弱よりはマシですなw
勝っても負けても感じない・・まで私はまだ達してないですねw 一喜一憂しちゃうw
低投資でめっちゃ出ると嬉しいですよね!最高の項目の蒼天もそんなかんじでした。通常時からいきなり天授入りました。めっちゃ嬉しかった。この台神台じゃね?って勘違いしそうになりましたw
Commented by エチカ at 2014-08-06 14:51 x
お疲れ様でした。良い結果はつかさんの努力の賜物ですね!自分は結果もさながら色々考えさせられる月でした…
Commented by つかっちんぐ at 2014-08-06 15:44 x
エチカさん
コメントありがとうございます。

努力は恥ずかしながら最初の2週間だけでした^^;でも結果でてくれてホントうれしいです。7月マイナスだったらまじピンチでした・・。