タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
タクドラ1年経過。理想のドラ..
at 2016-12-04 16:36
記事ランキング
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
つかっちんぐさん ..
by だてめがね at 20:31
YOU524さん コメ..
by つかっちんぐ at 11:58
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 11:54
ジジ
by YOU524 at 20:10
その1&その2について、..
by fam at 23:49
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

8月の収支報告。

なんか今月全然稼動した覚えがないおwww






あきらか台数少ないけど・・・どぞ~。









8月の成績






総収支   +172000円



稼働日数   18日(9勝9敗)



拘束時間   85時間



時給   2023円



稼いだ期待値   142000円~  




総台数  73台   勝率  45,2%



内訳  天井狙い  +175000円(57台 48%)


   ゾーン狙い  +6000円(9台 33%)  


   設定狙い  -28000円(3台)


   その他  +21000円(4台)




最高  仕事人  +2906枚


最低  鉄拳デビル  ー900枚







はい。こんなかんじでした。






うん。






まぁ分相応やなw





収支的には上ブレでも下ブレでもなく平均くらいですかね。しょぼい収支ですけど自分のせいなんで納得の結果ですね。下ブレしなくてよかったです。





台数は1カ月専業として稼動して73台って鬼少ないっすね。150台前後が平均かなぁって思います。




その他の項目は 蒼天天国狙い(3日)とマクロス天国狙い。




今月のMBは+149枚。月を追うことに少なくなるMB拾い・・w









サボりすぎた言い訳すると・・・夏と引越しのせいかなw





遊びすぎちゃったンゴwww









最高の項目の仕事人なんだけど、MAX乱舞65個たまったんだ。。。


北斗転生で50個以上たまったことなかったし、65個とか一生終わらないじゃんwwwって思ってめっちゃ期待したのにあっさり終わりやがった。


3000枚ぽっち?こんなもん?こんなもんなの?65個の力は。


純増も遅いしバトルも全然わくわくしないし、くそおもんなかった。出来ることならもう打ちたくないね。




最低の項目の鉄拳デビル。


打ち始めが 534+256+138+33 で計961Gウマーって思ったら当日リセで痛い目見た。



最近天井狙いで2万以上負けるとかあんまりなくなった。リセットかもっつってリスクとらなくなったからかな。今回久しぶりに痛い目みたよ・・。







機種別に見るとちょっとえげつないデータが出た。







蒼天の拳と鉄拳3rdの2機種だけで+170000円。







・・・・つまり今月の稼ぎこの2機種だけやないかwww





台数は25台。今月の3分の1くらいはこの2機種やてさ。









だって拾いやすいんだもんっ!








この2機種なくなったらどうすっぺ・・・w









・・・・・感想はそんなもんかな。






なんにせよ来月はもうちょいがんばろう・・・。









なんか毎月そんなこといってるような気がするけど・・・・・w






にほんブログ村 スロットブログへ




[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-08-31 21:43 | 収支報告的なの | Comments(6)
Commented by かえる at 2014-09-01 02:59 x
私の方が稼動してる(たいして変わらんけど)のに7月も8月も収支で負けてるんですが。
責任焼肉はよ!

そんな私は新ブログを開設しました。
旧ブログは無期限で更新停止するためリンクは外してもらって構いません。
新しいブログで相互リンクをよろしければお願いします!
Commented by つかっちんぐ at 2014-09-01 06:59 x
かえるさん
コメントありがとうございます。

7,8月はヒキ弱とか言ったらかえるさんに怒られるレベルですねw
でも8月はヒキ強なわけでもないんですよ。もしこれがヒキ強に見えたらその人が・・(ry
責任焼肉ってなんぞ!?なんも悪いことしてないすよ!w

新ブログ開設おめでとうございます^^
もちろんリンクさせていただきます。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by エチカ at 2014-09-01 09:47 x
お疲れ様でした!流石に手堅い稼働なのが垣間見えます。鉄拳デビル一度もフリーズした事ないんですよー!この流れはもしかして3rdにも影響が…
Commented by つかっちんぐ at 2014-09-01 13:43 x
エチカさん
コメントありがとうございます。

手堅いのかな?台数少ないからと言って、そんなに高い期待値取ったわけじゃないですけど(爆
私もデビルフリーズしたことないです!そもそもそんなに打ってないからあれですけど…w 神鉄拳は引いたんですけど、ボナ2.2の拳15とかカスでしたね^^;
Commented by 来た。 at 2014-09-02 17:35 x
73台て、兼業のボクより少ないじゃないですかー!はわわわ
79台の16万位です。当日激浅から宵越し狙って打ったら当日天井まで連れていかれました。2回も。リセ喰らいました。
新規の店舗攻めた結果なので納得はしてます。もう傾向掴めましたし。
(その2台なければ20万超えてたのにー!!クヤシイ‼)
Commented by つかっちんぐ at 2014-09-03 10:31 x
来た。さん
コメントありがとうございます。

マジですか・・はわわわわ((((;゚Д゚))))
ちょっと見てみたら今年入って一番台数少なかったですわw兼業時代の1,2月よりも。。。てか来たさん兼業で16万ってなにげすごいですね。それだけあれば立派な副業ですね^^
なんでリセくらったときって深いところまでもってかれるんでしょうね。はよ当たれやって思いますよね。傾向掴めたならある意味プラス!!