タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
タクドラ1年経過。理想のドラ..
at 2016-12-04 16:36
記事ランキング
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
つかっちんぐさん ..
by だてめがね at 20:31
YOU524さん コメ..
by つかっちんぐ at 11:58
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 11:54
ジジ
by YOU524 at 20:10
その1&その2について、..
by fam at 23:49
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

蒼天の拳天国狙いの結果 & 9月1~3日の稼動日記。

ブログのネタをたくさん思い浮かぶゾーン突入してる。





にもかかわらず最近のブログの更新ペースの遅さの言い訳をすると、インターネットを光回線でなくWIFIで使用しているためネットが使えない時間帯があって困ってるのだ。原因調べてもようわからんし、ヒマな時間は家で映画ばっか見てるよ。





Iphone6が発売したら電気屋でネット回線も一緒に契約してなんか特典もらう計画なのです。・・・うん。どうでもいいね。










で、蒼天の拳の天国狙いのはなしだな。







まずはこれ見てね。どうでもいい人は読み飛ばしてくださいな。











検証してみた結果ね。











結構厳しい・・・









50台打って天国の挙動が確認出来たのがたったの3台のみ。




リセットなら25%で天国のはずが実践では6%しか確認できなかったわけだ。





原因は・・




①検証した店が全リセじゃない。




②挙動が予想以上にわかりづらい。





まぁ多分①だと思う。リセの可能性高いけど全リセってわけじゃなさそうだなって思う。据え置き挙動してる台をいまだ確認出来たことないけど・・・。






②なら現実的には天国狙い出来なそうです。




仮に50台全リセだったとして3台しか天国確認出来ないのならとても狙えるものじゃないですわ。





ただ天国挙動した3台はあきらかに天国!って挙動だったのでやっぱり結果は①なのかなって思います。






結論。 (今の私のとこのホールじゃ)ムリ。 金と時間の無駄でした。




全リセがほぼ間違いなく確認できるようなとこなら出来ると思うんだけどね~。まぁ私はもう止めておきます。






収支的には50台打って9000円勝ったけどw









ふむ。






・・・・これで終わるのも寂しいから、ひさしぶりに稼動日記でもいきましょか^^








9月1日





①蒼天の拳  天国狙いで19台   ー11000円




②サイボーグ009  592 ボナ後   +14000円




③モンハン  83   -1000円




④ハーデス  626+456  


リセット。800HZから当たり。  +11000円




⑤バジリスク絆  126  5スルー   +25000円




⑥北斗転生  1065あ  


5スロ。20:20~暇つぶしに打った。  -1000円






収支  +37000円


期待値  5000円~


拘束時間  10時間








9月2日






①バジリスク絆  212+239 ?スルー 不明   -1000円


スルー回数わからないお店なんよね。





②ハーデス  752   -10000円




③マキバオー  175 調子7   ー5000円




④やじきた  1195   +5000円  ボナ挟みおいしいです




⑤攻殻機動隊  290+276  据え   +26000円




⑥蒼天の拳  189  


紅華会ステだったのでためしに。天国かどうか確認も出来ず。  -2000円





⑦モンキー2  435  ロゴ有り   ー4000円





⑧戦国バサラ3  ボナ間1200 92歩


新台2日目でおいしいのゲッツ。1400くらいで当たり。  ±0





⑨北斗転生  441あ+191G


前日256あ以上かなぁ~の読み。545あ当選。宵リセ不明。  +4000円





⑩マクロス  693   -10000円





⑪マキバオー  461 調子3   ー4000円







収支  ー1000円


期待値   21000円~


拘束時間   8時間








9月3日






①マクロス  256+159+242+?


据えなら657以上。463で弱チェでBIG。据えで1000超えてたかな?  -2000円




②リング  672   -5000円




③やじきた  432+507  不明   +11000円




④サイボーグ009  557 AT後   +6000円




⑤バジリスク絆  92 0スルー


前回9+2スルーで当選台。モードDE狙いでくそおいしい台です。一発目でBT。据えぽい。  +1000円





⑥蒼天の拳  252+110+25  据え


データランプ読み違えて前々日133だと思ったら25だったでござる。  -11000円






収支  ±0


期待値  17000円~


拘束時間  5時間







うん。





出だし好調でも不調でもないスタートです。





台数はすでに23台と順調。このままさぼらず月終わりまで行けばいいんですけどねw







見所は・・まぁ特にないです・・・w






ていうか見所あってもどうせドヤ日記になるからそれもいやだし・・・。






つまりは稼動日記の書き方がいまだによくわからないw










面白くは書けないけど、多少なりとも参考にとかなればいいかなぁってかんじです。








なんでそれ打ったの~?とかボーダー低くない?とかいちゃもんあったらコメント下さいな♪w







にほんブログ村 スロットブログへ




[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-09-04 02:37 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(9)
Commented by 来た。 at 2014-09-04 15:47 x
コメントするスキが見当たらない。
とにかく更新特化ゾーン消化はよ!

可もなく不可もなくはウソだな。
勝ってるからこそ言えるセリフ。

あたしゃ
スタートダッシュで出遅れる
どこまで行っても話される
ここでスロット負けたなら
オイラの生活ままならぬ??
だよ!
Commented by YOU524 at 2014-09-04 16:54 x
数日前、京都のちょっと遠いところに初代慶次の甘があったから打ちに行ったら迷子になって気づいたら奈良県いたんだ。
だから東大寺見に行って仕事に戻ったんだ・・・
慰めの言葉ちょーだい・・・
Commented by つかっちんぐ at 2014-09-04 20:08 x
来た。さん
コメントありがとうございます。

スキが見当たらない!?鉄壁やな!更新特化ゾーン2日分くらいしかないですけどねw 駆け抜けないようにがんばるべ。
勝ってないと生活できないもの!

これから始まる新装開店~
ひしめきあっていななくは~
社会のゴミクズスロッカス
今日はイベント日めでたいな~^^
Commented by つかっちんぐ at 2014-09-04 20:13 x
YOU524さん
コメントありがとうございます。

YOUさん関西の人だったんだ!残念・・焼肉は厳しいすな^^;
京都と奈良ってキョリあるよ?修学旅行生でも間違えないよ?迷ったとかのレベルじゃないよ?w

m9(^Д^)9mプギャー!!ダッセ-!!
Commented by YOU524 at 2014-09-05 00:53 x
・・・バカにすんなゴルァァァ(´;ω;`)
ツレ『あぁ・・あそこ?こっから南にまっすぐいきゃ着くで^ ^』
僕 『おk☆(南??・・・まぁあったかそうな方向に行きゃええんやろ(^ω^)』
ってなったんやから僕は悪くない!

あと心配ご無用^ ^
つかっちゃんが焼肉奢ってくれるなら北海道から沖縄までバイクで飛んでいくZe☆
hahaha〜♪
Commented by つかっちんぐ at 2014-09-05 16:16 x
YOU524さん
コメントありがとうございます。

どうみてもゾロです。本当にありがとうございました。友人の道案内も色々おかしいな。南に行けって…現実世界じゃ使わないでしょw

嬉しいお言葉♪♪ ただ焼き肉代よりはるかに高くつく交通費……w
ちなみに私リアルでつかっちゃんって呼ばれたりしますw
Commented by かえる at 2014-09-05 16:51 x
近くの店、蒼天の全リセ(多分だけどw)店あるんですがね、天国狙いイケそうなんですか?
やってなくて頭で計算(適当ですが)やってみたんですがね、

天国か見切るまでに10G、天国だとして回すG 50G 確率 1/4
その間に1/121を引く 
条件はコレだけじゃないっすよね?
1/121引いても前兆が約30Gあるから加算しなきゃだし、中段チェや炎上、チャンス目などでのフェイク前兆も回す(かならず50Gで辞めれない)など・・・

それ考えたらやっぱ初当たり的に狙えるレベルじゃないんじゃないかなーなんて思うんですが・・つかっちんぐさんどう思います?
Commented by つかっちんぐ at 2014-09-05 21:35 x
かえるさん
コメントありがとうございます。

前兆のことはたしかに考慮していませんでしたね。
本前兆の30Gを加算するってのは際どい小役を引いたらどっちみち回すので考慮しないでいいと思います。
問題は小役引いた後のフェイク前兆でムダに回したり、天国なのかフェイク前兆なのかわかりづらくなるかもってことですかね?
例・見切るまでの10Gで弱スイカ引く→20Gくらい様子みる。←天国じゃないとこ30Gも回してる。
これの20Gくらい様子みる。ってとこは普段適当な台の当たりが終わった後の前兆確認するときにスイカ引くのと同じイメージで打ち手の判断力次第かなぁと。私は蒼天でいうなら弱チェは捨て。チャ目は5Gくらい様子見。弱スイカ・強スイカ・強ベル・中チェは打ちます。
なので天国以外のとこ30G回してるけど無駄打ちしてるわけじゃないので回して問題ないかなと。

続きます
Commented by つかっちんぐ at 2014-09-05 21:37 x
かえるさん

続き

弱スイカの煽りで天国の判別が出来なくなるけど、少し問題になるだけで致命的なほど問題にはならないかなぁって思ってます。天国だったとしても落ちるかどうかはリプレイの引く回数次第ですのでなんとかなるのかなぁと。

結論。かえるさんの心配は無用かも・・って思ってます。煽りだけはちょっとわからないけどなんとかなるかな?(曖昧w検証出来てないんでw)
なので前回の記事通り初当たり的に狙えると思っています。あくまで全リセの店でですけどw

未熟者の私が思っているだけで検証も出来てないので自己判断でお願いします^^; あとなんか質問の意図間違えていたらすいません。なんか偉そうに見えたらすいません。でも一生懸命考えましたw

長くなってすいません。