タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
タクドラ1年経過。理想のドラ..
at 2016-12-04 16:36
記事ランキング
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
つかっちんぐさん ..
by だてめがね at 20:31
YOU524さん コメ..
by つかっちんぐ at 11:58
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 11:54
ジジ
by YOU524 at 20:10
その1&その2について、..
by fam at 23:49
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

やる気だすために今月の目標決めた! & 9月4日~7日の稼動日記。

そういえばこの1週間誰とも会話していないwww





新地域に知り合いいないし、彼女もいないし、電話してまで会話する友達いないもの・・・・








まぁこれっぽっちも寂しくないんですけどね!!!!








まぁいいや。ほんでだ。




そう。今月の目標決めたのよ。





いや、目標じゃない。ノルマだな。絶対やるやつ!










発表!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









30日間稼動する!!w












だってどうせヒマですもの。はたらけっつ~はなしですよ。(稼動せいってことね。)






今月の私用の予定はいまんとこないしね。他にやることなんかないわけですものw





28日稼動とかなまっちょろいこといってるからダメなんだ。もう毎日いく。るーてぃーんにするんや!1回休むとずるずるいっちゃうもんね。








なんでこんなことするのかっていうと先月怠けすぎたからwww








気合いれるためにブログにまで書いて意思表明をするのだ!!






もう絶対やる!!





台風が来ようと、38度の熱が出ようと絶対やる!!







出来ないことじゃないもんね。いうなれば誰でも出来るわけだ。ただ毎日パチ屋行けばいいわけだもの。








「雨降ってるから移動しにくくて稼動しても非効率だしぃ~」とかいう言い訳もうしませんw





ぐだぐだいってねぇで行けや!!!









うん。







そういうわけなんで、これからはその証拠っつーかモチベ維持のためにちょいちょい稼動記事を載っけていくね。








大体4日分くらいまとめて稼動記事にするね。毎日はめんどいし。もちろん今までどおりの記事も書きますよ♪






そんなかんじの方針でいきますのでよろしくです。






ちなみにこのブログの稼動記事は全く面白くないですw



+200G!!とかの画像ないですw すんませんねw










ほいじゃあ今回分の稼動記事だな。9月4日~7日までの4日分な。







・9月4日





①マクロス  741  -6000円


マジハロ並みに出る気がしないマクロス。打つたびにうるささにいらいらします・・(#^ω^)




②鉄拳3  259  ー2000円



ちょい早いかもだけど、キング判別の精度がハンパないので今は250くらいでも行けるんじゃね?って思ってます。逆に判別された台は400からでも厳しいかなと。





③バジリスク絆  338 2スルー  +4000円





④バジリスク絆  350+? 0+1スルー  +1000円



謎当たりが前日70らへんなので据えぽい。





⑤バサラ3  458 173歩  -2000円


レア小役間狙い。186とか中途半端なとこでCZ入った。まぁスルー・・。






収支  -5000円


期待値  6000円


拘束時間  4時間









・9月5日




①マキバオー  492 調子1  +1000円


現行機種で今一番平打ちしたい台ですw カスケードと熱い勝負がしたいんじゃ!w




②エヴァ決意  523  ±0円




③カイジ3  199  -2000円




④やじきた  928  +29000円


やじきた飛ぶから450Gスタート♪途中の上乗せしなさすぎでしょこの台。




⑤鉄拳3  102+226  -9000円


据え328はステージチェックしてキング以外だったので打ったけど、今思うと浅いな。




⑥北斗転生  897  -5000円




⑦北斗転生  431あ+57g+258g+30g  -20000円


当日リセでほぼ最深部♪  ・・・orz





収支  -6000円


期待値  14000円


拘束時間  8時間







・9月6日




①蒼天  410  +16000円




②やじきた  948  +21000円


わっしょい250G間1回も来なかったんだけどそんなことあんの?




③エヴァ決意  515  +4000円




④北斗転生  314あ+263g+101g+?  +3000円


333天命から当たり。どれくらいかわからんけど据え。




⑤マクロス  682+0+136  +27000円


据え。最深部の超時空で160G。久しぶりにマクロスで噴いたけど出ててもむかつくんだよなこの台。マクロスに対する恨みつらみだけで1記事いけるレベル。




収支  +71000円


期待値  14000円


拘束時間  7時間






・9月7日





①蒼天  61+233+202  不明  +10000円




②みんなのジャグラー 設定狙い  +8000円


5427G 20 21 → 8139G 31 27


18:50~閉店まで。○半の7日&みんジャグ4台中これしかなさそうなので着席。


ひさびさBIGに偏ったけど閉店直前に530ハマリくらってまじちんこって思った。予想設定⑤




収支  +18000円


期待値  12000円


拘束時間  6時間






1日~7日までの合計


収支  +114000円


期待値  89000円~


拘束時間  48時間







順調や。^^





にほんブログ村 スロットブログへ







正直この稼動記事書くのすっげぇめんどくせぇw


改行とかスペースとか見やすくするための調整むずいw


ほんで今の時間午前3時半w


言ったそばから今日寝坊しそうな予感w




[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-09-08 03:56 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(8)
Commented by YOU524 at 2014-09-08 05:12 x
『台風が来ようと、38度の熱が出ようと絶対やる!!』

その決意やよし!
ただ、無茶したらあかんで(΄◞౪◟‵ )
身体壊したら元も子もないからのぅ。




・・・と、こんだけ良いこと書いたんや。
そろそろお中元の一つでも送ってくれるやろ(^ω^)
ほんで今の時間午前5時過ぎw
久々に仕事休み&固い台がある日なのに寝坊しそうなうw
Commented by エチカ at 2014-09-08 11:39 x
意外に稼働内容面倒ですよね…良く分かります!何時も思ってるから(笑)
Commented by 来た。 at 2014-09-08 22:56 x
デング熱に要注意やでー!!
やじきた打ち出しも結果もいいね!

現状、ちゃんと数拾える地域でしたか?
Commented by つかっちんぐ at 2014-09-09 08:58 x
YOU524さん
コメントありがとうございます。

うわぁやさしい・・・って思ってたらす~ぐお中元!!もう時期遅いから来年でいいすかw
毎日行くけど稼働時間はフル稼働でもないのでそんなに無茶ではないですよん。最近下見してないしw朝は遅いしw
起きれたのかな?私は昨日12時起床ですたよ^^
Commented by つかっちんぐ at 2014-09-09 09:01 x
エチカさん
コメントありがとうございます。

やっぱしめんどいですよね~。私の稼動内容なんて中身ないからまだ楽ですけど、エチカさんは詳細書かかれてますし大変そうって思います。面倒ですけど楽しいですよね^^
Commented by つかっちんぐ at 2014-09-09 09:12 x
来た。さん
コメントありがとうございます。

関東住みなんでデング怖いお!でもそれより怖いのはベランダに常駐してるアシナガバチ君。あっちいけし。
やじきたボナ挟みおいしいです!初期ゲーム数はいいんですけど・・AT中つまんないですねあの台。いまだAT中ボナ引いたことないや。ボナ引ければ面白いのかな?

当日ハマリの拾いやすさで言うなら大差ないかなぁ。でも店舗間や自宅からの距離がはるかに近いので立ち回りはしやすいですね。総合的には拾える期待値は上がったと思います^^
Commented by おるく at 2014-09-09 16:17 x
順調っすなー
自分は先月打てば出る出る絶好調だったせいで
今月も気分良く稼働してたらハマって単発とか天井前バケとかばっかで
一気に14万持ってかれましたwwww

勝った直後の気の緩みってヤバイっす
生活に影響出る可能性あるんで番長打ったら今月稼働やめて地道にバイトで資金作りですわー

・・・スロ規制だからーってパチンコ趣味うちするんじゃなかった、-100k
Commented by つかっちんぐ at 2014-09-09 21:04 x
おるくさん
コメントありがとうございます。

出る出る絶好調いいなぁって思ったら・・・・。14万はきっちぃっすね^^; 私は調子良くて勝ったあと無駄打ちはしないんですけど、サボり症候群にかかりますw
番長低設定だと辛いっぽいんでお気をつけて~^^

ていうかスロ規制だからパチンコって関係ないやないか~いw まだ規制の影響はない・・・ですよね・・・?w