タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
更新84 1000回!!
by ふぁむ at 00:26
通りすがりさん コメン..
by つかっちんぐ at 08:17
残念さん コメントあり..
by つかっちんぐ at 08:06
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:58
ミドリさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:56
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

隠れエナ台。サラリーマン番長もこれかな。

サラリーマン番長打ってきたよ。





前の番長から思っていたことですけど、番長シリーズの面白さが欠片もわからんです!





200ゾーンとか400ゾーンとか狙って、それなりにボナ来るけど全然いただかない。





いっつも2000円くらいの勝ち負けで終わる。9割くらい。




今回の番長も好きになれそうもないです。1回しか打ってないけどなんとなくw






私は番長2で650~打たなかったタイプですけど今回もしばらくは様子見します。




今んとこ ゾーンは狙わない。 天井は720~。にしときます。




うん。要は打つ機会ないよねw





天井ボーダー深い??番長2や吉宗をイメージしてもらうとどうしてもこんくらいになりますね。








んでもエナ的にはおいしいポイントがあったので今日はそんなおはなし。







昨今のハイエナブームの中ライバルたちと差をつけるにはどうしたらいいのか。






(つってもうこんなはなし飽きた?w・・・いやいや大事なことよ!)








データランプに現れないエナポイントを探そう!!の巻









①ハーデス・化物語・モンハン とか






②やじきた・マクロス・北斗転生 とか






さて問題、どっちがハイエナしやすいグループでしょうか!!












チッチッチッチッチッチ・・・・・ポーーーン!!











まぁ②だよね。やじきた・マクロス・北斗転生のほうね。




するどい人ならこの先私が何を書くかわかるでしょうね。







①のグループはデータランプ見てハマってないと打てない。


(細かいこといっちゃうとステージがいいだのとかあるけど・・)







②のグループはデータランプ上ハマっているように見えないこともある。



北斗は300Gだったとしてもあべしは900とかだったりね。



マクロスはボナ間。やじきたは周期間。






細かく説明はしませんのでどの機種がどんな風においしいのかは自分で調べて下さい。







でもおいしいのも旬がありますのでね。旬を過ぎたらおいしくないですよ。









①のグループはデータランプに700G。光輝いてて誰もが座りたくなる。




②のグループはデータランプに300G。でも実際は800ハマリ。





目に見えない内面の良さを探そうってことやな。








だからエナするときに意識のアンテナを②のグループの機種に張っておくことが大事。





モンハンの700ハマリ2台より、やじきたの950ハマリ1台のほうが期待値も時間も拾い易さも勝っています。









番長のはなしに戻るとあの台もグループ②です。





有名台ですし旬は短そうだけど。ポチって遊技履歴みること推奨。











新台出たときはグループ②の可能性を疑うことが大事かと思いますです^^









にほんブログ村 スロットブログへ




[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-09-10 12:01 | スロットに関して思ったこと | Comments(8)
Commented by かえる at 2014-09-10 15:03 x
自分も5号機番長だけは許さないと誓った一人。
なんとかなる気がしない。

今回もさらに荒くなってるらしいから死ねるんだろうなぁ・・・
でも最近ヒット機種ってないからある程度稼動してくれないとパチ屋がヤバイ気がする。

隠れエナ台は拾いやすい反面、すぐ浸透するんだよなぁ・・・最近の客層のレベル向上がハンパないし。

結局やる事はあまり人と変わらないから、大事なのはホール状況や客層とか宵越しとか、そんなんで自分が優位に立てる環境作りが一番かなと思う。
Commented by 来た。 at 2014-09-10 15:53 x
ほー。内部見た方がいいんですね。
ぼくってポチポチしてて隣の人が見てくるのがすごくすごく嫌いなんですね。皆さんそうだと思いますが。
だからあまりポチポチだの1枚コイン入れてあべしチェキだのはしたくないんですよね。
マクロスやらは隠れるタイプのカウンターじゃないですしおすし。
でも最近じゃおじさまおばさまおじいさまおばあさまも皆仲良くあべしチェキッ!!みたいな風潮ですので、見てて怖いです。
Commented by つかっちんぐ at 2014-09-11 00:56 x
かえるさん
コメントありがとうございます。

番長2今年50台打ってー11000円でした~。ある意味予想通りw 去年も負けてたしどうにも面白さがわからんすね。100~200とか金捨ててるだけとしか思えないっすwまぁ稼動は付いて欲しいですね。打つ打たないはともかく。
隠れエナ台は導入2ヶ月くらいが旬ですかね~。なんだかんだそれ以降もマイナー機種ならたまに落ちてますけど。
環境づくり・・・。知識以外で差をつけるとなるとそういったことになりますかね。地域によって変わるので一筋にいかないですけど・・。なんにせよマクロな視点が大事なようですね・・。むずかしいなw
Commented by つかっちんぐ at 2014-09-11 01:05 x
来た。さん
コメントありがとうございます。

私も嫌いですw けどやらざるを得ない状況もあるw
全台やる必要はないすけどね。履歴みればある程度わかりますし。あべしチェキは300G以上の台とかでやります。嫌いなのは下見の時間でもないのに全台あべしちぇきする人。なんかいらっとしますw
おじさまおばさまもあべしチェキ。私もよくみますけど、世も末かなってかんじですねw一部の年配の方の中でもエナしなきゃ勝てないって風潮があるんでしょうね~。
Commented by エチカ at 2014-09-11 09:11 x
自分は気になったの数G回して確認してしまいます…今だにMBだけとか拾うのも躊躇する^^;
Commented by つかっちんぐ at 2014-09-11 12:43 x
エチカさん
コメントありがとうございます。

G数回さないでも確認出来るものが多いですよ。乙女なんかの周期はあれですけども。2回転回す分でジュース買えますからねw私はもったいないので回さないです♪
MBは正直どっちでもいいかと。私はケチくさいので拾いますけどw
Commented by YOU524 at 2014-09-11 14:22 x
今日は朝一美味しい台たくさんあるze!
起きる→時計チラッ『14:10』
・・・( ・´ー・`) フッ・・・
Commented by つかっちんぐ at 2014-09-12 08:24 x
YOU524さん
コメントありがとうございます。

もう!最近そればっかりじゃないすか!ちゃんと起きて!w
あ、なんか起きてすぐブログ見てもらってありがたいっすwww