タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
タクドラ1年経過。理想のドラ..
at 2016-12-04 16:36
眠れないとき有効な6つの技!..
at 2016-11-29 13:40
記事ランキング
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
非公開コメントへの返信 ..
by つかっちんぐ at 21:55
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 21:38
ていくさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 21:32
ミドリさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 21:30
くまろーさん コメント..
by つかっちんぐ at 21:29
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

9月の収支報告。


いんやぁ~今月は疲れましたよ。






目標は30日間稼動するってんでがんばっちゃいましたかんね!!








達成出来たのかな?かな??













さっそく収支報告タイムでぇす。










9月の成績





総収支  +337000円




稼働日数  30日(13勝15敗2分)




拘束時間  173時間




時給  1948円




稼いだ期待値(下限)  244000円~





総台数  131台  勝率  42%




内訳  天井狙い  +373000円(93台 46%)


    ゾーン狙い  ±0円(21台 28%)


    設定狙い  -5000円(9台 44%)


    その他  -20000円(7台)





BEST3(一撃)


①やじきた  +5382枚


②ペルソナ4  +3444枚


③北斗転生  +2203枚








以上!!






よっしゃ快勝!!






そして目標達成!!!がんばった!!^^





30日間毎日休みなくパチンコ屋通いました。来る日も来る日も。ひまか。







(私的には)大きい一撃がいくつかあったのでそれがでかいですね。




ていうか大きい一撃(3000枚クラス)が1回もないとどうがんばっても30とか無理だよね。BEST2除いた収支だと15くらいになっちゃうし。やっぱ一撃ゲーで運ゲーだわ。





今月はよかったけど一撃ない月の苦しみは重々わかっちょります。なにせ一撃5000枚超えたの今年入ってよ~~やく!!2回目ですもの。3月4日以来だよ。半年振りだよ。ムリムリ。毎月どっかで5000枚とか出してるヒキ強はくたばってください。






収支的には満足な結果ですけど、期待値的にはちょっと不甲斐ない結果になりましたね。期待値だけで30万稼ぐの結構きっちぃすね・・・。実期待値はおそらく3万~5万くらいプラスされるくらいの計算方法ですけど、にしても30届かないから。。。







ていうのは30日稼動した割には拘束時間が結構少ないからですけど・・。1日6時間も動いてないくらいですw 最近は下見もほとんどしてないですし、起きるのも12時とかになることも多々ありましたし。毎日フル稼働というよりはとりあえずパチ屋に行くみたいなスタイルでしたね。






なので実はパチスロマシーンと化す程稼動していたわけじゃないんですよね。適度に遊びもしましたし。





でもこれくらいが無理なくやっていけるくらいの稼動量なのかなぁって思っています。専業なって何ヶ月もたったのに今さらかよってかんじですけども。









(それなりに)がっつり稼動して、期待値や時給も分析して、一撃も何度かあり、下ブレもせず・・・・







私はたぶん・・・・。










いまのスタイルでは今月の収支が限界値で平均になりうるのかなと思っています。










なのでこれ以上目指すなら、なにかしらのテコ入れが必要なのかなって思っています。














・・・・・・・そろそろパチンコでも覚えっかなw













めったに画像貼らない私だけど結構すごいと思う写真が撮れた。↓↓↓


b0317951_01221881.jpg




AT後残り2あべしからあべしチャンスで当選。ひさびさケツ浮いた。1G連ならぬ1あべし連w


スーパーハイパー天国だったのかな。






にほんブログ村 スロットブログへ







そういえば25~30の稼動日記書くの忘れてたw


うん。もういいしょ。めんどっちぃやw





今日は1ヶ月ぶりに家でぐ~たらするんだwwww



[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-10-01 02:45 | 収支報告的なの | Comments(10)
Commented by YOU524 at 2014-10-01 03:17 x
주말에 벼 베기 했어요. 날씨도 좋아서 시원했어요.(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
하지만 금년은 비가 많았기 때문에 일조시간이 적어서 수확량이 작다고 생각했어요 그리고 9월에 태풍이 왔어요.!!
이미 열매가 익고 있어서 괜찮다고 생각하였는데…
벼가 염해로 하얗게 말랐어요 금년은 벼 발육이 나빠서 벼 모양이 안 좋아요.. 량도 적었어요 그러니까 앞으로 쌀 값이 비싸질 것 같아요. 여러분 조심하세요.∩^ω^∩
Commented by エチカ at 2014-10-01 09:34 x
↑ちょっ!(笑)ワロタ
前回コメの付けたし…専業さんが凄いと思うのは確立に左右される事に正面から向き合って見立ててる所て事です。自営とかだとコネとか長いものに巻かれる的で自分から不利な選択出来ないもんなんで凄いと思ったわけです!投資で身立ててるとかもそう思います。何にせよ一ヶ月お疲れ様!
Commented by 来た。 at 2014-10-01 16:25 x
YOUさんの仰ること、凄く共感できます。
やっぱりそこが一番大事ですよね!
Commented by つかっちんぐ at 2014-10-02 18:21 x
YOU524さん
コメントありがとうございます。

すげぇww YOUさん韓国語できるんだ!
知らない人だったら荒らしかと思って削除するレベルwww

読めないから翻訳かけた。

週末に稲切ることしました。 天気も良くてすがすがしかったです。(??????? )下だが今年は雨が多かったために日照時間が少なくて収穫量が小さいと考えましたそして9月に台風が来ました。!!
すでに実が熟していて大丈夫だと考えたが…稲が塩害で白く乾きました今年は稲発育が悪くて稲形が良くないです。。 量も少なかったですなので今後米値が高くなりそうです。 皆さん気を付けてください。∩^ω^∩

・・・・・・・・・・翻訳しても何がいいたいのかわからない件。
Commented by つかっちんぐ at 2014-10-02 18:31 x
エチカさん
コメントありがとうございます。

納得いかないようなこともめっちゃあるので、そこでめげない心は大事ですね。最近は確率とかをドライに捉えて客観的にヒキが強いのか弱いのかっての調べるようにしています。
人生的には長いもの(社会)に巻かれたほうがいいのかなとかも思ったり・・・・。アウトローな生活しているとそう思いますw
Commented by つかっちんぐ at 2014-10-02 18:35 x
来た。さん
コメントありがとうございます。

そうですよね!お米が高くなると困りますものね!!気を付けないといけませんよね!!w

翻訳するまで来たさんも韓国語わかるのかと思った。w
Commented by YOU524 at 2014-10-02 18:53 x
クッソワロタwww

ツレに『スロブログに米いれたいから何か文章送って』って頼んだのそのまま貼り付けたらこれだよww
『米』ってそ〜ゆ〜意味ちゃうねんww

・・・翻訳までさせちゃってこの文章。(俺が1番ビックリしてるw
サーセン(人∀・)
Commented by つかっちんぐ at 2014-10-02 22:50 x
YOUさん

コメ=米ねwww

にしても色々文がおかしいんですがw 翻訳サイトがよろしくなかったかなw
Commented by カニブ at 2014-10-03 09:05 x
はじめまして!
勝つための立ち回りを検索してたら、出会いました!

私はパチスロ歴7年ですが、最近になってようやく立ち回りを変えようとデータをとり始めました!
くる大戦の日に備えてハナハナの設定予想をしてます。

エナはなかなかできないですが、つかっちさんの立ち回る精神力に感服致しました(*´∀`)♪
10月も頑張ってください!
Commented by つかっちんぐ at 2014-10-03 19:52 x
カニブさん

はじめまして♪訪問&コメントありがとうございます^ ^

設定狙いに関しては私全然ダメダメなんでなんもいえねぇっすw 過去記事にちょこちょこタメになりそう(?)なことも書いてるんでお時間あったらぜひ♪
ハナハナは地域的にほとんど設定ないんで狙ったことないっすね〜。スイカこぼさないように頑張って下さい!(私はめっちゃこぼすのでw)