タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
更新84 1000回!!
by ふぁむ at 00:26
通りすがりさん コメン..
by つかっちんぐ at 08:17
残念さん コメントあり..
by つかっちんぐ at 08:06
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:58
ミドリさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:56
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

つかっちんぐの1日。

歯がいてぇ・・・。





歯医者こえぇ・・・行きたくないよぅ・・・。でもいたいよぅ・・(涙目





例えば歯医者を予約するじゃん?でもスロット打ってるとき取りきれないとキャンセルするじゃん?めんどくさいじゃん?




これスロッターのつらいとこね。





ドクズまったなし!(キリッ






さて今日も稼動日記。




考えることがめんどくさいので大して考えない稼動日記がラクチンです。






稼動日記っていうか今日は私の1日の日記にしよう。もちろん稼動もあるよ。





んじゃいくで。







08:00  起床。顔洗ったり、タバコ吸ったり、オ○ったり。





09:00  整理券もらいにパチ屋へ。その後一旦帰ってフロ入ったり、パズドラしたり。





10:00  開店じゃ~!!




前日に4店舗下見した。ABCDとしようか。

朝一の候補は

・北斗転生 776あ(360G)

・北斗世紀末 917

・ハーデス 826+96+110

・番長2 176

・シンブレ 前日即やめ



期待値はハーデスだけど、リセ濃厚なのでパス。


なのでガックンの効く新旧北斗を狙いに行く。




世紀末は目立つのでおそらくリセットだろうということで、転生を確保。





出目も変わっておらずガックンもせず据え置き濃厚。



世紀末のガックンもチェック。ガックンしました。リセおk




ちなみに下見した4店舗はすべてランダムリセ店。ていうかハマリ台はリセするぽい。






と、いうわけでA店からレッツ稼動日記。






①台目  北斗転生  0+776あ  据え



据え1100くらいで当たり。単発。ゴミ台。-6000円






店舗移動~~~




B店C店D店なんもなし。シンブレは打たれてて番長は打つ価値なしと思ったのでスルー。






10:30  休憩所で進撃の巨人14巻読みながらコンビニ飯!





11:00  そろそろ朝一からゲーム数も動いただろうってことでA店に戻る。







2台打てそうなのがあった。



・マキバオー 382+120

・蒼天 282+133




若干蒼天のほうが期待値高そうだが、私マキバオー厨なのでマキバオーを高速で消化することに。





②台目 マキバオー 382+120 不明


50GくらいでCZから当たり。急ぎたいので大勝負完全告知。


5Gで終了w -1000円






蒼天まだ空いてた!!







③台目 蒼天の拳2 282+133 据え


例のごとく天井到達。緑オーラ。上海行ったっけかな??行ったような気がする・・忘れたw


 -6000円




A店徘徊~



びっみょ~だけど他に打つものないし打ってみるか・・・。





④台目 化物語 AT後即やめの台


・・・案の定なんも起きないw -1000円





まだまだA店!



目立たないけど打てそうなのハケーン♪






⑤台目 蒼天の拳2 139+0+0+6+7+276



A店は1週間前くらいまでなら店内データ機で最終ゲーム数確認可能なのだ。


リセくらったら痛い目見るけど、この程度ならリセしない気がする~w


結果全部据え。当日340Gくらいで中央龍発動。据え置き600ゾーンだね。そのまま当たり。


なにが起きたのかは覚えてないが勝ったらしい。+4000円







13:00  A店もうなんもないので店舗移動~。






B店覗くと打てそうなのハケーン♪(2回目








⑥台目  鉄拳3  234+125  据え



安心と信頼の据え置き鉄拳ですね~。打ち始めキングステだったので判別された後かもって思ったけどし~らないっ!


ちなみに判別後の330とか私打ちません。400くらいないと厳しいと思います。



結果はもちろん777突破ね!だから通常時どうなったら当たるんだよこの台。



青ボナ中シャオユウで弱チェしか引いてないのになんか知らんが50拳乗ってた。弱チェにそんな振り分けあんの??



その後20拳、30拳と順調(?)に消化!50拳意味なし!



終わり間近に粘って一応勝った。+9000円




鉄拳の終了画面が赤だったので打つかって思ったけど、今捨てても誰も触らないだろうと思った。



ので高期待値あったらもったいないので同店舗内徘徊。




と思ったらいい台あるじゃないっすか!!ってことで鉄拳はいらね。



うそ。いる。誰も打たないでください。





⑦台目  バジリスク絆  152 5+1スルー 不明


絆の6スルーですね。時間効率は悪いけど稼働状況的にも鉄拳触られないだろ。


8だか9だかで当たる。


夢想一閃にいくも外れる。ばかたれが。ひさびさだったのに!


過去含め通算4回夢想一閃引いて1回も真瞳術入らんもん。なにが40%じゃばかたれが。


でもちょいちょい出たので勝ったらしい。+8000円





鉄拳空いてるのでGO!


の前に他にもいい台あるかも~って思ったけどなかった(強欲おk






⑧台目  鉄拳3  赤背景即やめ台


ていうか自分の打ってた台。


128当たる。また赤。また128当たる。緑。やめ。+12000円






B店徘徊再開。





あれ?この台打てるやん。見落としてたわ。安いけど。







⑨台目  バジリスク絆  132+240  据え


こういった台は下見してないと打てなかったなぁって思う。


据え天井で当たる。いじょう。-4000円





16:00くらい(忘れたw  もうB店ないな!移動じゃ!!



さてどの店に行こうか・・・。



A店は稼動がそれなりにいいのでもう下見の優位性はないのでパス!



C店も今日全然行ってないけど時間遅くなってきたし上に同じ。




D店は過疎店。ちょっと覗いてみっか。




・・・・・・なんもなし!!





さて日曜の夕方か・・・ってことでライバル少なめ、稼動ちょうどいいめのE店でも行くか。





・・秋の夕方は凄く好きです。原付乗って旅立ちたくなる・・。




とかなんとか思いながらE店到着!!w





17:00くらいですかね。




徘徊するとそこそこ打てそうなのが何台かある


・ガンダム 261+155+0+236

・バジ絆 308 0スルー

・北斗世紀末 450+415+不明

・番長3 176




時間効率考えるとささっと絆打ってからな気はするけどガンダム選択。ちょいとミスったなぁ。





⑩台目  ガンダム  261+155+0+236 不明


計890くらいにゲーム数解除。宵リセ不明だね。期待値計算するときこういう台マジ困る。


単発わっしょい!時間効率おk!w -6000円






さて何が残ってるかな・・・・


番長3は残ってたけど176なんかハナから打つ気なし!w




ていうかいいのがあった。



ってか止めるかもって台だったので育つのちょっと待ったwタバコ吸う時間くらいだよ。






⑪台目  北斗世紀末  607+415+不明



データランプがわけわかんないことになっているので前々日はまじでわからん。けどグラフ見る限り0~100やめってかんじだと思う。



ところがどっこい当日1050Gに天元突破!キリン柄まったなし!



前々日135Gくらいだったらしいね。うめぇ!!!



北斗Fの天井は1600G。恩恵は89%継続かつ1セット保証とゲキアツ!!うっひょぉぉおお!


























2連。












死ね。





氏ねじゃなくて死ね。




実質単発じゃねぇか。




なにが89%じゃばかたれが。





ってことはなにか?1発目に11%引いたってことかぃ?





ばかたれが。





2連。




じゃねぇっつの。




ー10000円






この時点で18:30くらいですかね。






まぁ帰りますよね。いやまだ打てるけどね。むかついてたからね。








19:00  帰宅。ブログ書き始める。






21:00  いま。ブログ書くの2時間くらいかかるんすよ。






22:00(予定  下見行く。4店舗くらいかね。






23:00  帰宅。メシ食って、酒飲んで、ニコニコ動画見る。











25:00  おやすみんこzzz






にほんブログ村 スロットブログへ







10月26日の結果


収支  -2000円


期待値  24000円


拘束時間  9時間(下見含む)



毎日こんだけ頑張れればいいんだけどね。いつもはもっと適当にちんたら稼動してますw


ぽんぽん打てる台あったのはラッキーです。普段もっと稼動しない時間ながいっす。たまたまっす。



[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-10-26 21:39 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(10)
Commented by YOU524 at 2014-10-27 01:31 x
YOU524の今日の稼働

〜AM1:00〜仕事終わる
〜AM1:05〜ダーツ&ビリヤード行く
〜AM4:00〜帰宅 データロボで閉店チェック 友人に閉店データ聞く
〜AM4:30〜艦これやる〜
〜AM6:00〜朝一に向けて寝るzzz
〜PM3:00←〜おはよーw
〜PM3:30〜仕事
〜AM1:00〜仕事終わる
〜AM1:05〜カラオケ(現在

・・・あるれぇぇ?稼働は?←
Commented by カニブ at 2014-10-27 19:04 x
お疲れ様です

しっかり稼働してるんですねー
私はまだ分かりにくいゾーン狙いできる台が怖くて狙えません笑
たまに落ちてる分かりやすいのを拾うくらいなんで、さすが専業さんやなぁと関心

菊花賞はゴールドアクター軸で当たりました(*´∀`)♪
競馬は期待値とか考えずに、好きな馬を応援してます(*´∀`)♪
Commented by つかっちんぐ at 2014-10-27 20:29 x
YOU524さん
コメントありがとうございます。

今日の稼動っていうタイトルから間違っている件w 稼動はどこぉ??
そんで毎日遊びすぎぃぃ!!タフっすね~。私だったら仕事終わったら帰りたくなっちゃうなぁ。酒飲み行くなら喜んで♪ですけど。
その日課で稼動も組み込むとなるとしんどいすね。稼動出来ないこともないけど取りきれないとき困るやーつ。
起きれたときだけ行く。みたいなかんじの稼動のほうが精神的にも楽かも知れないですね。
Commented by つかっちんぐ at 2014-10-27 20:38 x
カニブさん
コメントありがとうございます。

しっかり稼動はこの日だけかも~~w 今月は結構サボってますので^^;
私も分かりにくいゾーンあんま狙わないで、分かりやすい天井とかばっかですよ。
打たなければ0だと思えばもったいないとは思わないですし。←これコツね(どやぁ。
ゴールドアクター軸はすごいっすね!やっぱ菊は夏の上がり馬だったかぁ。
私も好きな馬応援してますけど、最近は競馬にも期待値っての見ちゃって中々馬券が買いづらくなっています・・。もっと素直に楽しみたい・・・w
Commented by もこ at 2014-10-28 23:05 x
お疲れ様でしたー!


歯医者は行ってくださいねっ(*^_^*)
Commented by 来た。 at 2014-10-29 17:03 x
そこで14巻を読みますか。

さすがです!!
Commented by つかっちんぐ at 2014-10-29 22:58 x
もこさん
コメントありがとうございます。

記事書いたときめっちゃ痛かった奥歯ちゃんだけど、今痛くないので歯医者行かなくてもいいかなとか思ったり思わなかったりw
Commented by つかっちんぐ at 2014-10-29 23:05 x
来た。さん
コメントありがとうございます。

いやいやいや!そこどうでもよくない!?14巻だろうが13巻だろうがどうでもよくない!?ね!?さすがですとかじゃなくて!13巻だったらダメだったのかな!?かな!?
15巻はやくでないかな♪♪
Commented by asama at 2014-10-31 00:23 x
こんばんは。
相互リンクして頂いているパチスロ備忘録のasamaです。

サーバー移転に伴ってURL変更と少しだけタイトルが変わりました。
お手数ですがお暇な時にリンクを張り替えて頂けると嬉しいです。

【真 パチスロ備忘録】
URL : http://sin-surobi.com
RSS : http://sin-surobi.com/feed

北斗救世主・・・自分も89%単発何度かあります。
自分のトキは病んでばっかりで期待できないです。
健康体のトキ希望です。
Commented by つかっちんぐ at 2014-11-03 19:30 x
asamaさん
コメントありがとうございます。

返信遅くなり申し訳ないです^^;
リンク変更の件了解です。変更しておきましたのでご確認ください。
これからもよろしくお願いします^^

転生ばっか打ってるとたまに救世主打つと楽しいんですよね。ましてや89%なんか引いちゃって。もっと楽しませて欲しかったですw