人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代
その他のジャンル

サラリーマン番長3 650Gから天井狙いすることのアホらしさ。

こんちゃす。




今日はサラ番のおはなし。





タイトルが挑発的なのはごめんなさい。アクセスUPしたいが為ですw






みなさんサラ番天井狙いライフいかがお過ごしでしょうか。





私はほとんど打ってないです。






720くらいないと打ちたくないので。なのであんま落ちてないんすよ。





650とかいらんす。




次800までノーチャンスやん。




とりあえず5000円捨ててからが始まりやん。あほくさ。





ノーチャンスはいいすぎた。かすかにチャンスはある。かすかに。ただムリ。修行だもん。







天井狙いでもゾーン狙いでも結局大事なことは期待値なわけですよ。





天井が999Gで650Gハマってたら打ちたくなるさ。わかる。もうすぐだもんね。





でもね。





例えば番長2。





番長2の650~の天井狙いの期待値500円くらいですぜ。





天井狙い500円しか期待値ないのに喜んでエナする人は少ないでしょうよ。








「サラ番はバケなくなったし、仁王門からの直撃にも期待できるじゃん。」







だとしてもよ。




だとしても期待値いいとこ1200円ってとこじゃないか?サラ番650~なら。





調べれば自己解析出してるブロガーさんもいるようですけどね。




鵜呑みにするのは正直怖いです。この台。












・・・・・・・スロット長くやっているというか毎日のように期待値と向き合っていると、期待値の予想ってのが割りと出来るようになってくる気がするんですよ。





競馬やっている人ならわかると思うけど、オッズ予想するのと同じ感覚。





おおむね当たる感覚があるんですよ。理論や理屈じゃないけどw






それをもってして予想すると・・




サラ番の天井期待値。ゾーン抜けもつっぱね。



550~  +1400円

580~  +1800円

600~  +2200円

650~  +900円

700~  +1500円





なんの理論も根拠もないただの予想ですw




550~打って勝つイメージは600のゾーンで当てて頂きいれるしかないっしょ。あと全部負けるよきっと。




多分550から10台打ったら1台か2台しか勝てない。そんなイメージ。






だから個人的には650~は打ちませんです。





ちなみにゾーン狙いの期待値も予想してみようか。モードAのときね。


170~ +650円

180~ +800円

190~ +1000円

200~ +1200円

210雫ステ~ +1500円




こんなかんじかなぁ~。わかんね。適当w








ところで私の収支報告にある「稼いだ期待値」ってのはこんなかんじで予想して算出してます。

雑誌やブログの天井期待値も参考にはしてるけど信じていないものは信じてないです。ハーデス700~3400円とかですけど、私は750で2500円くらいだと予想してますし。






そんなわけで天井狙いには向かない番長3ですが「天井」「ゾーン」以外にもうひとつエナポイントがあります。






みなさんご存知「ブルーレジェンド」狙いです。





青3回連続してたら次のボーナスまで見ていいんじゃないかな。




2回はちょっと怖いすね~。超番長→青→青なら打ちます。


ブルレジェたまにみかけると超番長が契機になってる可能性が否めない気がするの。知らんけど。




拾ったら当然全つっぱです。赤7or通常頂き引くまでね。




ご存知のかたもたくさんいらっしゃるでしょうが・・



ブルーレジェンド狙いは宵越しが狙いやすいです。




下見したとき青5連チャンとかしてるじゃん?ブルレジェじゃん?次の日朝一打ちたいじゃん?リセットして欲しくないじゃん?ライバルいたらめんどいじゃん?


そんなときは・・・


・履歴画面を前日とかで放置がオヌヌメです。


・さらにカモフラージュでサラ番のシマの何台かを履歴画面にしておく。



アホらしいけどこういったことも大事よw



はたまたライバルいない店とかだったら、朝一ぷらっとホール行ってサラ番のシマの前日履歴かたっぱしから見ていけば宵越しブルレジェ拾えるかも知れませんし。てかこないだそれで拾えたし。




で、ブルレジェがそんなに熱いのかと言われるとなんとも言えないwあんま打ってないしw



100Gやめのブルレジェの台。


期待値予想するなら+3000円~+7000円ってとこか。まじで予想できないw



まぁ見つけたら打つべきでしょう。リミット閉店3時間前くらいかな。




これはね~。解析てか期待値出る前にがっつり打ったほうがいいと思うの。まさに今がチャンスだと思うの。おいしい時期だと思うの。







サラ番については以上です。




追記 予想した期待値はなんの根拠もないので正しくない可能性のが高いです。正しい期待値を知りたい方は他で調べて下さい。







個人的な狙い目としては ブルレジェ≧ゾーン>天井 ってかんじですね。






やっぱし天井はきついと思う。








別に650~天井狙いすることがダメなわけじゃないですよ。




その人の状況や場の状況にもよりますし。




私も大雨で移動不可の状況で店内打つものなにもない状況なら650~打ったりしますし。






ただ本来私は期待値1000円前後の台は打たずに他のいい台を探しに行きますってことです。





なぜならそっちのほうがお得だから。儲かる選択だから。





打つな!!って言ってるわけじゃないっていうのはそういうこと。








臨機応変に立ち回るのが賢いやりかただお♪






にほんブログ村 スロットブログへ







11月11日はスロッター歓喜の日。なんてのはもう幻想?


私はもちろん他県まで遠征しましたよっとw


友人の情報を頼りにまどまぎ8000G全ツッパしました。予想設定④かなぁ。


よくわからんけど2万勝てた。ひゃっほぉぉぉ!!


普段演出とかすっとばしてるからあれなんだけど、その日は隣に友人がいて色々どの演出が熱いだの教えてもらいながら打った。


スロット打ってて久々に楽しいぃ!!って思ったw


たまにはこういう打ち方もいいねw




by care-free-boy0917 | 2014-11-13 00:25 | 機種考察とか狙い目とか