タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
タクドラ1年経過。理想のドラ..
at 2016-12-04 16:36
眠れないとき有効な6つの技!..
at 2016-11-29 13:40
記事ランキング
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
非公開コメントへの返信 ..
by つかっちんぐ at 21:55
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 21:38
ていくさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 21:32
ミドリさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 21:30
くまろーさん コメント..
by つかっちんぐ at 21:29
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

クソつまらんスロブログが増えたよなぁ。

今日は雨だったので途中で切り上げてのんびり。




寄生獣の映画見に行ったけど中々面白かった。オヌヌメよ。原作読んでからのがいいと思うけど。






ところで、ようやくハーデス君でたくさん出すこと出来ました。




907Gから打って40Gくらいでハーデス揃って600Gのった。




苦節30回以上。ようやっとこの日が参ったのじゃ。




GODは引けないものの、上乗せも上々で差枚は3000枚ちょっと。だけどその日他の台で負けまくって+2万に落ち着いちゃった。






そんなこんなで今月は稼動ぼちぼち頑張ってます。4日で36時間31台。




月末までこの調子で頑張ろうもん。







んでね。今日は映画見て、家でのんびりしながら他の人のスロブログとか見てたのよ。




普段あんまり他人のブログとか見ないんだけどね。リンク先の方のは結構見てますが。







私もブログやってますので、多少思うところもありましてこうして記事にしようと思うのです。






スロブログって大きく分けて3種類。




・解析系ブログ



・日記系ブログ



・その他






その他ってざっくりしすぎじゃね!!っていうね。まぁいいか。




解析や日記はわかるじゃん?




その他ってのは・・要は解析でも日記でもないブログかなw 今回の私の記事とか。








でね。基本的には誰がどんなブログ書こうが知ったこっちゃないし、個人の自由だしど~~でもいいんですけどね。







ちょっと気になったブログがあった。







そのブログは例えば・・



「初心者でもなんちゃらかんちゃらしてなんちゃらすれば月に30万勝てます!」



「初心者だった私が月に50万勝てるようになった理由!」



「天井狙いならパチスロを知らない人でもすぐに勝てる!」




とかこの手の煽り文句をやたら使ってくる。









要するに初心者に教えたがる系ブログ。







この手のブログすげぇ嫌いです。





よくよく見てみると動画うpしたり、メルマガやってたりする。リンク先もものすげぇたくさんある。





ただコメントは毎回ない。動画の再生数も50とか。





一人相撲とって頑張ってる哀れな人にしか見えない。






記事を見てみるとそんなに間違ったこと言ってるわけでもないんですけどね。収支もウソついてるわけでもなしに勝ててるぽいんですが。





ただなんというか滲み出てくる頑張っちゃってる感。





「今後はネットビジネスなど他の分野でも稼ぎを見つけていこうと思ってます!」





それで、そのブログですか。




よ~するに商材売りつけようってんだ。いずれは金とって。








まぁね。




やりたいことはわかる。




誰だってお金欲しいから、そういったネット所得を得ようと画策するのもわかる。








ただやり方が気に食わない。




このブロガーさん。世の中の人間をすべて下に見てるかんじがする。




毎度毎度初心者でもこうすれば勝てます!みたいな記事を上げてる。




内容は・・番長3だったら200のゾーンを狙えば勝てます!!みたいなもの。





・・・なんだかなぁってかんじ。まぁそうなんだけど。





あざといというかなんというか・・。そんで動画に顔出しとかしちゃってるんですよ。




2秒で消したけど。









でね。こういった人間の気持ちもわかるんですよ。





金目当て。





おそらくは有名解析ブログでも真似しようとしてるんでしょうが。





その多くは途中で諦めてブログ放置か消滅の一途をたどるでしょうよ。








こういったネットビジネスで楽して金儲けしようとする若者が増えているよね。





スロットのエナで勝てるようになった!!金稼ぐの簡単じゃん!



オレのやり方でやれば誰でも勝てるじゃん!



ブログに書いてアクセスアップしまくってアフィやメルマガで金持ちになろ!!






私の見たブログは100%このパターンでしょうね。







どっからどうみても人生なめてますよね。
















働けゴミクズが!!
















と、ここまでが今日書きたいことの半分。













そして私もそんな人間のひとりなのです。









エナで勝てるようになったのは100%解析ブログのおかげなのです。






いま流行りの「解析ブログ見て勝てるようになったからブログはじめました君」です。






今でも2-9伝説さんやすろぱちくえすとさんにはお世話になっていますし。






大きな枠組みで言えば私も先にあげた嫌いなブログとやっていることは大差ないですし。







改めて人生なめたクズだなぁと自覚してしまう今日この頃。






他人様のブログを批判するからには自分も批判される覚悟ですが、批判されるまでもなく自覚しております。








ブログのありかたなんてものはないのだろうけど、最近何を書けばいいのかわからなくなってきた。







勝ち方の記事も結構書いてきましたが最近はもうそれもどうなんだろって。



だって無駄じゃん。



つまるところエナバル増やして自分の首絞めるだけじゃん。





稼動日記とか書く?



私は人の稼動日記とか興味ないんだけどね。



ハーデスで神降臨!○○○○枚達成!!とかいうタイトルの記事みたくねぇし。







いっそのことこのブログを閉鎖しておもっくそコテコテの解析ブログでも始めたほうが利口なんじゃないかなとか思ったりもする。




アフィやメルマガなんか作ったりしてさw




一生懸命書いた文章ばっかりの記事よりコピペのっけたほうがアクセス数増えるしねw












でね。じゃあ私はなんのためにブログをやっているのか考えてみたの。








私は考えをまとめるためにブログをやっているんだなって思う。







考えるってことはすばらしいことよ。






何がすばらしいって・・・なんだろ・・・w




頭の体操・・・?w 





う~ん。なんていうか・・。






物事を他人任せで決めない。ってことが養える気がする。






スロットで例えるなら、解析ブログ見てボーダー通りに打つだけの人。



これ考えてないでしょ。



そういう人に限って勝てないだの。引き弱だのって嘆く。



勝つために考えろや。







考えるっていうことが出来ないと専業でやっていくなんて出来ないと思う。




わたし多分このブログやっていなかったら、考える時間も少なくてすでに専業諦めていたかも知れませんし。




引きが弱いから勝てないんじゃくて勝つために考える。これが出来るからブログは面白い。




まぁ引きは弱いんですがw







そういう風に考えてみるとブログの楽しみ方ってのもわかってくる。






私が好きなブログはしっかり物事を考えている人のブログなんだなって。






文章で引き込まれるというか考え方がいいとか。






そんな私のおススメのブログがこちら。







私のブログなんかよりはるかに有名ですのでご存知の方も多いでしょうけど。


主のかえるさんはおちゃらけてるように見えることもありますが、もう間違いなく物事を考えている方です。


ただ考えているだけでなく考えがしっかりされてる方だなって思います。


考えが似ていると思う部分が多々あってその考え方にはいつも関心させられています。なので私の書く文章にはかえるさんの影響を受けている部分があるかも知れませんw


その上文章やブログの構成が面白い。


私がブログを始めたとき真っ先にリンクをお願いしにいったブログでもあります。







さらにもうひとつ。







このブログの主。Alcholiday。


今まで黙っていましたが、ぶっちゃけちゃうとこの人は私の実の兄です。


パチメインの専業だか兼業だかです。兄弟でこんなことやっているとはハイワロすぎるな。


そのブログですが我が兄ながらすごいと思った。天才かと思った。文章力や考える力、物事の捉え方といいすごすぎてびびった。兄とか抜きでホントにおすすめしたいブログです。


ちなみに兄と私の関係はお互いこんな生活をしているせいか、仲が悪いわけでもないのにお互い隠し事をしているようなものすごい微妙な距離間があって困ってる。もし本人見てたら教えて。今度腹わって話そう。あとブログはよ更新しろ。










逆につまらないと思うのは考えていないブログなんですよね。






考えていないっていうか・・考え方がきらいってのもありますけど。








やっぱ人柄なのかなぁ。








少なくとも人柄が全く見えないブログは見る気がしないですけどね。





にほんブログ村 スロットブログへ







今日のブログ作成時間5時間w


前回ささっと書くって言ったばっかなのにこんな時間使っちゃった^^;


もう寝て明日も稼動がんばろうもん!



[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-12-05 02:59 | スロットに関して思ったこと | Comments(14)
Commented by ミスター山形 at 2014-12-05 04:00 x
2-9伝説の方やだてメガネさんも解析系ブログに移行しちゃいましたからね。
最近はあまり読む部分がなくて寂しいですね。
稼働云々より専業の思考や葛藤みたいなのがストレートに出てるところがこのブログの良いところだと思います(何様w
ブログ更新って5時間もかかるんですね。
楽しみにしてるので頑張ってください。
Commented by はーすけ at 2014-12-05 09:08 x
金欲しいのに他に有益な技術もない、じゃあ格下相手に搾取しちゃおう。こーいうの見えてしまうとブログ見なくなります笑 最近のだてさんの記事とか呆れますよ。
弟さんなんですね驚きです。時間5時間はかかりますよね、推敲なしで簡単コピペでアクセス稼げるとか最強に最悪ですよね。
Commented by エチカ at 2014-12-05 10:10 x
自営中やってたん分かるんだけどでネットで商材とか扱うと商材単価の30~50%利益あるんだよね!日1000pv程度で月間30000pvの3~5%売れる

アクセス多ければ一度に数百万とか利益でちゃうんでスロとか馬鹿らしく思える

パチンコパチスロに限った事じゃなく美味しいから何でも商材売るブログになっちゃう

人ってさぁある程度纏まった金手にすると勘違いMAXになって超天狗なるじゃない?人生長いのに一時的に事故ったその瞬間だけ見てね…

自分も調子に乗って落ちた人だけど…地味でも地に足付けてしっかり生きる方が何倍も格好いいよ!

そして旨そうな物ホイホイ飛び付く生き方よりそっちの方が質の高いチャンスに巡り合うよ

人の顔が金に見え始めたら末期www

Commented by 来た。 at 2014-12-06 14:14 x
今年一びびったwww
お兄様だった・・・いや、つかっちんぐさん弟さんだったんですね。あの方の。
英語なんで名前読めませんが。
「更新はよ」電話して下さいw
頼むから静かにしないでくれ。とお伝え下さいw
禁煙成功したのかな?
Commented by YOU524 at 2014-12-06 15:02 x
まさかの兄弟w

よーし。俺もブログやろっかな♪
『ガリガリ君を月20本当てる技公開ブログ』
なんてどうだろう?wwwww
Commented by つかっちんぐ at 2014-12-08 11:41 x
ミスター山形さん
コメントありがとうございます。

解析ブログの読者は文章読むためというより台の情報調べるために読むみたいな方が多いでしょうからね。やむを得ないのかも知れませんね。
ありがとうございます。これからもこんな調子でやっていきますのでヒマなときにでも見てってください^^
今回は特別長かったですねwいつもは2時間くらいです。
Commented by つかっちんぐ at 2014-12-08 12:02 x
はーすけさん
コメントありがとうございます。

だてさんはともかくとして、私も書かないだけで同じです。搾取したいですものwお金欲しいからw
やるか、やらないかで私はまだやらないを選んでいるだけなんですよね。偉そうに批判できるほど差ないっす。
>コピペでアクセス稼げる
もうそういうものだと割り切って考えるしかないですよね。そういうブログでも完璧にコピペだけではアクセスも伸ばせないだろうし、なんだかんだ大変なのかなとは思います。
Commented by つかっちんぐ at 2014-12-08 12:37 x
エチカさん
コメントありがとうございます。

すごくわかりやすいです。そうなんだ。結構儲かるんですね~。そりゃやりたくなる人が増えるのも無理ないか。

はい。そうです。その天狗は私のことです。
「地味でも地に足付けて生きる。」これが出来ている方を私は尊敬しております。

逆に出来ていない人は見下される世の中ですからね。
もし自分の父親がそうならかっこわるいと思いますもん。

いずれにせよ「地に足付ける生き方」や「旨そうなものに飛びつく生き方」どちらにも属さない中途半端な生き方はしたくないとは思います。
Commented by つかっちんぐ at 2014-12-08 12:47 x
来た。さん
コメントありがとうございます。

びびりすぎぃ!w
ええ。弟です。名前は私も読めません。
兄は私がスロプをやっていることもブログをやっていることも知りません。(と私は思ってる)
兄は私が兄がパチプであったことやブログをやっていたことを知っているとは思っていません。(と私は思ってる)
という関係図wなので中々突っ込んだことは聞けないすw
あ。タバコは普通に吸ってます。
Commented by つかっちんぐ at 2014-12-08 12:53 x
YOU524さん
コメントありがとうございます。

よし。YOUさんもブログやろう。
ガリガリ君の当たる確率の統計とかとろう。
歴代ガリガリ君紹介の記事とかね!意外といけそうじゃないか!
私はちょっと忙しいので見れませんが。←
Commented by かえる at 2014-12-08 17:04 x
本文中にオススメだなんて・・
ありがとうございます。
正直、言いたい放題いってるだけなんでね、、不快に思われることが多いんじゃないかって思うくらいなんですがね・・
でもありがとうございます!

ちなみにこの記事で出てくる「一人相撲とって頑張ってる哀れな」ブログ、多分わかりますww

リンクお願いされた事があって(旧ブログの頃でした)それから見てましたが、逆にすげえなって感じでした。

もうめちゃくちゃ。あと動画で顔出しにもビビッた。そして内容のなさにもww
アフィとかコピペとか教材とか・・ホントどうでもいいんだけど、、純粋にブログの(てゆうかこの人の言ってる事の)つまらなさがすごかったのを覚えてますww
Commented by エチカ at 2014-12-10 14:38 x
今もう一度コメント読んだら表現オカシイので訂正を…
月間Pv30000 3~5%売れる X
月間pv30000 3~5%クリック内3~5%ほど売れる ○

語弊があるコメントごめんなさい
Commented by つかっちんぐ at 2014-12-11 12:10 x
かえるさん
コメントありがとうございます。

かえるさんの言いたい放題は的を得ていると思うので私は楽しんで見ていますよ♪

以前のかえるさんのブログのリンクにも似たような方いましたねwでも今回私が記事にしたのは別の人なんだなw内容は似たり寄ったりですけどね。

その方のブログどうなったかなって思って見に行ったらブログ閉鎖されてました^^;今回の記事どおりの末路になってしまいましたね・・w
Commented by つかっちんぐ at 2014-12-11 12:12 x
エチカさん

訂正わざわざあざます。
ちょっと儲かりすぎじゃねって思いましたw納得ですw