タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
タクドラ1年経過。理想のドラ..
at 2016-12-04 16:36
記事ランキング
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
つかっちんぐさん ..
by だてめがね at 20:31
YOU524さん コメ..
by つかっちんぐ at 11:58
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 11:54
ジジ
by YOU524 at 20:10
その1&その2について、..
by fam at 23:49
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

アラジンやら金太郎やら。新台の狙い目てんこもりの巻き。

ボルダリングって知ってます?




壁の出っ張り登る競技。フリークライミングの初歩(?)のようなスポーツなんだけどね。




初めてやったんだけど、筋肉痛で2日間くらい動けなくなったw






まぁいいや。




さて何のはなしすっかな。





あいかわらずのノープランでブログ書き出すんだけど、久々すぎて書き方忘れたよ。









機種考察みたいなおはなししますか。ひさしぶりに。★はエナ度ね。







まず最新台。





アラジンA2  ★★★




名前といい天井といい初当たりの重さといいどこぞの藤商事の台に似すぎね。まだ打ってないからスペックだけ見た感想だけど。



私的にはもうこの手のスペックの台はお腹いっぱいですお。どーせ天井直行コース連発のやつや。ほんで収支もめちゃくちゃ荒れるんや。期待値()の台や。



天井は1400で恩恵そこそこあり。800~でいいんじゃないすかね。早い人は700かな。



700で2500円。800で3800円。くらいと見た。勘だけど。高すぎかな?2000、3500はあるはず。



どこぞの台みたいにリセ判が出来るといいんですけどね。まぁサミーだからガックンは効くかな。



宵越しメインになりそうだしリセットくらって痛い目見るなんてことないように気をつけようの台。リセ恩恵もなさそうですのでご注意♪








つぎだぁ~







モグモグ風林火山  ★★




まだ打ってないす。NETの台なんだね。わたしNET好きよ。十字架とかw



天井は周期で15周期(1050Gくらい)。まぁ650くらいかね。やめどきは即やめでいいぽいね。シンブレみたいに1周期目になにかあるわけでもなさそう。ゾーンもなし。



撤去されるがはやいか、打つのがはやいか・・。









つぎなんだぁ~







黄門ちゃま  ★★★




なんか好きだわこの台w 吉宗っぽさがいいね♪メーカー違うけど。




まぁ主に天井狙い。999で恩恵ちょいあり。メーターもあり。右のメーターでボーダー調整。680~不問。200ありゃ600くらいでいいんでないかな。



リセ天井は777。なので400+300はノーリスクでGO。



渇ゾーンは狙えない。メーター狙いは控えたほうがいい。どうしてもは260くらいからが無難。



印籠チャンスどれ選ぶのかって?好きなの選べばいいんじゃないすかぁ(鼻ホジホジ)










つぎはなんだぁ?








サラリーマン金太郎  ★★★★★




いいねいいねぇ。なかなかのエナ台だねぇ。



900天井で500~おk。リセ期待値おk。ガックンおk。据え置きは前日ステ引継ぎ。リセはステランダム。



ところでリセ後初当たり215って解析出てからのリセット期待値って誰か出したのかな?探してもなかったんだけど。



リセ後は0G~2200円はあるでしょこれ。根拠?勘ですがw



獣王より、バイオより、鉄拳より、ロストアイランドよりリセットおいしいと思ってます。狩りまくるレベル。時間効率はあんまりよろしくないですけど。



全リセ店お知りの方今日から狩りまくって。ランダム店ならガクリンチェックしまくって。←嘘。迷惑だから控えてね♪



この台に限ってはリセット後0~打つのも100~打つのもそこまで期待値変わらないと思いますので、様子見で100~とかじゃなくて0~ばしばし打っちゃっていいと思います。




複数リセ台あったら数G回してキャバクラみてぇなステに移行した台優先で打つのがいいとおもうお。




あと、耳栓してスマホ見ながら打つと痛い目みるから気をつけてw









・・・あ~疲れてきた。もう書くのめんどくさw





常日頃ブログ書いてないから非常に疲れるw





今日も3時間くらいかかるよこれ・・・^^;







んが。次だ!








蒼穹のファフナー  ★★★




もうSANKYOはスロ作らないで。おねがい。嫌いなの♪



あ~もう説明すんのめんどくさいわこの台w いや。がんばる。



え~っと。やめどき注意です。vバトルで負けてあ~ダメだったってなるけどやめる前にググってくださいw



630くらい~の天井狙い。前回900以上ハマリでREG(Vバトル)だったら天国狙えるかもよー。









つぎラストーーー









アレジン  ★★★★




噂のどこぞの台です。打ったことない人に簡単に説明するとGODみたいな台です。もともとはアレジンのが発売は先とかなんとか。ゆとりの私にはGODが先なのです。まぁいいや。



ホントは★★くらいだけどアレスロとかいう神仕様のおかげで★★★★。



店のリセット判断に使えます。初めて行く店、これから開拓しようとする店なんかはまずこの台から攻めようぜ♪



ざっくり言うと朝一アレスロの1,2以外が点いてたら据え置き濃厚です。(1,2のみは店員が回した可能性あり)



全消灯は不明。前日と見た目変わってても全消灯でリセとは限りません。アレスロのみをリセすることが可能みたいです。



アレスロが点いたまま据え置く店はエナ目線でいうとぬるい店ぽいですね。















お~~わりっ!!








にほんブログ村 スロットブログへ







なんか疲れたー。筋肉痛もいてぇし。



風邪引いたかなぁ~。




・・・・・風邪だった。熱あった。7度5分。



寝よ。。。



[PR]
by care-free-boy0917 | 2015-02-18 04:40 | 機種考察とか狙い目とか | Comments(8)
Commented by ハイエナ初診者 at 2015-02-18 13:44 x
読まさせて頂きました

すごく参考になります

完全復活おめでとうございます

私は昨日は
天井狙いから単発で心折れて乱れて打ちで
大負けしました
悔しいです

ブログ楽しみです

がんばってください
Commented by YOU524 at 2015-02-18 15:31 x
俺も最初ファフナー糞の中の糞台だと思ってたんぢゃけど打ってたら、あれ?この台オモロイぞ⁉︎wwwってなってきて今ぢゃかなりオモロイ台だと思うw
打てば打つほどオモロくなってくる台何て言うんだっけな?・・たしかガリガリ君台!

って訳で2015年ガリガリ君初当たりゲェーット^^
Commented by かえる at 2015-02-18 18:15 x
復活、おめでとうございます。

まぁご自分でも言われてましたけどおめでとうかどうかはさておき、やりたい事がやれるっていうのはそうできるもんじゃないですし、それに向けてやるっていう気力がある時期ってそうないと思うんでね、やはり自分からは「おめでとう」と言いたい。

これからブログ更新も増えると嬉しいなーと。

あと今までのつかっちんぐさん自身の考えや話みたいなんも読みたいですのでカテゴリ作っては?と。

まーそんなわけでこれからもよろしくお願いします。
Commented by つかっちんぐ at 2015-02-18 23:40 x
ハイエナ初診者さん
コメントありがとうございます。

参考になりました?よかったです♪
完全復活と言われるとちょっと微妙なんですけどね。この先ちょろっと負けが込むとまたやばくなるんでw今は慎重に稼動してます。

私は乱れ打ちしたくならないですね。負けて心折れることはありますけど。そういうときこそドライになったほうがいいかなと。

またコメントお待ちしてます♪
Commented by つかっちんぐ at 2015-02-18 23:46 x
YOU524さん
コメントありがとうございます。

まじすか!?ファフナーはまだそんな打ち込んでいないんだけど私もそうなるかな?いやならないな。(反語)

あ~ガリガリ君台ね。わかるわかる。すげぇ~よくわかる。あれでしょ?だんだん面白くなる台でしょ?あ~ガリガリ君食べたい。シャクシャクゥ!!ってやりたい。
Commented by つかっちんぐ at 2015-02-18 23:54 x
かえるさん
コメントありがとうございます。

ぐ~たらしてるよりはよっぱどいいですよね。ありがとうございます♪
更新はどうすかねw理想は週1くらい。。現実は月3くらい・・^^; もうちょいがんばりますw

一応カテゴリあるんですけどね。PCからだと←の方に。わかりにくいですかね。多分その手の話はその他のカテゴリにあるかと。。

いやいやこちらこそよろしくです。なんかここんところばたばたしちゃいましたからね。
Commented by 来た。 at 2015-02-20 19:15 x
ボルダリングって番長2の頂きラッシュのイメージかな?
なら筋肉痛なりそう。
しかもつかっちんぐさんと一緒で番長くんもふんどし一丁だしねぇ^^


Commented by つかっちんぐ at 2015-02-24 00:50 x
来た。さん
コメントありがとうございます。

頂きラッシュはクライミングかな?あんな険しいことはしないですよw出来んがなw
とりあえず肩と握力と背筋がやばくなりますね。
・・・うん。そうね。でもあんなむちむちじゃないですよ(?)