タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
通りすがりさん コメン..
by つかっちんぐ at 08:17
残念さん コメントあり..
by つかっちんぐ at 08:06
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:58
ミドリさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:56
ましゅーさん コメント..
by つかっちんぐ at 07:54
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

これが私の実力だぁぁぁぁぁあ!!あ。稼動日記です。

ていうか1周年じゃね??




いや私が専業になったの去年の3月なのよね。ブログは2月から。




なんかしたほうがいいの?別にいいよね。大して閲覧数ないし。






1周年だからとは言わないけど、今日は1年間の私の成長を見ていただきたい。





まぁただの稼動日記だけどw






てかこんなしょっぼいブログに来るくらいだからみなさんスロブログたくさん見ていますよね。





私思うんですけど・・・稼動日記とか書く方よくいらっしゃるじゃないですか。




まぁほとんどのスロブロガーの方が書いてるんでしょうけど。






正直何の参考にもならないw





ブログの楽しみ方ってのはひとそれぞれでいいんですけど、私はどっちかというと参考になる・・またはためになるブログのほうが好きだなぁって思うのよね。読み物として楽しむ稼動日記も見ますけども。








そんなことを思ったりもしたので今日はためになる(かもしれない)稼動日記。






なるべく参考になるように考えとかもしっかり書いていくよ♪









3月5日の稼動日記





朝は8:30起床。




最近の朝は金太郎のリセットばっか狙っているので下見していません。ていうのも確実に宵越ししている台なんてめったにないからあんま効果ないからね。ランダムリセ店の金太郎狙ってたほうが精神的にもマシ。下見めんどいしw




朝行くあてがないような状況になるなら下見は必須かなと。





この日の朝一はサイトセブンから見つけたバイオのリセ台。あるかわからない金太郎のリセよりは確実にリセなバイオかな。







A店


①台目  バイオ5  0~ リセ後



-4000円 期待値1k







もひとつA店でビンゴの0+359がある。




リセが怖いかも知れないけど、何週間か前0+420とか据え置き確認してた店だから大丈夫と予想。






②台目  ビンゴ  0+359



据え。444で当たって±0円。期待値2k弱








A店で打つものなくなったのでB店に移動~~







B店



③台目  バジリスク絆  1+4スルー



B店はランダムリセ店。リスク高すぎて本来打たないけど・・・。


前回BC360Gで当選してて、前日最終G数が140以上ならリセとわかりそう・・。なので計算。前日はボナ回数が20回くらいついてて計算めんどくさかったけど打つ前にリセとわかるかも知れない可能性は捨てれない。したら前日145G止め。これは宵越しG数天井で当たったぽいな。据え置きでっしゃろ。



結果当日4スルーくらいで当たり。宵リセ不明・・いやおそらく据え。



なんか頑張ってちょっと出た。+22000円。期待値+2k。






B店なんもなし。




~~C店へ移動~~




C店なんもなし。




腹減ったのでメシ。びっくりドンキーうます。-780円。←




この辺で13:30くらいですかね。




C店戻るもなんもなし。




D店へ移動~~






D店



④台目  シンデレラブレイド  338+176



安定の据え置き。ちょっと出た。+12000円。期待値2k





もういっちょD店!




⑤台目  バジリスク2  262+281+317(計860)



1日に1回くらいこういうの拾えれば満足♪±0円。期待値4k







D店徘徊~~もなんもなし。




E店へ移動~~もなんもなし。




F店へ移動~~もなんもなしw




C店へ移動~~




いいのめっけ♪






C店



⑥台目  サラリーマン番長  761



見た目320でしたがボナ間は大ハマリ。何故空いてたし。+1000円。期待値4k。





C店なんもなしなのでB店へ移動~~




からのなんもなしw




B店→→A店へ。





A店


⑦台目  ビンゴ  332



まわる~まわる~今日も明日もまわる~まわる~♪




+75000円どーーーん。期待値+1k。







うはうはになったとこで時間は19:00。





帰るか~~ってことで一応帰り際にあるD店のぞいてみる。






時刻は19:30・・・時間と相談だが・・・





D店



⑧台目  マクロス  150+128(352)+97(252) 計754



前日前々日の見た目ハマリが128と97ね。()はボナ間。



この店のリセットのクセはとりあえず前日ノーボナならリセる。2日以上宵越しは許さないってかんじ。マクロスのデータランプ的に消されないだろうという読み。



ボナ間ハマリで消すほどの対策はとってないと思う。ガックン対策もしてないしアレスロも消さないような店だから。




時間もギリだが754ハマリなら打っていいでしょ。



→結果1030くらいで強スイカからBIG。宵リセ不明。-4000円。



期待値はリセならー1k。据えなら3k。おそらく据えだろうということで2k換算。







20:30。




ジャグ打つか、4k以上の期待値の台しか打てないような時間帯。おしまいだね。








まとめ




稼働時間  10時~20時半(休憩1時間)で9時間半



収支  +102000円



期待値  18k



期待値時給  1900円







以上。




なんかアホみたいに勝ったけど、これ前日まで4万くらい負けてるから多めに見てねw





さて・・台数は8台ぽっちだけどそれなりに高い期待値の台も打てたし問題ないですね。




移動回数は10回くらい。やや多いくらいかな。




期待値は18kか。たくさん勝てた分期待値稼ぐ時間は少なくなっちゃったね。





1日フル稼働して大体こんなかんじです。



収支はともかく立ち回りとしてはザ・平均。ってかんじ。





この記事で書いたやつの実践編みたいな記事になったね。






これが1年間専業やってきた今の私の実力です。





全くどやるつもりもないです。初心者から見たら上手く立ち回っているように見えるかも知れませんが、上手い人から見たらまだまだちんこでしょうし。




1日ぽっちの稼動日記でその人の実力の何がわかるかって話ですけどね。




誇張抜きで平均くらい。フル稼働したときの。







でもある意味運を除けばこれが限界なんだよね。




エナでこれ以上の立ち回りは正直きつい。。。




それこそ設定狙いや良釘狙いもやっていかなきゃいけないのかなぁ。





めんどくせぇw





理論値の限界に達した気分だよ。




これ以上はムリだよ。

















・・・・・・・・・・って1年前も思ってたんだよね。






それから明らかに自分でもわかるくらいに成長しているとわかる。





わからないもんだね。












まだまだこれから成長するんだもん!!







にほんブログ村 スロットブログへ







ていうか読み返してみたけど大して参考になんなくね?w


まぁいっかw


このままあげちゃお。




[PR]
by care-free-boy0917 | 2015-03-08 15:29 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(6)
Commented by YOU524 at 2015-03-08 17:17 x
1週年おめでとう^^

・・なぁ〜〜んて言ってあげないんだから!

1週年か・・・
京都で待ってる( ー̀дー́ )و
一緒にお好み焼き食いにいこーぜ!
あ。牡蠣も食いたいな♪
そうか⁉︎
お好み焼き(トッピング牡蠣Ver.)食いに行こ〜☆


ガリガリ君、奢ってあげるからさ⊂((・x・))⊃
Commented by 来た。 at 2015-03-09 14:56 x
そなのよね。自信過剰ってワケじゃないんだろうけど、これ限界だろ。まぁ多少伸びしろはあるにしろ、結構極めたに近いだろ、ぐらいに思ってて、年月経つとあの時からあきらかに上達してる。あん時はまだまだ甘かったって。んで今度こそもう伸びないだろうって今思う。ある。

つかっちんぐさん、費やした時間だけでの伸びしろをそんだけ残していたって事なんだから、伸ばそうと本腰入れるとさらに伸びるよね絶対。
んで、いや~さすがにもうないよぉ本腰すでに入れてこれだからさぁからの~一年後にもおんなじ事言うよねきっとw
また1年後お会いしましょう^^
Commented by つかっちんぐ at 2015-03-12 00:38 x
YOU524さん
コメントありがとうございます。

よっしゃあ!ありがとおおおお!

京都かぁ。遠いなぁ。
夏に一人旅行くんだけど西のほうは前にいっちゃったのよね。今年は北海道かな。残念無念。
うん。そしたら関東で待ってるね♪
雪見大福おごったげるからさ!
Commented by つかっちんぐ at 2015-03-12 00:48 x
来た。さん
コメントありがとうございます。

そう。それっす。自分の限界を自分で決めるなよって誰か言ってたし。そんなかんじっす。

スロットでいうならあと何が出来るかなぁ。。。稼働時間を倍くらいにするなら出来るかもw
エナの立ち回りはもうホントに限界感じてます。これ以上何をどうやれと!って逆ギレするレベル。あとはやっぱ設定狙いかなぁ。

成長するっていうなら、エナで稼ぐ以外の部分で成長の余地があるのかな。今年はスロエナ以外のことでもお金を稼いでみようと思います。思っているだけです^^
Commented by 太郎 at 2015-04-11 16:09 x
初めまして。

これって都内での稼働ですか?
あと店舗間の距離はどれぐらいでしょうか?
差し支えなければ教えて欲しいです。
Commented by つかっちんぐ at 2015-04-14 23:28 x
太郎さん
コメントありがとうございます。

はじめまして。
都内ではないですよ~。専業になって引っ越すとき都内も選択肢にあったんですけどね。私には都会は住みにくそうと思ったのでやめました。
んで、越した場所がたくさん郊外店がある場所。なので他の地域よりは店舗たくさんある地域ですね。
店舗間は半径5km以内ってかんじですね。基本原付移動です。原付なかったらたぶん都内のが捗るかと。