人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代
その他のジャンル

昼からジャグラーの高設定打つ方法。

やぁおはよう。



現在朝の5時。今日の睡眠時間23時~26時とかいうわけわかんないことになったのでヒマなのだ。だからブログ書く。書きたいことなどないというのに。





最近HANABIをちょいちょい打ってる。



前から打ちたいと思ってたし、なんかフル攻略で割100越えるらしいからいいかぁ打ち。



エナ徘徊してるときに疲れたときや待ちの時間とかだけどね。




感想。めちゃんこおもろい。



なにこれ。パチスロじゃん。



なにがAT機じゃ。あほかってくらいHANABIおもれぇw




何がおもろいって打ってて飽きないのさ。



通常時はリーチ目wktkして待ったり、フラッシュ矛盾を楽しんだり。氷テンパイもよくするからだらぁっと打つわけにはいかないし。通常時の氷なんだけど、ハナハナとかと違って2リール押してから判断するからこぼさないですむとこもいい。



リーチ目ズドン来たらもうぼっき。



上部のボナ告知光る前に揃えるのがたまらなく楽しい。



REGだと出玉的にはがっかりだけど、3連ドンビタで楽しめるから許しちゃう。



BIGはいわずもがなで嬉しいね。ビタはチャンスたくさんあるから余裕だし、RT中のリプ外しも2コマ余裕あるからまぁいける。たま~~に入賞させちゃったりもしたけどw




そんなだから多分私の打つHANABIは99,5%くらいなんだろうけど。まぁ暇つぶしには最適。これは今年の良台ランキング上位入賞まちがいなしすわ。






ちなみに私ジャグラーも好き。



1日中打つと苦痛とか言われるけどもう慣れた。結構余裕で9000回せる。最近は朝一ジャグしないけど。



こないだマイジャグ2の良さげなの打って1100ハメたのにはさすがに吹いた。以前までの最高ハマリ893だったからね。大幅に更新してやったぜ。






ジャグラーの話になったので今日はひさびさジャグのはなしでもしますか。





朝からジャグ打ちたい方はこちらから








今日は昼過ぎから打つ方法を指南しようと思う。




朝から打つ場合はある種機械的。それこそハイエナするのと同じくらい簡単。でも昼から打つのは読みが入るからちょっと難しくなるよ。




と。その前に基本知識。これ前提条件ね。





・高設定以外打っちゃダメ。


アイジャグは④はいらね。⑤で打つかどうか迷うレベル。ってくらいの価値しかないっす。「高設定かも」はいらない。「高設定ぽいな」もいらない。「高設定間違いない」しか打っちゃダメ。マイジャグ、みんジャグなら④からおk。



・1度座った台は閉店まで打ち切る覚悟をもて


高設定を長く打つ。っていう当たり前のはなし。
途中でヒキが悪く高設定ぽくなくなったって?座る前の読みが甘い。



・合算じゃなくREGを見ろ。


REGだけでいいす。BIGどうでもいいす。B33R12合算120の台とかゴミす。どうみても①です。
B12R28合算145の台。⑤⑥です。打ちましょう。




・店に設定入ってるの?


イベ日ならそこまで疑わなくもいいよ。ジャグには入りやすいし。
問題は通常営業日。20台に1台くらいは使ってないときびしす。閉店前に行けば使ってるかどうかくらいわかるっしょ。それで店選び。
個人的には平日は使ってるけど休日はべたぴんって店が結構ある気がするけどどうよ。
マルハンは大体どの店も毎日使ってそうだよね。




・じいちゃんばあちゃんばっかの店はいいよ


ジャグに限っては年配客がたくさんいる店のほうが状況いいね。AT機の設定狙いは出来ない店だけど。その分若者少ないしガツガツしたライバルも少ない傾向がある。あとじいちゃん達いい台やめちゃうし。





基本はこんなかんじ。




したら実際につもってみようの巻き。




確実に使っている店で昼過ぎくらいから高設定を掴むにはだ。




・人の心を読むべし



ちょっと抽象的すぎか。


まぁなんちゃない。あの人止めそうだなぁ~とかそういうこと。




①1度ジャグのシマに入ります。


②高設定ぽいなぁ台の目星をつけます。


③その台を打っている人を観察します。


④止めそうな人がいたら隣の台で打ちます。





②の高設定ぽい台。ここを間違うといたい。


アイムジャグラーAPEX

1 14時 2000G BIG8 REG10

2 14時 2500G 10 10

3 15時 1500G 7 8 

4 13時 1500G 7 8

5 15時 3000G 15 20

6 14時 2500G 15 8



さぁどれが打つべきでどれが打たないべきでしょう。



店にどれくらい高設定が入るのかってことでも変わってくるんだけどね。



個人的には確実に打てるのは5だけだね。5>1=4>2>3>6ってかんじ。



1,4らへんは状況によっては打つ。雨で移動だりぃ。。とか今日はジャグの気分!とかの日ねw



まぁとりあえず1、4くらいまでの台に目星をつけておくと。




次!



③打っている人を観察します。



小役カウンター使ってる人。ダメ。
会員カードの貯メダル遊技してる人。ダメ。
イヤホンか耳栓してる若者。ダメ。
パッキー8000円とか残ってる人。ダメ。

箱持ちながら打ってる人。よし。
パッキーなし、下皿わずかな人。よし。
連れとしゃべりながら打ってる人。よし。
300くらいハマっててデータランプ見上げながら打ってる人。よし。

上に箱あり、下皿わずか。要観察。
じいちゃんばぁちゃん。要観察。


まぁ挙げたらキリがないんですが。こんなかんじ。止めそうな人を見つけようぜ。




④止めそうな人の隣で打つ。



要するに止めた瞬間他の人にとられないようにするためです。どいた瞬間ものを投げ込むのは人としてどうかと思いますので、アホ面しながら「止めますかぁ?」と聞きましょう。隣の台に座るときもアホ面しながら一生懸命データランプポチしたりして素人を演じましょう。大事なことはその人を不愉快にさせないということです。エナだと悟られないでください。誰だってエナに狙われてるなんて嫌です。アホを演じてでも気を使おうよ。なんなら途中ではなしかけて仲良くなるのもいいかも知れません。


30分くらいだったら設定①打ってもかまいませんがな。そのあと8時間くらい高設定打てるんだし。


ただし③の読みをミスると大変なことになります。「この人止めそうなのにやめねぇ・・。」ってなるお。








そんなかんじで14時くらいから、2000G B8 R10に座れたとしよう。(正直このレベルの台なら④の隣の台で打つまではしないかなw)




あとは打つだけだ。




と。ちょっと待って欲しい。まだやるべきことはある。





・その台ホントに高設定??


こればっかしはこの段階ではなんとも言えません。店読みが甘ければ全然設定①足りえます。14時なら小役カウンターでぶどう数えましょう。まぁアイジャグはほぼ⑤だから多分無駄だけど。。まさかの⑥のためにね。
あと周りの台観察ね。店がその日にどんくらい高設定を使っているのか時間が立てばわかってくるでしょ。
夕方からと違って当然低設定のリスクはある。まぁ5分5分くらいかね。REG悪くなってやめたくなったら止めてもいいよ。こればっかりはリスクとリターンの関係上しょうがない。昼からならリターンも大きいし。外しても後悔しないこと。店読みが正しければ立ち回りはおk。



・わらしべ長者作戦


苦労して取ったその台にこだわることなかれ。自分の台よりいい台に渡り歩くのじゃ。
打ちながら周りの挙動を見ること。2台3台渡り歩いてもかまわん。最終的に店で1番高設定ぽい!っていう台にたどり着くのが目標。
せっかく小役2000Gも数えたのに・・。とか未練は断ち切るべし。ジャグはいつ止めても割が変わらないのがいいとこ。
あと小役4000Gとか数えて⑤ぽい。ってなったら合算同じくらいでも別の台に移ってもいいね。6の可能性があるから。




・止めるタイミング


そんなもんはない。高設定なら打ちきるだけ。低設定ならそう思ったとき。
低設定ぽくなってきて止めたくなったときは・・・。まぁこれも難しいとこだね。1記事書けるレベルw
店的にどうかとか、時間的にどうかとか・・。まぁ基本的にREGが250越えたら止めてもいいと思うよ。250って⑤⑥じゃんって思うけどね。何度もいうけど高設定確定以外打つなってことね。高設定だろうと疑わしきは捨ててしまえ。








以上。こんなもんかね。





何より大事なのは、高設定を読む力だと思う。台の確率より、店のかんじのほうが大事。





毎日パチ屋通ってジャグの状況意識してればなんとなくあるかないかくらい見えてきますけどね。











店のクセ的にこの店は角が入りやすい!とか世迷言言って朝から設定狙いするくらいなら昼過ぎてからでも現実的に設定を掴もうぜ♪







にほんブログ村 スロットブログへ




by care-free-boy0917 | 2015-03-13 07:38 | スロットに関して思ったこと