タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
通りすがりさん コメン..
by つかっちんぐ at 08:17
残念さん コメントあり..
by つかっちんぐ at 08:06
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:58
ミドリさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:56
ましゅーさん コメント..
by つかっちんぐ at 07:54
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

GODとかゴッドとか新台狙い目。ていうか自分用メモ。

Dr.倫太郎ってドラマやってるじゃない??



シュタゲのおかりんのことかと思ったのは私だけではないはず・・。とぅっとぅる~♪



はい。



え~と。



とりあえず30日間稼働継続中です。



でも稼働時間がちょっと下回っててやばい。12日間で74時間。少しペース上げないと200時間いかない。やばいやばい。もうちょっと稼働しないとね。






で、今日は新台の狙い目一覧。




定期的にこういうのやらないと自分でこの台どっから狙えるんだっけってなっちゃうからw





・ミリオンゴッド~神々の凱旋~ ☆☆☆☆☆



ゴッドシリーズでリセット恩恵あるのっていいっすね♪おそらく今年最も活躍してくれる台のひとつになるでしょうよ。ハーデスはえらい下ブレしたけど凱旋はそこそこやれてる。こないだ天井ぶち込んだらV揃いしてアメグレ流れてちびったぇw



天井狙いは780~ってことにします。リセット後は300~で。荒れまくるし気持ち的には850とか欲しいけどね。拾える頻度とか考えるとこの辺かなぁと。まぁ臨機応変に。



リセ300~いけるのでかいすね。300+500とかね。ノーリスクだけどめっちゃあるやんね。うまうま。



朝一のリセ判別は難しそう。。まぁリセ恩恵あるから必要ないけど。ハーデスは朝一でわかったし、ゾーンでリセ判も出来たからどっちもどっちですね。個人的には凱旋のが簡単で好き♪



最近下見してないからね。朝一はもうGOD巡りの旅です。ちょっと朝ゆっくりしてから11時~12時とかに300くらい回ってる凱旋探しに行くかんじw出来ればその前になんか打ちたいけど・・w




・ゴッドイーター ☆☆☆☆



山佐はやっぱいいすなぁ。エナしやすくて。天井777で初当たり①で282です。鉄拳蒼天バブル再びか。っていうスペック。この手の台はゾーンや天井以外の割が鬼低くなっているのでしっかり狙っていかないとね♪


狙い目は400!といきたいところですけど、どうやら300後半にわずかにゾーンがあるぽい。ので早い人は350。私はいまんとこ430くらいから狙おうかな。


やめどきは即やめ。でも天国100の近くは少し強い。天国狙いは・・ちょっと難しいかなぁ。まぁ無条件50~とか狙っても多少はプラスなんでしょうけど・・。なんかモード次第なとこはある。リセットで1度当たった後or前回300後半ゾーンで当たっていたら天国狙ってみる。あとは解析待ちで。



リセットはほとんど恩恵ないかなぁ。若干ゾーン強いかなぁくらい。なのでリセ後は350~ってことにしようかな。大体100やめが流行るだろうし、ノーボナ330~ばしばしいこうかなと。





・修羅の刻 ☆☆☆



でましたSANKYO。うっさいSANKYO。でもエナれるSANKYO。嫌いだけど結局打っちゃうSANKYO。この台あれじゃな~い?なんかあれ。アームズぽい。なんか走ってるかんじがw



天井1280と深いんだけど、恩恵あるし777にゾーンもあるのでなんだかんだ700くらいから狙えそう。670~にしようかな。



ゾーンはう~ん。微妙。333と555だね。気持ち333のが強い。320とかあれば狙おうかなぁレベル。前兆が鬼長いからね。当選率よくても・・・ってかんじ。


メーターはねぇ~。だって4個になると貯まりにくくなるんでしょ?それでも仕様上プラスは間違いないだろうけど・・。時間かかってめんどくさそうwそもそも4個なんて目立ってめったに落ちてねぇし。修羅の刻の島でみっともなく、めったにない、くっそ安いメーター探すのもアホくさいです。補助的に使おうかなと。620メーター4ならいくとか。それなら530でもいけるかな。



メーターかゾーンか両方被ればそこそこ狙えるのかなぁ。初当たり重いからいずれにも該当しないとこは割り低そうですね。ここ!!って狙えるのない分、もうちょい考察の余地はあるかも。めんどいからもうやめた。←



やめどきはまぁ即やめかな。モード次第では天国狙えそうな気はするけど。まぁこれも解析待ちです。





・麻雀物語3 ☆☆



麻雀物語2好きだったなぁ。この台もめちゃめちゃ打ちたいんだけど打つ機会ねぇwこういうスペックばっかの台になったらちょっと厳しくなりますね~。あ~やだやだ。



天井期待値も出ましたね。意外と高かったきがす。でもやっぱり時間効率悪いから950くらいかな。800はゾーンだけにするんご。780からで。抜け後やめ。


ボナはさやか。CZはあやか。がほんのちょっぴり割高くなります。やめどきは即やめ。


訂正。ボナはまどかでした。こりゃ失敬。でも萌え期待値的にはさやかなので私はさやかを選びます。←





・戦国コレクション2 ☆☆☆☆



コレってどういう単位やねんwwwって思ったのは私だけではないはず。これも前作好きだったから楽しみにしてたの♪


天井狙いは450コレ~。500くらいにゾーンあるかんね。500抜けは微妙なとこだけど私は打ち切っちゃうかな。打ちたいしw2000円はあるでしょ。一旦周りの台見てもいいとは思うけど。やめどきは128ね。


鬼が島でたんこぶ、青鬼は注意・・と。






はい。こんなもんか。あとは前回書いたもんね。




つ~か前回のチラッとみたけど全然今と狙い目変わっててわろたw黄門のメーターとか今ばしばし打ってるしw




だからあんま妄信しないでくださいね。ちょくちょく変わって別に訂正とかしないし。そういうブログじゃないんでw





今の立ち回り


◎凱旋巡り

○ビンゴ宵ゾーン

▲サラ番宵天井

☆内緒

△黄門メーター
△ハーデス
△サラ番ゾーン
△絆スルー



ゴッドイーターがここに食い込んでくるとみた。まだわからんけど。







にほんブログ村 スロットブログへ







最近すげぇいい感じの喫茶店見つけちゃった。チェーン店なんだけどね。


朝9時からやってるからパチ屋開店までそこで朝お茶するのまじ幸せ。


まじでどうでもいいな。



[PR]
by care-free-boy0917 | 2015-05-13 06:05 | 機種考察とか狙い目とか | Comments(4)
Commented by 来た。 at 2015-05-13 15:47 x
その喫茶店でスマホいじるの?小説読む?パチ雑誌?
なんか友達と朝一設定狙い行くときそゆとこで軽く作戦会議が楽しかったりしたなーなつかしい。あ、あれモスとかか。

あれですよね?麻雀3は萌え期待値的にあやか一択なんですよね結局?そこだけ確認しときたくて。

沖どきてつかっちんぐさん的にどうなんですか?単純に3スルー以上全ツかリセ後のモードBぽいの全ツかってさっきどっかで見たんだけど、沖どきはやってないんでしょうか?
あたしは触ったことも無いわけだけども。
Commented by YOU524 at 2015-05-13 18:13 x
トゥットゥル〜♪
Commented by つかっちんぐ at 2015-05-19 02:49 x
来た。さん
コメントありがとうございます。

スマホいじってますお。vip見たり、スロ情報調べたり、ブログ見たり、パズドラしたりだお。
朝一マックとかで作戦会議は誰しも通る道ですね。今でもたまにやりますけどw

麻雀3の萌え期待値はさやか一択です。麻雀2のさやかのボナ中の曲が好きすぎてさやかしか選んだことないwていうか今見返したら期待値高いキャラ間違ってたw直しとこ。

沖ドキは設置結構ありますけどほぼ打たないです。0スルーじゃ700でも触りたくないし。B確定で500~とかかなぁ。3スルー以上で600おkみたいなかんじ。B確定なんてほぼわかんないですものね。全ツはしねると思います。リセ確で130~200までたま~に打つくらいです。
Commented by つかっちんぐ at 2015-05-19 02:51 x
YOU524さん
コメントありがとうございます。

トゥットゥル~♪メタルウーパ欲しいので送ってください^^