タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
通りすがりさん コメン..
by つかっちんぐ at 08:17
残念さん コメントあり..
by つかっちんぐ at 08:06
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:58
ミドリさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:56
ましゅーさん コメント..
by つかっちんぐ at 07:54
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

少しくらいはみ出したっていいさー♪おっお(^ω^)

エヴァの天井ついさっきまでボーナス間だと思ってました。






www






なんで筐体のボタン押してART終了から何ゲームって出るんだろって思ってたわwww






はいどうも。今月も負けスタート。つかっちんぐです。





そろそろやる気が戻ってきたんですがあいにくの雨模様で中々稼働が捗りませんがな。早く梅雨明けないかなぁ。。。






ところでこないださ。久々にあった友人と飲むことになったのよね。




スロプやってるなんていうとさ。結構すげーとかうらやましぃーとか言われることが多い。



改めて思うとすごくないしやろうと思えば誰にでも出来ることなんだよね。






思えばスロットやり始めたとき、イベント日だけ行けば勝てるんじゃねって思ったよね。みんなも。



「店が悪い。出る店にしかもう行かない!」


「あの店結構出てるな。あの店のイベント日しか行かない!」


「イベント日は月に3回あるな・・。一番熱いイベント日しか行かない!」


「今日は待ちに待った月1イベント日の日。その中でもメイン機種にしか座らない!」


「さらにその中でも角が強い気がするのでそこにしか座らない!」



こんなかんじの思考やったなぁって思ったw



ほんで



「負けた・・・こんなに努力したのに・・・」


「全然設定ないじゃないか!この店!ムキー!!」



ってなってたなw




でもこの考え方は間違ってないよね。論理的だし。



圧倒的に試行回数が足らない。ってのと設定の根拠なさすぎだよねw




でもこんな考えでも通用するのが天井狙いなんだよね。



「天井1280Gか。1000くらいから打てば勝てるっしょ!」


「1000なんて落ちてるわけない!700だ!」


「700すら全然ない・・」



ここが分岐点



①「しょうがない。他の店に探しに行くか。」


②「探すのめんどくさい。打ちたい台打つわ。」





私はただ単に①を選んだだけなんだよなぁ。




話は戻りますが・・。友人と飲んだときに彼もスロットを打つらしくこんな話をしたのよね。



だから私なんか全然特別じゃないんだってね。



でも友人曰く「大抵の人は①を選べないと思う。俺もそうだし。俺からしてみればやっぱりお前は特別。」



だってさ。





そうなんね。だって②選ぶと負けるのわかりきってるじゃん。①選ぶと勝つのわかりきってるじゃん。



私にはどうしても私が特別だなんて思えなかった。





まぁ酒の席ですしそんな重い話でもないんですけどねw





まぁたとえ私の考えが特別であったとしてもスロプなんて誇れることでもないですけどね。




誇れないようなことなんでやってるかって・・・。別に誇るためにやってるわけじゃないのよね。



ただやりたいだけ。他にもっとやりたいこと見つかればやめるだけだし。



強いて理由をあげるなら自由だからかな。



好きなときに稼いで、好きなときに旅行に行くんだ。



個人的には時間場所を選ばないで仕事が出来ることが一番の幸せだと思うの。



誰に迷惑かけるわけでもなく、誰にどうこう言われることもなく。




スロプなんてのは誰かにどうこう言われたりもしますが・・・w



他人は他人。自分は自分。っていう考えを結構強くもってるのよね私。



でも世の中には他人と比べなきゃ気がすまないような人たちばっかり。



日本人的発想というか・・なんというか・・。そういうの嫌だわ。



妬みや僻みみたいなね。2chとかで芸能人叩いてる輩とかすげー嫌い。




「自分より劣ってるマヌケをあぶりだしホッと胸を撫で下ろしてる」んや。




他人と同じ幸せ。安心。を追い求めているんや。



そんなもんはくだらねぇからさっさと捨てちまえ。






仕事に生きるもそれも人生。



家族に生きるもそれも人生。



趣味に生きるもそれも人生。




何に生きても楽しい人生にしなきゃあ生きてる意味がないぜよ。





いま自分が一番やりたいことをやろうぜ。






にほんブログ村 スロットブログへ









良いこといったー。拙者まじ良いこといったわー。


今日の拙者まじポエマー。



[PR]
by care-free-boy0917 | 2015-07-03 05:49 | その他 ぼくのおはなしとか | Comments(16)
Commented by まゆゆ at 2015-07-03 10:50 x
将来性ない男なんて…バイバイ。


フラれた理由はこれかな?これなのかな?!




ど正論w
Commented by ましゅー at 2015-07-03 12:28 x
www
最後の〆好き
好きです
好きです
大好きです(告白

うんうん
楽しく自分が思うように生きるのが一番!
どうしてもそうできない環境に育ってしまう人も世界にはいると思う
けど
拙者もそう思う
だから日々自問自答してしまう、答えのでない毎日
選べる環境に生まれた事に感謝

デビルサバイバーでも選択を捨ててはダメって言ってたしね←え?

良いこと言ったー。拙者まじ良いこと言ったわー。
今日は拙者もまじポエマーwww
Commented by 来た。 at 2015-07-03 14:51 x
簡単に行けるけどやっぱその覚悟だったり行動に対しての賞賛ですわ。そこに身を投じるとゆう勇気はなかなかどうしてですわ。
だって死ぬのって簡単ではある。誰でもできる。
でも飛び降りられないでそ
ガソリンかぶって火つけれないでそ
結果より過程なんだおプロセス
振られる女もいなけりゃその哀しみも味わえないんだお

              来た。を

Commented by YOU524 at 2015-07-03 15:26 x
ユーフォニアムオモシロかったよ☆彡
Commented by 馬鹿か? at 2015-07-03 21:17 x
特別って、良い言い方してるけど変わってるって意味だろw
馬鹿にされてんの気付けよwww
スロプなんて誇れるもんじゃない←いちいち言わなくてもわかってるよ、ばかじゃねーの?

サラリーマンがスロニートを羨ましがるのは、日本の小学生が学校の無い国の子供を学校羨ましがるのと一緒だよw誰も成りたいなんて思ってねーわw建前だよ、建前!
サラリーマン馬鹿にすんな!ハイエナクソニートが!!



by スロプ
Commented by fam at 2015-07-03 21:21 x
前回のコメの補足さして下さい、、
つかっちさんの事、人として最高だって言ったけど、他のつまらないブログやってる人と決定的な違いがあるんすよね。

めっちゃ!正直なんすよね。

だから、綺麗ごと抜きだし めっちゃ共感できるってゆーか…
夜、酒飲むし下見面倒…とか、
まさに俺じゃん!って共感できたりとか。
ちなみに、私は晩酌の合間に下見してますけどー(内緒w)

ちょっと褒め過ぎたのでこれぐらいにしときます。笑
Commented by ましゅー at 2015-07-03 23:56 x
famさんの言う通り
つかを様のblogはありのままの素直な感じが一番素敵なところだと思います

にしても5番さんの最後のコメがツボすぎてクソワロwww

ユーフォニアム面白いらしいね
僕まだ夏アニメはグリザイアとダンまちしか見終わってないのよ
とりあえず、凪あす見なさい

この日記に2回目のコメント…毎日更新されるまでコメントしてもいいですか?w
Commented by YOU524 at 2015-07-04 00:16 x
ましゅましゅ。
ええけぇはよユーフォ見ろ。
Commented by つかっちんぐ at 2015-07-04 04:36 x
まゆゆさん
コメントありがとうございます。

ど正論すぎてつらw
Commented by つかっちんぐ at 2015-07-04 04:43 x
ましゅーさん
コメントありがとうございます。

なんか告白されたーw

うんうん。自由が出来る環境に入れるっていうだけで幸せですよね。。。健康にせよ家庭の状況にせよまぁ色んな面で。改めて恵まれてるなって思います。
失ってみてからじゃないと気づかないんですよね。なんでもないようなことが幸せだったと思うんですよね(?)

う~ん今日はポエマーじゃないな拙者。
Commented by つかっちんぐ at 2015-07-04 04:55 x
来た。さん
コメントありがとうございます。

なんかピンときましたわ。
自分のやりたいことをなりふりかまわず後ろみず他人も気にせずやれるって意外とむずかしいんですね。赤信号一人で渡れるみたいな。だから日本人的発想って言葉を使ったのかな私は。
生きるというのはただ行動する。そこで生まれる熱を感じることだ。ってアカギさんも言ってた。
むつかしいなぁ。でも新しいことをやろうとしてwktkする気持ちはちょっとわかるようにはなってきた。
Commented by つかっちんぐ at 2015-07-04 04:57 x
YOU524さん
コメントありがとうございます。

吹奏楽のやつか。ちょろっと見てみますか。
私そういうかんじのリアル系のアニメのが好きよ。
Commented by つかっちんぐ at 2015-07-04 05:08 x
馬鹿か?さん
コメントありがとうございます。

うわぁ批判コメきちゃったよめんどくせぇって思ったけど最後みてちょっとほっこりしましたw
いいじゃない他人は他人。自分は自分で。友人に特別だって言われて馬鹿にされてるなんて思うなんて悲しいじゃない。心の底から友人だと思うなら嘘だろうが真実だろうが言われたことを素直に受け止めるんだ。疑いから入る人間になんてなりたくない。
Commented by つかっちんぐ at 2015-07-04 05:31 x
famさん
コメントありがとうございます。

まためっちゃ褒められた・・・。
こんなときどんな顔すればいいのかわからないの・・。
ぶっちゃけ正直に書けるのはアクセス数意識してないからなんすよね。有名ブロガーさんはそれこそ一字一句批判来ないように体裁を整えつつ書かなきゃいけないんだろうから大変ですよ。きっと。いつの頃からか自分を偽るようになるんでしょうよ。そんでみんな似通った書き方になるんや。私も意識しだしたら一緒。大差ないすよ。
Commented by つかっちんぐ at 2015-07-04 05:40 x
ましゅーさん
コメントありがとうございます。

ありの~ままの~すがたみせるの~よ~♪
つかさんとかつかっちさんとかつかをとかちんぽとか言いますが私の正式名称はつかっちんぐです。嘘です。
凪あすてのも少し気になるます。ユーフォなんとか見たらちょろっと見てみますね。

毎日更新は無茶ですやんwそんな書くことないですものwコメントはダメです。返信めんどくさいw
Commented by つかっちんぐ at 2015-07-04 05:42 x
YOU524さん
コメントありがとうございます。

ましゅーさんは次に咲見るの!予約済み!