タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
タクドラ1年経過。理想のドラ..
at 2016-12-04 16:36
眠れないとき有効な6つの技!..
at 2016-11-29 13:40
記事ランキング
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
非公開コメントへの返信 ..
by つかっちんぐ at 21:55
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 21:38
ていくさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 21:32
ミドリさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 21:30
くまろーさん コメント..
by つかっちんぐ at 21:29
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

今日も期待値割れ。

あ~ブログ書くのめんどくせぇ~w




どうも。3週間ぶり。つかっちんぐです。




いやもうね。なんだかんだ1年半くらいもの間このブログやってんだけどね。いい加減書くことないんよw




更新モチベーションだだ下がりステーションってかんじ。




ていうのも私のお気に入りで尊敬していたブロガーさんが最近・・っていってもちょっと前になるけど、ブログ閉鎖しちゃってさ。ほとんど他の人のブログ見ない私が唯一毎日見てたブログやったんや・・・。だからそのブログがなくなってスロブログとか正直どうでもよくなっちゃってた。




さみしいのう・・。さみしいのう・・。






とまぁ個人的なことは置いといて今日は何書くかな。。。




稼動日記にしよっかな。今日色々あったし。






7月26日(日)の稼動日記♪





まず10:00起床。 ←




下見なんてめんどくさいからしてません。 ←




ちょろっとのんびりして稼働は11時半からやったな。




・1台目  ミリオンゴッド凱旋  756


200Gくらい回して黄74連から単発。-2000円。


凱旋は750~ばしばしいっちゃうね。ハーデス750はためらうけど凱旋はやれるので。(?)




・2台目  おとめ妖怪ざくろ  29


天国強いと噂のざくろ。スルー。-3000円。


なんで北電子ってわけのわからん版権とるのかねw




・3台目  豪炎高校  527 心3体3


懐かしの台。若干浅いけどメーターあるしいいかなと。-14000円。





・4台目  エヴァ希望の槍  785


天井直前くらいでART当選。-10000円。


仮天井は種ありそうなG数だけどうんともすんとも。





・5台目  エヴァ希望の槍  665


仮天井でART直撃ウマー。6%くらいだっけ?+1000円。


700くらいないと打ちたくないんだけどね。ゆうてボーダーなんてただの目安よ。




しっかし今回のエヴァはどうしようもないすねw1000枚出る気がしないすわw


ボーナス引かなきゃ一向にメダル増えないのにボーナス重すぎっていう致命的な欠点。まじゴミ台。





・6台目  押し順ケロルン  REG3連後


最近意外と拾えるケロルン。-7000円。


勝てるとは言ってない。




・7台目  ハーデス  594+470


リセ怖くて当日430の時点でスルーしたんだけど育ったのでチャレンジ。


据え天井から200駆け抜けいつもどおり。-5000円




・8台目  押し順ケロルン  REG3連後


この台3連でホントに2500円もあんのかよw -4000円




・9台目  緑ドンVIVA2  544+304


据え置きなんだけど1100くらいで葉月ボーナス♪史上最強のゴミボーナス。


ー6000円。




・10台目  黄門ちゃま  84 左206右242


メーター狙いって投資1kで済むこともあれば10kでも足りんときあるよね。


今日は3kマイナスで済んだ。←




・11台目  豪炎高校  663 心1体0


再び豪炎。1000突破してボナの方。128抜けてあぼーん。-15000炎。




・12台目  サラリーマン番長  421+259


こういうのって一目で据えってわかるからいいよね。+2000円。




20:30終了。










・・・・・・・・・・・・・・・。










結果  




稼働時間  9時間




稼いだ期待値  34000円くらい




収支  -66000円









欠損・・・・・・














ー100000円www
















( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ







にほんブログ村 スロットブログへ







最後の番長頂き入ったんだけどさ。


心の底から入るな!って思ったわ。


負けすぎてなんかたのしくなっちゃってw



P.S かえるさん。タイトルお借りしました^^

[PR]
by care-free-boy0917 | 2015-07-26 23:19 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(11)
Commented by ゴミやで at 2015-07-27 02:19 x
仮天抜け直後のエヴァはクソゴミやで
500円ないくらい
Commented by ましゅーなので at 2015-07-27 07:59 x
負けすぎー
実は僕も木金日で-5000枚ちょいです(白目
ガンソードだけはおしり見てれば勝てる良台
Commented by ます at 2015-07-27 12:52 x
めっちゃわかります。
僕も期待値200kの実績-300k
もう嫌になってきたwwwwww
Commented by fam at 2015-07-27 22:29 x
け、けい…ぞくは
ちか…ら
な、、(〃_ _) グハッ!
Commented by つかっちんぐ at 2015-07-29 03:43 x
ゴミやでさん
コメントありがとうございます。

個人的には1500円~2000円くらいかと思ってます。遅いんで期待値あっても時給が悪くなるんで感覚的に低いようなきがするてのあると思います。安定感はあるんですけどね・・・出ないけどw
Commented by つかっちんぐ at 2015-07-29 03:46 x
ましゅーなのでさん
コメントありがとうございます

なのでいらんす^^
ましゅーさんも負けすぎー
ガンソムリゲー・・。継続率ゲー得意だと思ってた時期が私にもありました・・・。
Commented by つかっちんぐ at 2015-07-29 03:48 x
ますさん
コメントありがとうございます。

50欠損やばwww
そこまでいくともう楽しめないwww
Commented by つかっちんぐ at 2015-07-29 03:53 x
famさん
コメントありがとうございます。

け、けん・・・てき
いわ・・・を
うが、、(〃_ _) グハッ!

拙者まじ継続にがて( ̄△ ̄)
Commented by YOU524 at 2015-07-29 03:53 x
YOUちゃんカットイーン!
Commented by YOU524 at 2015-07-29 03:58 x
ちっ。
少し遅かったか・・・
Commented by つかっちんぐ at 2015-07-29 05:00 x
YOU524さん
コメントありがとうございます。

ほぼ同時・・・か。
危なかったぜ・・・。