人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代
その他のジャンル

北斗の拳強敵。初日から設定狙いしてきた。感想・狙い目。

こういう記事は水物だからすぐ書きたいから昨日書こうとおもったんだけどね。




今月は今日までマイナスという苦しい展開で今日も朝から稼働してたから書くヒマなかったんや。




さてさて。



北斗の拳強敵(とも)打ってきましたよ。



初日が7日ってことで設定狙いました。全然知ったこっちゃない店でwww



なんか普段からお客さんがたくさんきてて、なんかその日リニューアルしてたからね。これげきあつすわ。しかも座った台→角台。もらいましたわ。




ちなみにこの記事は導入して2日目に書いております。のでほとんどの解析を知らないまま打って、知らないまま書いてますので大いに間違ってる可能性があります。あんま鵜呑みにしないでね♪





まずは感想。



ほとんど世紀末と変わりませんwそれにちょっとアクセント加えただけって印象。通常時は世紀末+七星ランプ。ATは世紀末+α。転生要素あんまないす。


当て方一緒。スイカで上げて中チェで刺すのみ。シンプルだけど私は好きよ。



通常時に七星ランプを貯めるって仕様はありやね。初当たり重くなって通常時すげぇ退屈なんだろなって思ってたけどこれのおかげで暇つぶし出来る。おかげでスイカも空気じゃなくなったし。弱スイカでも素直にうれしいもん。逆に強チャンス目が私の打った台では空気だった。世紀末の強ベルくらいは期待してたんだけどなぁ。



CZの伝承はきちぃす。小役引かないと15%~25%くらいで終わるやで。



ATは期待獲得枚数少ない気がする。でねぇしばくはつもするきしねぇ。出ればおもしろいす。当たり前か。



ATレベルは転生以上に大事っぽいね。海苔揃いは期待していいかと。




んじゃ。打った台のデータね。大してとってないけど。



総回転数 通常時2868G+AT1000Gくらい


稼働時間 5時間30分


0G~

292 中チェ 白オーラ 単発 120枚

743 高確強スイカ 白 3連 1136枚

348 中チェ 白 3連 267枚

197 高確強スイカ 白 単発 123枚

152 中チェ 青 単発 113枚

308 中チェ 青 3連 605枚

572 高格中チェ 青 7連 1695枚

60G やめ


投資1100枚 回収2011枚 収支+911枚


設定予想

初当たり1/373。確定演出なし。弱チェ弱チャメからCZなし。モード移行率わるげ。小役知らん。予想設定ぶっちぎり①。





勝ちゃええねん。^^



2回目と7回目の1000枚OVER両方とも途中でJAC揃い引いてます。確率なんぼなんやろね。初打ち補正あったね。逆に言うとそれ引かなきゃ出せるイメージわかんわw



エピソードも引けたし北斗乱舞も見れたし大満足じゃ^^





ではみなさんおまちかねの狙い目。




ほぼないっすw



鬼遠い天井だけすね。恩恵あんのか知らんけど。ないなら1000~。



ゾーンは欠片もありません。



やめどきは高確確認はしたほうがいいと思います。10Gくらい。よく回るから大したロスじゃないし。高確なら中チェで100%刺さるからね。ジャギステじゃなくても高確あるだろうから演出チェック。第3停止でなんかおきたら怪しい。リプでモード転落抽選してるね。その辺解析の更新チェックしていきましょ。


高確スタート結構あるのかって思うけど。体感結構あるきがす。20%くらい。知らんけど。だから私は回します。


前兆スタートも確認したしね。隣の台で。どうせ0,2%とかだろけど。




七星ランプ。点いてたら打っていいと思う。1個でも。残りが3Gとかでも。めんどいから気分によるけど。




リセット。


ガックンはすません未確認です。まぁあるでしょ。ただ私の打った台通常時もちょいがくってたからむついかも。獣王ほどじゃないけど。


朝一高確率。十中八九あります。7,8台に1台くらいジャギステからでした。高確率スタート20%弱とかかね。メダル入れてジャギでも1G回してステチェン結構見ました。その台が高確だったかは未確認。



朝一の高確だけ回す立ち回りは出来るかもね。期待値的には化物語より安い気がするけど。蒼天くらいかな。私はやりません。と思います。


リセット恩恵もなし。金太郎みたいに初当たり軽くなるとかあればよかったのにね。







そんなかんじ。




まぁ期待値稼働はほとんど出来ないね。(早く撤去されればいいのにw)




設定狙いは結構しやすそうな割だよね。店も入れれるし。高設定は安定しそう。出玉伸びずのきつい展開はあっても大負けはほぼないと思う。



面白さ的には・・・。



転生導入時のような目新しさがないのが残念。すぐ飽きそう。



逆スルメ台ってかんじ。稼働は飛ぶと思う。




ちなみに私は好きですwおもしろいっすw北斗大好きっこなもんでw







まぁもうほとんど打つ機会なさそうですが・・・。








にほんブログ村 スロットブログへ







実はノリ打ちだったんだよね。

相方 投資750枚 回収0枚

結果 1人+80枚w


遊べたから満足^^



by care-free-boy0917 | 2015-09-09 00:27 | スロットに関して思ったこと