人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代
その他のジャンル

HANABIの勝ち方教えてやんよ。

こないだジャグラー打ってたの。隣にキレーなお姉さんが座ったの。止めようとしたから声をかけたの。「あと3G回したほうがいいですよ。」って。悩みつつお姉さん回したの。そしたらホントにペカったの。そしたらお姉さん「わぁ!ありがとうございます!!でもどうしてわかるんですか?」だって。わい「内緒♪」・・・・っていう妄想をしてたら870Gハマりました。




はい。こんちゃす!!



今日はハナビのはなしね。またかよってやかましいわw



前回のハナビの記事はこちら → 目押し上達の方法 in HANABI



最近またハナビに可能性を感じ始めてきているのだ。そう。勝つためのハナビ師として。



遊び打ちじゃなく勝つためのハナビのはなしをしようと思うのだ!!




まぁ狙い目なんてないので設定を狙うしかないわけでだ。



ポイントはノーリスクそこそこリターン!ってかんじで。



ご存知の通りハナビは設定①でも割が結構高いです。なので仮に①を掴まされてもそんなに負けない。と。

機械割(フル攻略)
①99,5%
②101,4%
⑤104,6%
⑥107,7%

とまぁこんなかんじ。設定4段階やで。



負けるリスクを減らしつつ高設定を見極めていこうぜ♪



☆高設定の掴み方☆


・店を見極めます。


・朝からハナビ打ってとりあえずBIG3回引きます。


・偶奇見極めたら高低見極めます。


・設定6げっとおめ。




説明しよう。




・店を見極める。


まず高設定使ってないとおはなしになりませんからね。ここが1番難関ポイント。ゆっくりいくで。


ハナビはAタイプなのでボーナス確率から見極めることできますね。これは正直微差なのでむつかしいところですが毎日のようにめっちゃ回ってて6の近似値がおいてあるような店は確実に使っていると言えそうですね。そんな店ないって?そりゃそうだ。


特定の日に使ってることならあるんじゃないすかね。7の付く日とかゾロ目だーとかね。そういう日にちょっと夜にでも見てみようぜ。5000G以上回ってて1/150切ってる台あるべ。1台2台くらい。なかったらその店だめね。あったら第一関門突破。


そんな店があったら履歴を見てみよう。30回とかみれるといいね。そして大事なことはその店の履歴がボーナスの獲得枚数まで見れるかってこと。見れたら第二関門突破。


したら履歴ぽちぽちーしてビッグの309枚の表示を探します。本来ビッグの獲得枚数は299枚(ビタせず)か311枚(ビタ1回)になっているはずです。309枚てのはそのビッグ中にハズレが出たことを意味しています。


ハナビでビッグ中にハズレ出たらほぼ⑤⑥確定みたいなもんですよね。

ハナビのビッグ中ハズレ出現率
設定①② 1/16384
設定⑤⑥ 1/482


ただ注意点。赤7のビタを2回やると310枚。3回やると309枚の表示になります。309枚の表示を客が意図的に作ることが出来ます。そんなことやる人いないだろうけど順押し消化でたまたまいれちゃったなんてこともありえます。309枚があっても確実ではない・・と。


履歴見れて309枚表示ありの高設定使っている店があればやりやすいすね。


履歴見れなくても使っていると判断出来ればよし。



ていうか夕方から打つとき見れるなら絶対履歴みたほうがいいっす。309枚表示で労せず高設定ゲットす。




次だ!!




・朝からハナビ打ってとりあえずビッグ3回引きます。


店選びは出来たね?したらその特定日に打ってみよう。大丈夫。①でもそんな負けないから。臆せず朝から!


なんでビッグ3回なのかってのはビッグ中に設定差があるからね。


ビッグ中の斜め風鈴出現率
設定①⑤ 1/10,67
設定②⑥ 1/8,26


ごらんのように偶数のほうが斜め風鈴が出現しやすいすね。これはもう結構な差がある。


ビッグは1回24G。なので偶数なら1ビッグ3回。奇数なら2回ちょい。

ビッグ3回72G。偶数なら8,7回。奇数なら6,74回。


この時点で結構な差があるね。もうここで見極めちゃおう。9回以上ならGO。8回以下ならやめ。当然設定⑥の偶数を狙いにいきます。


注意点。赤7ビタ押し失敗時カウントからはずす。ビタ押し成功時→左右中で氷揃えば斜め風鈴成立。





・偶奇見極めたら高低見極めよう。



もう②か⑥じゃん??あとは簡単じゃん??ていうか②でもプラスだしぃ。ちょろいってかんじぃ。


HG中のハズレ確率
設定① 1/13,36
設定② 1/11,81
設定⑤ 1/10,44
設定⑥ 1/9,48

通常時の風鈴出現率
設定① 1/15,66
設定② 1/15,30
設定⑤ 1/14,97
設定⑥ 1/14,65


この2つだけカウントして高低見極めましょ♪HGってのハナビゲームね。20G固定のRT。


ちなみにハナビチャレンジのハズレはカウントしなくていーや。あそこ集中力切らしたくないし毎回何ゲームで入賞したかずれるからめんどい。


通常時の平行氷もいらん。出目によってはナメコと判断できんくなることもあるし。



風鈴はわかりずれぇけどHGハズレは結構わかりやすい。


ビッグ10回。②なら16,9回。⑥なら21,1回。とまぁそこそこな差が出る。(パンクなしの時ねw)


風鈴は補助的に。





そんなかんじで・・・・





・設定6げっとおめ。




1000Gで偶奇がわかる。


2000Gで期待が高まる。


3000Gでもろたでってなる。


4000Gで楽しさがピークを迎える。






ってなかんじ^^



イメージ湧いたかな??^^







なんで今さらハナビ・・・って思うかも知んないけど意外といけそうなのよねこの立ち回り。





この台低設定の割高いように見えて意外と打ててない人が打ってるからホールも儲かるんだ。



そんで人気台だから稼働もいいんだ。



だからホールも還元出来るんだ。(客層きついとこは厳しいけどね)




で。打てる人が打つとほとんど負けないんだ。(設定①8000G回してもー2500円とか)



なのに設定判別も現行機種の中でトップクラスに簡単なんだ。








そしてなにより。。。打ってて楽しいんだな♪^^






にほんブログ村 スロットブログへ







今までのHANABIの収支。


ー66000円。


・・・・・・・・。


ちゃうねんwちゃうねんw遊び打ちしかしてなかったからね。これはね。


明日から本気出してやるからw



by care-free-boy0917 | 2015-09-17 01:18 | 機種考察とか狙い目とか