人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代
その他のジャンル

つかっちんぐ、ブログ再開するってよ。

どうも。私です。つかっちんぐです。




あけましておめでとうwwwww




はじめましての方はじめまして。^^




そして以前からの方おひさしぶりでございます。^^





えーとね。うん。再開するってよ。ぶろぐ。暇なんだもん。




消さないでよかったw





ブログタイトルも変わっているけどね。今までとは毛色は変わっちゃうとは思うんだけどね。



ブログ村や人気ブログランキングにも「ドライバー日記」なるカテゴリーで登録したのでね。新規の読者様が増えると予想されると思うんだ。増えなかったらさみしいよ?





であるからして再開にあたり今日はちょっと私のことを書こうかなと。





2014年の2月にこのブログをはじめると共にスロット専業生活をはじめました。



それから2年弱スロットの勝ち分だけで自由奔放な生活をしておりました。



そして2015年11月にタクシードライバーに就職しました。



ほんで専業生活と共にブログを休止しました。




ひまなんでさいかいしました。





やめるといったな。あれは嘘だ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・。





でだ。




このブログのこれからね。




タクシーのこと書きます。


パチスロのことも書きます。


競馬のことも書きます。


私のことも書きます。






兼業でスロットしないといったな。あれも嘘だ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







ちゃうんすよwwwひまなんすよwww




やることなくってさぁw




お金もないから稼ぎたいし。でも他の稼ぎ方知らないし。てっとり早いもんね。パチ。




タクシーのことに関しては別の機会に書くけどね。結構時間あるのよね。




なわけでちょっくらスロット再開します。



ちょっぴりね。あんまがっつりやらないよ。



1日5時間×10日で月10万くらい稼げればいいかなておもてる。



ただ今の台全くわかんないw4ヶ月さわってなかったからねwまぁなんとかなんべw





タクシーのことに関してははたしてそんなに書くことがあるのかどうか。



スロットは書きなれていたけどね。他のこと書くのは未知の世界。



変な客乗っけた話でもするかね。まぁさぐりさぐりで。





競馬に関してはね。すごい書きたいけど需要がないの知ってんだw



カテゴリー登録もしてないから興味ある人このブログこないだろうし。



まぁG1の予想くらいはしよっかな。フェブラリーSはノンコから。





私のことも書きます。ってそりゃそうだwブログだもんw



人生観的なはなしとかしたいよね。ポエマーだからね。わたし。





うん。そんなところだ。書きたいこと書くかんじでね。



要するに日記だよね。私のこと知って!ってかんじ。




更新頻度は期待しないでいただきたい!キリッ



今はやる気むんむんで書いてるけどどうせ数ヵ月後には放置はじまるからw






てなわけでみなさま今後ともよろしくなり^^






にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ


by care-free-boy0917 | 2016-02-20 17:58 | その他 ぼくのおはなしとか