タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
通りすがりさん コメン..
by つかっちんぐ at 08:17
残念さん コメントあり..
by つかっちんぐ at 08:06
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:58
ミドリさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:56
ましゅーさん コメント..
by つかっちんぐ at 07:54
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

【スロ稼働】4ヶ月ぶりにパチ屋に入った【再開】

パチスロ復帰しましたよん。




およそ4ヶ月ぶりにパチ屋入ったよw




ルパンとガルパンと乙女の筐体の区別がパッと見わからないレベル。





打ち始めのポイントだけ予習していざ出陣。




1台目


エヴァ魂 0+694(R後)


なにこれめちゃんこうまいやん。下見してないし開店10分後くらいに入場したのにこんなん落ちてるんかい。ぬるすぎやろこの店www


打ち出したら1G目からいきなりヴンダー発進。初打ちゆえなにがなんだかわからない・・・。どうやらRTらしい。


なにこれまだ早いよね。ラムクリ??


パチスロ簡単すぎワロローンwww


400ハメてバケ。+3k




2台目


プレミアムビンゴ 274+90+52


プレビンゴなかなかエナ台らしいね。もちろん初打ち。555ゾーンがあついってみたからね。打てるっぺ。


宵555であたって単発。-3k。




3台目


バジ2 665


初打ち。


なわけあるかーい。


すぐ当たる。ワイルドアイズとか聞いちゃう。+7k




4台目


エヴァ希望の槍  0+461+100+74


気持ち打ち始め早いけどね。しーらんぺー。±0。




5台目


戦コレ2  656コレ+0+223g


なにこれ旨すぎやろwww1台目のエヴァと同じ店wwwぬるすぎわろろーんwww


リセット。


え?まじかいな。こんなんリセする店とちゃうかったやんけ!


びっくり&学習。+3k。




6台目


ハーデス  191+199


ヘルゾーン入ると減るゾー。・・・ん?


-1k。




7台目


ニンジャガイデン  199


これも相当なエナ台らしいね。ゾーン狙えるかどうかすら知らないけど狙ってみる狙い。


200ぴったでにゅーよーくいってよくわかんないちゃんすぞーんはいってあたった。やっぴー。


なんか鬼武者みたいだった。やめどきはリプがどうとか。しーらんぺー。+5k。




8台目


ガルパン  786


こんなん当日でよう落ちてるよなぁ。って思った。けど落ちてたもんはしょうがない。


天井までノンストップ。新基準のこの通常時のだるさたるやね。なんも起きない。システムもわからん。赤いリプなんなんねん。どうすりゃええねん。


天井の恩恵かわからんけど結構続いた。8連くらい。カメさんチームかわいい。+2k。




おわり。



10時~16時半くらいまで。+16000円。やっぴー^^




なんかやたら拾えたなぁってかんじ。ツモよかったのは間違いないな。




今日は朝一から行ってみたけど今後は13時~18時くらいの稼働になるかなぁ。




ぜんぜん台のこと知らないからちょいちょい勉強しつつ無理せずまったりやっていこうと思います。






にほんブログ村 スロットブログへ




[PR]
by care-free-boy0917 | 2016-02-25 17:58 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(12)
Commented by YOU524 at 2016-02-25 19:45 x
どうか嘆かないで。
世界が師匠を許さなくても、私は師匠を許します。

どうか嘆かないで。
師匠が世界を許さなくても、私は師匠を許します。

だから教えてください。
パチスロってどうしたら、勝たせてくれますか?
Commented by fam at 2016-02-25 22:07 x
世界はどうあれ、私は許しませんよ。
別れを惜しみながら、暖かく送り出したあの日…それなのに…それなのに…。
でも、これがつかちんごの人間味なのか…

私もあなたのように、自由に正直に生きたいぜ!クソっ!
Commented by ましゅー at 2016-02-26 00:05 x
世界も私も許さない^^
と言いたいけど復帰初戦快勝おめっとー♡
てか忍者初打ち
冥府魔道あてるのかよ、ずるっぴ
こっちはなんだか一気にちょい不調(´・ω・`)
明日はお休みしてリフレッシュショッピングと洒落込みます
あ、新しいアニソン増えたからカラオケいこうぜいぜい!
Commented by まゆ氏 at 2016-02-26 01:10 x
時代は競艇。
というわけで競艇行きましょう。
モンキーターン!
Commented by とむげ at 2016-02-26 02:04 x
400ハメてバケ。
地味に悲しい展開w

戦コレリセ、エヴァラムクリってまさかリセ狙える店になってる?言うてその店しーらんぺー。
Commented by ミドリ at 2016-02-26 09:04 x
開幕戦で日当が出たようで何より。
Commented by つかっちんぐ at 2016-03-01 19:25 x
YOU524さん
コメントありがとうございます。

あなたの乾きを癒せない。
真実を欲するあなたがそれを認めないから。

あなたの乾きを癒せない。
あなたの期待する真実が存在しないから。

それでもあなたの渇きを癒したい。
あなたを砂漠に放り出したのは私なのだから。

パチスロで勝ちたいだって?
そう思えるうちが幸せなんだぜ。 つかを
Commented by つかっちんぐ at 2016-03-01 19:31 x
famさん
コメントありがとうございます。

どうか嘆かないで。
あなたが私を許さなくても、世界は私を許します。

どうか嘆かないで。
あなたが自分を許さなくても、私はあなたを許します。

♪^^♪
Commented by つかっちんぐ at 2016-03-01 19:36 x
ましゅーさん
コメントありがとうございます。

勝ったよー♪ありがとー♪
めいふまどうっていうのか。あんな簡単なCZ外すやつおらんやろぉwww
不調ですって!?
そら(18000枚も出すから)そうよ(不調も当然よ)

今日カラオケいったったwww
もちろん一人で。シュン
Commented by つかっちんぐ at 2016-03-01 19:37 x
まゆ氏さん
コメントありがとうございます。

スレちだからそれ!ここ違う!
Commented by つかっちんぐ at 2016-03-01 19:40 x
とむげさん
コメントありがとうございます。

地味にねw

全リセてわけではなかたですけどなんか様子がおかしくなってましたね。ジグマ君2人くらいいたのにいなかったし。どしたんでしょうね。しーらんぺー。
Commented by つかっちんぐ at 2016-03-01 19:41 x
ミドリさん
コメントありがとうございます。

復帰2日目は負けてバイト代にもなってない模様・・。