タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
通りすがりさん コメン..
by つかっちんぐ at 08:17
残念さん コメントあり..
by つかっちんぐ at 08:06
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:58
ミドリさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:56
ましゅーさん コメント..
by つかっちんぐ at 07:54
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

2016 ジャパンカップ テキトーに予想

私の競馬記事を一部の熱狂的ファン(?)が楽しみにしているので記事書くやで。



リンク先のかえるさんが紹介してくれたからね。これを機に読者輸入するんだもんね。



バカにされてっからね!見返してやるんだー!





さてジャパンカップ。





なかなかいいメンツ。


なんだけどもどうも最近の競馬はつまらん。特に古馬戦。絶対王者いないのがなんとも・・。なんかどのG1でもフロックで勝つようなイメージがあるねんなぁ。好きな馬があんまいないねんなぁ。やっぱ絶対王者がいないとね。なんやかんや毎G1やってるけど。



ジャパンカップは予想簡単。強い馬から買えばいい。枠だのあんま関係ないからね。能力重視で予想していこう!




キタサンブラック


枠も、調整も、展開も、安定感もいい。ほぼ不安なし。

なんですけどもどうもこの馬には強さを感じないんですよねぇ。軸向きではある・・が頭からは買えない印象。



ゴールドアクター


この馬もキタサンと同じイメージ。安定感あるが強さを感じない。が買わざるを得ない。



リアルスティール


4歳はドゥラ>リアル>キタサンだと思ってきた。キタサンよりは強い。が安定感ない。距離不安。

しかし鞍上ムーア。これ大事。まじで。ムーアの信頼感ぱないもん。



ディーマジェスティ


3歳馬から有力馬参戦。問題は古馬とのちから関係ですが今年の3歳馬は強い(と思うので)セーフ。

ただ調教やっば。おいてかれてるやんけ。調子よさそうなら本命にしようかと思ってたけど・・。



サウンズオブアース


シルバーコレクター。こいついっつも2着にいんなぁ。叩き2走目で調子よさそうだし狙い目あるんだけど思ったより人気してんだよね。デムちゃんだし抑えやな。



シュヴァルグラン


枠と調子が・・・。対抗候補だったのに・・・。ディーマジェといい・・どうしてこうなった。

強さは問題なし。キタサンと同評価くらいあげちゃう。だがしかし・・。



ルージュバック


2000mまでの馬でしょうなぁ。天皇賞も案外だったしさらに条件厳しいここじゃあ厳しいでしょう。自信の消し(フラグ)


レインボーライン


よくわからんこの馬w1600mで3着で3000mで2着てどうなってん。東京得意とも言えないし・・いらないといいたいけど不気味。



こんなもんか。


外国馬はいらん。


ラスパクは去年2着だけど馬場&ムーアのおかげ。


トーセンバジルは格落ち。未知だけどタイム遅すぎ。




穴あけそうな馬はいませんな。上記赤文字の馬から選んでいきましょ。



能力だけで見ると


ディーマジェ≧リアル>シュヴァル≧キタサン≧アクター>サウンズ=ルージュ ?レインボー?



これに展開や調子を考慮すると・・




予想


◎リアルスティール
〇レインボーライン
△キタサン・アクター・ディーマジェ
×シュヴァル・サウンズ



人気馬ばっかだからね。買い方大事。

馬単 ◎→〇△
3連単 ◎→〇△×→〇△×
3連複 〇ー◎△×




レインボーラインが穴あけるにおいがぷんぷんするぜ!!




ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
by care-free-boy0917 | 2016-11-26 16:08 | 競馬予想とか | Comments(10)
Commented by ましゅー at 2016-11-27 01:27 x
ここに載っていない馬たちから買えばいいのですね^^
了解なのん
Commented by ミドリ at 2016-11-27 13:29 x
この予想を見るとルージュバックが来そうンゴねぇ
Commented by fam at 2016-11-27 15:00 x
タイトルが良くないですねぇ、
テキトー ×
ガチンコ ○

早速ルージュバック買おうと思ったけど、今ガラケーだから無理だわ。残念。
Commented by YOU524 at 2016-11-27 23:40 x
中途半端な記事いくない。



ちょっきし当てるかバッサリ外さんかい!!
Commented by ミドリ at 2016-11-28 16:46 x
普通に外れましたね。
Commented by つかっちんぐ at 2016-11-29 13:45 x
ましゅーさん
コメントありがとうございます。

ここに書いてない馬は来なかったからセーフ!
Commented by つかっちんぐ at 2016-11-29 13:46 x
ミドリさん
コメントありがとうございます。

ルージュバック来なかったからセーフ!
Commented by つかっちんぐ at 2016-11-29 13:47 x
famさん
コメントありがとうございます。

予想がテキトーというよりもタイトル何にしようかなぁという考えがテキトーでしたわ!

買わなくてセーフ!
Commented by つかっちんぐ at 2016-11-29 13:48 x
YOU524さん
コメントありがとうございます。

いかんともしがたい外し方やったねw
もうなんともね。いじりもしずらいかんじね。
まぁばっちり外れましたが・・
Commented by つかっちんぐ at 2016-11-29 13:50 x
ミドリさん
コメントありがとうございます。

ふつーにね。もうすごくふつーに外れましたね。
ルージュバック来てくれてた方がいいレベル