タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
更新84 1000回!!
by ふぁむ at 00:26
通りすがりさん コメン..
by つかっちんぐ at 08:17
残念さん コメントあり..
by つかっちんぐ at 08:06
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:58
ミドリさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:56
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

2015年 02月 27日 ( 1 )

2015年1月の収支報告。

突然の2日連続投稿。




こういうきまぐれもたまにあるのだ。






そういえば3月4月らへんに出る新台のラインナップ見ましたか?




・戦国コレクション2



・麻雀物語3



・ブラックラグーン2



・ミリオンゴッドー神々の凱旋ー




などなど。




過去に散々打って、面白かった台の後継機がたくさん出ますね。



楽しみすぎるんご♪




ていうか今年入ってからの新台のクソ台っぷりがハンパないのでここらの台が流行ってくれないと本格的にこの業界やばいんでねぇか?w




なんとか盛り返していただきたいところです。。。





さてさて。



2月も終盤ですが1月の収支報告をしていなかったのでしようと思う。




このブログを続けてみてくれている方はご存知でしょうが、1月終わりらへんは相当落ち込んでいたので書く気にもならなかったんだよね。



後で見返したり、まとめて収支見たい方のために記事を上げておかねばと思い立った次第です。






それでは。







1月の成績







総収支  -48000円




稼働日数  16日(4勝12敗)




拘束時間  109時間




稼いだ期待値(下限)  224000円




時給  -440円




期待値時給  2055円





総台数  121台  勝率  34,8%




内訳  天井狙い  -27000円(84台 42%)


  
    ゾーン狙い  -44000円(32台 14%)



    設定狙い  +9000円(3台)



    その他  +14000円(2台)





BEST3(一撃)



①北斗転生  +1371枚



②化物語  +1313枚



③北斗転生  +989枚







以上。









・・・・・いま冷静に見返すとひどいなw






ちなみに今月から「期待値時給」っていう項目を追加してみました。



立ち回りの指標になるものですね。ここが2000円を超えていたらいい立ち回り出来てると自画自賛できますw



1000円以下ならおはなしにならない。1500円は最低でも超えたいね。





さて感想か。




1ヶ月前のことなんでよく覚えてないけどまぁひどいね。




16日間打って4日しか勝った日がないんだからw



最後の週は打ってませんでしたし。




最高枚数もひどすぎ。勝てるわけがないレベル。





いいんだ。過ぎたことだし。もう忘れたさ。立ち回りは悪くないし。





反省点?




ねぇよんなもん。ヒキだよ。ヒキ。運ゲーだよ。












・・・・ばかたれが。






にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2015-02-27 02:44 | 収支報告的なの | Comments(8)