タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
通りすがりさん コメン..
by つかっちんぐ at 08:17
残念さん コメントあり..
by つかっちんぐ at 08:06
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:58
ミドリさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:56
ましゅーさん コメント..
by つかっちんぐ at 07:54
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

2015年 07月 03日 ( 1 )

少しくらいはみ出したっていいさー♪おっお(^ω^)

エヴァの天井ついさっきまでボーナス間だと思ってました。






www






なんで筐体のボタン押してART終了から何ゲームって出るんだろって思ってたわwww






はいどうも。今月も負けスタート。つかっちんぐです。





そろそろやる気が戻ってきたんですがあいにくの雨模様で中々稼働が捗りませんがな。早く梅雨明けないかなぁ。。。






ところでこないださ。久々にあった友人と飲むことになったのよね。




スロプやってるなんていうとさ。結構すげーとかうらやましぃーとか言われることが多い。



改めて思うとすごくないしやろうと思えば誰にでも出来ることなんだよね。






思えばスロットやり始めたとき、イベント日だけ行けば勝てるんじゃねって思ったよね。みんなも。



「店が悪い。出る店にしかもう行かない!」


「あの店結構出てるな。あの店のイベント日しか行かない!」


「イベント日は月に3回あるな・・。一番熱いイベント日しか行かない!」


「今日は待ちに待った月1イベント日の日。その中でもメイン機種にしか座らない!」


「さらにその中でも角が強い気がするのでそこにしか座らない!」



こんなかんじの思考やったなぁって思ったw



ほんで



「負けた・・・こんなに努力したのに・・・」


「全然設定ないじゃないか!この店!ムキー!!」



ってなってたなw




でもこの考え方は間違ってないよね。論理的だし。



圧倒的に試行回数が足らない。ってのと設定の根拠なさすぎだよねw




でもこんな考えでも通用するのが天井狙いなんだよね。



「天井1280Gか。1000くらいから打てば勝てるっしょ!」


「1000なんて落ちてるわけない!700だ!」


「700すら全然ない・・」



ここが分岐点



①「しょうがない。他の店に探しに行くか。」


②「探すのめんどくさい。打ちたい台打つわ。」





私はただ単に①を選んだだけなんだよなぁ。




話は戻りますが・・。友人と飲んだときに彼もスロットを打つらしくこんな話をしたのよね。



だから私なんか全然特別じゃないんだってね。



でも友人曰く「大抵の人は①を選べないと思う。俺もそうだし。俺からしてみればやっぱりお前は特別。」



だってさ。





そうなんね。だって②選ぶと負けるのわかりきってるじゃん。①選ぶと勝つのわかりきってるじゃん。



私にはどうしても私が特別だなんて思えなかった。





まぁ酒の席ですしそんな重い話でもないんですけどねw





まぁたとえ私の考えが特別であったとしてもスロプなんて誇れることでもないですけどね。




誇れないようなことなんでやってるかって・・・。別に誇るためにやってるわけじゃないのよね。



ただやりたいだけ。他にもっとやりたいこと見つかればやめるだけだし。



強いて理由をあげるなら自由だからかな。



好きなときに稼いで、好きなときに旅行に行くんだ。



個人的には時間場所を選ばないで仕事が出来ることが一番の幸せだと思うの。



誰に迷惑かけるわけでもなく、誰にどうこう言われることもなく。




スロプなんてのは誰かにどうこう言われたりもしますが・・・w



他人は他人。自分は自分。っていう考えを結構強くもってるのよね私。



でも世の中には他人と比べなきゃ気がすまないような人たちばっかり。



日本人的発想というか・・なんというか・・。そういうの嫌だわ。



妬みや僻みみたいなね。2chとかで芸能人叩いてる輩とかすげー嫌い。




「自分より劣ってるマヌケをあぶりだしホッと胸を撫で下ろしてる」んや。




他人と同じ幸せ。安心。を追い求めているんや。



そんなもんはくだらねぇからさっさと捨てちまえ。






仕事に生きるもそれも人生。



家族に生きるもそれも人生。



趣味に生きるもそれも人生。




何に生きても楽しい人生にしなきゃあ生きてる意味がないぜよ。





いま自分が一番やりたいことをやろうぜ。






にほんブログ村 スロットブログへ







無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2015-07-03 05:49 | その他 ぼくのおはなしとか | Comments(16)