タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
通りすがりさん コメン..
by つかっちんぐ at 08:17
残念さん コメントあり..
by つかっちんぐ at 08:06
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:58
ミドリさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:56
ましゅーさん コメント..
by つかっちんぐ at 07:54
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

カテゴリ:稼動日記 おもろくないよ?( 22 )

【スロ稼働】4ヶ月ぶりにパチ屋に入った【再開】

パチスロ復帰しましたよん。




およそ4ヶ月ぶりにパチ屋入ったよw




ルパンとガルパンと乙女の筐体の区別がパッと見わからないレベル。





打ち始めのポイントだけ予習していざ出陣。




1台目


エヴァ魂 0+694(R後)


なにこれめちゃんこうまいやん。下見してないし開店10分後くらいに入場したのにこんなん落ちてるんかい。ぬるすぎやろこの店www


打ち出したら1G目からいきなりヴンダー発進。初打ちゆえなにがなんだかわからない・・・。どうやらRTらしい。


なにこれまだ早いよね。ラムクリ??


パチスロ簡単すぎワロローンwww


400ハメてバケ。+3k




2台目


プレミアムビンゴ 274+90+52


プレビンゴなかなかエナ台らしいね。もちろん初打ち。555ゾーンがあついってみたからね。打てるっぺ。


宵555であたって単発。-3k。




3台目


バジ2 665


初打ち。


なわけあるかーい。


すぐ当たる。ワイルドアイズとか聞いちゃう。+7k




4台目


エヴァ希望の槍  0+461+100+74


気持ち打ち始め早いけどね。しーらんぺー。±0。




5台目


戦コレ2  656コレ+0+223g


なにこれ旨すぎやろwww1台目のエヴァと同じ店wwwぬるすぎわろろーんwww


リセット。


え?まじかいな。こんなんリセする店とちゃうかったやんけ!


びっくり&学習。+3k。




6台目


ハーデス  191+199


ヘルゾーン入ると減るゾー。・・・ん?


-1k。




7台目


ニンジャガイデン  199


これも相当なエナ台らしいね。ゾーン狙えるかどうかすら知らないけど狙ってみる狙い。


200ぴったでにゅーよーくいってよくわかんないちゃんすぞーんはいってあたった。やっぴー。


なんか鬼武者みたいだった。やめどきはリプがどうとか。しーらんぺー。+5k。




8台目


ガルパン  786


こんなん当日でよう落ちてるよなぁ。って思った。けど落ちてたもんはしょうがない。


天井までノンストップ。新基準のこの通常時のだるさたるやね。なんも起きない。システムもわからん。赤いリプなんなんねん。どうすりゃええねん。


天井の恩恵かわからんけど結構続いた。8連くらい。カメさんチームかわいい。+2k。




おわり。



10時~16時半くらいまで。+16000円。やっぴー^^




なんかやたら拾えたなぁってかんじ。ツモよかったのは間違いないな。




今日は朝一から行ってみたけど今後は13時~18時くらいの稼働になるかなぁ。




ぜんぜん台のこと知らないからちょいちょい勉強しつつ無理せずまったりやっていこうと思います。






にほんブログ村 スロットブログへ




[PR]
by care-free-boy0917 | 2016-02-25 17:58 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(12)

今日も期待値割れ。

あ~ブログ書くのめんどくせぇ~w




どうも。3週間ぶり。つかっちんぐです。




いやもうね。なんだかんだ1年半くらいもの間このブログやってんだけどね。いい加減書くことないんよw




更新モチベーションだだ下がりステーションってかんじ。




ていうのも私のお気に入りで尊敬していたブロガーさんが最近・・っていってもちょっと前になるけど、ブログ閉鎖しちゃってさ。ほとんど他の人のブログ見ない私が唯一毎日見てたブログやったんや・・・。だからそのブログがなくなってスロブログとか正直どうでもよくなっちゃってた。




さみしいのう・・。さみしいのう・・。






とまぁ個人的なことは置いといて今日は何書くかな。。。




稼動日記にしよっかな。今日色々あったし。






7月26日(日)の稼動日記♪





まず10:00起床。 ←




下見なんてめんどくさいからしてません。 ←




ちょろっとのんびりして稼働は11時半からやったな。




・1台目  ミリオンゴッド凱旋  756


200Gくらい回して黄74連から単発。-2000円。


凱旋は750~ばしばしいっちゃうね。ハーデス750はためらうけど凱旋はやれるので。(?)




・2台目  おとめ妖怪ざくろ  29


天国強いと噂のざくろ。スルー。-3000円。


なんで北電子ってわけのわからん版権とるのかねw




・3台目  豪炎高校  527 心3体3


懐かしの台。若干浅いけどメーターあるしいいかなと。-14000円。





・4台目  エヴァ希望の槍  785


天井直前くらいでART当選。-10000円。


仮天井は種ありそうなG数だけどうんともすんとも。





・5台目  エヴァ希望の槍  665


仮天井でART直撃ウマー。6%くらいだっけ?+1000円。


700くらいないと打ちたくないんだけどね。ゆうてボーダーなんてただの目安よ。




しっかし今回のエヴァはどうしようもないすねw1000枚出る気がしないすわw


ボーナス引かなきゃ一向にメダル増えないのにボーナス重すぎっていう致命的な欠点。まじゴミ台。





・6台目  押し順ケロルン  REG3連後


最近意外と拾えるケロルン。-7000円。


勝てるとは言ってない。




・7台目  ハーデス  594+470


リセ怖くて当日430の時点でスルーしたんだけど育ったのでチャレンジ。


据え天井から200駆け抜けいつもどおり。-5000円




・8台目  押し順ケロルン  REG3連後


この台3連でホントに2500円もあんのかよw -4000円




・9台目  緑ドンVIVA2  544+304


据え置きなんだけど1100くらいで葉月ボーナス♪史上最強のゴミボーナス。


ー6000円。




・10台目  黄門ちゃま  84 左206右242


メーター狙いって投資1kで済むこともあれば10kでも足りんときあるよね。


今日は3kマイナスで済んだ。←




・11台目  豪炎高校  663 心1体0


再び豪炎。1000突破してボナの方。128抜けてあぼーん。-15000炎。




・12台目  サラリーマン番長  421+259


こういうのって一目で据えってわかるからいいよね。+2000円。




20:30終了。










・・・・・・・・・・・・・・・。










結果  




稼働時間  9時間




稼いだ期待値  34000円くらい




収支  -66000円









欠損・・・・・・














ー100000円www
















( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ







にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2015-07-26 23:19 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(11)

専業2年目。(稼動日記)

最近稼働頑張っちゃってるんだけどね。



あんま稼動日記とか書いてないとこいつほんとに稼働してんのかよみたいな思うじゃん?



だからたまには稼動日記でも書こうと思うの。いま朝5時だけど。



水曜どうでしょう見てたら止まらなくなって夜更かししちゃった^^






とある日の稼動日記♪




この日は珍しく下見をしていた。5店舗ほど。およそ1ヶ月ぶりにw



下見言うても高い期待値朝からとれるわけではないんすけどね。大きなハマリ台はリセットされちゃいますし。バジ2やエヴァ決意の大ハマリ台なんて運がよくなきゃとれないわけですし。



で、この日朝から打てそうなのは


・黄門ちゃまの右メーター235


・ロストアイランド34+0+125+112(計271)


・ハーデス1053



ハーデス以外安いっすね。でもハーデスは99%リセられるから論外なので×。


最近の台では黄門はメーターあんま消されないから朝一おすすめだね♪ロストアイランドはリセでも打てるのでおk。



てなわけで朝一からレッツ稼働♪



・1台目 黄門ちゃま 0+82 左161右235 据え A店


開始10Gくらいで強チェで右70追加で初当たり。簡単。初期40もすぐ印籠ヒキ~の家康降臨し~ので+16000円。簡単(確信)


幸先良すぎるンゴwww




地味にいいかんじで時間も消費できたところでハイパーGODタイム突入のお時間。(11時~13時)


要約すると凱旋朝一300くらい回ってる台が落ちてる時間のことですw




すると運よく同店舗で黄門打ち終わりすぐに凱旋はけーん。



・2台目 ゴッド凱旋 476+540 リセ A店


そんな都合良く拾えるわけないだろって!?拾えてる日を稼動日記にしてんだよばかたれが。


なんかよく覚えてないけどー11000円って書いてある。(´・ω・`)しょぼーん。




次。とりあえずなんもないしロストアイランド打ちにいくか。




・3台目 ロストアイランド 0+271 不明 B店


なんかよくわかんないとこで当たった。見所なし。-5000円。



こっから移動。B店→C店→D店→A店→E店→F店。移動つらたん。。


私あんまメインにしてるホールっていうのないんですよね。リセ状況やライバルとかで行きやすい店とかはあるけど。当日ハマリメインで宵越しはなるべく避けようとしてるのでこんな移動回数が増えてしまうの。ハーデス450+600とか打ちます?私触らないタイプ。1店舗だけ触るかも・・って店があるくらい。でもそこジグマいるからうざいw



そんな小話を挟んだところでF店到着!


・4台目 黄門ちゃま 122 左70右269 F店


う~~ん。全く記憶にないw -7000円。


・5台目 修羅の刻 331 玉3 F店


たぶん外れたんだろうねぇ~~w -1000円。



修羅は333、555ジャストから前兆なんで直前にあったら打つかなぁってかんじ。300はいらね。



・6台目 ゴッドイーター 320+202 据え F店


これあれだ。覚えてる。神チェリー引いたやつだ。1/32768。しかもAT中に。なにが起きたと思う?100G乗った。いぇい。


+11000円。



いいかんじでF店に落ちてるようですねぇ。



・7台目 戦国コレクション2 1 F店


即やめ台すなぁ。128まわすっしょ!ー4000円。



・8台目 ビンゴ 261+135 据え F店


出ました宵ビンゴ!今はもっぱらこれっすよ!最高ぅ!!-2000円。勝てるとは言ってない。




同店舗でささっと負けて拾えてるのでいいかんじに期待値は稼げているようです。勝ってるとは言ってない。






ていうかこの記事この稼働があった日に書こうと思ったんだけど、めんどくさいからや~めたってなって5日後くらいの今思い出しながら書いてるわけですよ。だからぶっちゃけ何も覚えてないwww


ってことを今気づいたんだけどここまで書いたから最後まで書くねw




はい。移動(たぶん)


(たぶん)F店→E店→A店→G店



・9台目 バジリスク絆 81 2+3以上スルー 不明 G店


絆の宵スルー狙いすね。履歴が5回までしか見れないのだ。たしか1kで当たって朧背景だったようなきがすw+11000円。




あ~もう書くのめんどくさくなってきた。


ていうか思ったんだけどA店とかどうでもよくね?w


以下ダイジェストでお送りいたしますw


・化物 4 -2k

・黄門 175 左226右204 -5k

・十字架 34 -2k

・金太郎 261+231 +2k

・銭型 475+107+132 +1k

・モンハン 69 -2k

・ハーデス 556+126+113(795) -1k



最後のハーデスは時間ないのでゾーン抜けやめ。宵は全部据え。



全部で16台。大分打ったほうや。がんばった。結果??うん。1000円マイナスw



稼働時間は10時間。期待値は31kプラス。適当計算。




ちゃうねん。ちゃうねん。もう朝7時やねん。眠たいねん。



今日も稼働しなきゃいけないし。ノルマなんて作らなきゃよかった・・(小声




うそうそ。ノルマ設定したおかげでいま頑張れてるから。



勝てるんだっていうイメージが出来てきた。いやどっちかって言うと稼げるんだっていうイメージ。




いっぱい稼働してるせいなのかな。




ほんと今さらだけど塵も積もればだね。






私の好きなアニメの好きなセリフ。



「目先のことばかり考えるのはもう終わり。」



「そろそろ少し高いところから遠くを見るときが来たんだよ。」









・・・・・少しは見えてきたかも知れないな^^





にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2015-05-24 07:14 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(12)

これが私の実力だぁぁぁぁぁあ!!あ。稼動日記です。

ていうか1周年じゃね??




いや私が専業になったの去年の3月なのよね。ブログは2月から。




なんかしたほうがいいの?別にいいよね。大して閲覧数ないし。






1周年だからとは言わないけど、今日は1年間の私の成長を見ていただきたい。





まぁただの稼動日記だけどw






てかこんなしょっぼいブログに来るくらいだからみなさんスロブログたくさん見ていますよね。





私思うんですけど・・・稼動日記とか書く方よくいらっしゃるじゃないですか。




まぁほとんどのスロブロガーの方が書いてるんでしょうけど。






正直何の参考にもならないw





ブログの楽しみ方ってのはひとそれぞれでいいんですけど、私はどっちかというと参考になる・・またはためになるブログのほうが好きだなぁって思うのよね。読み物として楽しむ稼動日記も見ますけども。








そんなことを思ったりもしたので今日はためになる(かもしれない)稼動日記。






なるべく参考になるように考えとかもしっかり書いていくよ♪









3月5日の稼動日記





朝は8:30起床。




最近の朝は金太郎のリセットばっか狙っているので下見していません。ていうのも確実に宵越ししている台なんてめったにないからあんま効果ないからね。ランダムリセ店の金太郎狙ってたほうが精神的にもマシ。下見めんどいしw




朝行くあてがないような状況になるなら下見は必須かなと。





この日の朝一はサイトセブンから見つけたバイオのリセ台。あるかわからない金太郎のリセよりは確実にリセなバイオかな。







A店


①台目  バイオ5  0~ リセ後



-4000円 期待値1k







もひとつA店でビンゴの0+359がある。




リセが怖いかも知れないけど、何週間か前0+420とか据え置き確認してた店だから大丈夫と予想。






②台目  ビンゴ  0+359



据え。444で当たって±0円。期待値2k弱








A店で打つものなくなったのでB店に移動~~







B店



③台目  バジリスク絆  1+4スルー



B店はランダムリセ店。リスク高すぎて本来打たないけど・・・。


前回BC360Gで当選してて、前日最終G数が140以上ならリセとわかりそう・・。なので計算。前日はボナ回数が20回くらいついてて計算めんどくさかったけど打つ前にリセとわかるかも知れない可能性は捨てれない。したら前日145G止め。これは宵越しG数天井で当たったぽいな。据え置きでっしゃろ。



結果当日4スルーくらいで当たり。宵リセ不明・・いやおそらく据え。



なんか頑張ってちょっと出た。+22000円。期待値+2k。






B店なんもなし。




~~C店へ移動~~




C店なんもなし。




腹減ったのでメシ。びっくりドンキーうます。-780円。←




この辺で13:30くらいですかね。




C店戻るもなんもなし。




D店へ移動~~






D店



④台目  シンデレラブレイド  338+176



安定の据え置き。ちょっと出た。+12000円。期待値2k





もういっちょD店!




⑤台目  バジリスク2  262+281+317(計860)



1日に1回くらいこういうの拾えれば満足♪±0円。期待値4k







D店徘徊~~もなんもなし。




E店へ移動~~もなんもなし。




F店へ移動~~もなんもなしw




C店へ移動~~




いいのめっけ♪






C店



⑥台目  サラリーマン番長  761



見た目320でしたがボナ間は大ハマリ。何故空いてたし。+1000円。期待値4k。





C店なんもなしなのでB店へ移動~~




からのなんもなしw




B店→→A店へ。





A店


⑦台目  ビンゴ  332



まわる~まわる~今日も明日もまわる~まわる~♪




+75000円どーーーん。期待値+1k。







うはうはになったとこで時間は19:00。





帰るか~~ってことで一応帰り際にあるD店のぞいてみる。






時刻は19:30・・・時間と相談だが・・・





D店



⑧台目  マクロス  150+128(352)+97(252) 計754



前日前々日の見た目ハマリが128と97ね。()はボナ間。



この店のリセットのクセはとりあえず前日ノーボナならリセる。2日以上宵越しは許さないってかんじ。マクロスのデータランプ的に消されないだろうという読み。



ボナ間ハマリで消すほどの対策はとってないと思う。ガックン対策もしてないしアレスロも消さないような店だから。




時間もギリだが754ハマリなら打っていいでしょ。



→結果1030くらいで強スイカからBIG。宵リセ不明。-4000円。



期待値はリセならー1k。据えなら3k。おそらく据えだろうということで2k換算。







20:30。




ジャグ打つか、4k以上の期待値の台しか打てないような時間帯。おしまいだね。








まとめ




稼働時間  10時~20時半(休憩1時間)で9時間半



収支  +102000円



期待値  18k



期待値時給  1900円







以上。




なんかアホみたいに勝ったけど、これ前日まで4万くらい負けてるから多めに見てねw





さて・・台数は8台ぽっちだけどそれなりに高い期待値の台も打てたし問題ないですね。




移動回数は10回くらい。やや多いくらいかな。




期待値は18kか。たくさん勝てた分期待値稼ぐ時間は少なくなっちゃったね。





1日フル稼働して大体こんなかんじです。



収支はともかく立ち回りとしてはザ・平均。ってかんじ。





この記事で書いたやつの実践編みたいな記事になったね。






これが1年間専業やってきた今の私の実力です。





全くどやるつもりもないです。初心者から見たら上手く立ち回っているように見えるかも知れませんが、上手い人から見たらまだまだちんこでしょうし。




1日ぽっちの稼動日記でその人の実力の何がわかるかって話ですけどね。




誇張抜きで平均くらい。フル稼働したときの。







でもある意味運を除けばこれが限界なんだよね。




エナでこれ以上の立ち回りは正直きつい。。。




それこそ設定狙いや良釘狙いもやっていかなきゃいけないのかなぁ。





めんどくせぇw





理論値の限界に達した気分だよ。




これ以上はムリだよ。

















・・・・・・・・・・って1年前も思ってたんだよね。






それから明らかに自分でもわかるくらいに成長しているとわかる。





わからないもんだね。












まだまだこれから成長するんだもん!!







にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2015-03-08 15:29 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(6)

つかっちんぐの1日。

歯がいてぇ・・・。





歯医者こえぇ・・・行きたくないよぅ・・・。でもいたいよぅ・・(涙目





例えば歯医者を予約するじゃん?でもスロット打ってるとき取りきれないとキャンセルするじゃん?めんどくさいじゃん?




これスロッターのつらいとこね。





ドクズまったなし!(キリッ






さて今日も稼動日記。




考えることがめんどくさいので大して考えない稼動日記がラクチンです。






稼動日記っていうか今日は私の1日の日記にしよう。もちろん稼動もあるよ。





んじゃいくで。







08:00  起床。顔洗ったり、タバコ吸ったり、オ○ったり。





09:00  整理券もらいにパチ屋へ。その後一旦帰ってフロ入ったり、パズドラしたり。





10:00  開店じゃ~!!




前日に4店舗下見した。ABCDとしようか。

朝一の候補は

・北斗転生 776あ(360G)

・北斗世紀末 917

・ハーデス 826+96+110

・番長2 176

・シンブレ 前日即やめ



期待値はハーデスだけど、リセ濃厚なのでパス。


なのでガックンの効く新旧北斗を狙いに行く。




世紀末は目立つのでおそらくリセットだろうということで、転生を確保。





出目も変わっておらずガックンもせず据え置き濃厚。



世紀末のガックンもチェック。ガックンしました。リセおk




ちなみに下見した4店舗はすべてランダムリセ店。ていうかハマリ台はリセするぽい。






と、いうわけでA店からレッツ稼動日記。






①台目  北斗転生  0+776あ  据え



据え1100くらいで当たり。単発。ゴミ台。-6000円






店舗移動~~~




B店C店D店なんもなし。シンブレは打たれてて番長は打つ価値なしと思ったのでスルー。






10:30  休憩所で進撃の巨人14巻読みながらコンビニ飯!





11:00  そろそろ朝一からゲーム数も動いただろうってことでA店に戻る。







2台打てそうなのがあった。



・マキバオー 382+120

・蒼天 282+133




若干蒼天のほうが期待値高そうだが、私マキバオー厨なのでマキバオーを高速で消化することに。





②台目 マキバオー 382+120 不明


50GくらいでCZから当たり。急ぎたいので大勝負完全告知。


5Gで終了w -1000円






蒼天まだ空いてた!!







③台目 蒼天の拳2 282+133 据え


例のごとく天井到達。緑オーラ。上海行ったっけかな??行ったような気がする・・忘れたw


 -6000円




A店徘徊~



びっみょ~だけど他に打つものないし打ってみるか・・・。





④台目 化物語 AT後即やめの台


・・・案の定なんも起きないw -1000円





まだまだA店!



目立たないけど打てそうなのハケーン♪






⑤台目 蒼天の拳2 139+0+0+6+7+276



A店は1週間前くらいまでなら店内データ機で最終ゲーム数確認可能なのだ。


リセくらったら痛い目見るけど、この程度ならリセしない気がする~w


結果全部据え。当日340Gくらいで中央龍発動。据え置き600ゾーンだね。そのまま当たり。


なにが起きたのかは覚えてないが勝ったらしい。+4000円







13:00  A店もうなんもないので店舗移動~。






B店覗くと打てそうなのハケーン♪(2回目








⑥台目  鉄拳3  234+125  据え



安心と信頼の据え置き鉄拳ですね~。打ち始めキングステだったので判別された後かもって思ったけどし~らないっ!


ちなみに判別後の330とか私打ちません。400くらいないと厳しいと思います。



結果はもちろん777突破ね!だから通常時どうなったら当たるんだよこの台。



青ボナ中シャオユウで弱チェしか引いてないのになんか知らんが50拳乗ってた。弱チェにそんな振り分けあんの??



その後20拳、30拳と順調(?)に消化!50拳意味なし!



終わり間近に粘って一応勝った。+9000円




鉄拳の終了画面が赤だったので打つかって思ったけど、今捨てても誰も触らないだろうと思った。



ので高期待値あったらもったいないので同店舗内徘徊。




と思ったらいい台あるじゃないっすか!!ってことで鉄拳はいらね。



うそ。いる。誰も打たないでください。





⑦台目  バジリスク絆  152 5+1スルー 不明


絆の6スルーですね。時間効率は悪いけど稼働状況的にも鉄拳触られないだろ。


8だか9だかで当たる。


夢想一閃にいくも外れる。ばかたれが。ひさびさだったのに!


過去含め通算4回夢想一閃引いて1回も真瞳術入らんもん。なにが40%じゃばかたれが。


でもちょいちょい出たので勝ったらしい。+8000円





鉄拳空いてるのでGO!


の前に他にもいい台あるかも~って思ったけどなかった(強欲おk






⑧台目  鉄拳3  赤背景即やめ台


ていうか自分の打ってた台。


128当たる。また赤。また128当たる。緑。やめ。+12000円






B店徘徊再開。





あれ?この台打てるやん。見落としてたわ。安いけど。







⑨台目  バジリスク絆  132+240  据え


こういった台は下見してないと打てなかったなぁって思う。


据え天井で当たる。いじょう。-4000円





16:00くらい(忘れたw  もうB店ないな!移動じゃ!!



さてどの店に行こうか・・・。



A店は稼動がそれなりにいいのでもう下見の優位性はないのでパス!



C店も今日全然行ってないけど時間遅くなってきたし上に同じ。




D店は過疎店。ちょっと覗いてみっか。




・・・・・・なんもなし!!





さて日曜の夕方か・・・ってことでライバル少なめ、稼動ちょうどいいめのE店でも行くか。





・・秋の夕方は凄く好きです。原付乗って旅立ちたくなる・・。




とかなんとか思いながらE店到着!!w





17:00くらいですかね。




徘徊するとそこそこ打てそうなのが何台かある


・ガンダム 261+155+0+236

・バジ絆 308 0スルー

・北斗世紀末 450+415+不明

・番長3 176




時間効率考えるとささっと絆打ってからな気はするけどガンダム選択。ちょいとミスったなぁ。





⑩台目  ガンダム  261+155+0+236 不明


計890くらいにゲーム数解除。宵リセ不明だね。期待値計算するときこういう台マジ困る。


単発わっしょい!時間効率おk!w -6000円






さて何が残ってるかな・・・・


番長3は残ってたけど176なんかハナから打つ気なし!w




ていうかいいのがあった。



ってか止めるかもって台だったので育つのちょっと待ったwタバコ吸う時間くらいだよ。






⑪台目  北斗世紀末  607+415+不明



データランプがわけわかんないことになっているので前々日はまじでわからん。けどグラフ見る限り0~100やめってかんじだと思う。



ところがどっこい当日1050Gに天元突破!キリン柄まったなし!



前々日135Gくらいだったらしいね。うめぇ!!!



北斗Fの天井は1600G。恩恵は89%継続かつ1セット保証とゲキアツ!!うっひょぉぉおお!


























2連。












死ね。





氏ねじゃなくて死ね。




実質単発じゃねぇか。




なにが89%じゃばかたれが。





ってことはなにか?1発目に11%引いたってことかぃ?





ばかたれが。





2連。




じゃねぇっつの。




ー10000円






この時点で18:30くらいですかね。






まぁ帰りますよね。いやまだ打てるけどね。むかついてたからね。








19:00  帰宅。ブログ書き始める。






21:00  いま。ブログ書くの2時間くらいかかるんすよ。






22:00(予定  下見行く。4店舗くらいかね。






23:00  帰宅。メシ食って、酒飲んで、ニコニコ動画見る。











25:00  おやすみんこzzz






にほんブログ村 スロットブログへ





結果
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-10-26 21:39 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(10)

ついに来たよ・・・。

ま~た更新空いちゃったよ。




1週間に1回は更新していかないとはいけないと思っているんだけどね。別にアフィやってるわけでもないし自己満足のブログなんでそんなに気にしなくてもいいかなとは思ってたけど。





でももしかしたら更新を楽しみに待ってくれている人がいるかも知れない。そんな方のために今日も私はネタなんかないのに筆をとるのです・・・。







ところでこのブログはexciteブログっていうんだけどね。無料で利用させていただいているんだ。だからアクセス数なんかはPCからの訪問者しかわからないのね。有料会員だと携帯やスマホからの詳しいアクセス数なんかわかるらしいんだけど。







ほんでちょっと気になったんだけど、このブログ毎日欠かさずチェックしてる人ってどれくらいいるのかしら?






もし。毎日見てるよ~っていう方がいたら今回コメントをして欲しいんだ。ポチ押せだの野暮なことは言わないからなんかコメントをいただきたいのです。普段コメントしない人こそお願いします。




なんでもいいよ。「見てます」でも「あ」でも「ざまぁw」でもいいので。名前なんか適当でもいいし。




週に1回くらいしか見てないや~って人はそれはそれでコメントいただけたら幸いです。









なんでやねんって思うやん??





すいません。ただの自己満足ですw何の意図もないですw




たくさんコメント来てうわぁ~こんなに見てくれてる人いるんだ~ってニヤニヤしたいだけです。(更新ペースが上がるとは言ってないw)












・・・・・・・こんだけ催促して コメント1 とかだったら泣くからね。

















んでだ。まぁ特に今日おはなしすることはないわけだw












稼動日記でもいきますかい?いきましょうか。









うんとね。









最近の下ブレっぷりがマジでハンパないんだ。








今日の途中までなんと14台連続天井以外で当たっていないという初当たりの悪さです。






ゾーンは全部スカるし。まぁ大してゾーン狙ってないけど・・。






ハーデスなんか3000Gくらい初当たり引いてないんじゃないかと思う。天井除いて。





鉄拳やマクロスなんてどうやったら通常時自力で当てるのかさっぱりわからんよね。








まぁそんなこんなで今日15台目にしてようやく初当たりが来たのよ。














それがだ。

















ハーデス1560GにHZから当選。











私いままで以外とストッパーには引っかからないで天井まで到達出来ていたんですけどね。






まぁいつか来ると思ってたよ・・・。でも今じゃないでしょ!!








そんで当然犬60G駆け抜けね。この台上乗せの機能付いてるの?壊れてない?







なんか数ヶ月くらい50G以上の上乗せみたことないよ?






ハーデスとかいう超絶ムリゲーうんこ台なんか早く撤去されろよ。800はまってたら打ちたくなっちゃうだろ。








あとは~なんかあったかな・・・・。




そうそうこないだ閉店直前にマクロスの880ハマリがあったからね。MBを仕込もうと思ったのよ。






1度MB出すのに3000円も使ったよ。氏ねゴミ台が!って思ったの。






ほんでリリベ作って下皿にメダル3枚置いて閉店まで下見しつつ待ってたのよ。





したらね。








下見し終わって戻ったらMBとられてたwww







でしょうねwww





なんでタバコとか置かなかったのかっていうw





3000円返してwww







あれはアホやったなぁ・・・・(遠い目













まぁそんなこんなで今月は期待値的に10数万くらい欠損が出てます。







まいっちんぐまちこちゃんだね。









にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-10-19 01:12 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(33)

9月12日~22日の(適当)稼動日記。

ただいま♪





インターネット復活しました~。わ~いヽ( ̄∇ ̄)ノ








とりあえず30日間稼動続行中です。






つっても毎日フル稼働じゃないし大した苦労はしてないんですけどね。






んで、最近ちょこちょこ設定狙いしてる。ジャグ以外もね。









まぁほぼ設定①なんですけどねw








やっぱり全然わからないです。AT機の設定判別。運ゲー過ぎてムリ。座る根拠も浅いしもうだめだめだ。



















・・・・・・・・・・・うん。何書けばいいかわからないw








久しぶりに筆をとったけどなんか書くことあったっけか?思いついたとき書かないとすぐ忘れちゃうんです。









とりあえず今日は休んでた分の稼動記事をダイジェストでお送りしますw











何日からだっけか。12日からやな。









・9月12日




蒼天の9スルーの天井とか狙ってたらしい。負け。







・9月13日




リーマン番長の設定狙いしてるw 2000Gちょいまわして死亡。。。








・9月14日




新店舗開拓つってあっちこっちいってた。負け。








・9月15日




特になし。ちょい負け。








・9月16日




ま~た番長の設定狙いしてるw ちょい負け。このあたり立ち回りだめだめや・・。








・9月17日




バサラの最深部到達。ゴミ台ランキングノミネートした^^




中段チェリー引いて何も起こらないってなにさ。。。最終的にボナ間2200Gハマルし。。








・9月18日






やじきた天照で14連。内自力7回。エスパー発動で大勝ち。やじつか










・9月19日





今度は北斗転生の設定狙いw 結構負けたw









・9月20日





特になし。負け。










・9月21日





特になし。勝ち。









・9月22日





ジャグ打ったらたくさん出た。









以上!!









9月1日~22日までの合計




収支  内緒w



期待値  204000円~



拘束時間  132時間








復活早々手抜き記事ですんません。







とりあえずなんか書かないと!!って気持ちが先行してしまったw







次回からちゃんと記事書きます。。





にほんブログ村 スロットブログへ




[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-09-22 22:40 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(3)

9月8日~11日の稼動日記。

なんか前回の記事でリーマン番長にふれたせいか知らんけど、ブログ村のスロプロランキング1位になってた。





不覚にもちょっとうれしかった。





感謝感激。





自分でもバナーポチしてないくらいランキングには無関心なのでもう満足です。





早く15位くらいに戻していただきたい。





まだまだ閲覧している人の数なんて微々たるものなんで、こんなこというのもおこがましいんですけど有名になりたくない。







自由に書けなくなるからってのもあるし、毎日20件とかコメント来られてもコメ返しが正直めんどくさい(爆






ていうのは誇張表現で、実際はコメント返しをないがしろにしたくないのだ。5行6行とかでコメントくれる方に1行2行とかで適当にコメントを返すようなことはしたくない。

















・・・・・・・まぁ杞憂なんですけどねwww











うぬぼれんなカスwwwってかんじですねw











ていうか30日稼動つれぇ・・・だりぃ・・・。





休みたくなる・・・。





がんばるけど・・・。









はいじゃあ稼動日記ね。








・9月8日





①北斗転生  167+?  -2000円



リセ確認のため実験的に打った。据え。




②北斗転生  827+推定250G



1050天命から当選。前日370あくらい?  +4000円





③マイジャグラー1  設定狙い



2137 13 9 → 7734 29 29



ジャグに設定入れる店のジャグイベだったので & 前日前々日設定⑤ぽいので着席。



5000Gで ぶどう1/6.02 単独バケ1/357



閉店30分前に490はまって全のまれてまじちんこって思った。予想設定⑤かな。





収支  -9000円


期待値  23000円


拘束時間  9時間






・9月9日




①仕事人  0+66 玉0+6



宵越し玉狙い。据え。  +2000円





②バイオ5  396+231+? 据え  -2000円



前々日150くらいかな。エンターライズまじムリ。





③北斗転生  738+108g



前日410あくらいだった。据え。  -4000円





④バジリスク絆 172 3+1+?スルー 不明 +3000円





⑤バジリスク絆  87  5スルー  -1000円





⑥エヴァ決意  495  +1000円





⑦サラ番長  658(初打ち) -6000円 





収支  ー7000円



期待値  16000円



拘束時間  7時間








・9月10日




①サイボーグ009  280+推定186 AT後 不明 +2000円





②マクロス  640



1274Gで確定。ゴミ台。途中ART入ってたので  -1000円





③北斗転生  378+22g+284g 不明  +19000円





④マクロス  804+65  -7000円



ゴミ台。





収支  +13000円



期待値  7000円



拘束時間  5時間







・9月11日




①バジリスク2  0+511+119  -6000円



浅いが大雨で移動不可のため打った。





②ハーデス  571+175  -12000円



上に同じ。宵リセ不明。





③ハイサイ超特急 14 1+16+1スルー 据え +16000円



純増早くていいねこの台♪





④ハーデス  543+125+138 据え



打ち始めて1Gで赤HZから当たり。簡単すぎワロタ。 +6000円





⑤鉄拳3  259  -2000円





⑥北斗転生  513  +4000円





⑦マジハロ4  467  -11000円



ゴミ台。700~打っても勝てる気がしない。





⑧サイボーグ009  397 AT後  +5000円





収支  ±0円



期待値  12000円



拘束時間  6時間







9月1日~11日までの合計



収支  +111000円



期待値  147000円~



拘束時間  75時間









・・・・・・失速したw














ふえぇ・・2000枚以上出ないよぅ・・・










にほんブログ村 スロットブログへ




[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-09-12 08:22 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(8)

やる気だすために今月の目標決めた! & 9月4日~7日の稼動日記。

そういえばこの1週間誰とも会話していないwww





新地域に知り合いいないし、彼女もいないし、電話してまで会話する友達いないもの・・・・








まぁこれっぽっちも寂しくないんですけどね!!!!








まぁいいや。ほんでだ。




そう。今月の目標決めたのよ。





いや、目標じゃない。ノルマだな。絶対やるやつ!










発表!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









30日間稼動する!!w












だってどうせヒマですもの。はたらけっつ~はなしですよ。(稼動せいってことね。)






今月の私用の予定はいまんとこないしね。他にやることなんかないわけですものw





28日稼動とかなまっちょろいこといってるからダメなんだ。もう毎日いく。るーてぃーんにするんや!1回休むとずるずるいっちゃうもんね。








なんでこんなことするのかっていうと先月怠けすぎたからwww








気合いれるためにブログにまで書いて意思表明をするのだ!!






もう絶対やる!!





台風が来ようと、38度の熱が出ようと絶対やる!!







出来ないことじゃないもんね。いうなれば誰でも出来るわけだ。ただ毎日パチ屋行けばいいわけだもの。








「雨降ってるから移動しにくくて稼動しても非効率だしぃ~」とかいう言い訳もうしませんw





ぐだぐだいってねぇで行けや!!!









うん。







そういうわけなんで、これからはその証拠っつーかモチベ維持のためにちょいちょい稼動記事を載っけていくね。








大体4日分くらいまとめて稼動記事にするね。毎日はめんどいし。もちろん今までどおりの記事も書きますよ♪






そんなかんじの方針でいきますのでよろしくです。






ちなみにこのブログの稼動記事は全く面白くないですw



+200G!!とかの画像ないですw すんませんねw










ほいじゃあ今回分の稼動記事だな。9月4日~7日までの4日分な。







・9月4日





①マクロス  741  -6000円


マジハロ並みに出る気がしないマクロス。打つたびにうるささにいらいらします・・(#^ω^)




②鉄拳3  259  ー2000円



ちょい早いかもだけど、キング判別の精度がハンパないので今は250くらいでも行けるんじゃね?って思ってます。逆に判別された台は400からでも厳しいかなと。





③バジリスク絆  338 2スルー  +4000円





④バジリスク絆  350+? 0+1スルー  +1000円



謎当たりが前日70らへんなので据えぽい。





⑤バサラ3  458 173歩  -2000円


レア小役間狙い。186とか中途半端なとこでCZ入った。まぁスルー・・。






収支  -5000円


期待値  6000円


拘束時間  4時間









・9月5日




①マキバオー  492 調子1  +1000円


現行機種で今一番平打ちしたい台ですw カスケードと熱い勝負がしたいんじゃ!w




②エヴァ決意  523  ±0円




③カイジ3  199  -2000円




④やじきた  928  +29000円


やじきた飛ぶから450Gスタート♪途中の上乗せしなさすぎでしょこの台。




⑤鉄拳3  102+226  -9000円


据え328はステージチェックしてキング以外だったので打ったけど、今思うと浅いな。




⑥北斗転生  897  -5000円




⑦北斗転生  431あ+57g+258g+30g  -20000円


当日リセでほぼ最深部♪  ・・・orz





収支  -6000円


期待値  14000円


拘束時間  8時間







・9月6日




①蒼天  410  +16000円




②やじきた  948  +21000円


わっしょい250G間1回も来なかったんだけどそんなことあんの?




③エヴァ決意  515  +4000円




④北斗転生  314あ+263g+101g+?  +3000円


333天命から当たり。どれくらいかわからんけど据え。




⑤マクロス  682+0+136  +27000円


据え。最深部の超時空で160G。久しぶりにマクロスで噴いたけど出ててもむかつくんだよなこの台。マクロスに対する恨みつらみだけで1記事いけるレベル。




収支  +71000円


期待値  14000円


拘束時間  7時間






・9月7日





①蒼天  61+233+202  不明  +10000円




②みんなのジャグラー 設定狙い  +8000円


5427G 20 21 → 8139G 31 27


18:50~閉店まで。○半の7日&みんジャグ4台中これしかなさそうなので着席。


ひさびさBIGに偏ったけど閉店直前に530ハマリくらってまじちんこって思った。予想設定⑤




収支  +18000円


期待値  12000円


拘束時間  6時間






1日~7日までの合計


収支  +114000円


期待値  89000円~


拘束時間  48時間







順調や。^^





にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-09-08 03:56 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(8)

蒼天の拳天国狙いの結果 & 9月1~3日の稼動日記。

ブログのネタをたくさん思い浮かぶゾーン突入してる。





にもかかわらず最近のブログの更新ペースの遅さの言い訳をすると、インターネットを光回線でなくWIFIで使用しているためネットが使えない時間帯があって困ってるのだ。原因調べてもようわからんし、ヒマな時間は家で映画ばっか見てるよ。





Iphone6が発売したら電気屋でネット回線も一緒に契約してなんか特典もらう計画なのです。・・・うん。どうでもいいね。










で、蒼天の拳の天国狙いのはなしだな。







まずはこれ見てね。どうでもいい人は読み飛ばしてくださいな。











検証してみた結果ね。











結構厳しい・・・









50台打って天国の挙動が確認出来たのがたったの3台のみ。




リセットなら25%で天国のはずが実践では6%しか確認できなかったわけだ。





原因は・・




①検証した店が全リセじゃない。




②挙動が予想以上にわかりづらい。





まぁ多分①だと思う。リセの可能性高いけど全リセってわけじゃなさそうだなって思う。据え置き挙動してる台をいまだ確認出来たことないけど・・・。






②なら現実的には天国狙い出来なそうです。




仮に50台全リセだったとして3台しか天国確認出来ないのならとても狙えるものじゃないですわ。





ただ天国挙動した3台はあきらかに天国!って挙動だったのでやっぱり結果は①なのかなって思います。






結論。 (今の私のとこのホールじゃ)ムリ。 金と時間の無駄でした。




全リセがほぼ間違いなく確認できるようなとこなら出来ると思うんだけどね~。まぁ私はもう止めておきます。






収支的には50台打って9000円勝ったけどw









ふむ。






・・・・これで終わるのも寂しいから、ひさしぶりに稼動日記でもいきましょか^^








9月1日





①蒼天の拳  天国狙いで19台   ー11000円




②サイボーグ009  592 ボナ後   +14000円




③モンハン  83   -1000円




④ハーデス  626+456  


リセット。800HZから当たり。  +11000円




⑤バジリスク絆  126  5スルー   +25000円




⑥北斗転生  1065あ  


5スロ。20:20~暇つぶしに打った。  -1000円






収支  +37000円


期待値  5000円~


拘束時間  10時間








9月2日






①バジリスク絆  212+239 ?スルー 不明   -1000円


スルー回数わからないお店なんよね。





②ハーデス  752   -10000円




③マキバオー  175 調子7   ー5000円




④やじきた  1195   +5000円  ボナ挟みおいしいです




⑤攻殻機動隊  290+276  据え   +26000円




⑥蒼天の拳  189  


紅華会ステだったのでためしに。天国かどうか確認も出来ず。  -2000円





⑦モンキー2  435  ロゴ有り   ー4000円





⑧戦国バサラ3  ボナ間1200 92歩


新台2日目でおいしいのゲッツ。1400くらいで当たり。  ±0





⑨北斗転生  441あ+191G


前日256あ以上かなぁ~の読み。545あ当選。宵リセ不明。  +4000円





⑩マクロス  693   -10000円





⑪マキバオー  461 調子3   ー4000円







収支  ー1000円


期待値   21000円~


拘束時間   8時間








9月3日






①マクロス  256+159+242+?


据えなら657以上。463で弱チェでBIG。据えで1000超えてたかな?  -2000円




②リング  672   -5000円




③やじきた  432+507  不明   +11000円




④サイボーグ009  557 AT後   +6000円




⑤バジリスク絆  92 0スルー


前回9+2スルーで当選台。モードDE狙いでくそおいしい台です。一発目でBT。据えぽい。  +1000円





⑥蒼天の拳  252+110+25  据え


データランプ読み違えて前々日133だと思ったら25だったでござる。  -11000円






収支  ±0


期待値  17000円~


拘束時間  5時間







うん。





出だし好調でも不調でもないスタートです。





台数はすでに23台と順調。このままさぼらず月終わりまで行けばいいんですけどねw







見所は・・まぁ特にないです・・・w






ていうか見所あってもどうせドヤ日記になるからそれもいやだし・・・。






つまりは稼動日記の書き方がいまだによくわからないw










面白くは書けないけど、多少なりとも参考にとかなればいいかなぁってかんじです。








なんでそれ打ったの~?とかボーダー低くない?とかいちゃもんあったらコメント下さいな♪w







にほんブログ村 スロットブログへ




[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-09-04 02:37 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(9)