タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
通りすがりさん コメン..
by つかっちんぐ at 08:17
残念さん コメントあり..
by つかっちんぐ at 08:06
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:58
ミドリさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:56
ましゅーさん コメント..
by つかっちんぐ at 07:54
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

カテゴリ:稼動日記 おもろくないよ?( 22 )

本気出してみた!! 7月1日、2日の稼動日記。

本気出すって言ってからちょっと考えた。





そして立ち回り変えてみた。





なんでかっていうと実は負けすぎてパンクする恐れが出てきているからw





どういう風に変えたかっていうと、まぁボーダーを上げた。



蒼天  420


モンキー  ロゴ有り450 ロゴなし630


マクロス  640


とかこんなかんじ。



実際あんま変わってないけどね。20G~50Gくらい上げた。





ボーダーを上げることで台と向き合う意識が変わる気がする。




例えばボーダー600G~の機種があって、590Gで落ちていたなら私は打ちたくなってしまう。



予めボーダー630G~にしておけば、590Gは余裕のスルーが出来るわけです。




単純に私の意志の弱さが原因なんだけど、まぁこのためにボーダーをあげてみた。






ゾーンもあまりやりません。




ピンポイントで狙えるのなら打つかぁくらい。





ハーデス370はスルー。390は他に打つのなかったら打ちます。


北斗転生500はスルー。520は他に打つのなかったら打ちます。



番長、カイジ、攻殻とか強いゾーンは180~とか狙いますけど。






天国も同じようなかんじ。





モンキーもモンハンも即やめです。天国示唆ない限り。



天国は80G~とかなら狙います。






あと宵越しの打ち方なんだけど。



宵越しでゾーンを狙うのはやめました。



天井狙いの際にはボーダー50G上乗せして打ち出すように心がけます。




例えば、化物語は今ボーダー630G~です。



つまり宵越しで 400+250はスルー。400+300なら打ちます。







それとね。立ち回り方ね。





当然ボーダー上げたから中々拾いづらくなるわけです。




今までは宵越しで際どいの打ってたりしましたけど、もうやめだ。



リセットのクセなんか読めやしねぇ。






機動力を活かすことにしました。





つまり簡単にいうとあっちゃこっちゃ原チャで走り回るw




もうホントにあっちゃこっちゃ行きます。




この2日間だけで原付のメーター150km増えました。地元しか走ってないのに。





まぁそういう意味での本気出します。ってことです。









これらを厳守すれば。



ゾーン狙いなら 1台あたり期待値1000円以上。


天井狙いなら 1台あたり期待値2000円以上。



いけるわけだな。



基本中の基本ではあるんですけど、今一度基本に立ち返ろうかと。




そして、足を使う。機動力を活かす。






そんなかんじで稼動日記だ!





7月1日  9:30~22:30  +49000円



①バジリスク2  0+516+303  +33000円


②モンハン  89  -1000円


③マクロス  596+?  -1000円  200Gくらい回して謎あたり。据え?


④化物語  370+364  -1000円  据え。


⑤マクロス  645  -13000円


⑥北斗転生  864あ  +3000円


⑦モンキー2  399+126  +29000円  前日ロゴ不明。据え。




1日走り回って台数が7台ってのはさみしいですが、期待値高いのは結構とれてました。



期待値どれくらいか詳しくはわかりませんが、少なく見積もっても15000円はあるかと。






7月2日  12:00~20:00  -29000円




①蒼天  419  -6000円


②北斗転生  826あ  -9000円


③エヴァ決意  464  +2000円


④バジリスク絆  342 0するー  -3000円


⑤バジリスク絆  69 5するー  -9000円


⑥マクロス  645  -4000円




朝一打つものがなかったので、ちょっとゆっくりしていきました。



期待値で10000円はあるかなっていうかんじです。








収支がどうこうよりまず優先すべきは確実な期待値をとることとみつけたり!




悩んでスルーした台も結構あったりしました。



バジリスク2の670Gとか、乙女西国の589Gとか、化物語の380+230とか。



どれも打てるけどね。ていうか今までの私なら打ってました。でももうやめだ。






悩むくらいの期待値の台ならいらないってことにします。これからは。






あとやっぱり店めちゃめちゃハシゴするからMBめっちゃ拾える。



2日間でMBだけで+136枚。これもこの立ち回りのいいとこですね。













なんていうのかな。







私はいわゆる「上手い人」になりたがっていたのかも知れない。









リセットのクセを読んで、ジグマ的に稼動するとかね。



少しでも打てそうなゾーンとかを解析出きる前に打ってみるとかね。



全リセの店でもないのに即前兆とか回してみたりね。





もうそんなことはやめだ。







下手くそでいいから基本に立ち返ることにします。







もちろんそういう知識や向上心は必要です。







けどもやっぱり1番大事な期待値を取るってことを忘れちゃいけないんだなって思った。










これまでの知識をフル装備して、機動力を活かして本気だす。

















うおおおおおおおおおおおお!!やる気出てきた!!









にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-07-03 12:59 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(9)

蒼天の拳の稼動日記でもどぞ~^^

大して役にもたたないし、面白くもない稼動記事かきまーす^^





蒼天の拳打ちましたので、せっかくなのでそれについて。




今週は稼動いいので拾いづらいですけど、とりあえずすでに5台打ちました。




天井浅い割りに初当たり重いですからね。これからもちょいちょい拾えそうです^^






んじゃ打ったデータ。






①台目 331G~



早いですけどね。話題作の初打ちでしたからね。話題作はエナ的にもお世話になること多いですからね。触らなきゃわからないこともありますので打ちました。



天井到達して、宿命2連で終了。最低保障ですけどまぁしゃーなし。




-13000円。








②台目 378G~



同じ日でしたね。ボーダーは未定でしたけど、380くらいにしようかなって思ってました。



天井到達して、宿命3連で終了。なんだかんだいって結構バトルわくわくします。




ー10000円








③台目 504G~



わりかし美味しい台ですね。1万以内にあたりそうだし。



天井到達して、宿命2連で終了。ホント引きわるいなぁ~とか思う。




-8000円








④台目 361G



浅いですね。でもそろそろ激闘乱舞inしゃ~~んはぁ~~い↑が聞きたかったの。



天井到達して、宿命3連+激闘30Gで終了。聞けたからよしとするか。




-8000円








⑤台目 450G~



そろそろ一撃出てくれないかなぁって思った。



764Gで当選。宿命4連で終了。いや天井でええわ。




-6000円











以上。











5台(平均404G~)打って、ほぼ全部天井到達して、実質最高2連しかしなくて、激闘乱舞には1回入ったけど30G駆け抜けて、トータルが全敗で45000円負けました。











要約すると、











期待値1000円以上(?)の台5台打って、天井除いた初当たりが2000G近く回して天井直前でようやく引けて、75%以上の継続率のくせに実質50%しか継続しなくて、激闘乱舞1回しか入らない上に最低保障で終わって・・・マジゴミ台すぎんだろこの台死ねって思って、あぁ~もうなんでおればっかりこんな目にあうんだって思って、むかついたからステーキ食いながらこの記事書いた。





























ざっとこんなもんすよ。











にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-06-21 02:04 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(4)

6月6日は1年で1番熱い日! いざ勝負!!

6月6日とかいう1年で一番スロットが熱いだかなんだか知らない日に設定狙いしてきたお話なりぃ~。






なんでも秋葉原のとある店は昨日抽選時2000人くらい並んだらしいですね。そんなに出たのかな。




ゾロ目だかなんだか知らないけど、結局そういう日はそういう所に行かなければ意味がないわけだと思うんす。




近くの大きいお店でいいかぁとかは気合いが足らんす。






何より店選びが肝心。関東在住なら都内の激戦区まで出てくるべきだと思っております。




どこの店選ぶかってとこなんだけど。行ったことなかったら知らん!ってなりますよね。







正直私もわからんww






でもネットで評判見たりして、行ける距離で最も熱そうなところに行くべきです。







んで私がどこ行ったかって言うと・・・地域ばれたくないんで内緒ですw





でもどうやら県内でも相当の激戦区で、6の付く日はこの店!っていうところに行ってきた。





都内まで行ってもよかったんだけど、どうせ行くなら抽選500人とか並ぶような店がいい。



でもどうせ抽選にもれて路頭に迷うからやめたw






なので私の行った店は並び順です。




朝の6:30に現地に着いたときにすでに100人近く並んでおりました。私は92番。



開店時にはおそらく300人は超えていたと思います。







狙い台はバラエティにあると思ってたケロット3。






シマの中が狭くて開店したときはもう大パニック。ごちゃごちゃしすぎ。




んで私は始めていくお店なので台の配置図とか知らないから大パニック。




バラエティのシマどこぉ~ってなった。




ようやく見つけたバラエティぽいとこ。




見当たらないケロット。




次々と入店してくる客。




パニクる私。




カエルがない!




でもなにか台を押さえなければ!




とりあえず機械割り高いやつ!




絆、緑ドン、ハーデス、バイオ5 全部押さえられてる!




化物、まどまぎ これもダメ!



モンキー、マクロス、乙女 新台わからん!



獣王、吉宗 全部空いてる!なんか怖い!





見つけた!




あれ結構機械割り高かったはず!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






みんなのジャグラー





と、いうわけでピエロと戯れてきましたw




始発に乗って、1時間以上電車に揺られて、3時間半も並んで・・・・




結果ピエロ。







一応データね。




みんなのジャグラー  +562枚


3600G B15 R10

ぶどう 6,17 (④⑤)

単独バケ 8回 (④くらい)


予想設定④


機械割り103%だし、徹夜明けで眠さ限界のためやめ。









あ~~疲れた。





にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-06-07 12:28 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(4)

グランドオープンでバジリスク絆設定狙いしてきたよ~^^

先日近隣にグランドオープンするお店があったので行ってきましたよ。





グランドオープンって響きだけでテンション上がりますw



スロット打ってて一番わくわくする日ですw







あらかじめ早い番号の整理券もらっていたので、台は選びたい放題の状況で何を選んだのかというと。





バジリスク絆ね。119%!!





前回のコメント欄で台数少ないって書いたけどそんなこともなかったです。





選んだ理由なんだけど。まずお店の立地があまりよろしくなくて、正直そんなに期待していなかったので止めることも想定しました。



ので設定判別しやすい台。新台は論外。ハーデスも設定わからんから危ない。てな訳です。





結果からいうと勝ちました。というか勝てました。




一応データ。



バジリスク絆 設定狙い 差枚 +2816枚


総回転数  3877G  BC36回  BT24回


通常ゲーム数  2170G


初当たりBT  7回


赤頭BC  18回  内通常時同色2回


青頭BC  18回  内通常時同色4回


弱チェリー  83回


通常時謎当たり  2回




ホールの雰囲気とBC色の相違なしのためやめ。


予想設定  ①








結果設定①だと思って見切りましたw このデータだけ見ると設定入ってそうにもみえるけどw







まずね。店の雰囲気がやばい。逆の意味でw




整理券もらわなくても台取れたしw




朝一から空き台あったし、夕方には稼動6割くらいだったもの。





ジャグやハナハナとかでさえ夕方見た感じ設定ありそうなの1割~2割くらい。





一緒に行ったパチンコ詳しい連れは全く釘空いてないっつって開店1時間くらいで帰るし。




もうなんかいろんな要素が負の方向に働いて追う気になれませんでした・・







グランドっていうくらいだからもっと出すと思ってたけど・・。





結構大手のチェーン店だっただけにショックでしたね~^^;





ただでさえ地域悪いのに、こんなんやったら一瞬で店つぶれるぞって思った。




開店資金の回収も出来ないくらい客飛ぶのはやそう・・・。







パチンコ業界のマイナスのイメージがさらに強まる出来事でした。













ただ台数多いし、ライバルいない地域なのでハイエナ稼動では今後もお世話になりそうです。



稼動がある程度つくならばですけど・・・・w





  にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-04-26 01:09 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(4)

今月わたしが打った台。期待値・・・あるよね??w

特にブログのネタがないから今月打った台適当に羅列してみる。w





立ち回りの参考にしてもらうのもおけ。



それ打たないっしょ!とかの批判もおけ。



なんでそれ打ったの!?とかの質問もおけ。



こうした方がいいんじゃない?とかのアドバイス大歓迎!!



コメントください。





機種名

番号 打ち始め+前日最終 据えリセどうだったか 備考





○アイムジャグラーAPEX

1  1850 4 10

2  0

3  4984 18 23

4  0



○アナザーゴッドハーデス

5  408

6  140+661  恐らくリセ

7  0+399  不明

8  907

9  394

10  0+2 不明

11  406

12  794+328 据え

13  514+297 据え 据え置き自信あり



○バジリスク2

14  349+471

15  534+365



○バジリスク絆

16  237 9回後天国

17  366

18  383+43 不明 データランプ故障

19  103 9回後天国

20  81 9回後天国



○モンスターハンター月下雷鳴

21  50

22  69

23  0+94 据え

24  67

25  83

26  624+209 恐らく据え

27  84

28  64

29  0+33 据え

30  0+65 据え

31  0+81 据え



○AKB48

32  0+77 据え

33  425



○エウレカセブン2

34  515 リセ後



○獣王

35  0 リセ

36  55+336 AT後 据え



○セイントセイヤ

37  666



○北斗転生

38  527

39  262+241 据え

40  125+390 不明

41  254+277 据え

42  126+397 恐らくリセ

43  509

44  0+490 据え

45  883

46  847+337 リセ

47  169+333 恐らく据え



○輪廻のラグランジェ

48  225

49  409+137 据え

50  212

51  260+155 恐らく据え

52  96+121 据え

53  67+121 据え

54  84+120 恐らく据え

55  200



○ブラックラグーン

56  645+232 不明



○エヴァンゲリオン 決意

57  596

58  353

59  505

60  358

61  187+172

62  290+72

63  374



○ンゴロポポス

64  502

65  481+130 据え



○番長

66  132+248 据え

67  0+189 据え

68  0+186 不明

69  72+115 据え

70  473+269 据え

71  179

72  100+118 不明



○カイジ3

73  200

74  80

75  550+125 据え確認済み台

76  391



○ガンダム

77  341

78  123+178 リセ



○吉宗

79  149+135 恐らく据え





こんなかんじです。見にくかったらごめんなさい。



台数少ないのはご愛嬌ww 今月さぼりすぎですね^^;




私がいま見返してみて失敗かなぁ~と思うのは

29くらい。



これ微妙だなぁ~と思うのは

6・19・20・21・34・36



あとはしっかり期待値とれていたんじゃないかと思います。



みなさん的にはどうなんでしょ? 意見もらえるとありがたいです。




リセットくらって痛い目みるリスクは減らした立ち回りは出来てきたかなと思います。


2・3回リセくらってるけど1k2kくらいの軽傷で済んでるのでね。






んでちょっと改善点



・バジリスク絆の9回後天国狙い


0G~打ってたけどモードの関係もあるし200G~に変更。



・エヴァ決意の天井狙い


350G~だったけど370G~に変更。



・モンスターハンターの天国狙い


0G~だったけど60G~に変更。天国示唆知れ渡ってきてる頃だしね。









4月もあと10日くらい! がんばります(`・ω・´)ノ






  にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-04-21 01:15 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(10)

3/19の稼動日記 ~人生で1番負けた日~

前回の記事で冷静でストイックな人が勝てる(キリッ!


っていったけどやっぱムリ。もう心折れそう・・・・。




3/19の稼動日記



1、エヴァ決意  0+500  ±0円



2、即前兆2台  -1000円



3、北斗転生  リセ後121~  -4000円



4、番長  0+170  -3000円




5、ハーデス  11+897+130  -17000円


朝一の挙動見て据えなら突っ張ろうと思った。

熱い出目もそんなに出ないし、鎖演出も出ず、宵越しっぽかったのでGO。

当日856Gでヘルゾーン当選・・・orz  ちな400は違和感ありませんでした。

当日天井まで行かなくてよかった。。。ワンちゃんだったけど700枚くらいは出た。





6、ハーデス  697+108  -24000円


打ち始めてすぐヘルゾーンの煽りが来たので宵越しだろうと。

あっさり宵越し天井到達 → ハーデス100G → 獲得300枚・・・。


ぐぐぐ・・・まぁよくあるやつですよね^^;





7、バジリスク絆  110 9回後天国狙い  -11000円

450G当選 → 入らず・・・



8、ハーデス  408  -1000円




9、化物語  557  -9000円

920Gくらいで当選 → 150枚駆け抜け






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





この時点で16時くらいだったけどすでに70000円負け。


もうムリって思ってこの日は撤退しました。




短いスロ人生ですが、1番負けた日になりました。w





いやぁ~何打ってもどうにもならない日ってあるもんですね・・・^^:



1台もプラスにならないとはね。




立ち回り的には5のハーデスにはやられたってかんじでした。


宵リセ判別だけは間違ってはいけないところですよね。



  





しかしやっべぇなこれ。今月の収支が・・・・・・。




にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-03-20 18:26 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(18)

3/1~3/3 稼動日記  相変わらずの下振れですよ。。。

おはようございま~す。

現在朝8:30。ブログ更新するためにちょっと早めに起きましたよ。



特に書くネタもないので、稼動日記行きましょうかね^^


相変わらず時間もないし面白くするつもりもないので、さらっと読んでくださいなw




3/1

1、バジリスク2 0+前日714  -15000円

2、バジリスク2 394+前日243=637   +15000円   駿府城確認後すぐおわるorz

3、バジリスク2 548+前日45+前々日132=725  +4000円

4、マジハロ4  482    +1000円

5、バジリスク絆 337  3回 -4000円

6、獣王 394 AT後 0円

7、エウレカ 379 AT後 -2000円

8、獣王 666  +5000円

9、エウレカ 375 AT後 -3000円

10、ガンダム 717+前日141 +6000円  お宝台!!


計+7000円   ん~特に特筆すべきことはなし!w 下見してないから当日はまりが多いね。




3/2


1、即前兆1台  0円

2、エヴァ 68+R後420=488  -1000円

3、エヴァ 309+R後88=397 -4000円

4、ラグランジェ 380 -2000円

5、バジリスク2 642 +1000円

6、バジリスク2 631 -7000円

7、北斗転生 799あ 0円

8、バジリスク絆 167 7回後のBT後の天国狙い 0円

9、ガンダム 0+前日338 -1000円

10、攻殻機動隊 0+前日22 -3000円

11、エヴァ 92+R後331=423 +1000円

12、マジハロ4 116+前日390=506 -15000円  リセ^^;

13、慶次 703+前日112=815 -7000円


計 -38000円


厳しいですね~~^^; 


8のバジリスク絆の天国狙いは最近始めました。2,3台打ってまだ結果はあまり出てませんが・・・


10の攻殻は微妙ですね~。あとは問題なかったと思います。ただ1日打って稼動数が少ない?




3/3

旧イベ日なんで珍しく設定狙い。メールで北斗の示唆があり、角が強い気がする(?)店で北斗の角台げっつ!


1、北斗転生 0~設定狙い  -26000円   回転数2515G


が、ダメ! 根拠弱いもんな~。設定狙いは危ないw

その後ハイエナ稼動・・・


2、北斗転生 438あ+前日293G -2000円

3、バジリスク絆 81 3回+前日5回 +8000円

4、バジリスク絆 225+前日不明 前日天国ループ中 0円

5、ガンダム 0+前日317 +2000円

6、北斗転生 402あ+前日283G +4000円

7、吉宗 321 -1000円

8、ンゴロポポス 488 +2000円

計 -13000円


4のバジ絆は実験的に打ってみました。7回、9回後の天国後でループ抜けまで打つようにしています。


6の転生は期待値微妙ですね^^; 反省。


ていうかこの日の北斗だけで、13・14・23連敗食らっているんですけどどゆこと~??





  にほんブログ村 スロットブログへ


無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-03-04 09:19 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(0)

2/19~2/21 稼動日記 エヴァ決意ラムクリかよ・・・

2/19

下見したジャグがガックンしたので朝一は吉宗

吉宗 0G チビ姫 +27000円

即前兆 1台w 0円

マイジャグ2 619 B:R=1:4   → 7819 B:R=30:31   +47000円

メールからマイジャグの示唆があったので着席。周りのデータからこの1台しかなさそうということで終日ぶん回し。

計 +74000円



2/20

宵越しのエヴァ狙いで並ぶも・・・

エヴァ決意 0+宵727 -2000円  ラムクリ?発動せず。この店でエヴァの宵越し危ないことを勉強w

エヴァ決意 108+宵626 +4000円 同じ店だがすぐあたっちった。確認したかったのにorz

吉宗 0G チビ姫 -1000円

吉宗 0G チビ姫 -3000円

吉宗 0G チビ姫 -3000円

朝一だけで終了。ラムクリか店員が回したのか・・・前日ゲーム数確認してないからわかんね^^; 反省。

計 -5000円



2/21

社長出勤で3時くらいから

吉宗 708G 天井狙い +10000円 天国準備くせーとこで当たったが天国ならず

吉宗 282G Aゾーン狙い +13000円

バジ絆 338G 0回 天井狙い +3000円  BT当選

ラグランジェ 651G +4000円 モードB濃厚だったので天国で当たって天国抜けまで全ツッパ。 中々お宝台かな?

計 +30000円



引き弱タイム終了したっぽい^^



押してちょ↓





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-02-22 17:36 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(0)

2/17 2/18 稼動日記

2/17

この日は夜から用事があったので朝一からすこしだけ。


エヴァ決意 宵533G +1000円

獣王 0G リセ -1000円

獣王 0G リセ +1000円

即前兆15台くらい -2000円

吉宗 277G ゾーン 町民 0円

ガンダム 414G 天井狙い -3000円  ガンダムのボーダー400Gです。

マジハロ 344G ボナAT後 +3000円

獣王 257G+宵134G AT後 -1000円

計 -2000円


2/18

3時くらいから稼動スタート

化物語 592G +20000円  天井からちょい爆

北斗転生 498G ゾーン -2000円

バジ絆 361G 0回 天井狙い +1000円 三日月。1G目で強チェ当選でまさかのプラスw

吉宗 216G ゾーン 吉宗&火消し 0円

北斗転生 533G ゾーン -1000円

ジャグAPEX 3620G B:R=10:20  -15000円  5770G B:R=15:28  ジャグ勝てねぇw

計+3000円
 

押してちょ↓




無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-02-19 08:45 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(0)

2/12~2/16 稼動日記

いやもうホント書くこと思いうかばねぇw

毎日更新している人すごいと思う今日この頃です。

書くことないときはむりせず稼動の報告でもしましょうか。まったり行きます。



2/12

うる星やつら 453G 天井狙い -3000円

カイジ 70G 天国狙い -2000円

番長 193G ゾーン狙い +3000円

バジリスク絆 95G 9回スルー +7000円  お宝台!

獣王 16G AT後 -1000円 

銭型 579G 天井狙い +13000円

吉宗 304G ゾーン狙い -1000円  

番長 55G+宵122G ゾーン狙い -2000円  リセットかな?前兆入らず。

バジリスク2 645G 天井狙い -20000円  1277G当選。単発。まじです。orz

計 -6000円



2/13.14.15日おやすみ~



2/16

吉宗 292G ゾーン狙い -2000円

獣王 533G 天井狙い AT後 +62000円 私のボーダー550Gですが打つものなかったので。モードBだったので期待値300円~500円とかかも^^;なんにせよ今年初3000枚超え!

バジリスク絆 157G 6回スルー -9000円 11回目まで引っ張られてもう次回もAT。

計 +51000円




とりあえず今月稼動少なすぎワロタ。

獣王に関しては今年入って14連敗中だったし、ようやっとこの日が参ったのじゃってかんじです。

あとバジリスク。通常時マジつまらなさすぎです。2を打ち込みすぎて飽きてるってのもあるんだけど・・・。



押してちょ↓




無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-02-17 08:55 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(0)