タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
通りすがりさん コメン..
by つかっちんぐ at 08:17
残念さん コメントあり..
by つかっちんぐ at 08:06
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:58
ミドリさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:56
ましゅーさん コメント..
by つかっちんぐ at 07:54
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

<   2014年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2月 収支まとめ。 1月分もあるよ^^

まずは2月の結果報告~~^^



収支  +98000円


日数  15日


台数  87台  (即前兆は1日1台のカウント)


勝率  7勝8敗/日 47% 26勝55敗6分/台 30%


最高  獣王+62000円  最低  アイジャグAPEX-31000円



ん~2月はやる気なかったですねw 


台数は最低でも150台は行きたいですね。勝率はぼちぼち。日別の勝率が低いかな・・・。


吉宗の朝一やエヴァのラムクリなど立ち回りも完璧には程遠いかんじでした。


ジャグラーの引き弱っぷりもすごかったし・・・。


ブログ立ち上げたのも今月だしいろいろ忙しかったの!!(言い訳



んじゃ1月


収支  -14000円 ・・・orz


日数  17日


台数  143台 (即前兆は1日1台のカウント)


勝率  7勝10敗/日 41%  34勝105敗4分/台 24%


最高  マジハロ4+45000円  最低  ゴッドゼウス-24000円



ゴミみてぇな出だしでした。


よくこんな状況の後ブログ立ち上げる気になったもんだw


大体北斗転生と獣王のせい。この2機種で-112000円www





3月からは専業になりますのでさらに稼動が増えるでしょうよ。


月の目標は30万。 最低ラインは15万。


このラインを3ヶ月連続とかで下回ったら引退します。



それとですね・・・3月からブログの更新頻度遅くなるかも知れないです・・・。


現状ブログを更新するために1日2時間とかかかっちゃって稼動に支障が・・・^^;


なるべく毎日更新はしたいですけどね。まぁまったり行きます。




  にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-02-28 17:23 | 収支報告的なの | Comments(0)

いよいよ兼業から専業へ・・・ 将来が不安です・・・

わたくしつかっちんぐは3月からいよいよ専業のスロッターになります。



会社勤めしたこともない25歳の私がこの先どうなっていくことやら・・・。



同年代の友人はもちろんみんな就職して悩みもあるようですが立派に人生を歩んでいます。



結婚しているやつも何人か出てきています。



最近思うことはそんな友人に会うたびに引け目を感じてしまう。ということです。



いまはバイトをしながら就活しているって話をしていますがほぼ就活なんてしていません。
今年入って3社とか。



この先友人に会うときどんなツラ下げて会ったらいいかわからなくなってきました。



「仕事なにしてんの?」、「そろそろ就職しないとまずくね?」、「スロットで生活ってw」



ってやかましいわ!! おれの勝手じゃ!!



心配してくれているってのはよくわかる。みんないいやつだから。




・・・・・なんかうつ病になる人の気持ちがわかったわ。








自分のなかではもう答えは出ています。




自分の意思を固く持ち、大人として責任を果たすこと。




そんでどんなに引け目を感じても友人の縁は切らない。




自分にウソをつかないで生きていこうと思います。










この歌思い出した。記事に共感していただけたら聞いてみてください。










[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-02-26 23:32 | その他 ぼくのおはなしとか | Comments(2)

吉宗 朝一(リセットなら)うますぎわろたwww  訂正 m(_ _;)m

私は大きな勘違いをしていたらしい・・・・orz





え~と、まずは訂正です。

前回の吉宗の記事に大きな間違いがあったことをお詫び申し上げます。

吉宗の朝一はおいしいはおいしいけど、そんなに単純なことではありませんでしたと。^^;






スロジカルシンキングのすすめ さんに詳しく考察記事が書かれているのでこちらをどうぞ。









設定変更の有無に関わらず。ということでしたが、リセしてもしなくても札は変わるよってことでしたね。

設定変更の有無に関わらず朝一ゲーム数解除の可能性を教えてくれているのかと思ってた・・・^^; あほかおれは。おいしすぎて撤去レベルだわなそんなんw








え~ここからは改めまして私の吉宗の朝一の狙い方になります。正しいかどうか信憑性はありませんw

私はこう狙うよってかんじです。



リセット台 優先順位

姫96G > チビ姫32G > くの一32G > チビ姫96G > 吉宗32G > くの一96G


赤札はどうしても目立つので優先的に行きたいですが、解除率を考えるとこの優先順位で行こうと思っています。吉宗32Gも17%ほど解除するので、充分期待値あります。もちろん32G+@、96G+@で前兆なしを確認後やめで。


全リセ店では非常に有効な立ち回りになると思います。

というより店側が朝一の吉宗のおいしさに気づいていない?可能性すらあります。

ほぼ全リセ店だけど、バイオ5や獣王だけはリセットかかってなかった店とかだと都合いいですね。





据え台


基本的に他機種の宵越しゾーン狙いと変わらずの立ち回りになると思っています。

そのゾーンの信憑性を朝一の札で示唆してくれていると思っていいでしょう。


朝一姫でも前日370Gやめで据え置きならゲーム数解除の可能性は0です。

でも姫ならリセの可能性を考慮して32Gくらい回しちゃうかもw


下見で札チェック&前回ボーナス等でモード判別くらいはしておきたいですね。









これから先1ヶ月くらいはF店で吉宗狩りまくろうと思います^^



2/25~2/26  稼動はおやすみ~


  にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-02-26 19:33 | 機種考察とか狙い目とか | Comments(0)

アナザーゴッドハーデス 天井700G~行けるで! & 吉宗の朝一うますぎわろたwww

あんま書いたことのない機種考察のおはなし。



ハーデス導入されましたね~。個人的にユニバの台は好きなので早く触ってみたいです^^



ボーダーは700G~行こうと思います。

天井1570Gとめちゃ深いですが十分期待値あると思います。

・初当たり重い(設定①で1/459)

・天井到達率高い(3.27%)

・天井恩恵いい(約1500枚?)

・ストッパーなさそう  などなど。完全に天井特化の台ですね。うまうま。


やめどきはモードだのいっぱいあって難しそうですが、はじめの内は20~30G様子見てやめることになるかな。

深い天井の台は結構700とか落ちていると思うので、たくさん拾えそうですね。


ただ収束はあまりしないだろうなw 天井まで3万以上かかるし・・・。 
3万使って単発こえ~^^;



ちなみに去年の機種別ワースト2位記録の台はゼウスでしたw 
14台打って-48000円。GOD揃いなしw



相性悪すぎのゴッドシリーズでどうなることやら・・・。


6/17 追記修正 ボーダー750G~に変更







んで話は変わりまして、最近吉宗の朝一がおいしすぎる!!

下手したら獣王のリセよりおいしいんじゃねぇかってくらいです。

とりあえずこちらの表を見てください。


◎朝一のアイコン ※設定変更の有無に関わらず

128G以内解除129以降解除
吉宗80.1%93.5%
くの一6.6%4.0%
チビ姫6.6%2.0%
6.6%0.5%
http://2-9densetsu.com/yoshimune3-icon/ Copyright (c)2-9伝説 All Rights Reserved.


設定変更の有無に関わらずってとこがポイント。宵越しもリセもかんけーねーってことね。


要は朝一吉宗の島行ってポチポチしてチビ姫か姫を見つける簡単な作業です。ちゃんとデモ画面に戻すんよ?


朝一チビ姫だったら70%くらいであたっちゃうよってこと。自力解除や前日のゾーンも加味すれば80%超えるでしょう。くの一はスルーで。打つ台なかったらありかな。


ただ、そんなに落ちてません。25台中3台くらい。吉宗がまだたくさん置いてある今がチャンスです。



ハーデス入って吉宗減った場所も多いだろうからちょっと遅いかw







稼動日記

2/23  競馬帰りに付き合いでちょこっと。

吉宗 283G モードA狙い -1000円  

2/24  夕方からちょこっと。

ガンダム 333G ゾーン 0円  CZスルー

吉宗 292G モードA狙い -2000円

マジハロ4 359G ボナ後AT後 -7000円  ランクAでも350~突っ張ってます。

計 -10000円



にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-02-25 15:33 | 機種考察とか狙い目とか | Comments(4)

ハイエナとしてのマナー

ハイエナとしてのマナーのおはなし。



最近ハイエナ増えましたよね。ぼくも去年から始めた新人ですが・・・。

んで近頃ホール徘徊するたんびに思うのですがみんなマナーが悪すぎる!!



もっとスマート(?)にハイエナ出来ないのかと!



今一番思うことは吉宗の札チェックで元に戻さないやつの多いこと多いこと・・・。

吉宗の島通るたんびにあの画面ですよ。戻せっちゅーのっ!

店員さんが毎回戻しているの見ていられないわ!

それにライバル増えるでしょうが!ましてや今の時期大学生なんか春休みで昼間からよく来るんだし、これからハイエナとして育つよ!?

おれなんかそれがいやだからわざわざデモ画面に戻すこともあるのよ。勘弁していただきたいっす。



張り付きとかもよく見るよね。あほかと。 

ゼウスの第二天井とかね。わかりづらいしね。通路で仁王立ち邪魔だっつの!

掛け持ち遊戯もたまにいるよね。必死か!! そんなに欲しけりゃやるわ!





勝ちたい気持ちが先行しすぎて人としての倫理も守れないやつはくたばっちまえ。






そんな人間ほどパチ屋に集まってくるんですので我慢するしかないんですけどね・・・。





押してちょ↓

無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-02-25 01:26 | スロットに関して思ったこと | Comments(0)

2/19~2/21 稼動日記 エヴァ決意ラムクリかよ・・・

2/19

下見したジャグがガックンしたので朝一は吉宗

吉宗 0G チビ姫 +27000円

即前兆 1台w 0円

マイジャグ2 619 B:R=1:4   → 7819 B:R=30:31   +47000円

メールからマイジャグの示唆があったので着席。周りのデータからこの1台しかなさそうということで終日ぶん回し。

計 +74000円



2/20

宵越しのエヴァ狙いで並ぶも・・・

エヴァ決意 0+宵727 -2000円  ラムクリ?発動せず。この店でエヴァの宵越し危ないことを勉強w

エヴァ決意 108+宵626 +4000円 同じ店だがすぐあたっちった。確認したかったのにorz

吉宗 0G チビ姫 -1000円

吉宗 0G チビ姫 -3000円

吉宗 0G チビ姫 -3000円

朝一だけで終了。ラムクリか店員が回したのか・・・前日ゲーム数確認してないからわかんね^^; 反省。

計 -5000円



2/21

社長出勤で3時くらいから

吉宗 708G 天井狙い +10000円 天国準備くせーとこで当たったが天国ならず

吉宗 282G Aゾーン狙い +13000円

バジ絆 338G 0回 天井狙い +3000円  BT当選

ラグランジェ 651G +4000円 モードB濃厚だったので天国で当たって天国抜けまで全ツッパ。 中々お宝台かな?

計 +30000円



引き弱タイム終了したっぽい^^



押してちょ↓





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-02-22 17:36 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(0)

フェブラリーS 予想 ホッコータルマエ?過剰人気だろ。

2014年初のG1来ましたね~ wktk

明日は久しぶりに現地観戦してきます。いつ以来だろ。秋天以来かな・・・。

ちなみに去年はエスポ本命で6万馬券取った相性いいレース^^


んじゃ予想。


フェブラリーS 東京1600m ダート


ダート馬ほぼ揃いましたね。いいメンツです。

オッズ見てもわかりますが、ベルシャザールとホッコータルマエの2強ぽいですね。たしかにこの2頭は他馬より力が1枚上でしょう。


◎ベルシャザール

ダートに転向後いい感じですね。JCD前はJCDで負けてここで本命にしようと思っていたくらいでJCD勝ったのは本当に強いんじゃねぇか?って思っています。

ここは得意舞台、有利な外枠、差しも決まるコース、デム弟よしでほぼ不安要素はありません。

1番人気とはいえホッコータルマエが人気してくれているので買えないオッズにはならないですね。

あえて難癖つけるならホントに強いの?ってところかなw


○ワンダーアキュート

オッズ舐められすぎ。こんな低くねぇってばよ。高齢関係なし。好きな馬でもあります。

△4頭  ベストウォーリア・ゴールスキー・ブライトライン・アドマイヤロイヤル



消し ホッコータルマエ

近走の成績と安定感が評価されているのでしょう。

・距離足らず  ダートの1800と1600はおおきく違います

・芝スタート  この馬は若いころ以来芝スタートを経験してないので戸惑う可能性があります

・東京経験の少なさ  ・川崎記念組の不振データ ・幸ってどうなのよ

以上から今回はきります。不安要素たっぷりの過剰人気馬ですね。飛んでいただきましょうw


消し ニホンピロアワーズ

大体↑と一緒の理由で消し。



買い目

馬単 ◎→○△ ○→◎△
3連複 ◎○△BOX
3連単 ◎○→◎○△→◎○△

オッズ次第で○の単複追加。




押してしょ↓



[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-02-22 17:10 | 競馬予想とか | Comments(0)

2/17 2/18 稼動日記

2/17

この日は夜から用事があったので朝一からすこしだけ。


エヴァ決意 宵533G +1000円

獣王 0G リセ -1000円

獣王 0G リセ +1000円

即前兆15台くらい -2000円

吉宗 277G ゾーン 町民 0円

ガンダム 414G 天井狙い -3000円  ガンダムのボーダー400Gです。

マジハロ 344G ボナAT後 +3000円

獣王 257G+宵134G AT後 -1000円

計 -2000円


2/18

3時くらいから稼動スタート

化物語 592G +20000円  天井からちょい爆

北斗転生 498G ゾーン -2000円

バジ絆 361G 0回 天井狙い +1000円 三日月。1G目で強チェ当選でまさかのプラスw

吉宗 216G ゾーン 吉宗&火消し 0円

北斗転生 533G ゾーン -1000円

ジャグAPEX 3620G B:R=10:20  -15000円  5770G B:R=15:28  ジャグ勝てねぇw

計+3000円
 

押してちょ↓




無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-02-19 08:45 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(0)

2/12~2/16 稼動日記

いやもうホント書くこと思いうかばねぇw

毎日更新している人すごいと思う今日この頃です。

書くことないときはむりせず稼動の報告でもしましょうか。まったり行きます。



2/12

うる星やつら 453G 天井狙い -3000円

カイジ 70G 天国狙い -2000円

番長 193G ゾーン狙い +3000円

バジリスク絆 95G 9回スルー +7000円  お宝台!

獣王 16G AT後 -1000円 

銭型 579G 天井狙い +13000円

吉宗 304G ゾーン狙い -1000円  

番長 55G+宵122G ゾーン狙い -2000円  リセットかな?前兆入らず。

バジリスク2 645G 天井狙い -20000円  1277G当選。単発。まじです。orz

計 -6000円



2/13.14.15日おやすみ~



2/16

吉宗 292G ゾーン狙い -2000円

獣王 533G 天井狙い AT後 +62000円 私のボーダー550Gですが打つものなかったので。モードBだったので期待値300円~500円とかかも^^;なんにせよ今年初3000枚超え!

バジリスク絆 157G 6回スルー -9000円 11回目まで引っ張られてもう次回もAT。

計 +51000円




とりあえず今月稼動少なすぎワロタ。

獣王に関しては今年入って14連敗中だったし、ようやっとこの日が参ったのじゃってかんじです。

あとバジリスク。通常時マジつまらなさすぎです。2を打ち込みすぎて飽きてるってのもあるんだけど・・・。



押してちょ↓




無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-02-17 08:55 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(0)

京都記念 ジェンティルドンナを消す理由。

雪の影響で東京競馬が2週連続中止になりましたね。残念です。

その影響で予想も難しくなりそうです。


京都は開催らしいので予想しましょう。。


京都記念

まず前提として今の京都はおかしいです。w 得意不得意がはっきりわかれるコースになっています。

なので◎トーセンラー。 京都の鬼です。ベスト距離です。京都大賞典の3着は外を回らされたもので内容は1番と見る。この得意舞台ならばジェンティルを逆転可能でしょう。不安要素はほぼありません。

押さえは適当にw 京都得意なやつらへんで。
△ラキシス
△アンコイルド
△ヒットザターゲット
△アクションスター
△トレイルブレイザー

そんでジェンティルドンナは消します。

現役最強牝馬とか言われていますが、ウオッカ、ブエナ級だったのは3歳時まで。去年の成績を見る限り鉄板とはとても言いがたい。

宝塚→ゴルシにボロ負け 秋天→ジャスタにボロ負け JC→ドスローのカスメンツで辛勝。

年々力衰えているようなイメージ・・・。京都も得意とはいいがたいですし、ここで1倍代で買うような馬ではないですね。

もちろんあっさり勝つ可能性はある。2倍ついたらいいですが、ここはコケていただきましょう。w


麻雀でたとえるならば、親リーに3面張の平和のみでおすかどうかみたいな話です。上がれる可能性は高いがリターンは少ないと。


買い目

馬単 ◎→△ 5点


押してちょ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-02-15 18:58 | 競馬予想とか | Comments(0)