タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
タクドラ1年経過。理想のドラ..
at 2016-12-04 16:36
記事ランキング
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
つかっちんぐさん ..
by だてめがね at 20:31
YOU524さん コメ..
by つかっちんぐ at 11:58
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 11:54
ジジ
by YOU524 at 20:10
その1&その2について、..
by fam at 23:49
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

MB拾いってめちゃおいしいと思ったのだ。

このブログやり始めた目的のひとつに、なんというか他のブログにない有益なハイエナ情報とかをどやぁって紹介したかったってのがあるんですよね。





んで、始めてみて思ったんだけど・・・。







見てる人うまい人ばっかじゃん!!w







いや、わかんないっすけどコメントくれる方にはいつも私は感心しています。



その手があったか・・・。とか。やべっ間違えてた・・・。とか。いっつも思ってるw






そしてすっごい感謝しています。






ありがたいことで私が人に伝えるのではなくて、私が教えてもらうことばかりです。






そんな中で見つけました!  新たなハイエナ!




いや、別に新しくもなんともないんですけどもね^^;






というわけで今日のおはなしはMB拾いについてですw 






MBってのは簡単にいうと、ある出目になってると次のゲームでベル揃うよ~ってやつです。演出なしにその出目になるから気づかない人います。なので1Gだけ回してベルげっつしちゃおう!




知ってますか。そうですか。




でもちょっと書きたいんです!





今までMBばかにしてたけどばかになりませんねこれ。




かる~く意識するのとしないのとでは大きな差がでるなぁって思った。




意識していれば少なくとも1日エナ稼動していれば3回はMB拾えます。



つまり1日35枚くらいただもらい。月に25日稼動すると875枚。






1ヶ月で17500円ももらえるじゃないですか!!





かる~~~く意識するだけです。たまたま通りがかっただけのときに気づけるかどうか。




それだけで月に17500円。






そしてちょっと意識を変えればさらに増やせる!!




MBがよく拾えるタイミングっていつどこだ??




・閉店まぎわ


下見のついででもいいですしね。3回も拾えればもうついでとは呼べないです。




・開店直後


これはガックン対策する店が◎。朝一店員が1G回してるお店ね。店員や店によってはMBの出目のままのことあります。





おススメしたいのが開店直後です。




朝一打つならその台押さえてMB探しです。



打つものなくてもその店行ってMB探しです。



こんなアホなこと考えてるの私くらいなのか知りませんがいまのとこライバル(?)は見当たりませんw



なので拾い放題です。朝一5分で3つ~5つくらい拾えています。



エヴァの400とか打つよりよっぽど楽です。なにより並ばなくていいってのがでかい。






このハイエナで最も重要なことはいかに目立たずにやれるかw






そのお店に対策されたらアウトですし、一人でもライバル作ったら収入激減です。



朝一5分で数台MB拾ったメダル80枚とか流して、その台にドル箱戻す店員が1Gしか回っていない台になんの疑問も持たないわけがないですね。



打つときは回りの目を気にしながら。


とか


それでいてさりげなくスピーディーに。


とか


流すときはバイトの若い店員を見計らって。


とか


他に打つ台あるならそこにメダルまぜちゃう。




とかね。まぁ色々姑息なことを考えているわけですよw





もちろんそのお店のルールにのっとったやり方じゃないといかんすね。



たかが数枚とはいえ、台移動禁止の店では1回ずつ流さないといけませんね。







とまぁこんなかんじで意識変えれば1日5台くらいはいけるんじゃないでしょうか。




すると1ヶ月でなんと27500円!! 100%負けない保証付きw




塵も積もればなんとやら。冷静に金額にしてみるとおいしさがわかりますね。








まぁでもいうてこんなこと何ヶ月も続けられるわけないわけですけど。




それでもMBってのがなくならない限り月1万円くらいの稼ぎにはなると思います。










MB拾いなんて乞食みたいなイメージですけどね。




大小の違いはあれどやってることはハマリ台拾うのとなんら変わりないと思うので、お店や前任者や周りの人に気を使いながらやるのであれば私はなんとも思いません。






にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-05-30 01:29 | スロットに関して思ったこと | Comments(11)

ハイエナ実力問題① あなたならこの台打ちますか??

みなさん麻雀やりますか??



私はよくやるんですけどね。



このブログはよくスロットと麻雀を比較して記事にすることありますw



今回のおはなしもそんなかんじ。






麻雀である程度の知識まで覚えると勝敗は運と押し引きに左右されます。






麻雀で言う押し引きっていうのは、例えば、東1で親リーにリーチのみの手で追うかどうか。




実力が分かれるポイントでしょう。






スロットも同じ。運と押し引きに左右されるんです。





運のほうはいわずもがな。どうにもなりませんw




実力が分かれるのは押し引きの部分。




スロットでいうとこの押し引きってのはどういうのがあるでしょうか。






今回おはなししたいのは、宵越し天井狙いのときのこと。





「宵越しだとすげーおいしいなぁ~。でもリセットだったら痛い目みるなぁ~」



ってやつです。w











いくつか問題出します。




条件ね。



店のクセは考慮しないものとしましょう。初めて行くお店とかね。



お店の規模と稼働率は中の上くらい。過疎店ではないものとしましょう。



前日の最終ゲームは下見しないとわからないものとしましょう。自分は下見した。







あなたは打ちますか?見送りますか?







①ハーデス  当日350 + 前日600



②ハーデス  当日430 + 前日500



③ハーデス  当日30 + 前日1200



④化物語  当日300 + 前日350



⑤化物語  当日400 + 前日200



⑥バジリスク絆  当日200G 2スルー + 前日5スルー



⑦モンキー2  当日128 + 前日384 ロゴありなし 2パターン



⑧モンキー2  当日384 + 前日128 ロゴなし



⑨まどまぎ  当日300 + 前日350 穢れなし







こんなもんにしときましょうか。どれも難しいですね。





んで予め断っておきますけど私には正解わかりませんw




麻雀の何切る問題のように正解はないものもあるし、私が未熟ゆえ間違えることもありますのでね^^:




その辺踏まえてもらって私の見解です。




↓↓↓





①打ちます。400のヘルゾーンの煽りきたらやめ。煽り判断わからなくなったらやめる・・・かなぁw




②すげ~微妙ですけど打ちません。430で止めてるのはいかにも煽りがあったくさいですね。中途半端エナがゾーン狙いして煽りなしもあるけど・・。前日見れる店ならなおさら打ちません。




③打ちません。どうみても前任者はハイエナですね。




④微妙ですけど打たないかな。前日350はリセットしてるとの判断。




⑤微妙ですけど打ちます。前日200ならリセットしないとの判断。




⑥打ちません。リセのリスクがおおきすぎると思います。




⑦ロゴありなら打ちます。ロゴなしなら打ちません。モンキーは据えの可能性が高いのでボーダー通りに。




⑧微妙ですけど打ちません。リセならおいしいけどどうせ据えでしょ。




⑨微妙ですけど打ちます。④の化物語とちがってハマリゲーム数で穢れがたまるのでわかりやすいです。600~の煽り抜けでやめた可能性もあり得るし。









どうですかね? あってますか?w わたしが答え知りたいくらいですw






天井の期待値ってのは確実な当日はまりで打ってこそ生まれるもの。




リセットされてたら養分打ちとなんら変わりないですからね。




慎重にいきたいところです。










当日ハマリだけ打ってれば確実なんですけどね。






自称中級者が1番痛い目見るとはよくいったものだ。






にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-05-23 22:42 | スロットに関して思ったこと | Comments(18)

ハイエナ捗らないから一人旅の思い出話する。

 引きもないうえにやる気もない近頃。


日記系ブロガー(?)さんは毎日のようになんとかかんとか引いた稼動日記とかよう上げれるなって思います。




そんな見せ場ないわ!w





今日打った台ね。


1  モンハン  54G


天国スルー。-2k


2  ハーデス  306+100  据え


ヘルゾーン煽りだけ来る。-1k



3  アイジャグ  2319  B6  R11


300回してやっぱやめた。±0




以上3台のみ!w 見せ場もくそもあるかいな!w



ジャグは座ったのが失敗でした。いや、あるかも知れないけどちょっと厳しそう・・。確実にあるのしか打ちたくないですもんね~。





あのね。



拾えないっす。



日曜はんぱねぇっす。



12時~17時まであっちこっち行ったんですけど、ぜんぜんダメ。



駅前は土日稼動多すぎてムリってわかってるから、郊外店ばっか6店舗も回ったのにぜんぜんない。





たま~~にこういう全く拾えない日もあるもんですなw






だから下見の時間までブログでも書こうかなぁ~なんて思ったけど特に書くこともないな^^;






んじゃ私のおはなしするね。





私には趣味と呼べるものが2つあります。



1つは映画鑑賞。前に記事書いたね。→  スロット飽きたので映画のはなしする。




2つ目は一人旅。




今日はこっちのおはなし。







みなさん一人旅しますか??




わたしはよくするってほどでもないけど、夏には毎年どっか行っていますね。




私の場合は原付でのキャンプツーリングになります。



1週間くらいかけてどっかの地方ぐるっと回ったりね。




おっきな旅だと四国一周したり、九州一周したり、日本横断したりしました。





関東在住ですけど、東京湾からフェリーで原チャ乗っけてね。




楽しいっすよ。



自由だぁ~!!ってなる。w







有名な観光地調べていってみたり。



ふらっと気になるところに寄ってみたり。



その地方の名産食ってみたり。



海沿いを音楽聴きながら走ってみたり。



川辺でキャンプしてみたり。



そこで知り合った人とお酒飲んでみたり。



その土地のエッチなお店行ってみたり。



土産話持って帰って地元の友達と話すのも面白いです。




  



四国行ったときの写真を動画にしたのがあるのでよかったら見てください^^










PART4以降がないのはデータ吹っ飛んじゃったからです。すんません。










たまにはやかましい世間の喧騒から離れてのんびりするのもいいと思います。






今年の夏はどこに行こうかな^^






にほんブログ村 スロットブログへ




[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-05-18 19:25 | その他 ぼくのおはなしとか | Comments(6)

近頃の台ハイエナ向きの機種ばっかじゃん。神か。

最近の台なんかめっちゃよくね??って思うのだ。



面白いとか出るとかそういうんじゃないんですけど。




ハイエナ向きの機種ばっかじゃん。神か。







4月5月くらいに出たやつちょっと批評してみましょう。



案の定個人的な意見なので過信は禁物ってことでお願いしますね。



あとなんか詳しい解析とかボーダーとか見たかったらごめんなさい。



そういうのやってないですw





★~★★★★★でハイエナしやすさを評価。





○マクロスフロンティア2  ★★★★★   →→→   ★★★


今だけっす!今週来週らへんまでがちゃんす!


っていうのはボーナス間天井なんでARTもカウントするデータランプは超絶おいしいです。


今までにもたくさんあったタイプなんですけど、こういうのは出たばっかが超おいしいですよ。


ボタンプッシュで正確なボーナスゲーム数ハマリ見れるので要チェック!絶対元の画面に戻すこと!ライバル増やす意味なし!


稼動少なくて台数多い店が狙い目ですね。あとMBね。中段リリベね。




新台が出たときなんかは台のボタンいじくっておくクセをつけておくといいと思います^^






○ロストアイランド  ★★★★★


神ハイエナ台。ゾーンあり、天井うまし、やめどきラクチン、時間効率鬼早い。


惜しむらくは導入が少ないこと・・・。撤去される前にがしがし打ちたいっす。





○マジックモンスター3 ★★★★


スルー回数天井って最近はやりすぎじゃね?って思います。ウルトラマンのせいか。


当たり軽いので見極めるのが若干むずいぶん、避ける人がいるかもなんでチャンスがあります。


とりあえずボタンプッシュで履歴見て、28Gだったら連ちゃんしてますw





○サムライチャンプルー  ★★~★★★


まださわっていないのであれですが特になしですね。ゾーンも特に狙えなさそうですね。


天国は微妙ですがわたしは即やめです。70Gとかで落ちてたら打つかもです。





○サムライスピリッツ  ★★


これもまださわってないのです。なので名前的に↑と区別がついていませんw


天井狙いくらいですね。撤去されるのが先か打つのが先かw





○モンキーターン2 ★★★~★★★★


これはもうリセット狙いね。天井浅くなってるからね。リセ後天井512Gね。


いやリセ後の150だか200だかから狙うってのもおいしいんですよ。ですけど、私が言いたいのはそこじゃない。


リセットされずらいんですよこの台。なぜならリセットすると店がもうからないから。


宵越しで打ちやすいってのがすばらしいです。





○緑ドンVIVA2  ★★~★★★


これも天井狙いくらいですかね。500~のゾーンは私はスルーしてます。


あとMBね。中段リリベね。








なんて書いてみたけど思ったほどおいしくもないなw




ロストアイランドとマジモンは最高です。どっちも面白いし。




マクロスは何回か打ったけどまじうるせぇ・・・。まぶしいし・・・。サングラスして耳栓つけながら打ちたいっすわ。










ちなみに私のボーダーとか狙い目とかやめどきとか公開しても全然いいんですけど、やめておきます。





信憑性がないことあるので、見てくれている人が信じてくれて間違って打ったら悪いし。





解析出るたびに狙い目も変更しちゃうし。








他にすばらしいブログはありますのでそちらをぜひ参考にしてくださいw








  にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-05-14 01:35 | スロットに関して思ったこと | Comments(6)

増税の影響とわたしのこれから。

私事ですが近々引っ越すことになりそうです。



引越し先でもやることは変わらずスロットになりそう・・。




なので引越し先のパチ屋の状況を知らなければならないわけです。




不動産屋に聞いたってわかるわけがないので当たり前ですが自分で調べますw








今の私の地域は増税の影響も見えるところではほとんどなくいい地域です





が・・引っ越すとなると話は別。





そこが活動地域になるわけで事前の下見がすごい重要。なにせ生活がかかっているから。







何を調べなきゃならないか!




①パチ屋がどの程度その地域にあるのか。



神アプリ見つけたから紹介します。→→ パチンコ店MAP 



もうこれあればどこにどれだけパチ屋があるのか丸わかりです。旅打ちなんかする方は必須かも。




②その地域が等価交換であるか否か。



③貯メダル再プレイは可能なのかどうか。



④客付きはどうなのか。



⑤設定状況はどうなのか。私の場合主にAタイプ。




これらのことは正直行ってみなけりゃわかりませんね。2ちゃんとかの情報頼りにするのもいいけど1度は下見に行かないと。






なので5月後半は稼動少し控えめにして引越し先を考えようかなって思っていたりします。






今日はこの地域いって情報しらべて~、明日はあっちの地域いったりして~つって原付で旅打ちみたいなことしようかなって思ってます。









話は少し変わりますが、都内でも増税の影響は出ているみたいですね。




1000円で47枚貸し出し。小景品(1000円)も47枚。なんて店みかけました。



貯メダルプレイでも47枚だから、1000円投資する毎に60円損しますね。





一応等価交換ですからそこまで影響はないように思えますが、2万も投資したら1200円も損することになるんですよね・・。




わたしの月の投資金額は30万を余裕で超えています。このお店で打ち続けたなら月に2万以上も損することになります。




影響でかいっすなぁ^^;



ちなみにこのお店は5月からそういう方針をとるようになったらしいです。


訂正 このお店で打っても損してないですね。失礼しました。m(_ _;)m


等価はあくまで等価でレートが上がっただけですね。




いずれにせよこの先消費税は10%に上がることは間違いないようですし、全国的に等価交換がなくなるのは近そうです。





エナ専で打っている人はかな~~~り状況厳しくなりそうですね。




私も然り。




引っ越すってのと相まってこういった変化についていけるかがすげー不安だったりしてます。








なのでいつまでもエナ専のスロットで食ってはいけないと肝に銘じなければならないですね。





パチンコ覚えるとかね。他で稼ぐ術を身につけたりとかね。











まぁでもいうて設定が入りやすくなったり、ライバルがいなくなったりでボーダー上げたりすればなんとかなるのかなぁとか思ったりw








  にほんブログ村 スロットブログへ




[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-05-12 15:28 | スロットに関して思ったこと | Comments(4)

スロプ「なんでもっとスカッと生きねえのかな・・・」

タイトルふざけてるけどいたってマジメなおはなしですよw





私はスロプになるか、社会人として会社に勤めるか悩んでおりました。




結果的には今スロプとして生活しておりますがそのわけでもおはなししていきます^^








私も実は社会人として働いていました。2ヶ月だけw





テレビ番組を作るADとして働いておりましたが、先輩との関係がうまくいかず耐え切れなくなって辞めてしまいましたとさ。





経験なんてものはほとんどないんですけど、会社勤めの嫌なところは少し経験しました。





毎日満員電車で定時に出勤。人付き合い。上司やプロデューサーのご機嫌取り。安月給。サービス残業。






ストレスたまることばっかでぜんぜん面白くなかったです。







甘いと言われるし根性なしなんて言われるかも知れませんけどね。






根性なしなんてことは自覚しています。







ただ嫌なことから逃げて何が悪いんだと。







・・・・クズが自分を正当化しようと言い訳してるように見えますねw







今でもそんなに間違っているとは思わないですけど。









んじゃ好きなことを仕事にすればいい。






うむ。ごもっともだ。





で、私はスロプになりました。




スロットが好きだからって訳でもないんですけどね。




ただ自分ひとりでなんでも出来るからです。




いつ働くかも自由だし、いつさぼっても自由だし。そういったところが好きです。








何をやったっていいんだと思う。





海外放浪するのもいいな。




借金してお店立ち上げるのもいいな。




地方行って農業とかやるのもいいな。








でもね。夢を語る前に一人前にならないとダメだと思う。







親におんぶにだっこしてちゃダメだし。




日本に住むなら年金や税金も払わないといけない。




結婚しているなら家族を養わないといけない。






そういったことを全部網羅してから言えってことですな。






あとは何して生きたってよくね?って思います。







スロプなんてやってて将来どうすんの??って言われるかもですけど。




先を見据えていない人はスロプなんて出来ないと思う。




どんなイメージが悪くたって少なくとも自分の力で生きてるんだから。






スロプやってて身につくものは何もないと思っていましたがそうでもないですね。




自分の力で生きる術は身につくかなと。




なぜなら人一倍将来に不安をもっているからw






私は一生スロプで終わるつもりなんてさらさらないです。




お金を稼ぐたくさんの方法のなかのひとつです。




具体的にどうするかなんてのはまた別のはなし。どうとでもなります。







どっかに属さなくたってお金は稼げるさ。




属するのが嫌なら辞めちまえ。








偏屈な考え方かも知れませんが、わたしはこんなふうに思っています。







一番ダメなのは考えることを放棄すること。








  にほんブログ村 スロットブログへ




[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-05-06 05:04 | その他 ぼくのおはなしとか | Comments(4)

天皇賞・春 予想と買い目

競馬記事で~す。



需要があるのかようわからんけどおっきなレースがあるときくらいは書いていこうと思います^^



ちなみに私、パチスロはガチで勝つためにやっていますけど、競馬はぜんぜんそんなことないですw



あくまでも趣味です。ちょっとは考えてるけどいまいち結果にならないからねw



なので勝とうと思って競馬やる人からみたら参考にはならないかもなのですんません^^;





天皇賞春 




いいメンツそろって実におもしろいです。



このレースのポイント



・荒れることが多い。



・今年はスローペース濃厚なので前行く馬有利。



・京都の高速馬場の適正があるかどうか。






そんなかんじで有力馬見ていきましょう!






○キズナ


おそらく1番人気でしょう。ただこの馬・・というかこの世代の馬に関しては能力がいまだによくわかりません。というのも、エピファネイアもそうだけどこいつら古馬の有力な馬たちと走っていないから。凱旋門4着は立派ですが適正に拠るところが多いのでなんとも・・。今回勝ったのであれば本物でしょう。ただ今回はスロー濃厚だし追い込み一手のこの馬を1番人気で強く買うのは厳しいかな・・と。距離に関しては問題ないと思っています。




○ゴールドシップ


昨秋調子悪かったけど、戻ってきたかな?ってかんじですね。脚質もなんか前目につけてたし一変したかも。去年の春天の敗因は追い出し早すぎたってのと、4コーナーではじかれて不利があったこと。言われてる程京都が苦手とは思えないですね。前目につけて京都苦手じゃなかったと仮定したらあっさり勝っちゃうでしょうね。




○フェノーメノ


昨年の勝ち馬。叩き2走目でどう変わるか。そこだけ。戻っていればそれなりに走るでっしゃろ。前目につけれるし。日経賞見る限りまだかなぁって感じはする。ウインより人気あったら過剰人気。




○ウインバリアシオン


近代のシルバーコレクター。オルフェさえいなければ・・w 実力は戻っているようなかんじですね。長距離や京都の馬場も苦にしないけど追い込みってのはマイナス要素。わたしの中ではキズナと同率のオッズです。




4強の様相を呈していますが、どの馬にも不安要素あります。




他の馬がこの4頭に勝つには前にいるしかないでしょう。




ので前目につける穴馬探してみましょうか。




○デスペラード


ノリさんがやらかす気まんまんw 大逃げするでしょうね。



○サトノノブレス


京都変わり○。前目につける○。なにげに菊花賞2着○。



○アドマイヤフライト


サトノノブレスと大差なし。





とまぁ穴あけるならこの辺かなぁってかんじ。




いずれにせよガチガチで決まることはないかなぁってイメージです。








◎ゴールドシップ



買い目


単勝   2・3・7・8・10・18









押してちょ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-05-03 05:14 | 競馬予想とか | Comments(2)

4月の収支報告。

4月の収支発表しま~す。^^




4月の成績



稼動日数  21日



台数  134台(42勝82敗)



勝率  31.3%



収支  +288000円



最高  北斗転生 +3286枚



最低  ハーデス ー1150枚







台数が少ないのは前半さぼりすぎてたのと、設定狙いが多かったからです。



内設定狙い  7戦6勝  +133000円



なので、エナ稼動は+150000円くらいかな。



エナは台数的にも期待値どおりくらいかなと。



設定狙いで大きく上フレしてくれました。ほぼジャグですw




ハイエナブログなのにそれはどうなんだろって気もしますけどまぁいいやw




3000枚以上は1回だけ。だけど1000枚以下も1回だけと。



まぁ特に見所は少なかったけど、安定感があって精神的にもよかったです。w




しかし3月の分を取り返すにはまだまだ・・・。










5月もこれくらい出てくれたら満足です。





GW期間はあんま稼動できないから後半がんばる!









にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-05-01 21:52 | 収支報告的なの | Comments(7)