タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
お久しぶりです!葛西橋通..
by ぼん at 13:57
今ふと思ったんですけど、..
by fam at 23:00
何を優先するかなんて人そ..
by ミドリ at 08:29
タクシーブログじゃなくて..
by ましゅー at 15:16
井の中の蛙は幸せでした。..
by YOU524 at 14:50
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

スロプなめちょりました・・・。

タイトルどおりなんですけどね。



ちょっとグチっぽくなったら申し訳ない。




なんというかスロットでメシ食っていこうって思ってがんばってみたけど中々一筋縄じゃいかないなって思いましたのです。






他のスロブログの方の収支とか見ると、割と普通に月30万とか勝ってるように見えるじゃないすか?









なめてました。





簡単に月30万勝てると思ってました。








一応専業になりまして3ヶ月ほどたちましたけど、到底及ばない・・・。







なんでかって??






そりゃやっぱり努力が足りないからさ。










ヒキもあるかもですけどね。毎月期待値割れしてるしw








でもそんなこと言い訳にする前に努力しようって思ったのです。








・朝起きて眠かったらさぼって寝る。



・下見だるいから行かない。



・雨降ってるから今日はおやすみ。



・ブログに時間とられて稼動がはかどらない。








自由がスロプの特権??





甘えてるだけじゃないか。





結果出してから言えってんだばかやろう。








月に30万以上勝ってるような人はだるいだの言わないだけで頑張ってるんだなって実感しました。









いうて私にもそろそろ立ち回りの基盤みたいなものは出来てきています。






それを活かしきれていないのです。







さぼるから。楽しようとするから。





常々このブログではハイエナの仕方やら効率のいい立ち回りやらなんかをおはなししてきましたけど、私に足りないものはそこじゃない。






考える力×行動力=結果





私に足りないものは行動力。





金稼ぐってことをなめちょりました。






ヒキの弱さを言い訳にする前に死ぬほど努力してから言えってんだ。







もういい加減自分を甘やかすのをやめないとダメだ。

























そろそろ本気出す。












にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-06-24 00:22 | スロットに関して思ったこと | Comments(20)

蒼天の拳の稼動日記でもどぞ~^^

大して役にもたたないし、面白くもない稼動記事かきまーす^^





蒼天の拳打ちましたので、せっかくなのでそれについて。




今週は稼動いいので拾いづらいですけど、とりあえずすでに5台打ちました。




天井浅い割りに初当たり重いですからね。これからもちょいちょい拾えそうです^^






んじゃ打ったデータ。






①台目 331G~



早いですけどね。話題作の初打ちでしたからね。話題作はエナ的にもお世話になること多いですからね。触らなきゃわからないこともありますので打ちました。



天井到達して、宿命2連で終了。最低保障ですけどまぁしゃーなし。




-13000円。








②台目 378G~



同じ日でしたね。ボーダーは未定でしたけど、380くらいにしようかなって思ってました。



天井到達して、宿命3連で終了。なんだかんだいって結構バトルわくわくします。




ー10000円








③台目 504G~



わりかし美味しい台ですね。1万以内にあたりそうだし。



天井到達して、宿命2連で終了。ホント引きわるいなぁ~とか思う。




-8000円








④台目 361G



浅いですね。でもそろそろ激闘乱舞inしゃ~~んはぁ~~い↑が聞きたかったの。



天井到達して、宿命3連+激闘30Gで終了。聞けたからよしとするか。




-8000円








⑤台目 450G~



そろそろ一撃出てくれないかなぁって思った。



764Gで当選。宿命4連で終了。いや天井でええわ。




-6000円











以上。











5台(平均404G~)打って、ほぼ全部天井到達して、実質最高2連しかしなくて、激闘乱舞には1回入ったけど30G駆け抜けて、トータルが全敗で45000円負けました。











要約すると、











期待値1000円以上(?)の台5台打って、天井除いた初当たりが2000G近く回して天井直前でようやく引けて、75%以上の継続率のくせに実質50%しか継続しなくて、激闘乱舞1回しか入らない上に最低保障で終わって・・・マジゴミ台すぎんだろこの台死ねって思って、あぁ~もうなんでおればっかりこんな目にあうんだって思って、むかついたからステーキ食いながらこの記事書いた。





























ざっとこんなもんすよ。











にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-06-21 02:04 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(4)

スロ雑誌とかスロブログの使える情報ってなんだろ。

みなさんメディアリテラシーって言葉知ってますか??




小難しい言葉ですけど、すごい大事なことだなって思ったのでちょっとおはなししてみます。








メディアリテラシーってのは簡単に説明すると、情報メディアを正しく読み解く力みたいなことです。





スロットに置き換えてみますと、雑誌やスロブログや小冊子なんかがメディア。



それがホントに正しいのか、使えるのかを判断することが大事ってことですね。







スロットで勝つためには情報がすべてと言っても過言ではありませんのでホントに大事なことです。





お金がかかっている分冷静な判断が出来なくなることがありますしね。




ただでさえこの業界は射幸心煽りまくりですからw





スロ雑誌なんかは顕著ですよね。



表紙に 設定6は弱スイカのCZ当選率が別格!! とかって書いてあるじゃないすか。



そもそも設定6がないんだっつの。




設定6が高確率でここにあるってわかってる人からしたら「大事な情報」ですね。




でも99%の人は設定6の場所を知らないからほとんどの場合「いらない情報」です。






要は、今の自分に必要な情報を取り入れる力が大事ってことです。




だから99%の人はまず設定6のある場所を探すことが先決です。




設定狙いで勝ちたいのであればそういう情報を取り入れるべきだと思います。







んじゃハイエナの場合どうなのか。




大事な情報ってなんだ。




極論「ボーダー」と「やめどき」だけ知ってればいいかなとw




やめどきっていってもいろいろあります。天国示唆・モード移行率・高設定確定演出とかかな。そういうの全部ひっくるめて「やめどき」です。






んだから熱い演出なんて知らなくたっていいんす。




天井の恩恵なんてどうだっていいんす。(天国確定とかは別として)




継続率が何%とかも知らなくたっていいんす。




こういうものは楽しむための情報であって、勝つためには「いらない情報」です。










ここまでおわかりいただけたら、ボーダーとやめどきの情報を調べましょう。




雑誌おけ。スロブログおけ。






でもすぐに信じちゃダメ。




煽るから。メディアは。見て欲しいから。




タイトルに「アナザーゴッドハーデス 天井700G~行けるで! 」って書いてあったら見ちゃうでしょ。



見たくさせるように書くのよメディアは。


(ちなみに↑はわたしが前に書いた記事ですw 見なくていいですw)




そんで内容ももっともらしく書くのよ。(私のはそうでもないけどw)




いや、見てもいいんです。むしろ見なきゃダメなんです。





けど、それを正しいのか判断して下さい。






失礼を承知でぶっちゃけると今やハーデス700~なんて打ってません。



修正してないだけです。めんどくさいから。



でも、私の記事を今始めてみた方なら信じて打ち始めてしまうかも知れませんね。



書くほうも人間です。めんどくさかったら放置します。(この機に修正しますm(_ _)m








私の例をとってみてもわかるようにメディアなんかウソばっかりです。もしくは意図せず間違ってたりします。






だからメディアリテラシーってのが大事なわけです。








大事って言われても具体的にどうすんだってなりますね。




私の場合、複数のメディアを参考にします。




みんなこう言ってるんだから正しい情報なんだろっつってw






難しく考える必要はないと思います。




要はアホな情報にだまされなければいいってことかなw








大事なことは考えることと、疑うこと。

















・・・ただこういった情報は勝つために必要ですけど、楽しむためには「いらない情報」です。





勝つための情報ばっかり詰め込んで、楽しむことを忘れるのも人間的にはあまりよろしくないですね。





こんな情報ばっかりリアルで口にする人と友達になりたくないですもんw










心の奥の奥の奥に秘めておくだけにしときます。

















・・・・・・・・ここはブログだからいいの!(`・ω・´)






にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-06-17 23:56 | スロットに関して思ったこと | Comments(6)

スロット打ってる人に伝えたいことがあるのです。

W杯始まりましたね~~^^ サッカー見るの好きなので楽しみです♪




スポーツ見るの基本的に好きです。




競馬>サッカー>陸上>NBA>その他テレビで放送するようなものはよく見てます。








はい。どうでもいいですね。スロットの話しましょっかw









最近の台って天井の恩恵弱くなったとおもいませんか?





私はすごく思うのであります。





でもある程度はしょうがないんす。台には機械割りってものがありますからね。



あんま天井の恩恵が強すぎるとそこで割りくっちゃって通常時当たりにくくなっちゃうからね。



しょうがない。しょうがない。









ただAT・ART機のくせに天井までいってAT・ART入らないのやめろ。






天井でバケもやめろ。








天井ってなんのためにあるんだ?



運悪くはまってしまった人の救済措置のはずだろ?





3万も4万もいれて、でもここまで来たら天井行くしかない!





つって天井到達して50枚しか出ないのまじやめろ。





救済どころか余計ストレスたまるわ。だったら青天井のがマシだわ。









天井狙いばっかしてるやつが何言ってんだって思うかもですけど、天井ってそういうものだと思うんす。






ところがどっこい。





天井の恩恵が弱くてその分機会割りがどこにいったのかと考えてもよくわからない。




通常時当たりやすい??



当たったときの期待枚数多い??



上乗せ特化やプレミアフラグ??




ってわけでもないような気がします。








①当たりにくい通常時。-20000円




②当たったとき40,50G以内にうっすい特定役を引く。強チェで+10G




③入りづらい上乗せ特化ゾーンにいれる。上乗せ特化のくせに+20G




④その特化ゾーンでうっすい特定役を引く。ようやく+50G




①~④を終わるまでに2,3回続ける。




これでようやく1000枚行くか行かないかですよ。




どれだけ大変でうっすい確率かっていうね。




でも投資20000円だからこれだけやって±0円ですよ。








もう一度いいますけど、これだけやってようやくチャラです。





換金率も低下してるところなんかだとマイナスです。これだけやって。








これだけやるのに初当たり何回必要なんでしょうね。



8~10回に1回くらいですかね。



30回に1回くらいは2000枚以上でるかなw






平打ちなんかしてたら120%負けますわ。こんなん。







んだから勝つためには初期投資を抑える必要があるわけですな。




例では投資20000円ですけど、これが投資5000円なら勝てる気がしてくるでしょう。




10000円ならどうだ、15000円ならどうだっつって細か~~い計算の元、期待値とボーダーラインってのが生まれてくるわけですね。







それでも昨今の台は前述したとおり、天井がクソだからそうもいかない。





っていうのは間違いで、天井がクソならクソなりにボーダーを設定するのが正解。





ところがどっこい、そうしてボーダーを高く設定すると他の客がその台を離さない。





だから宵越しを利用したり、足を使って探したり努力する。







そうしてようやく掴んだ打てる台でも!




前述したとおり8~10回に1回くらいしかまともに勝てない。










今のスロットで勝つことがいかに難しいかっていうね。











だから私はこのブログを見てくれている人に言いたいのです。








・初心者の方へ


スロットなんかやらないほうがいいと思います。


人とのコミュニケーションの道具みたいなとこは確かにあります。5スロや2スロでお金に余裕があるときだけ遊ぶのが良いと思います。





・中級者の方へ


スロットで勝ちたいなどと思わないほうがいいと思います。


マジメにやれば確かに勝てます。でも労力に見合いません。先がありません。月に30万を超えて勝つにはよっぽどのヒキが必要です。





・上級者の方へ


スロットとは別のことに目を向けることもありだと思います。


会社勤めよし、パチやFXなど他で稼ぐもいいと思います。





・勝つ努力をしているのに勝てない人へ


スロットに固執し続けないほうがいいと思います。


原因は努力がたりないかヒキが弱いか、もしくは両方かと思います。努力して努力して努力して・・・どうしてもダメだったら辞めてしまうのもいいと思います。





・勝ちたいけど負けている人へ


スロットで勝っている方のブログを読むといいと思います。


考えることと努力することが大事です。努力のベクトルがわからないなら聞いてみるのもいいと思います。私は本気でコメントくれたら本気でお答えします。どのブロガーさんもそうだと思います。聞くことも努力だと思います。





・辞めたいのに辞められない人へ


スロットで勝つ努力をするといいと思います。


どうやったら勝てるのか本気で考えてみてください。勝てるようになったら不思議と辞めたくなります。





・趣味として打ってる方へ


とくに言うことはありません。


生活が苦しくなるまで打たなければいいと思います。









否定的な意見ばっかりですけど、打ってる方を否定する気はさらさらないのでご容赦下さい。





各々の好きにすればいいと思います。後押し的な意味でのアドバイスだと思って下さい。




私は勝ってる人が負けている人をバカにしたり、アホな打ち方してるなとかいうのが嫌いです。



負けている人が勝ってる人に妬みや僻みを言うのも嫌いです。




どっちもどっちじゃん。大差ねぇよって思います。





だから好きにすればいいと思うのです。









ただ私は最近スロットに対して否定的になってきたなぁってかんじですw






















そして私はこの先どうしようかな・・・・^^;
















にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-06-14 09:52 | スロットに関して思ったこと | Comments(4)

結局ヒキが弱ければ努力は徒労に帰すってことだと思うんす。

最近ブログの更新ペースが遅くなってるから更新するおw






私の立ち回りちょっとおはなししてみます。







前日に駅前4店舗の下見します。




次の日、朝一ジャグ行きます。取れませんでした。




据えのおいしいのなんてないから(ハマリ台はリセット)かろうじて打てそうなの打ちます。獣王のリセットとか番長カイジの0+宵180とかモンハンの0+80とかね。リセ確定北斗の即前兆とかもね。




当日+前日で打てそうなの打ちます。天井・ゾーン。ハーデス550+230とか、緑ドン450+250とか、ラグランジェ130+260とかね。
(据え確定みたいな店じゃないからたまに謎リセくらいます。10回に2,3回くらい。)




当日ハマリ・据え確定台など確実に期待値あるものを優先的にわっちゃわっちゃします。




そんなかんじで稼動いい店で打つものなくなったら近くの下見した過疎店(2店舗)行きます。で、おなじことします。




それでもなくなったら下見していない郊外店へ。サイトセブンに載ってる店とか前日データ見れる店行きます。




あっちこっち行きます。1日で6,7店舗は行きます。同じ店を何度も行きます。




3万負けます。




ループ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










スロットルむずかしすぎンゴ!w











頑張って、頑張って。それこそ営業マンのごとく足を棒にして探し回る。






でも。負ける。






負けることのほうが多いもんね。ハイエナのスタイルなんてね。知ってるんだ。




負け、負け、負け、勝ち、負け、負け、勝ち、負け




トータルの勝敗は 勝ち の所でいかに大きく勝つことが出来るかってことだと思う。












苦手なんだなぁ。それが。







にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-06-11 01:41 | スロットに関して思ったこと | Comments(4)

6月6日は1年で1番熱い日! いざ勝負!!

6月6日とかいう1年で一番スロットが熱いだかなんだか知らない日に設定狙いしてきたお話なりぃ~。






なんでも秋葉原のとある店は昨日抽選時2000人くらい並んだらしいですね。そんなに出たのかな。




ゾロ目だかなんだか知らないけど、結局そういう日はそういう所に行かなければ意味がないわけだと思うんす。




近くの大きいお店でいいかぁとかは気合いが足らんす。






何より店選びが肝心。関東在住なら都内の激戦区まで出てくるべきだと思っております。




どこの店選ぶかってとこなんだけど。行ったことなかったら知らん!ってなりますよね。







正直私もわからんww






でもネットで評判見たりして、行ける距離で最も熱そうなところに行くべきです。







んで私がどこ行ったかって言うと・・・地域ばれたくないんで内緒ですw





でもどうやら県内でも相当の激戦区で、6の付く日はこの店!っていうところに行ってきた。





都内まで行ってもよかったんだけど、どうせ行くなら抽選500人とか並ぶような店がいい。



でもどうせ抽選にもれて路頭に迷うからやめたw






なので私の行った店は並び順です。




朝の6:30に現地に着いたときにすでに100人近く並んでおりました。私は92番。



開店時にはおそらく300人は超えていたと思います。







狙い台はバラエティにあると思ってたケロット3。






シマの中が狭くて開店したときはもう大パニック。ごちゃごちゃしすぎ。




んで私は始めていくお店なので台の配置図とか知らないから大パニック。




バラエティのシマどこぉ~ってなった。




ようやく見つけたバラエティぽいとこ。




見当たらないケロット。




次々と入店してくる客。




パニクる私。




カエルがない!




でもなにか台を押さえなければ!




とりあえず機械割り高いやつ!




絆、緑ドン、ハーデス、バイオ5 全部押さえられてる!




化物、まどまぎ これもダメ!



モンキー、マクロス、乙女 新台わからん!



獣王、吉宗 全部空いてる!なんか怖い!





見つけた!




あれ結構機械割り高かったはず!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






みんなのジャグラー





と、いうわけでピエロと戯れてきましたw




始発に乗って、1時間以上電車に揺られて、3時間半も並んで・・・・




結果ピエロ。







一応データね。




みんなのジャグラー  +562枚


3600G B15 R10

ぶどう 6,17 (④⑤)

単独バケ 8回 (④くらい)


予想設定④


機械割り103%だし、徹夜明けで眠さ限界のためやめ。









あ~~疲れた。





にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-06-07 12:28 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(4)

5月の収支報告。

時間過ぎるの早いですね~。




専業になって早3ヶ月たちましたよ。こわいこわいw







さて、5月の収支報告でもしましょうか。







5月の成績




稼動日数  23日




台数  188台(54勝116敗)




勝率  28.7%




総収支  +142000円



内訳  ハイエナ  +132000円 (181台)

    設定狙い  +33000円 (6台)

    養分打ち  -23000円 (1台)




最高  モンキーターン2  +3669枚



最低  アイムジャグラーAPEX  -1300枚

    北斗転生  -1250枚






こんなかんじでした。





う~ん不甲斐ないですね~。思うように勝てないなぁ^^;






良かった点


マクロスのハマリ台が結構拾えましたね。平均打ち始めゲーム数790Gっていうw


あとはMBの意識と拾える回数が増えたこと。





悪かった点


リセくらう回数増えたかも・・・^^;


どれも1k~5kくらいで判断できるようなものだからそれほどの痛手ではないですけど。


その分鬼おいしいのも結構拾えたから悪い選択ではなかったかなと思います。


養分打ちってのは友達とハーデスまわしたったwww 使いすぎわろたw





な~んで収支が伸び悩むかってやっぱり引きが弱いから。




3000枚以上1回だけだし。2000枚以上も3回だけだし。設定狙い含めね。




そりゃ勝てませんわな。




勝率は平均くらいかなぁとは思います。できれば30%超えて欲しいところだけども。




あとは稼働日数と台数かなぁ。もうちょっとがんばらないとな。






でも6月は雨の時期だから稼動落ちるかも知れないw




目標  220台稼動! MB+3万円!w 













しっかし、いつになったら上振れくるのやら・・・・はぁ・・・・






にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-06-02 18:36 | 収支報告的なの | Comments(8)