タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
タクドラ1年経過。理想のドラ..
at 2016-12-04 16:36
記事ランキング
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
つかっちんぐさん ..
by だてめがね at 20:31
YOU524さん コメ..
by つかっちんぐ at 11:58
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 11:54
ジジ
by YOU524 at 20:10
その1&その2について、..
by fam at 23:49
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな。

パチスロかパズドラかスマブラしかしてないここ数日・・・。





こんな人生でいいのだろうか^^;






一人は好きだから誰かと会わなくてもさみしくないんだけど、どうもなにか満たされない気分です。





なにか苦労して積み上げたものが完成した!みたいな充実感が欲しいこのごろ。







なにか新しいことでもしてみようかな。






スポーツとかしたいね。運動オンチだけど体動かすのは好き。でもきついほど疲れるのはいや。




あと釣りとかね。やったことないけど性に合うと思う。




原付ツーリングもいいんだけどね。これからの時期寒いからきついもんね。












満たされない気持ちってのは誰にでもあると思うんだけど、スロプみたいな生産性のないことをしていると特にそう思うんだ。










普通の仕事と比べてね。





営業の仕事なんかだと契約まとまったときとか充実感があるんじゃないですかね。




物を作る仕事なんかは完成したときや売れたときとかね。




サービス業なんかはお客さんのよろこぶ顔が見れたときとかかな。










んじゃスロプは??







上乗せ300G乗ったとき?




1日で3万円の期待値稼いだとき?






・・・・ないんですよね。充実感なんてのは。






変わりに苦労もない。それが大きなメリット。











充実感を得たいなら苦労しろってことなのかな。






苦労の振れ幅が大きい分だけしあわせも大きく感じるってことなのかな。






筋トレだって辛いほうが力つくってもんだ。








でも大抵のことは苦労が先にきて後から幸福が来るんですよね。






そこが難しいところ。自ら苦労を選べないもの。






ドラッグやお酒なんかは逆だよね。先に幸福が来るもんね。










だから努力が出来る人っていうのは「しあわせ」なんだと思う。









私はこれまでの人生ほとんど努力なんてしてこなかった。誰かと比べるなんてことは出来ないけど、まぁ嫌なことからは逃げ続けてきましたよ。







逃げて逃げて行き着いたとこがスロプってところ。







苦労もない。時間に縛られることもない。責任もない。収入もそれなり。






私の憧れていた理想的な生活ですけどね。








どうにも満たされない気持ちが付いて回るんですよ。









なんだろね。この気持ちは。








にほんブログ村 スロットブログへ





23~25の稼動
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-09-26 04:28 | その他 ぼくのおはなしとか | Comments(12)

9月12日~22日の(適当)稼動日記。

ただいま♪





インターネット復活しました~。わ~いヽ( ̄∇ ̄)ノ








とりあえず30日間稼動続行中です。






つっても毎日フル稼働じゃないし大した苦労はしてないんですけどね。






んで、最近ちょこちょこ設定狙いしてる。ジャグ以外もね。









まぁほぼ設定①なんですけどねw








やっぱり全然わからないです。AT機の設定判別。運ゲー過ぎてムリ。座る根拠も浅いしもうだめだめだ。



















・・・・・・・・・・・うん。何書けばいいかわからないw








久しぶりに筆をとったけどなんか書くことあったっけか?思いついたとき書かないとすぐ忘れちゃうんです。









とりあえず今日は休んでた分の稼動記事をダイジェストでお送りしますw











何日からだっけか。12日からやな。









・9月12日




蒼天の9スルーの天井とか狙ってたらしい。負け。







・9月13日




リーマン番長の設定狙いしてるw 2000Gちょいまわして死亡。。。








・9月14日




新店舗開拓つってあっちこっちいってた。負け。








・9月15日




特になし。ちょい負け。








・9月16日




ま~た番長の設定狙いしてるw ちょい負け。このあたり立ち回りだめだめや・・。








・9月17日




バサラの最深部到達。ゴミ台ランキングノミネートした^^




中段チェリー引いて何も起こらないってなにさ。。。最終的にボナ間2200Gハマルし。。








・9月18日






やじきた天照で14連。内自力7回。エスパー発動で大勝ち。やじつか










・9月19日





今度は北斗転生の設定狙いw 結構負けたw









・9月20日





特になし。負け。










・9月21日





特になし。勝ち。









・9月22日





ジャグ打ったらたくさん出た。









以上!!









9月1日~22日までの合計




収支  内緒w



期待値  204000円~



拘束時間  132時間








復活早々手抜き記事ですんません。







とりあえずなんか書かないと!!って気持ちが先行してしまったw







次回からちゃんと記事書きます。。





にほんブログ村 スロットブログへ




[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-09-22 22:40 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(3)

9月8日~11日の稼動日記。

なんか前回の記事でリーマン番長にふれたせいか知らんけど、ブログ村のスロプロランキング1位になってた。





不覚にもちょっとうれしかった。





感謝感激。





自分でもバナーポチしてないくらいランキングには無関心なのでもう満足です。





早く15位くらいに戻していただきたい。





まだまだ閲覧している人の数なんて微々たるものなんで、こんなこというのもおこがましいんですけど有名になりたくない。







自由に書けなくなるからってのもあるし、毎日20件とかコメント来られてもコメ返しが正直めんどくさい(爆






ていうのは誇張表現で、実際はコメント返しをないがしろにしたくないのだ。5行6行とかでコメントくれる方に1行2行とかで適当にコメントを返すようなことはしたくない。

















・・・・・・・まぁ杞憂なんですけどねwww











うぬぼれんなカスwwwってかんじですねw











ていうか30日稼動つれぇ・・・だりぃ・・・。





休みたくなる・・・。





がんばるけど・・・。









はいじゃあ稼動日記ね。








・9月8日





①北斗転生  167+?  -2000円



リセ確認のため実験的に打った。据え。




②北斗転生  827+推定250G



1050天命から当選。前日370あくらい?  +4000円





③マイジャグラー1  設定狙い



2137 13 9 → 7734 29 29



ジャグに設定入れる店のジャグイベだったので & 前日前々日設定⑤ぽいので着席。



5000Gで ぶどう1/6.02 単独バケ1/357



閉店30分前に490はまって全のまれてまじちんこって思った。予想設定⑤かな。





収支  -9000円


期待値  23000円


拘束時間  9時間






・9月9日




①仕事人  0+66 玉0+6



宵越し玉狙い。据え。  +2000円





②バイオ5  396+231+? 据え  -2000円



前々日150くらいかな。エンターライズまじムリ。





③北斗転生  738+108g



前日410あくらいだった。据え。  -4000円





④バジリスク絆 172 3+1+?スルー 不明 +3000円





⑤バジリスク絆  87  5スルー  -1000円





⑥エヴァ決意  495  +1000円





⑦サラ番長  658(初打ち) -6000円 





収支  ー7000円



期待値  16000円



拘束時間  7時間








・9月10日




①サイボーグ009  280+推定186 AT後 不明 +2000円





②マクロス  640



1274Gで確定。ゴミ台。途中ART入ってたので  -1000円





③北斗転生  378+22g+284g 不明  +19000円





④マクロス  804+65  -7000円



ゴミ台。





収支  +13000円



期待値  7000円



拘束時間  5時間







・9月11日




①バジリスク2  0+511+119  -6000円



浅いが大雨で移動不可のため打った。





②ハーデス  571+175  -12000円



上に同じ。宵リセ不明。





③ハイサイ超特急 14 1+16+1スルー 据え +16000円



純増早くていいねこの台♪





④ハーデス  543+125+138 据え



打ち始めて1Gで赤HZから当たり。簡単すぎワロタ。 +6000円





⑤鉄拳3  259  -2000円





⑥北斗転生  513  +4000円





⑦マジハロ4  467  -11000円



ゴミ台。700~打っても勝てる気がしない。





⑧サイボーグ009  397 AT後  +5000円





収支  ±0円



期待値  12000円



拘束時間  6時間







9月1日~11日までの合計



収支  +111000円



期待値  147000円~



拘束時間  75時間









・・・・・・失速したw














ふえぇ・・2000枚以上出ないよぅ・・・










にほんブログ村 スロットブログへ




[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-09-12 08:22 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(8)

隠れエナ台。サラリーマン番長もこれかな。

サラリーマン番長打ってきたよ。





前の番長から思っていたことですけど、番長シリーズの面白さが欠片もわからんです!





200ゾーンとか400ゾーンとか狙って、それなりにボナ来るけど全然いただかない。





いっつも2000円くらいの勝ち負けで終わる。9割くらい。




今回の番長も好きになれそうもないです。1回しか打ってないけどなんとなくw






私は番長2で650~打たなかったタイプですけど今回もしばらくは様子見します。




今んとこ ゾーンは狙わない。 天井は720~。にしときます。




うん。要は打つ機会ないよねw





天井ボーダー深い??番長2や吉宗をイメージしてもらうとどうしてもこんくらいになりますね。








んでもエナ的にはおいしいポイントがあったので今日はそんなおはなし。







昨今のハイエナブームの中ライバルたちと差をつけるにはどうしたらいいのか。






(つってもうこんなはなし飽きた?w・・・いやいや大事なことよ!)








データランプに現れないエナポイントを探そう!!の巻









①ハーデス・化物語・モンハン とか






②やじきた・マクロス・北斗転生 とか






さて問題、どっちがハイエナしやすいグループでしょうか!!












チッチッチッチッチッチ・・・・・ポーーーン!!











まぁ②だよね。やじきた・マクロス・北斗転生のほうね。




するどい人ならこの先私が何を書くかわかるでしょうね。







①のグループはデータランプ見てハマってないと打てない。


(細かいこといっちゃうとステージがいいだのとかあるけど・・)







②のグループはデータランプ上ハマっているように見えないこともある。



北斗は300Gだったとしてもあべしは900とかだったりね。



マクロスはボナ間。やじきたは周期間。






細かく説明はしませんのでどの機種がどんな風においしいのかは自分で調べて下さい。







でもおいしいのも旬がありますのでね。旬を過ぎたらおいしくないですよ。









①のグループはデータランプに700G。光輝いてて誰もが座りたくなる。




②のグループはデータランプに300G。でも実際は800ハマリ。





目に見えない内面の良さを探そうってことやな。








だからエナするときに意識のアンテナを②のグループの機種に張っておくことが大事。





モンハンの700ハマリ2台より、やじきたの950ハマリ1台のほうが期待値も時間も拾い易さも勝っています。









番長のはなしに戻るとあの台もグループ②です。





有名台ですし旬は短そうだけど。ポチって遊技履歴みること推奨。











新台出たときはグループ②の可能性を疑うことが大事かと思いますです^^









にほんブログ村 スロットブログへ




[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-09-10 12:01 | スロットに関して思ったこと | Comments(8)

やる気だすために今月の目標決めた! & 9月4日~7日の稼動日記。

そういえばこの1週間誰とも会話していないwww





新地域に知り合いいないし、彼女もいないし、電話してまで会話する友達いないもの・・・・








まぁこれっぽっちも寂しくないんですけどね!!!!








まぁいいや。ほんでだ。




そう。今月の目標決めたのよ。





いや、目標じゃない。ノルマだな。絶対やるやつ!










発表!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









30日間稼動する!!w












だってどうせヒマですもの。はたらけっつ~はなしですよ。(稼動せいってことね。)






今月の私用の予定はいまんとこないしね。他にやることなんかないわけですものw





28日稼動とかなまっちょろいこといってるからダメなんだ。もう毎日いく。るーてぃーんにするんや!1回休むとずるずるいっちゃうもんね。








なんでこんなことするのかっていうと先月怠けすぎたからwww








気合いれるためにブログにまで書いて意思表明をするのだ!!






もう絶対やる!!





台風が来ようと、38度の熱が出ようと絶対やる!!







出来ないことじゃないもんね。いうなれば誰でも出来るわけだ。ただ毎日パチ屋行けばいいわけだもの。








「雨降ってるから移動しにくくて稼動しても非効率だしぃ~」とかいう言い訳もうしませんw





ぐだぐだいってねぇで行けや!!!









うん。







そういうわけなんで、これからはその証拠っつーかモチベ維持のためにちょいちょい稼動記事を載っけていくね。








大体4日分くらいまとめて稼動記事にするね。毎日はめんどいし。もちろん今までどおりの記事も書きますよ♪






そんなかんじの方針でいきますのでよろしくです。






ちなみにこのブログの稼動記事は全く面白くないですw



+200G!!とかの画像ないですw すんませんねw










ほいじゃあ今回分の稼動記事だな。9月4日~7日までの4日分な。







・9月4日





①マクロス  741  -6000円


マジハロ並みに出る気がしないマクロス。打つたびにうるささにいらいらします・・(#^ω^)




②鉄拳3  259  ー2000円



ちょい早いかもだけど、キング判別の精度がハンパないので今は250くらいでも行けるんじゃね?って思ってます。逆に判別された台は400からでも厳しいかなと。





③バジリスク絆  338 2スルー  +4000円





④バジリスク絆  350+? 0+1スルー  +1000円



謎当たりが前日70らへんなので据えぽい。





⑤バサラ3  458 173歩  -2000円


レア小役間狙い。186とか中途半端なとこでCZ入った。まぁスルー・・。






収支  -5000円


期待値  6000円


拘束時間  4時間









・9月5日




①マキバオー  492 調子1  +1000円


現行機種で今一番平打ちしたい台ですw カスケードと熱い勝負がしたいんじゃ!w




②エヴァ決意  523  ±0円




③カイジ3  199  -2000円




④やじきた  928  +29000円


やじきた飛ぶから450Gスタート♪途中の上乗せしなさすぎでしょこの台。




⑤鉄拳3  102+226  -9000円


据え328はステージチェックしてキング以外だったので打ったけど、今思うと浅いな。




⑥北斗転生  897  -5000円




⑦北斗転生  431あ+57g+258g+30g  -20000円


当日リセでほぼ最深部♪  ・・・orz





収支  -6000円


期待値  14000円


拘束時間  8時間







・9月6日




①蒼天  410  +16000円




②やじきた  948  +21000円


わっしょい250G間1回も来なかったんだけどそんなことあんの?




③エヴァ決意  515  +4000円




④北斗転生  314あ+263g+101g+?  +3000円


333天命から当たり。どれくらいかわからんけど据え。




⑤マクロス  682+0+136  +27000円


据え。最深部の超時空で160G。久しぶりにマクロスで噴いたけど出ててもむかつくんだよなこの台。マクロスに対する恨みつらみだけで1記事いけるレベル。




収支  +71000円


期待値  14000円


拘束時間  7時間






・9月7日





①蒼天  61+233+202  不明  +10000円




②みんなのジャグラー 設定狙い  +8000円


5427G 20 21 → 8139G 31 27


18:50~閉店まで。○半の7日&みんジャグ4台中これしかなさそうなので着席。


ひさびさBIGに偏ったけど閉店直前に530ハマリくらってまじちんこって思った。予想設定⑤




収支  +18000円


期待値  12000円


拘束時間  6時間






1日~7日までの合計


収支  +114000円


期待値  89000円~


拘束時間  48時間







順調や。^^





にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-09-08 03:56 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(8)

専業の私が兼業の立ち回りを考察してみる。

スロット打ってる人ってのはやっぱし兼業の人のほうがおおいもんね。








・・・・・そりゃそうだ。普通の人は仕事しているんだからw






むしろ専業の率なんて1%にも満たないんじゃなかろうかってかんじですよね。






だから専業の立ち回りを考えたところで見ている人は参考にはなんないかもですよねw





朝一からあんまり行けないだろうし。






んだから今日は兼業目線で立ち回りを考察してみる!










仮想兼業人スペック



・夕方6時~閉店まで打てる。



・土日祝日は朝から打てる。






こんなかんじで。







まず平日夕方の立ち回り。






ジャグとかAタイプ打つべし!





だってATARTは取りきれない可能性めっちゃ高いよ。






どうしても打ちたいなら18時~20時までの間に台を見つけられることが条件。20時過ぎたらこんなの落ちてるの!?レベルの台じゃないと打たないほうがいいです。




ハーデスなら1100以上。化物語なら750以上。蒼天なら520以上。鉄拳なら430以上(500捨てもあり)。これらがギリギリのラインかと思います。





天井期待値って充分時間あるときのものだから、19時とかから期待値2000円の台打っても実際は1500円くらいしか取れてないぽいです。台のスペックにもよるでしょうけど。





あと純増遅いやつはもっとボーダー上げなきゃダメ。2、4枚以下の台は遅いです。





そんなん打つ台ないじゃん!って思うでしょうけど、その通りです。打つ台ないです。せいぜい1~4台打つのが関の山です。





期待値で言うなら5000円取れればいいほうか。





だから結論。夕方からATART機で勝つために立ち回るのは現実的にムリだと思います。








じゃあ20時までAT機打ってそれからジャグやな!




・・・まぁそれでもいいんですけど、ジャグのいい台すぐ見つかりますか?そんなにすぐは見つけられないですよね。





誰しもそう考えるわけで、良さジャグが20時過ぎてから空くなんてことはめったにないですよ。仮に空いたとしても張り付きでもしない限り10秒くらいで他人にとられると思います。





だったら18時からジャグのシマにいたほうがいいです。夜だけジャグの人たちはみんなまだAT機打ってますので、良さジャグ取れる可能性が上がりますし、バケ先行台は資金足らずで止める人も出てきます。





個人的に良さジャグがよく拾える時間帯は16時~19時の間だと思っています。





そんなかんじで19時からジャグの設定⑤を閉店まで打ったとしましょう。





期待値は大体6000円~7000円くらいか。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






①AT機でシビアに立ち回って日当5000円。時間は日によって異なるけど、出なければ20時過ぎには帰れる。





②ジャグラーで7時までにほぼ確実な高設定を掴んで日当6500円。ただし毎回閉店までいなきゃならない。











・・・・・・う~~ん赤文字使ってまでジャグのがいいって前述したけど、どっちも大差ないかw





ただAT機のほうがはるかに難しいです。閉店時間と台毎の時間効率を考慮してボーダーラインを瞬時に決めなきゃならないわけですのでね。





やっぱりおススメしたいのはジャグのほうかなって思います。












・・・っていうか正直どうしてもお金が必要だったらこの時間バイトでもしたほうがいいかもw






ちょっと楽しんで小遣い稼げたらいいなぁくらいの、お金に余裕がある人じゃないとやらないほうがいいかなと思いますね。






もっと”ガチ”で勝ちたい!稼ぎたい!の人はこの時間帯だけじゃちょっと厳しいっす。











冷静に書いたのでちょっと色々ムリゲー感が漂ってますが、現実見ちゃうとこんなかんじかなって思います。
















・・・・やっぱ現実見ちゃうとすっげーつまんないねw








打ちたかったらハーデス9時過ぎにツッパったってぜんぜんいいと思いますけどね。






実際打ちたい台打ちゃええねん!!って思いますよ。






ただ考えもせず現実も知らずにヒキが弱いから~とか、正しい立ち回りしてるのに~とか言うなやって思います。






高設定間違いないジャグ19時から閉店まで打ったのに300枚しか出なかった~~って嘆かないで下さい。それ平均ですから。










夕方からの立ち回りで長くなりましたが次いきましょうか。









休日の立ち回りね。





・・・・今さら書くこともないな~w




このブログで散々書いてきたことなんでね。過去の記事みてね♪w




付け加えるとしたら土日で稼動が多いって問題はあるかな。




どういう店で立ち回ればいいかってとこなんだけど。




「通路歩いている人がいない」&「ベンチで若者が座っていない」店がいいです




エナバルがすくない気がしますw



あと稼動良すぎるのもダメね。個人的には稼働率5割くらいがベスト。











兼業の立ち回りとか題して長々と偉そうなこと書いたけど、実際私兼業じゃないのでただの妄想です。





兼業で稼いでいる方のブログ読んだほうがタメになるかと思いますw







それと何度も言いますけど・・・。




私立ち回りに関して結構シビアなかんじに見えるかも知れませんけど、それは私がまだ未熟者であってスキルアップしたい故のことです。




実際には期待値期待値言う人間はあまり好きではないです。




好きな台を好きなだけ打てばいいと思いますよ。ホントにね。








なんかこのブログ読んでスロット嫌いになる人がいるかもって思った・・。








私のことは嫌いでも、スロットのことは嫌いにならないで下さい(笑)





にほんブログ村 スロットブログへ




[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-09-05 21:58 | スロットに関して思ったこと | Comments(8)

蒼天の拳天国狙いの結果 & 9月1~3日の稼動日記。

ブログのネタをたくさん思い浮かぶゾーン突入してる。





にもかかわらず最近のブログの更新ペースの遅さの言い訳をすると、インターネットを光回線でなくWIFIで使用しているためネットが使えない時間帯があって困ってるのだ。原因調べてもようわからんし、ヒマな時間は家で映画ばっか見てるよ。





Iphone6が発売したら電気屋でネット回線も一緒に契約してなんか特典もらう計画なのです。・・・うん。どうでもいいね。










で、蒼天の拳の天国狙いのはなしだな。







まずはこれ見てね。どうでもいい人は読み飛ばしてくださいな。











検証してみた結果ね。











結構厳しい・・・









50台打って天国の挙動が確認出来たのがたったの3台のみ。




リセットなら25%で天国のはずが実践では6%しか確認できなかったわけだ。





原因は・・




①検証した店が全リセじゃない。




②挙動が予想以上にわかりづらい。





まぁ多分①だと思う。リセの可能性高いけど全リセってわけじゃなさそうだなって思う。据え置き挙動してる台をいまだ確認出来たことないけど・・・。






②なら現実的には天国狙い出来なそうです。




仮に50台全リセだったとして3台しか天国確認出来ないのならとても狙えるものじゃないですわ。





ただ天国挙動した3台はあきらかに天国!って挙動だったのでやっぱり結果は①なのかなって思います。






結論。 (今の私のとこのホールじゃ)ムリ。 金と時間の無駄でした。




全リセがほぼ間違いなく確認できるようなとこなら出来ると思うんだけどね~。まぁ私はもう止めておきます。






収支的には50台打って9000円勝ったけどw









ふむ。






・・・・これで終わるのも寂しいから、ひさしぶりに稼動日記でもいきましょか^^








9月1日





①蒼天の拳  天国狙いで19台   ー11000円




②サイボーグ009  592 ボナ後   +14000円




③モンハン  83   -1000円




④ハーデス  626+456  


リセット。800HZから当たり。  +11000円




⑤バジリスク絆  126  5スルー   +25000円




⑥北斗転生  1065あ  


5スロ。20:20~暇つぶしに打った。  -1000円






収支  +37000円


期待値  5000円~


拘束時間  10時間








9月2日






①バジリスク絆  212+239 ?スルー 不明   -1000円


スルー回数わからないお店なんよね。





②ハーデス  752   -10000円




③マキバオー  175 調子7   ー5000円




④やじきた  1195   +5000円  ボナ挟みおいしいです




⑤攻殻機動隊  290+276  据え   +26000円




⑥蒼天の拳  189  


紅華会ステだったのでためしに。天国かどうか確認も出来ず。  -2000円





⑦モンキー2  435  ロゴ有り   ー4000円





⑧戦国バサラ3  ボナ間1200 92歩


新台2日目でおいしいのゲッツ。1400くらいで当たり。  ±0





⑨北斗転生  441あ+191G


前日256あ以上かなぁ~の読み。545あ当選。宵リセ不明。  +4000円





⑩マクロス  693   -10000円





⑪マキバオー  461 調子3   ー4000円







収支  ー1000円


期待値   21000円~


拘束時間   8時間








9月3日






①マクロス  256+159+242+?


据えなら657以上。463で弱チェでBIG。据えで1000超えてたかな?  -2000円




②リング  672   -5000円




③やじきた  432+507  不明   +11000円




④サイボーグ009  557 AT後   +6000円




⑤バジリスク絆  92 0スルー


前回9+2スルーで当選台。モードDE狙いでくそおいしい台です。一発目でBT。据えぽい。  +1000円





⑥蒼天の拳  252+110+25  据え


データランプ読み違えて前々日133だと思ったら25だったでござる。  -11000円






収支  ±0


期待値  17000円~


拘束時間  5時間







うん。





出だし好調でも不調でもないスタートです。





台数はすでに23台と順調。このままさぼらず月終わりまで行けばいいんですけどねw







見所は・・まぁ特にないです・・・w






ていうか見所あってもどうせドヤ日記になるからそれもいやだし・・・。






つまりは稼動日記の書き方がいまだによくわからないw










面白くは書けないけど、多少なりとも参考にとかなればいいかなぁってかんじです。








なんでそれ打ったの~?とかボーダー低くない?とかいちゃもんあったらコメント下さいな♪w







にほんブログ村 スロットブログへ




[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-09-04 02:37 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(9)