タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
お久しぶりです!葛西橋通..
by ぼん at 13:57
今ふと思ったんですけど、..
by fam at 23:00
何を優先するかなんて人そ..
by ミドリ at 08:29
タクシーブログじゃなくて..
by ましゅー at 15:16
井の中の蛙は幸せでした。..
by YOU524 at 14:50
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

つかっちんぐの1日。

歯がいてぇ・・・。





歯医者こえぇ・・・行きたくないよぅ・・・。でもいたいよぅ・・(涙目





例えば歯医者を予約するじゃん?でもスロット打ってるとき取りきれないとキャンセルするじゃん?めんどくさいじゃん?




これスロッターのつらいとこね。





ドクズまったなし!(キリッ






さて今日も稼動日記。




考えることがめんどくさいので大して考えない稼動日記がラクチンです。






稼動日記っていうか今日は私の1日の日記にしよう。もちろん稼動もあるよ。





んじゃいくで。







08:00  起床。顔洗ったり、タバコ吸ったり、オ○ったり。





09:00  整理券もらいにパチ屋へ。その後一旦帰ってフロ入ったり、パズドラしたり。





10:00  開店じゃ~!!




前日に4店舗下見した。ABCDとしようか。

朝一の候補は

・北斗転生 776あ(360G)

・北斗世紀末 917

・ハーデス 826+96+110

・番長2 176

・シンブレ 前日即やめ



期待値はハーデスだけど、リセ濃厚なのでパス。


なのでガックンの効く新旧北斗を狙いに行く。




世紀末は目立つのでおそらくリセットだろうということで、転生を確保。





出目も変わっておらずガックンもせず据え置き濃厚。



世紀末のガックンもチェック。ガックンしました。リセおk




ちなみに下見した4店舗はすべてランダムリセ店。ていうかハマリ台はリセするぽい。






と、いうわけでA店からレッツ稼動日記。






①台目  北斗転生  0+776あ  据え



据え1100くらいで当たり。単発。ゴミ台。-6000円






店舗移動~~~




B店C店D店なんもなし。シンブレは打たれてて番長は打つ価値なしと思ったのでスルー。






10:30  休憩所で進撃の巨人14巻読みながらコンビニ飯!





11:00  そろそろ朝一からゲーム数も動いただろうってことでA店に戻る。







2台打てそうなのがあった。



・マキバオー 382+120

・蒼天 282+133




若干蒼天のほうが期待値高そうだが、私マキバオー厨なのでマキバオーを高速で消化することに。





②台目 マキバオー 382+120 不明


50GくらいでCZから当たり。急ぎたいので大勝負完全告知。


5Gで終了w -1000円






蒼天まだ空いてた!!







③台目 蒼天の拳2 282+133 据え


例のごとく天井到達。緑オーラ。上海行ったっけかな??行ったような気がする・・忘れたw


 -6000円




A店徘徊~



びっみょ~だけど他に打つものないし打ってみるか・・・。





④台目 化物語 AT後即やめの台


・・・案の定なんも起きないw -1000円





まだまだA店!



目立たないけど打てそうなのハケーン♪






⑤台目 蒼天の拳2 139+0+0+6+7+276



A店は1週間前くらいまでなら店内データ機で最終ゲーム数確認可能なのだ。


リセくらったら痛い目見るけど、この程度ならリセしない気がする~w


結果全部据え。当日340Gくらいで中央龍発動。据え置き600ゾーンだね。そのまま当たり。


なにが起きたのかは覚えてないが勝ったらしい。+4000円







13:00  A店もうなんもないので店舗移動~。






B店覗くと打てそうなのハケーン♪(2回目








⑥台目  鉄拳3  234+125  据え



安心と信頼の据え置き鉄拳ですね~。打ち始めキングステだったので判別された後かもって思ったけどし~らないっ!


ちなみに判別後の330とか私打ちません。400くらいないと厳しいと思います。



結果はもちろん777突破ね!だから通常時どうなったら当たるんだよこの台。



青ボナ中シャオユウで弱チェしか引いてないのになんか知らんが50拳乗ってた。弱チェにそんな振り分けあんの??



その後20拳、30拳と順調(?)に消化!50拳意味なし!



終わり間近に粘って一応勝った。+9000円




鉄拳の終了画面が赤だったので打つかって思ったけど、今捨てても誰も触らないだろうと思った。



ので高期待値あったらもったいないので同店舗内徘徊。




と思ったらいい台あるじゃないっすか!!ってことで鉄拳はいらね。



うそ。いる。誰も打たないでください。





⑦台目  バジリスク絆  152 5+1スルー 不明


絆の6スルーですね。時間効率は悪いけど稼働状況的にも鉄拳触られないだろ。


8だか9だかで当たる。


夢想一閃にいくも外れる。ばかたれが。ひさびさだったのに!


過去含め通算4回夢想一閃引いて1回も真瞳術入らんもん。なにが40%じゃばかたれが。


でもちょいちょい出たので勝ったらしい。+8000円





鉄拳空いてるのでGO!


の前に他にもいい台あるかも~って思ったけどなかった(強欲おk






⑧台目  鉄拳3  赤背景即やめ台


ていうか自分の打ってた台。


128当たる。また赤。また128当たる。緑。やめ。+12000円






B店徘徊再開。





あれ?この台打てるやん。見落としてたわ。安いけど。







⑨台目  バジリスク絆  132+240  据え


こういった台は下見してないと打てなかったなぁって思う。


据え天井で当たる。いじょう。-4000円





16:00くらい(忘れたw  もうB店ないな!移動じゃ!!



さてどの店に行こうか・・・。



A店は稼動がそれなりにいいのでもう下見の優位性はないのでパス!



C店も今日全然行ってないけど時間遅くなってきたし上に同じ。




D店は過疎店。ちょっと覗いてみっか。




・・・・・・なんもなし!!





さて日曜の夕方か・・・ってことでライバル少なめ、稼動ちょうどいいめのE店でも行くか。





・・秋の夕方は凄く好きです。原付乗って旅立ちたくなる・・。




とかなんとか思いながらE店到着!!w





17:00くらいですかね。




徘徊するとそこそこ打てそうなのが何台かある


・ガンダム 261+155+0+236

・バジ絆 308 0スルー

・北斗世紀末 450+415+不明

・番長3 176




時間効率考えるとささっと絆打ってからな気はするけどガンダム選択。ちょいとミスったなぁ。





⑩台目  ガンダム  261+155+0+236 不明


計890くらいにゲーム数解除。宵リセ不明だね。期待値計算するときこういう台マジ困る。


単発わっしょい!時間効率おk!w -6000円






さて何が残ってるかな・・・・


番長3は残ってたけど176なんかハナから打つ気なし!w




ていうかいいのがあった。



ってか止めるかもって台だったので育つのちょっと待ったwタバコ吸う時間くらいだよ。






⑪台目  北斗世紀末  607+415+不明



データランプがわけわかんないことになっているので前々日はまじでわからん。けどグラフ見る限り0~100やめってかんじだと思う。



ところがどっこい当日1050Gに天元突破!キリン柄まったなし!



前々日135Gくらいだったらしいね。うめぇ!!!



北斗Fの天井は1600G。恩恵は89%継続かつ1セット保証とゲキアツ!!うっひょぉぉおお!


























2連。












死ね。





氏ねじゃなくて死ね。




実質単発じゃねぇか。




なにが89%じゃばかたれが。





ってことはなにか?1発目に11%引いたってことかぃ?





ばかたれが。





2連。




じゃねぇっつの。




ー10000円






この時点で18:30くらいですかね。






まぁ帰りますよね。いやまだ打てるけどね。むかついてたからね。








19:00  帰宅。ブログ書き始める。






21:00  いま。ブログ書くの2時間くらいかかるんすよ。






22:00(予定  下見行く。4店舗くらいかね。






23:00  帰宅。メシ食って、酒飲んで、ニコニコ動画見る。











25:00  おやすみんこzzz






にほんブログ村 スロットブログへ





結果
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-10-26 21:39 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(10)

サラ番以後のバラエティ行きまったなしの台たちのおはなし。

いやいやいや前回はたくさんのコメントありがとうございました^^





おかげでニヤニヤ出来ました。←?





これからもまったり行きますのでお付き合いくださいな。







んだば今日は機種考察でもしてみましょう。





最近はもうあっちもこっちも番長ですね。





ちなみに私番長ほとんど打ってないですw ゾーンとかほとんど狙ってないですし。





いや。狙ってないってのはうそ。狙ってる。190とかなら。




天井もムリだね。650~打つ気しないもの。700以上なんかあるかいな。








サラ番の成績(ゾーンのみ) → 4勝5敗 +17000円






・・・ちょっと勝ってたw





でねだ。今日は番長のおはなしじゃないんだ。





それ以降の新台のおはなし。





三国志やらストラタスやらシンデレラやらバーストエンジェルやらビンゴやら海やら。






どれもこれもバラエティ臭がぷんぷんしますがエナ要素は結構あると思うのだ。






1つずつ見ていこう。






あくまで個人的な見解を書いていきますのでね。★はエナしやすさです。












・三国志  ★★



ニューギンの台ですね。ご他聞に漏れず私もニューギンの台はだいきらいですw



まぁ天井狙いくらいかなぁ。引き戻しゾーンってのもあるけど狙えるわけでもなさそうだし、あるってことだけ知ってればいいかなってかんじです。結構ややこしいし、どうせすぐ撤去されるだろうし覚えるのめんどくせw ボーダーは私は650くらいからかな。







・戦律のストラタス  ★★★★



帝特六機モードっちゅうのがあるみたいね。ウルトラマンよりわかりづらいけど拾えることはあるかも知れない。



1回発動して筐体両サイドに帝特六機ってのが出るらしいからそんときはむり。でもそのままボナやAT引くと目立つ表示が消えるらしいからその後狙えるね。徘徊してるとき帝特六機の表示が出てる台はメモ推奨。30分後とかになんも目立たない状態で落ちてる可能性あるね。


ん~でも微妙やな。まず帝特六機って書いてあるの見つけるタイミングも難しいし、やめてもらう必要があって、ループ抜けてないなら拾えるんだが・・。サラ番のブルーレジェンド拾うより難しいかも。まぁジグマ的にエナしてる人は意識する必要大です。







・シンデレラブレイド  ★★★★



25周期で天井。15周期に当たりやすいからボーダーは13だか14くらいすね。



リセの恩恵もあるのかな。はっきり解析出てないけどモンキーや鉄拳のように狙えそうですね。



打ったけど、とりあえずAT中にゃんにゃんうっせぇ。ばかたれが。



ちなみに初代の頃ペンペンしないと期待値落ちたので今回もペンペンしないともったいないかもです。ちゃんとケツ叩いてあげて下さい。







・バーストエンジェル  ★★★★



初当たりくっそ重くて、8192待ちの台。GODやデビルとおんなじ。



でも天井999だからエナ的には最高。500はまってたらもう打っていいね。スペック的に。



ただ天井まで当たらないと思うよw私のイメージはンゴロボボス。



ンゴロより回転数よさげだし400台からでも行けると思うけど、ハーデス750~行かない人は500過ぎからが無難だとおもわれ。



この台は結構打つ機会がありそう。








・スーパービンゴネオ  ★★★★



初当たり重くて、天井999ってのを見るとバーストエンジェルに近いものがあると思いきやそうでもない。



450くらいに強いゾーンがありそう。そこ抜けると天井待ったなしかも。



380~ゾーン狙い。ゾーン抜けやめ。600~天井狙い。ってなかんじかなぁ。



いずれにしろゾーンはかなり強そう。鉄拳の500並みに。なのでゾーン狙いは推奨。



ゾーン抜け後の480とかからは天井狙いたくないですね。私は捨てます。








・大海物語with-T-ARA  ★★★



天井非搭載って発表しときながら天井のようなものがある台。900以上から異常に当たりやすくなるみたいですね。マクロスの1000以降みたいなもんかね。



初当たりが軽いんでエナ向きではないです。650くらいからですかね。



非搭載ってな発表なんで 狙う人も少ない&打ってる人が年配&店もリセットしないかも ってな理由から美味しい台が拾える可能性が結構ありますのでちょっと楽しみ。 







以上で~す。





ね。そこそこ美味しい機種ばっかやねんな。





ボーダーとかちょろっと書いたけど妄信しないでくださいね。1週間後にはさらっとボーダー変えてたりしますのでw あくまで今の段階のボーダーですのでね。








番長なんて個人的には全然美味しい台じゃないんですよね。★★くらい。せいぜい。






世間が番長に目を向けている今だから他の台に目を向けようってことさ。これギャンブルの鉄則ね ←?





麻雀でいうとこ。場にバカ染めしてる人がいて、他家が降りた牌を狙い打つとかね。




競馬でいうとこ。世間がオルフェオルフェ言ってるレースで、ビートブラックを買うとかね。






いわゆる目の付け所が違うってやつ。









・・・・なんかはなしが飛躍しすぎたww









要はバラエティにも美味しい台あるよ~ってことでw







にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-10-23 13:38 | 機種考察とか狙い目とか | Comments(8)

ついに来たよ・・・。

ま~た更新空いちゃったよ。




1週間に1回は更新していかないとはいけないと思っているんだけどね。別にアフィやってるわけでもないし自己満足のブログなんでそんなに気にしなくてもいいかなとは思ってたけど。





でももしかしたら更新を楽しみに待ってくれている人がいるかも知れない。そんな方のために今日も私はネタなんかないのに筆をとるのです・・・。







ところでこのブログはexciteブログっていうんだけどね。無料で利用させていただいているんだ。だからアクセス数なんかはPCからの訪問者しかわからないのね。有料会員だと携帯やスマホからの詳しいアクセス数なんかわかるらしいんだけど。







ほんでちょっと気になったんだけど、このブログ毎日欠かさずチェックしてる人ってどれくらいいるのかしら?






もし。毎日見てるよ~っていう方がいたら今回コメントをして欲しいんだ。ポチ押せだの野暮なことは言わないからなんかコメントをいただきたいのです。普段コメントしない人こそお願いします。




なんでもいいよ。「見てます」でも「あ」でも「ざまぁw」でもいいので。名前なんか適当でもいいし。




週に1回くらいしか見てないや~って人はそれはそれでコメントいただけたら幸いです。









なんでやねんって思うやん??





すいません。ただの自己満足ですw何の意図もないですw




たくさんコメント来てうわぁ~こんなに見てくれてる人いるんだ~ってニヤニヤしたいだけです。(更新ペースが上がるとは言ってないw)












・・・・・・・こんだけ催促して コメント1 とかだったら泣くからね。

















んでだ。まぁ特に今日おはなしすることはないわけだw












稼動日記でもいきますかい?いきましょうか。









うんとね。









最近の下ブレっぷりがマジでハンパないんだ。








今日の途中までなんと14台連続天井以外で当たっていないという初当たりの悪さです。






ゾーンは全部スカるし。まぁ大してゾーン狙ってないけど・・。






ハーデスなんか3000Gくらい初当たり引いてないんじゃないかと思う。天井除いて。





鉄拳やマクロスなんてどうやったら通常時自力で当てるのかさっぱりわからんよね。








まぁそんなこんなで今日15台目にしてようやく初当たりが来たのよ。














それがだ。

















ハーデス1560GにHZから当選。











私いままで以外とストッパーには引っかからないで天井まで到達出来ていたんですけどね。






まぁいつか来ると思ってたよ・・・。でも今じゃないでしょ!!








そんで当然犬60G駆け抜けね。この台上乗せの機能付いてるの?壊れてない?







なんか数ヶ月くらい50G以上の上乗せみたことないよ?






ハーデスとかいう超絶ムリゲーうんこ台なんか早く撤去されろよ。800はまってたら打ちたくなっちゃうだろ。








あとは~なんかあったかな・・・・。




そうそうこないだ閉店直前にマクロスの880ハマリがあったからね。MBを仕込もうと思ったのよ。






1度MB出すのに3000円も使ったよ。氏ねゴミ台が!って思ったの。






ほんでリリベ作って下皿にメダル3枚置いて閉店まで下見しつつ待ってたのよ。





したらね。








下見し終わって戻ったらMBとられてたwww







でしょうねwww





なんでタバコとか置かなかったのかっていうw





3000円返してwww







あれはアホやったなぁ・・・・(遠い目













まぁそんなこんなで今月は期待値的に10数万くらい欠損が出てます。







まいっちんぐまちこちゃんだね。









にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-10-19 01:12 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(33)

全台据え置きのホールを探そうの巻。

おひさしぶりですお。更新遅くなり申し訳なす。





なんか稼動もブログもなんもかんもやる気ない状態でした。





風邪引いて寝込んでいたり、麻雀したりしててあんま稼動してないす。






そしてウルトラ引き弱タイム突入中です。





リセ後の蒼天400から打って440で当たって負けたお。←???












ところで、最近全くといっていいほど 下見→朝一宵越し狙い をしていなかったんだけどね。







久々やってみてびびった。








すこぶる状況がいい!!(かも)






まさか・・・・全据え??って店みつけたった。








確認した台だけで、ラブ嬢566。ハーデス850。化物語634。マクロス880。転生737あ。全部据え置き挙動だった。










まじかよ・・・。って思った。





以前の地域なら間違いなく全部リセットされてるんだが・・・。






地域が変われば今までの固定観念が変わるんやなって思った。うめぇうめぇwww






ライバルは何人かいた。けどどうだろ。わけわからん台打ってたからガチじゃないのかも。







まぁそんな状況なんでなんかやる気出てきたってはなし。








おいしい状況ってのは知らないところに転がっているのかも知れませんね。





機種の知識やネットの情報だけじゃ知ることの出来ないところで差がでるんやなって思う。






自分の近くの店のリセット状況や設定状況やライバル関係とかね。ネットじゃ知り得ないでしょ。






エナで食うならそれくらいは知っておかなきゃいけないですよね。









そんなわけなんで今日はリセット状況確認のおはなし。








全リセか全据えの店が近所にあるならエナするには相当有利な地域になりますので、最低限それくらいは確認しようの巻。








ちなみに私は最近まで偉そうなこといえるほどやってませんでした。8月に今の地域に引越してきたんですけどね、以前の地域が全く状況がよろしくなかったもので全国的にこんなものかと思っちゃってましたので。引越してすぐやるべきだったねw







みなさん近所に何店舗ホールありますか??






近所っていうのは・・車かバイク持ちなら自宅から5kmくらいの範囲ですかね。エナなら。まぁ片道20分以内くらいかな。






私のとこは30店舗くらいです。低貸し抜いたら20くらいかな。お店たくさんあるとこに引越したのでね。






その範囲の店がよく行ける店になりますのでとりあえずそこに焦点をあてて絞り込もう。




その中から1日2、3店舗下見します。ハマリ台やリセット判別しやすい台だけでいいでしょう。


(下見のやり方とかよく知らない方はこちら →→→ 下見の使い方とかやり方とかね。






朝一下見した店行ってリセット確認する。リスク背負って打ってもいい。期待値多少低くても確認のため打つのもいい。






1度でもリセットしてたらその店はもうなし。全据えの可能性が大分低くなります。





もうなし。ってのは全据えじゃないことの確認だけです。今後行かないわけじゃないっすよ。







別の日には他の2,3店舗の調査。ってなかんじで5km以内の全据えの店を探すわけだ。








・・・まぁ滅多に全据え店なんてないと思いますがw





1週間で出来るでしょうからやっておくにこしたことはないのかな~と思います。1店舗でも見つかればめちゃおいしいですし。






もし。今の地域で長いこと稼動してる人でもこういうこと意識していなかったならやってみるといいと思います。思わぬおいしい状況が転がっているかも知れません。








完全に毎日パチ屋いける専業目線のやりかたで申し訳ないですけど^^;







ていうか他の専業さんとか多分当たり前のようにやっていることだと思うのでなんか書くのが恥ずかしいw





いまさらかよとか思われそうですがw 私まだ専業1年目なんでねw 色々書くよw









地味作業です。要はデータとるみたいなかんじですね。





こういうことってすぐ結果に現れないからやりづらいですよね。





この店ハマリ台消さない!?って思ってても1週間後に消されてたりしますしね。まじ徒労ってなるよね。







・・・・でもスロットで勝つっていうのはそういうことの積み重ねなのかも知れないね。







おいしい状況がパッと現れてそこで稼いで、すぐなくなって。




また新しくおいしい状況を探すみたいなね。






最近だと蒼天や鉄拳なんかの天井狙いはまさにそんなかんじで1ヶ月くらいで散ったよねw








だからスロットで勝てる人っていうのは考えることが出来る人なんだなと思う。





新しい状況になってもそこで稼げる方法を考えることの出来る人。





たとえAT機の規制でハイエナがしにくい状況になっても稼げる人は稼げるし、稼げない人は稼げないってだけの話なんだよね。






なのでスロプは絶滅しないと思ってる。





言い換えれば、スロットで稼げない状況になれば他で稼ぐことが出来る。





それが出来るひとがスロプという人種だから。





稼げる稼げないの見切りをつけれるし、悪い状況でも対応するから。






私はまだまだ未熟者ですがなるならばそんなスロプになりたい。








・・・・なんかはなしがそれましたねw







まぁそんなこんなで今私はおいしい状況をひとつ見つけましたけど、いつまで持つことやらってかんじです。





その都度その都度記事におこして紹介してきましたし、これからもそうするつもりです。





ですけどやっぱり地域の状況やらでみんな共通のおいしい状況ってのはやっぱないわけですよ。





せいぜい機種の情報くらいしかないわけで、それは浸透が早くておいしくない。








だからわたしの記事はたとえ話だと思って、それぞれでおいしい状況をみつけてください。










スロットで勝ちたいなら・・・考えてください。対応してください。











なんか抽象的で申し訳ないですけどw







にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-10-09 16:24 | スロットに関して思ったこと | Comments(10)

9月の収支報告。


いんやぁ~今月は疲れましたよ。






目標は30日間稼動するってんでがんばっちゃいましたかんね!!








達成出来たのかな?かな??













さっそく収支報告タイムでぇす。










9月の成績





総収支  +337000円




稼働日数  30日(13勝15敗2分)




拘束時間  173時間




時給  1948円




稼いだ期待値(下限)  244000円~





総台数  131台  勝率  42%




内訳  天井狙い  +373000円(93台 46%)


    ゾーン狙い  ±0円(21台 28%)


    設定狙い  -5000円(9台 44%)


    その他  -20000円(7台)





BEST3(一撃)


①やじきた  +5382枚


②ペルソナ4  +3444枚


③北斗転生  +2203枚








以上!!






よっしゃ快勝!!






そして目標達成!!!がんばった!!^^





30日間毎日休みなくパチンコ屋通いました。来る日も来る日も。ひまか。







(私的には)大きい一撃がいくつかあったのでそれがでかいですね。




ていうか大きい一撃(3000枚クラス)が1回もないとどうがんばっても30とか無理だよね。BEST2除いた収支だと15くらいになっちゃうし。やっぱ一撃ゲーで運ゲーだわ。





今月はよかったけど一撃ない月の苦しみは重々わかっちょります。なにせ一撃5000枚超えたの今年入ってよ~~やく!!2回目ですもの。3月4日以来だよ。半年振りだよ。ムリムリ。毎月どっかで5000枚とか出してるヒキ強はくたばってください。






収支的には満足な結果ですけど、期待値的にはちょっと不甲斐ない結果になりましたね。期待値だけで30万稼ぐの結構きっちぃすね・・・。実期待値はおそらく3万~5万くらいプラスされるくらいの計算方法ですけど、にしても30届かないから。。。







ていうのは30日稼動した割には拘束時間が結構少ないからですけど・・。1日6時間も動いてないくらいですw 最近は下見もほとんどしてないですし、起きるのも12時とかになることも多々ありましたし。毎日フル稼働というよりはとりあえずパチ屋に行くみたいなスタイルでしたね。






なので実はパチスロマシーンと化す程稼動していたわけじゃないんですよね。適度に遊びもしましたし。





でもこれくらいが無理なくやっていけるくらいの稼動量なのかなぁって思っています。専業なって何ヶ月もたったのに今さらかよってかんじですけども。









(それなりに)がっつり稼動して、期待値や時給も分析して、一撃も何度かあり、下ブレもせず・・・・







私はたぶん・・・・。










いまのスタイルでは今月の収支が限界値で平均になりうるのかなと思っています。










なのでこれ以上目指すなら、なにかしらのテコ入れが必要なのかなって思っています。














・・・・・・・そろそろパチンコでも覚えっかなw













めったに画像貼らない私だけど結構すごいと思う写真が撮れた。↓↓↓


b0317951_01221881.jpg




AT後残り2あべしからあべしチャンスで当選。ひさびさケツ浮いた。1G連ならぬ1あべし連w


スーパーハイパー天国だったのかな。






にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2014-10-01 02:45 | 収支報告的なの | Comments(10)