タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
お久しぶりです!葛西橋通..
by ぼん at 13:57
今ふと思ったんですけど、..
by fam at 23:00
何を優先するかなんて人そ..
by ミドリ at 08:29
タクシーブログじゃなくて..
by ましゅー at 15:16
井の中の蛙は幸せでした。..
by YOU524 at 14:50
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

つかっちんぐ、専業やめるってよ

完全に心が折れた。






ここ2日間で打った台たち。




金太郎  0+657  据え


ファフナー  186+553  不明


金太郎  298+194  据え


サラ番  リセ後195


サラ番  458+462  リセ


マクロス  870+29  不明


攻殻機動隊  200


バジ2  797


秘宝伝太陽  AT間753 ボナ間869


金太郎  557


北斗世紀末  486+0+9+152+0+439(計1086) 据え


バジ絆  194 2+3スルー  不明


ビンゴ  411


マクロス  373+136+200  据えぽい


バジ絆  55 5スルー




資金不足中のためボーダーアゲアゲでパチ屋駆けずり回って拾った台たち15台。




結果 → 2日でー40000円







今月1月の収支  →  -48000円






もうあかん。






121台打って最高+1371枚。





稼いだ期待値は224000円以上。






だめ。





もうむりぽ。






何打っても出る気がしない。






心が折れた。








・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・










専業引退します。








資金が底を尽いたってのが1番の理由。




負けが込むと心がきりきり締め付けられるのにもう耐えられない。







なんだろなぁ。




まだまだ未熟だったってことなのかなぁ。




そんなことないと思うんだけどなぁ。







正直めちゃめちゃ悔しいです。






実をいうとまだまだやりたいし、やっていく自信もある。





勝てなくなって辞めることになるのに自信があるってのもおかしな話なんだけどねw







立ち回りや台選びとかは、それこそ自意識過剰なのかも知れないけどプロと呼べるようなものであると思ってる。





他の専業ブロガーさんの稼動日記とか見てると、遜色ないというよりそれ以上に期待値はとってるはずなんだ。





納得いかないよ・・・。







何はともあれパチ・スロの専業者は結果を出さなければゴミなんですよね。




あくまで個人的見解ですけど。






過程や方法なぞどうでもいいんすよ。結果がすべてなんすよ。





ヒキが弱いから勝てない。





ってそんな言い訳誰にするつもりだよ。誰も聞いちゃいねぇよ。誰も解決してくれねぇよ。








・・・・・そして変えることも出来ねぇよ。









うん。






だから辞めようと思う。








お疲れ様でした。














・・・・・ていうか辞めてなにすっかなw





何はともあれ働くしかねぇか。めんどくさw←





ちょこっとニート生活楽しんでから職場探しますかね。










このブログはどうしよっかw






スロブログなんだけど、もうしばらくスロットはしないと思うし書くことなくなるね。





兼業として、副業として稼動することも可能なんだけどね。どうすっかね。






まぁその辺についてはもうちょいどうするか考えて改めて記事にしよう思う。







にほんブログ村 スロットブログへ




[PR]
by care-free-boy0917 | 2015-01-25 19:13 | その他 ぼくのおはなしとか | Comments(34)

決断の時は来た。

ビンゴあるじゃん?スーパービンゴネオ。





1度もふぅあしたことないんだけど。33G以外見たことないんだけど。





1度でいいから朝一から上乗せ5000Gとかして2万枚くらい出してみたい。








今月もどうやら調子悪いようです。





1度も1500枚以上出ていません。





そんなんなんで本格的に貯金が底を尽きそうですw





あばばばばばばば。









前にどっかのブログで見かけた言葉。





パチやスロ専業者にとってお金は仕事道具。仕事道具を人に借りるようになったらプロ失格。








・・・・・・・。








今月の収支。~17日まで。




・・・・・・+17000円。
















今月+150000円を下回ったら専業引退します。











にほんブログ村 スロットブログへ




[PR]
by care-free-boy0917 | 2015-01-18 07:19 | その他 ぼくのおはなしとか | Comments(10)

ヒキがないとスロットは勝てません。

めずらしく早起きしちゃったからなんか書くか。




めっちゃどうでもいいでしょうが・・・。





パズドラのログイン日数が800日を越えたw






2年間以上毎日ログインしていると考えると凄まじいな。間違いなく人生で一番長く遊んでいるゲームになってる。




ちなみにランクは331。日数の割にはたいしたことないでしょ。たぶん。




課金はほぼしてないって言っていいレベル。総額5万くらいかね。2年遊んでますし。かわいいもんでしょ。










さて、じゃあ例のごとくスロットのはなしすっか。







今年の稼動は4日からだったんだけどね。








まぁ相変わらずひどい。










・ビンゴで謎リセくらって0Gから950Gまで連れて行かれたり。




・北斗転生でNO天破で投資28kして単発終了したり。




・ハッピージャグラー推定⑤⑥5000G回して閉店前にBIG間1300はまりくらって+2000円で終わったり。




・北斗転生で1年ぶりくらいに北斗図柄揃いしたのに、SPバトル単発AT2連の350枚で終わったり。




・鉄拳300ゾーンでキングで前兆なかったのに777連れて行かれるし。




・マキバオーのG1ラッシュ+10Gで終わるし。







ね。





別にどれもこれもめずらしいことじゃないけどね。





でもまだ4日間しか打ってないんよ。





ヒキ弱いところ詰め込みすぎやろ。常識的に考えて。










まじで・・・。









もう・・・・勘弁してくれよ・・・・。









ヒキ弱は去年で終わったはずだろ・・・。









ていうかね。





あんまヒキが強い弱いだのオカルトじみた話しは信じていないほうなんだけど、最近考え変わったよ。






あえて言おう。






ヒキはあります。







結果的にね。あくまで。





だって私の打った台が期待値通りに出ないのはなんで?




ヒキが弱いから。




これ以外に答えが見当たらない。




というより「ヒキ」という言葉以外に適当な言葉がみつからない。







確率は収束する。っていうじゃない。私もそう思うし、間違いなくそうでしょうよ。






ただあれだね。





昨今のスロットは年単位じゃ収束しない。






身をもって実感したよ。





昨年の私の収支。稼いだ期待値の2/3くらいしか出てないもの。




多分同じ台をシーサとかが打ったら400万くらいになるんだろうなって思うわ。あの人引き強すぎですし。





そう考えるともうね・・・。





いいかげん心も折れますよ・・。







人事を尽くして天命を待てってか。





1年待ったんですがそれは。。









他の方のブログ見るとさ。




「稼働時間65時間 台数87台 収支+240000円 時給3700円」




ね~よ!ボケ!ぶっとばすぞ!!




とか思う。





いや、架空の数字だけどね。




ちなみに私の1番ヒキが強かった昨年の7月でも時給3200円くらいでした。




そんでこういう数字毎回叩き出してるたわけ共はそれが普通のことだと思っていやがるんだ。




例えば




「稼働時間85時間 台数112台 収支+195000円 時給2300円」



「引き弱でしたね~^^:」




とか言ってたらマジでぶっとばす!絶対ぶっとばす!







むしろヒキ強いほうだっつの!それ!














ちっくしょおおおおお!!!











うらやましいっ!!!!








にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2015-01-08 06:54 | スロットに関して思ったこと | Comments(8)

12月の収支と2014年総収支と今後のはなし。

どうもお久しぶりです。




つかっちんぐです。




気づいたら2015年始まってた。やっべ。




新年明けましておめでとうございます。



今年もよろしくです。





・・・とはいうものの最近ブログのモチベが下がりマクリスティなのでこのブログがいつまで続くのか怪しいものですがw






先月。2014年の12月の収支報告がまだだったね。






12月の成績





総収支  +121000円



稼働日数  21日間(11勝9敗)



拘束時間  106時間



稼いだ期待値(下限)  142000円~



時給  1141円




総台数  100台  勝率 35%



内訳  天井狙い  +200000円(61台 46%)


    ゾーン狙い  +9000円(24台 16,7%)


    設定狙い  -54000円(9台 33,3%)


    その他  -34000円(6台 0%)





BEST3(一撃)



①ハーデス  +3248枚


②鉄拳3  +2249枚


③マキバオー  +1812枚






以上。





適度にさぼって適度に下に振れたらこうなる。




稼動もブログもやる気ねぇ~。ってかんじ。









・・・・・これで終わったら怒られるし、せっかくだから総まとめでもやってみっか。









2014年の成績







総収支  +1695000円




稼働日数  253日




拘束時間  前半メモないのでわかんねw




稼いだ期待値  上に同じ。




時給  上に同じ。





総台数  1492台  勝率  33,6%




内訳  天井狙い  +1343000円(499台 45%)



    ゾーン狙い  +13000円(145台 25%)



    設定狙い  +21000円(63台 43%)



(台数や収支が合わないのは年の前半メモってないからわかる範囲のため)








BEST5(一撃)


①蒼天の拳2  +6200枚


②ハーデス  +5785枚


③やじきた  +5382枚


④蒼天の拳2  +4720枚


⑤ハーデス  +3717枚








機種別収支




BEST3



①蒼天の拳2  +260000円


②北斗転生  +228000円


③アイジャグ  +158000円


次点 絆・鉄拳・吉宗





WORST



①バジリスク2  -102000円


②モンハン月下  -76000円


③ハーデス  -58000円


次点 サラ番








以上!!!!





1年間お疲れ様でした!!!











思い返せば専業になったのは去年の3月から。まだ1年もたってないんだね。





もう随分長いことやっている気がするよ。







収支に関してだけど。




普通の頑張りと普通の引きがあれば倍はいけると実感してます。300は普通にいけると思う。




400超えるならめちゃ頑張りと普通の引きでいける。500超えるならめちゃ頑張りとめちゃ引きでいける。





専業普通にやれば年間200~500くらいになるんやなぁと実感できた1年でした。





私の場合は普通以下のがんばりと普通以下の引きなのでこんなもんかなと。w




普通以下のがんばりでも普通の引きがあれば200は切ることないんじゃないかな。






ところで年間収支のゾーン狙いと設定狙いのところあるじゃん?



ゾーン +13000円  設定 +21000円



これもう狙わなくてよくね??w



時間の無駄じゃね??w





正直言うと設定狙いは養分に近いときもあった。信憑性もわからないイベントで朝から打ったりしたのがまずかった。




現に自信もって打ったジャグラーでは結果出てるしね。根拠ない設定狙いは控えようと思います。




ただゾーン狙いなによ。その結果。



やってらんね。あほくさ。



偏り?うそこけ。1年間打った結果やぞ。





結論 → ゾーン狙いめちゃんこ控えます。







1撃ランキングはどうなんでしょうね。5000枚以上は3回ですか。



そんなもん?少ないような気がするんですが。



万枚とはいわずとも8000枚くらいはあってもよさそうなもんだけど・・・。




1500台打って3台しか5000枚OVERしてないって・・そんなもん?




まぁいいや。どうにもできんもんね。







感想はそんなもんかね。










じゃあ私の今後のはなし。





2015年はどうしようかな。




とりあえず専業はまだまだ続けます。




社会復帰はいまのとこ欠片も考えてないですw




でもスロット以外の「拠り所」が欲しいのも事実。




ビジョンないけどスロット以外でなんかしよ。






あとこのブログのことですが・・。




更新が日に日に落ちて、更新しなきゃ更新しなきゃに縛られてるっていうのもある。



もし待ってる人がいたら週1くらいのチェックで「あそこのブログ更新してっかなぁ」くらいのお気持ちでいて下さいw




もうホント自分のペースで更新しますw




月3くらいになるかもw




まぁ今までどおりだよね。







うん。そんなかんじ。






今後もまったり行きます。








それではみなさん2015年もよろしくお願いしますm(_ _)m





[PR]
by care-free-boy0917 | 2015-01-03 16:22 | 収支報告的なの | Comments(8)