タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
更新84 1000回!!
by ふぁむ at 00:26
通りすがりさん コメン..
by つかっちんぐ at 08:17
残念さん コメントあり..
by つかっちんぐ at 08:06
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:58
ミドリさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:56
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

目押し上達の方法 in HANABI


さて今日はめずらしく期待値関係なしのおはなし。




目押しのトレーニング方法をお教えしようと思う。




ていうのも私が目押し上手くないからw上達したいからw



HANABIのハナビチャレンジ中のリプレイ外しをたまに失敗してしまうくらい下手。



髭原人と乗らせてみました#15でHANABI打ってるの見てまじ目押しうめぇって思った。




なので今日のおはなしは、ボーナス揃えるのは出来るけどまどまぎの白7とか見づらくね?ってくらいの方対象のおはなしです。



今の時代目押しなんかいらねぇだろとか思う方いらっしゃるでしょうが・・・。



まぁいいじゃないの。出来たら格好いいじゃない。



そもそも目押し必要な時代から打ってないもんで・・。出来る方はあたたかく記事を読んでいただければなと。




さて本題。



タイトル通りハナビのおはなしです。ハナビは目押し出来なきゃ明らかに損するかんね。




目標は


・ハナビチャレンジのリプレイ外しが100%出来ること。


・BIGの最初の1Gでビタ押し成功させること。





ハナビには枠上単ドンビタ狙いで通常時消化するみたいなやり方もありますけど、そもそも我々目押しの素人はビタが出来ているのか出来ていないのかがわからないわけですよ。単ドン狙い上段ドン順押しで風鈴揃っておっかしいなぁってなるw平行氷こぼしてる疑惑w



あれ?これビタしたかな?滑ったかな?・・・わかんねぇっつの!



そんなわけで今日お伝えするのはビタが失敗したときにわかる出目を確認しておくということ。



失敗がわかればなんか練習してる気分になるじゃん?上達する気するじゃん?




やり方・・というかトレーニング方法は簡単。



・通常時に暖簾を左リール上段にビタ押しし続けること




みなさん通常時DDTゆうても結構適当に打つじゃないですか。(私だけ?w)



でもこれだめね。毎G真剣に狙って下さい。(自分を棚に上げるスタイル)





でだ。



ビタ出来たかどうかの判別は出目を見る・・と。



b0317951_00331921.jpg


↑↑↑例えばこれね。よく見る出目だけどこの出目出したらだめ。枠上に暖簾あるから目押し早いです。



上段暖簾ビタならリプレイは滑ってきます。このように↓↓↓


b0317951_00393814.jpg


つまりリプレイが出るときは上段に赤7が来ないとだめ。それ以外でリプレイが揃ったら「上段暖簾ビタ押し」失敗です。


ただ暖簾中段に押してもこの形止まるから絶対ビタ成功したとは言い切れないね。



改めて言うことでもないですがスロットのリール制御って原則4コマしか滑らないからね。リール配列見ればサルでもわかる話です。


でもリール制御も台毎に色んなパターンがあるらしく結構複雑なんよね。




例えばこういう出目↓↓↓



b0317951_00480763.jpg


↑↑↑こちらもよく見る出目ですが、HANABIのリール制御の仕様では上段に暖簾ビタ押し成功時この形での風鈴成立はありえません。一番よく見る失敗例ですね。ビタちゃんとやって左リールこの形なら氷かはずれかボナです。



風鈴成立時ビタ押しに成功したなら4コマ滑って赤7上段付きの風鈴が揃います。↓↓↓




b0317951_10255979.jpg


こんなふうにね。赤7中段まですべって風鈴成立もビタ失敗・・だと思う。信頼度90%。5コマ滑ってるからね~・・。ここのリール制御どうなってるんだろ。詳しい人いたら教えてくれめんす。いまんとこ失敗って認識。





ようするに



①リプレイ・風鈴成立時は赤7上段まで滑って成立する。(ビタ成功確定ではない)

それ以外でリプ風鈴が揃ったらビタ失敗。


②はずれ・氷は左リールBAR・風鈴・氷以外のとき出たらビタ失敗。




チェリー成立時は気にせずで。我々には判別不能。



まぁご丁寧に書いたけど至極当然なはなしなわけでw



言いたいことはDDTしっかりやろうぜってなことさ。



しっかりやればビタ出来てるかなんとなくわかるからさ。



ただ100%判別出来るわけでもないんだな。



BAR・風鈴・氷ではずれが出ても1コマ早く押せば(暖簾枠上ビタ)すべってはずれたりするからね。1コマすべりは我々素人には見分けがつかぬ。



それでも他の出目で失敗がわかるってのは大事。






つまりトレーニングってこういうこと。





毎ゲームこんなかんじで集中して暖簾を上段にビタ押しします。



とりあえず50G。



赤文字で書いた①②のビタ失敗の回数をカウントしてください。




少なければ少ない程目押しが上手な人!




目標はもちろん0回! ←神




たぶん素人のみなさんは15回以上になるでしょうよ!m9(^Д^) ←初心者




少し慣れてきたあなたは10回~15回になるでしょうよ。 ←初級者




5回~10回の人はもうそこそこ出来る・・と私は思う。 ←中級者




5回を下回ればハナビチャレンジのリプレイ外しで失敗することもないでしょう ←上級者




でもこのやり方試行回数増やさないとあてにならない。50G5セットとかやって平均だしてみて。





ちな私今日やってみたら平均7回だったw ←仮にも専業


いつもどおりのDDTでフルウェイト気味に打つと11回くらいだね。集中力大事。





うん。こんなかんじ。



当たり前のことしか書いてないけどね。



普段からビタを意識して失敗を知ることが上達につながると思う。



直視はちょっと私には敷居高い。練習も一朝一夕じゃならないしね。




もうちょっと言うならばバケ中の3連ドンもビタ押し練習できるのでおすすめ。



8回チャレンジ出来ます。私は成功率6回くらいw





以上。私の練習方法はこんなかんじです。




こんなでも1時間くらい練習すれば明らかに上手くなったと実感できますよ。





私は今日練習してそう思ったのだ。







ビタ押しが出来る出来ないってさ。




麻雀でいうとこ小手返しが出来るか出来ないかみたいなもんだよね。




必要ない??




間違ってないけどつまんねぇやつだとは思っちゃうね。





私は単純にビタ押し出来る人が格好いいと思ってるから覚えたいんだ。





小手返しと違ってビタ押しは練習する機会って少ないからね。





ギャンブルの意識抜きでちょっと時間があるときに練習してみようかなって思うんだ^^♪









にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2015-05-29 01:49 | スロットに関して思ったこと | Comments(14)

専業2年目。(稼動日記)

最近稼働頑張っちゃってるんだけどね。



あんま稼動日記とか書いてないとこいつほんとに稼働してんのかよみたいな思うじゃん?



だからたまには稼動日記でも書こうと思うの。いま朝5時だけど。



水曜どうでしょう見てたら止まらなくなって夜更かししちゃった^^






とある日の稼動日記♪




この日は珍しく下見をしていた。5店舗ほど。およそ1ヶ月ぶりにw



下見言うても高い期待値朝からとれるわけではないんすけどね。大きなハマリ台はリセットされちゃいますし。バジ2やエヴァ決意の大ハマリ台なんて運がよくなきゃとれないわけですし。



で、この日朝から打てそうなのは


・黄門ちゃまの右メーター235


・ロストアイランド34+0+125+112(計271)


・ハーデス1053



ハーデス以外安いっすね。でもハーデスは99%リセられるから論外なので×。


最近の台では黄門はメーターあんま消されないから朝一おすすめだね♪ロストアイランドはリセでも打てるのでおk。



てなわけで朝一からレッツ稼働♪



・1台目 黄門ちゃま 0+82 左161右235 据え A店


開始10Gくらいで強チェで右70追加で初当たり。簡単。初期40もすぐ印籠ヒキ~の家康降臨し~ので+16000円。簡単(確信)


幸先良すぎるンゴwww




地味にいいかんじで時間も消費できたところでハイパーGODタイム突入のお時間。(11時~13時)


要約すると凱旋朝一300くらい回ってる台が落ちてる時間のことですw




すると運よく同店舗で黄門打ち終わりすぐに凱旋はけーん。



・2台目 ゴッド凱旋 476+540 リセ A店


そんな都合良く拾えるわけないだろって!?拾えてる日を稼動日記にしてんだよばかたれが。


なんかよく覚えてないけどー11000円って書いてある。(´・ω・`)しょぼーん。




次。とりあえずなんもないしロストアイランド打ちにいくか。




・3台目 ロストアイランド 0+271 不明 B店


なんかよくわかんないとこで当たった。見所なし。-5000円。



こっから移動。B店→C店→D店→A店→E店→F店。移動つらたん。。


私あんまメインにしてるホールっていうのないんですよね。リセ状況やライバルとかで行きやすい店とかはあるけど。当日ハマリメインで宵越しはなるべく避けようとしてるのでこんな移動回数が増えてしまうの。ハーデス450+600とか打ちます?私触らないタイプ。1店舗だけ触るかも・・って店があるくらい。でもそこジグマいるからうざいw



そんな小話を挟んだところでF店到着!


・4台目 黄門ちゃま 122 左70右269 F店


う~~ん。全く記憶にないw -7000円。


・5台目 修羅の刻 331 玉3 F店


たぶん外れたんだろうねぇ~~w -1000円。



修羅は333、555ジャストから前兆なんで直前にあったら打つかなぁってかんじ。300はいらね。



・6台目 ゴッドイーター 320+202 据え F店


これあれだ。覚えてる。神チェリー引いたやつだ。1/32768。しかもAT中に。なにが起きたと思う?100G乗った。いぇい。


+11000円。



いいかんじでF店に落ちてるようですねぇ。



・7台目 戦国コレクション2 1 F店


即やめ台すなぁ。128まわすっしょ!ー4000円。



・8台目 ビンゴ 261+135 据え F店


出ました宵ビンゴ!今はもっぱらこれっすよ!最高ぅ!!-2000円。勝てるとは言ってない。




同店舗でささっと負けて拾えてるのでいいかんじに期待値は稼げているようです。勝ってるとは言ってない。






ていうかこの記事この稼働があった日に書こうと思ったんだけど、めんどくさいからや~めたってなって5日後くらいの今思い出しながら書いてるわけですよ。だからぶっちゃけ何も覚えてないwww


ってことを今気づいたんだけどここまで書いたから最後まで書くねw




はい。移動(たぶん)


(たぶん)F店→E店→A店→G店



・9台目 バジリスク絆 81 2+3以上スルー 不明 G店


絆の宵スルー狙いすね。履歴が5回までしか見れないのだ。たしか1kで当たって朧背景だったようなきがすw+11000円。




あ~もう書くのめんどくさくなってきた。


ていうか思ったんだけどA店とかどうでもよくね?w


以下ダイジェストでお送りいたしますw


・化物 4 -2k

・黄門 175 左226右204 -5k

・十字架 34 -2k

・金太郎 261+231 +2k

・銭型 475+107+132 +1k

・モンハン 69 -2k

・ハーデス 556+126+113(795) -1k



最後のハーデスは時間ないのでゾーン抜けやめ。宵は全部据え。



全部で16台。大分打ったほうや。がんばった。結果??うん。1000円マイナスw



稼働時間は10時間。期待値は31kプラス。適当計算。




ちゃうねん。ちゃうねん。もう朝7時やねん。眠たいねん。



今日も稼働しなきゃいけないし。ノルマなんて作らなきゃよかった・・(小声




うそうそ。ノルマ設定したおかげでいま頑張れてるから。



勝てるんだっていうイメージが出来てきた。いやどっちかって言うと稼げるんだっていうイメージ。




いっぱい稼働してるせいなのかな。




ほんと今さらだけど塵も積もればだね。






私の好きなアニメの好きなセリフ。



「目先のことばかり考えるのはもう終わり。」



「そろそろ少し高いところから遠くを見るときが来たんだよ。」









・・・・・少しは見えてきたかも知れないな^^





にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2015-05-24 07:14 | 稼動日記 おもろくないよ? | Comments(12)

GODとかゴッドとか新台狙い目。ていうか自分用メモ。

Dr.倫太郎ってドラマやってるじゃない??



シュタゲのおかりんのことかと思ったのは私だけではないはず・・。とぅっとぅる~♪



はい。



え~と。



とりあえず30日間稼働継続中です。



でも稼働時間がちょっと下回っててやばい。12日間で74時間。少しペース上げないと200時間いかない。やばいやばい。もうちょっと稼働しないとね。






で、今日は新台の狙い目一覧。




定期的にこういうのやらないと自分でこの台どっから狙えるんだっけってなっちゃうからw





・ミリオンゴッド~神々の凱旋~ ☆☆☆☆☆



ゴッドシリーズでリセット恩恵あるのっていいっすね♪おそらく今年最も活躍してくれる台のひとつになるでしょうよ。ハーデスはえらい下ブレしたけど凱旋はそこそこやれてる。こないだ天井ぶち込んだらV揃いしてアメグレ流れてちびったぇw



天井狙いは780~ってことにします。リセット後は300~で。荒れまくるし気持ち的には850とか欲しいけどね。拾える頻度とか考えるとこの辺かなぁと。まぁ臨機応変に。



リセ300~いけるのでかいすね。300+500とかね。ノーリスクだけどめっちゃあるやんね。うまうま。



朝一のリセ判別は難しそう。。まぁリセ恩恵あるから必要ないけど。ハーデスは朝一でわかったし、ゾーンでリセ判も出来たからどっちもどっちですね。個人的には凱旋のが簡単で好き♪



最近下見してないからね。朝一はもうGOD巡りの旅です。ちょっと朝ゆっくりしてから11時~12時とかに300くらい回ってる凱旋探しに行くかんじw出来ればその前になんか打ちたいけど・・w




・ゴッドイーター ☆☆☆☆



山佐はやっぱいいすなぁ。エナしやすくて。天井777で初当たり①で282です。鉄拳蒼天バブル再びか。っていうスペック。この手の台はゾーンや天井以外の割が鬼低くなっているのでしっかり狙っていかないとね♪


狙い目は400!といきたいところですけど、どうやら300後半にわずかにゾーンがあるぽい。ので早い人は350。私はいまんとこ430くらいから狙おうかな。


やめどきは即やめ。でも天国100の近くは少し強い。天国狙いは・・ちょっと難しいかなぁ。まぁ無条件50~とか狙っても多少はプラスなんでしょうけど・・。なんかモード次第なとこはある。リセットで1度当たった後or前回300後半ゾーンで当たっていたら天国狙ってみる。あとは解析待ちで。



リセットはほとんど恩恵ないかなぁ。若干ゾーン強いかなぁくらい。なのでリセ後は350~ってことにしようかな。大体100やめが流行るだろうし、ノーボナ330~ばしばしいこうかなと。





・修羅の刻 ☆☆☆



でましたSANKYO。うっさいSANKYO。でもエナれるSANKYO。嫌いだけど結局打っちゃうSANKYO。この台あれじゃな~い?なんかあれ。アームズぽい。なんか走ってるかんじがw



天井1280と深いんだけど、恩恵あるし777にゾーンもあるのでなんだかんだ700くらいから狙えそう。670~にしようかな。



ゾーンはう~ん。微妙。333と555だね。気持ち333のが強い。320とかあれば狙おうかなぁレベル。前兆が鬼長いからね。当選率よくても・・・ってかんじ。


メーターはねぇ~。だって4個になると貯まりにくくなるんでしょ?それでも仕様上プラスは間違いないだろうけど・・。時間かかってめんどくさそうwそもそも4個なんて目立ってめったに落ちてねぇし。修羅の刻の島でみっともなく、めったにない、くっそ安いメーター探すのもアホくさいです。補助的に使おうかなと。620メーター4ならいくとか。それなら530でもいけるかな。



メーターかゾーンか両方被ればそこそこ狙えるのかなぁ。初当たり重いからいずれにも該当しないとこは割り低そうですね。ここ!!って狙えるのない分、もうちょい考察の余地はあるかも。めんどいからもうやめた。←



やめどきはまぁ即やめかな。モード次第では天国狙えそうな気はするけど。まぁこれも解析待ちです。





・麻雀物語3 ☆☆



麻雀物語2好きだったなぁ。この台もめちゃめちゃ打ちたいんだけど打つ機会ねぇwこういうスペックばっかの台になったらちょっと厳しくなりますね~。あ~やだやだ。



天井期待値も出ましたね。意外と高かったきがす。でもやっぱり時間効率悪いから950くらいかな。800はゾーンだけにするんご。780からで。抜け後やめ。


ボナはさやか。CZはあやか。がほんのちょっぴり割高くなります。やめどきは即やめ。


訂正。ボナはまどかでした。こりゃ失敬。でも萌え期待値的にはさやかなので私はさやかを選びます。←





・戦国コレクション2 ☆☆☆☆



コレってどういう単位やねんwwwって思ったのは私だけではないはず。これも前作好きだったから楽しみにしてたの♪


天井狙いは450コレ~。500くらいにゾーンあるかんね。500抜けは微妙なとこだけど私は打ち切っちゃうかな。打ちたいしw2000円はあるでしょ。一旦周りの台見てもいいとは思うけど。やめどきは128ね。


鬼が島でたんこぶ、青鬼は注意・・と。






はい。こんなもんか。あとは前回書いたもんね。




つ~か前回のチラッとみたけど全然今と狙い目変わっててわろたw黄門のメーターとか今ばしばし打ってるしw




だからあんま妄信しないでくださいね。ちょくちょく変わって別に訂正とかしないし。そういうブログじゃないんでw





今の立ち回り


◎凱旋巡り

○ビンゴ宵ゾーン

▲サラ番宵天井

☆内緒

△黄門メーター
△ハーデス
△サラ番ゾーン
△絆スルー



ゴッドイーターがここに食い込んでくるとみた。まだわからんけど。







にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2015-05-13 06:05 | 機種考察とか狙い目とか | Comments(4)

下見って大切だよね。でももっと大切なことってあると思うんだ。

あ~ちょっとノルマ達成出来ないわ~。



むりむり~。



だって私ダメ人間ですもの~。



てへぺろりんりん♪♪




ちょっとね。見直していい??



前回書いた今月(5月)のノルマね。


①稼働時間200時間


②稼働日数25日間


③下見回数15回



これね。




ちょっとね~。



③番ムリくせぇw





☆建て前☆


あのですね。まずGWっていうのもありましてパチンコ屋さんって普段より稼働が多いわけなんですよ。であるからして下見の最大の効果である宵越し狙いっていうのがしにくいわけですよ。せいぜい朝一1台2台宵越し台打ったらもう後は大体ボーナス回数ついちゃうから当日ハマリ狙いになるわけですよ。下見なしの宵越しと当日のみでもちゃんと期待値積めるんですよ。だからわざわざ夜もう一度パチ屋に行く必要性が薄くなるわけですよ。

土日なんかの休日も同じ理由ね。

平日は下見必要だろって?まぁまぁまぁwww




☆本音☆


あのですね。まず私毎日のようにお酒飲むくらいお酒大好きなんですよ。大体稼働終わるのって20時とかじゃないですかぁ?んで下見始めるの22時とかじゃないですかぁ?間2時間あるじゃないですかぁ?家帰ってご飯食べたりするじゃないですかぁ?お酒飲みたくなるじゃないですかぁ?ね。


もう眠くなっちゃうものwww寝るよねwww


そっから下見なんてアホくさくて行ってられませんわwww





ということなのです。にぱー☆ ←誰かさんのパクリ。






だからもうムリに下見すんのやめた。



知ってる。下見したほうがいいの知ってる。



でもムリ。超絶めんどくさい。やめやめ。



毎日下見しに行ってる人なんなの?神なの?



私はそこまで出来ません!!



なので今後私は下見なしスタイルで稼働していきます。キリッ





まぁそういうわけなんでノルマ達成出来ない。ごめんなさい。



ただこれだけだとただの甘えだからちょっと自分に厳しくノルマ変更という措置を取ろうと思う。




5月のノルマ


①稼働時間200時間


②稼働日数30日間



てなことにします。



毎日稼働すんべ。以前にもやったようなことあったけど。



ただ31日だけはお休みもらいます。なんでかわかるかな?私にとって大事な年1イベントの日♪




うん。そんなかんじでいいかな。毎日稼働すりゃ文句ないっしょ!誰に言ってんだかわからんけど。





ただねぇ~。




今はGWだからいいけど平日はやっぱ下見必要なんだよねぇ~。冷静に考えて。



サイトセブンだけじゃ限界あるのよね。冷静に考えて。



だから時間があえば下見はする。ということで。



つまりは稼働が伸びて21時半終了とかになったら下見はしようと思う。そこは自分のさじ加減ですけど。





「下見はムリしない」ということで。





朝2000円の期待値とるより夜お酒飲んでテレビ見る時間のほうが私には大切なんだな。









にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2015-05-06 00:36 | スロットに関して思ったこと | Comments(14)

2015年4月の収支報告。

さ~~て何書くかな。



って思ったらもう月末なんね。はやや~。



じゃあ収支か。またか。また収支か。いっつも収支書いてんなw



4月ベガスの記事あげた以外なんもしてねぇやw




まぁいっか。とりあえず書くか。スロネタなんかあったかな・・・。







4月の成績





総収支  +248000円




稼働日数  18日間(8勝10敗)




拘束時間  108時間



稼いだ期待値  155000円~



時給  2300円



期待値時給  1440円




総台数  97台  勝率  34%



内訳  天井狙い  +38000円(52台 46%)


    ゾーン狙い  +179000円(35台 17%)


    設定狙い  +56000円(6台 50%)


    養分打ち  -25000円(4台)




BEST3(一撃)


①サラ番  +8517枚


②まどまぎ  +2218枚


③金太郎  +2160枚







いじょ~。







若干上ブレってなかんじかな。収支的には及第点。満足です♪




ラスベガス旅行に1週間まるまる休みがあったわりには稼働したかなぁ。そうでもねぇか。




グランドオープンのお店とか行ってたんだよね。全然つもれなかったけど。立ち回り的にはだめだめだったね。期待値±0ってかんじ。祭り楽しんだだけだったわ。






1位のサラ番の爆発がなければやばかったね。事故がないと収支がやばくなるのはいつものことですが。



どうやって8000枚も出したんだっけな。ベガス行く前のことなもんでさっぱり忘れちまったぜ。写真見返しても超番長と枚数の2枚しかない。フリーズではないような気がする。忘れたったおwww





2位のまどまぎはグランドの日だね。設定狙い。



朝転生打って外して、ぷらぷらして夕方。履歴良さげなまどまぎ18時から打って閉店までたくさん出た。



ゴミみてぇな立ち回りやなwww養分戦法大勝利www



故に期待値時給が過去最低クラスになっております。





3位の金太郎。写真すらないので全く記憶にございません。←





さてさて。もうほとんど感想もないので収支報告はこれでおしまい。







最近はホント上ブレに助けられております。




今月はそこまででもないけどね。




そのせいか、元々かわかりませんけど最近なまけすぎだと思うんだな。




これにかまけてたらまた下ブレくらってあわあわすることになるんだな。




だからね。だてさんじゃないけどちょっと5月は気合入れようと思うの。





5月のノルマ



①稼働時間200時間!!


②稼働日数25日間!!


③下見回数15回!!



てなことにします。



25日間で200時間。つまり1日8時間とればいいわけだ。



理論上楽勝。でもやってみると結構大変なのだ。



ていうか目標低い?wこれでも結構がんばって設定したほうよw



ガチスロプの人に笑われちゃうかね。






そして目標



①稼いだ期待値350000円以上


②収支は400000円以上




いつも通りの立ち回りをすれば①は出来る。



①を達成して普通のヒキなら②は達成出来ると。





あら!簡単じゃない!






よしがんばんべ!(`・ω・)







にほんブログ村 スロットブログへ




[PR]
by care-free-boy0917 | 2015-05-01 00:41 | 収支報告的なの | Comments(8)