タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
タクドラ1年経過。理想のドラ..
at 2016-12-04 16:36
記事ランキング
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
つかっちんぐさん ..
by だてめがね at 20:31
YOU524さん コメ..
by つかっちんぐ at 11:58
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 11:54
ジジ
by YOU524 at 20:10
その1&その2について、..
by fam at 23:49
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2015年5月の収支報告。

5月は目標を立てて稼働を頑張ろうと計画していたのだった。




ノルマのおさらい。



①稼働時間200時間


②稼働日数30日間


③謎イベントの謎設定狙いに行かない


④HANABI打たない


⑤徹マンしない








ふむ。

















全部未達成だったおwww









おっおっおwww












5月の成績




総収支  +591000円



稼働日数  28日間(15勝13敗)



拘束時間  179時間



稼いだ期待値(下限)  390000円~



時給  3300円



期待値時給  2180円




総台数  195台  勝率  37,2%



内訳   天井狙い  +601000円(111台 50%)


     ゾーン狙い  -40000円(78台 15%)


     設定狙い  -10000円(1台)


     その他  +6000円(2台)


     ハナビ  +34000円(3回)




BEST3(一撃)


①黄門ちゃま  +6717枚


②ゴッド凱旋  +4952枚


③ゴッド凱旋  +4871枚




以上。






勝てばよかろうモンなのだ。ってカーズ様も言ってたし。






先月の私「ノルマは必達!キリッ!」





ね。





www







さて反省会。



1位の黄門ちゃまは1日のことだった。家康で400くらい乗って倍チャンスきてわっしょい!ってなった。幸先良すぎスタートわろた。お銀ちゃんprpr。


ていうかお銀同行中の曲好きすぎる。あとテレパシーテレパシーもいい。音楽楽しむ台だあれは。


別の日だけどお銀デートこないだ初めて入った。神演出認定。ラブ嬢の非じゃない。←




2位の凱旋は天井V揃いからのアメグレで腰浮いたやつだ。


はいはい天井単発ね。って冷めてたらGOD引いた気分だよ。まじびびった。


ぴるぴる4回で19セット。謎連15回。80%だったのかなぁ。解析知らんけど。




3位の凱旋はGOD3発引いたやつや。


天井直前で遅れから1発!そのAT中1セット目でGストップから7揃い!消化中どっかで?ナビからもう一発!計20セット。


あれは興奮したやで。ただ欲を言えばGOD3発引いたわりに差枚5000以下なのがちょっとね。






まあね。私にしては稼働頑張ったほうだ。(ノルマ)



充実感あったもの。期待値かせいでるぅ~っていうかんじあったもの。



収支良かったけどそれもこれも自らの頑張りのおかげだな!(ノルマ)





ヒキ的にはそこそこヒキ強だったね。



今年入ってから。。てか2月くらいから夢想モード入ってる。



去年の人間設定①だったけど今年⑤⑥だわこれ。





パチスロたのしぃぃぃ!!www






うそうそ。




ホントはめんどくさい。




ちょっと最近だれ気味だからやばいやばい。





6月も稼働時間150は割らないようにしていこう。(弱気)









にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2015-06-04 02:02 | 収支報告的なの | Comments(12)