タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
最新のコメント
通りすがりさん コメン..
by つかっちんぐ at 08:17
残念さん コメントあり..
by つかっちんぐ at 08:06
famさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:58
ミドリさん コメントあ..
by つかっちんぐ at 07:56
ましゅーさん コメント..
by つかっちんぐ at 07:54
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代

<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HANABIの勝ち方教えてやんよ。

こないだジャグラー打ってたの。隣にキレーなお姉さんが座ったの。止めようとしたから声をかけたの。「あと3G回したほうがいいですよ。」って。悩みつつお姉さん回したの。そしたらホントにペカったの。そしたらお姉さん「わぁ!ありがとうございます!!でもどうしてわかるんですか?」だって。わい「内緒♪」・・・・っていう妄想をしてたら870Gハマりました。




はい。こんちゃす!!



今日はハナビのはなしね。またかよってやかましいわw



前回のハナビの記事はこちら → 目押し上達の方法 in HANABI



最近またハナビに可能性を感じ始めてきているのだ。そう。勝つためのハナビ師として。



遊び打ちじゃなく勝つためのハナビのはなしをしようと思うのだ!!




まぁ狙い目なんてないので設定を狙うしかないわけでだ。



ポイントはノーリスクそこそこリターン!ってかんじで。



ご存知の通りハナビは設定①でも割が結構高いです。なので仮に①を掴まされてもそんなに負けない。と。

機械割(フル攻略)
①99,5%
②101,4%
⑤104,6%
⑥107,7%

とまぁこんなかんじ。設定4段階やで。



負けるリスクを減らしつつ高設定を見極めていこうぜ♪



☆高設定の掴み方☆


・店を見極めます。


・朝からハナビ打ってとりあえずBIG3回引きます。


・偶奇見極めたら高低見極めます。


・設定6げっとおめ。




説明しよう。




・店を見極める。


まず高設定使ってないとおはなしになりませんからね。ここが1番難関ポイント。ゆっくりいくで。


ハナビはAタイプなのでボーナス確率から見極めることできますね。これは正直微差なのでむつかしいところですが毎日のようにめっちゃ回ってて6の近似値がおいてあるような店は確実に使っていると言えそうですね。そんな店ないって?そりゃそうだ。


特定の日に使ってることならあるんじゃないすかね。7の付く日とかゾロ目だーとかね。そういう日にちょっと夜にでも見てみようぜ。5000G以上回ってて1/150切ってる台あるべ。1台2台くらい。なかったらその店だめね。あったら第一関門突破。


そんな店があったら履歴を見てみよう。30回とかみれるといいね。そして大事なことはその店の履歴がボーナスの獲得枚数まで見れるかってこと。見れたら第二関門突破。


したら履歴ぽちぽちーしてビッグの309枚の表示を探します。本来ビッグの獲得枚数は299枚(ビタせず)か311枚(ビタ1回)になっているはずです。309枚てのはそのビッグ中にハズレが出たことを意味しています。


ハナビでビッグ中にハズレ出たらほぼ⑤⑥確定みたいなもんですよね。

ハナビのビッグ中ハズレ出現率
設定①② 1/16384
設定⑤⑥ 1/482


ただ注意点。赤7のビタを2回やると310枚。3回やると309枚の表示になります。309枚の表示を客が意図的に作ることが出来ます。そんなことやる人いないだろうけど順押し消化でたまたまいれちゃったなんてこともありえます。309枚があっても確実ではない・・と。


履歴見れて309枚表示ありの高設定使っている店があればやりやすいすね。


履歴見れなくても使っていると判断出来ればよし。



ていうか夕方から打つとき見れるなら絶対履歴みたほうがいいっす。309枚表示で労せず高設定ゲットす。




次だ!!




・朝からハナビ打ってとりあえずビッグ3回引きます。


店選びは出来たね?したらその特定日に打ってみよう。大丈夫。①でもそんな負けないから。臆せず朝から!


なんでビッグ3回なのかってのはビッグ中に設定差があるからね。


ビッグ中の斜め風鈴出現率
設定①⑤ 1/10,67
設定②⑥ 1/8,26


ごらんのように偶数のほうが斜め風鈴が出現しやすいすね。これはもう結構な差がある。


ビッグは1回24G。なので偶数なら1ビッグ3回。奇数なら2回ちょい。

ビッグ3回72G。偶数なら8,7回。奇数なら6,74回。


この時点で結構な差があるね。もうここで見極めちゃおう。9回以上ならGO。8回以下ならやめ。当然設定⑥の偶数を狙いにいきます。


注意点。赤7ビタ押し失敗時カウントからはずす。ビタ押し成功時→左右中で氷揃えば斜め風鈴成立。





・偶奇見極めたら高低見極めよう。



もう②か⑥じゃん??あとは簡単じゃん??ていうか②でもプラスだしぃ。ちょろいってかんじぃ。


HG中のハズレ確率
設定① 1/13,36
設定② 1/11,81
設定⑤ 1/10,44
設定⑥ 1/9,48

通常時の風鈴出現率
設定① 1/15,66
設定② 1/15,30
設定⑤ 1/14,97
設定⑥ 1/14,65


この2つだけカウントして高低見極めましょ♪HGってのハナビゲームね。20G固定のRT。


ちなみにハナビチャレンジのハズレはカウントしなくていーや。あそこ集中力切らしたくないし毎回何ゲームで入賞したかずれるからめんどい。


通常時の平行氷もいらん。出目によってはナメコと判断できんくなることもあるし。



風鈴はわかりずれぇけどHGハズレは結構わかりやすい。


ビッグ10回。②なら16,9回。⑥なら21,1回。とまぁそこそこな差が出る。(パンクなしの時ねw)


風鈴は補助的に。





そんなかんじで・・・・





・設定6げっとおめ。




1000Gで偶奇がわかる。


2000Gで期待が高まる。


3000Gでもろたでってなる。


4000Gで楽しさがピークを迎える。






ってなかんじ^^



イメージ湧いたかな??^^







なんで今さらハナビ・・・って思うかも知んないけど意外といけそうなのよねこの立ち回り。





この台低設定の割高いように見えて意外と打ててない人が打ってるからホールも儲かるんだ。



そんで人気台だから稼働もいいんだ。



だからホールも還元出来るんだ。(客層きついとこは厳しいけどね)




で。打てる人が打つとほとんど負けないんだ。(設定①8000G回してもー2500円とか)



なのに設定判別も現行機種の中でトップクラスに簡単なんだ。








そしてなにより。。。打ってて楽しいんだな♪^^






にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2015-09-17 01:18 | 機種考察とか狙い目とか | Comments(11)

お世話になった機種で打席組んでみた。

前回北斗の記事上げたらめっちゃ閲覧数増えててワロタw



気になるタイトル付けとけば閲覧数増えるのは実証済みよ!!



釣られてきた方ごめんなさい。内容なくて。いやまじで。m(_ _)m



もっとちゃんとした内容か、面白い内容かね。どっちかに特化せねばならんね。ずっちぃもんね。タイトルで釣るなんて。別に釣ったわけでもないんすけどね。一生懸命書いたんだけどね。




精一杯!!限界!!私の文章力!!




はい!!




というわけで今回はあれね。打順のやつね。





今年私が打った台というかお世話になった台で打席組んでみた。



ゆうていま9月とか中途半端な時期だけどねwまぁいいや。




スタメンは台数打った台から選出しました。




そんなかんじで。はい。いきます。








1番  サラリーマン金太郎  打率 0,276




初球から打てますからね。まず彼が塁に出てからが勝負ですね。







2番  黄門ちゃま喝  打率 0,278




メーター狙いというなんとも言えない2番打者感をかもし出してますね。出もせず負けもせず。





3番  押忍!サラリーマン番長  打率 0,278




出場機会多いですね彼は。そろそろベテランの風格をかもし出してきたかんじがしますね。打点はチームトップです。





4番  ミリオンゴッド神々の凱旋  打率 0,400




長打力がありますね。ムラがありますが今シーズンは調子が良さそうです。





5番  スーパービンゴネオ  打率 0,257




彼も長打力ありますけど伸び悩んでますね。1発に期待したいところです。





6番  バシリスク絆  打率 0,407




打率は良いんですが長打力に欠ける選手ですね。せこせことチームに貢献しています。





7番  北斗の拳転生  打率 0,452




チームのキャプテンでベテランの選手です。昨シーズンも頑張ってくれましたが今シーズンも目を見張る活躍。打率チームトップです。






8番  アナザーゴッドハーデス  打率 0,188




昨シーズン期待の新人でしたが振るわず今シーズンも起用。けれど開花せず。いつかの1発に期待したいですね。






9番  HANABI  防御率  0,382




打率のいいチームなのに成績が振るわないのは彼のせいなのかもしれませんね。彼は監督のオキニという噂もあります。








にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2015-09-11 03:36 | スロットに関して思ったこと | Comments(14)

北斗の拳強敵。初日から設定狙いしてきた。感想・狙い目。

こういう記事は水物だからすぐ書きたいから昨日書こうとおもったんだけどね。




今月は今日までマイナスという苦しい展開で今日も朝から稼働してたから書くヒマなかったんや。




さてさて。



北斗の拳強敵(とも)打ってきましたよ。



初日が7日ってことで設定狙いました。全然知ったこっちゃない店でwww



なんか普段からお客さんがたくさんきてて、なんかその日リニューアルしてたからね。これげきあつすわ。しかも座った台→角台。もらいましたわ。




ちなみにこの記事は導入して2日目に書いております。のでほとんどの解析を知らないまま打って、知らないまま書いてますので大いに間違ってる可能性があります。あんま鵜呑みにしないでね♪





まずは感想。



ほとんど世紀末と変わりませんwそれにちょっとアクセント加えただけって印象。通常時は世紀末+七星ランプ。ATは世紀末+α。転生要素あんまないす。


当て方一緒。スイカで上げて中チェで刺すのみ。シンプルだけど私は好きよ。



通常時に七星ランプを貯めるって仕様はありやね。初当たり重くなって通常時すげぇ退屈なんだろなって思ってたけどこれのおかげで暇つぶし出来る。おかげでスイカも空気じゃなくなったし。弱スイカでも素直にうれしいもん。逆に強チャンス目が私の打った台では空気だった。世紀末の強ベルくらいは期待してたんだけどなぁ。



CZの伝承はきちぃす。小役引かないと15%~25%くらいで終わるやで。



ATは期待獲得枚数少ない気がする。でねぇしばくはつもするきしねぇ。出ればおもしろいす。当たり前か。



ATレベルは転生以上に大事っぽいね。海苔揃いは期待していいかと。




んじゃ。打った台のデータね。大してとってないけど。



総回転数 通常時2868G+AT1000Gくらい


稼働時間 5時間30分


0G~

292 中チェ 白オーラ 単発 120枚

743 高確強スイカ 白 3連 1136枚

348 中チェ 白 3連 267枚

197 高確強スイカ 白 単発 123枚

152 中チェ 青 単発 113枚

308 中チェ 青 3連 605枚

572 高格中チェ 青 7連 1695枚

60G やめ


投資1100枚 回収2011枚 収支+911枚


設定予想

初当たり1/373。確定演出なし。弱チェ弱チャメからCZなし。モード移行率わるげ。小役知らん。予想設定ぶっちぎり①。





勝ちゃええねん。^^



2回目と7回目の1000枚OVER両方とも途中でJAC揃い引いてます。確率なんぼなんやろね。初打ち補正あったね。逆に言うとそれ引かなきゃ出せるイメージわかんわw



エピソードも引けたし北斗乱舞も見れたし大満足じゃ^^





ではみなさんおまちかねの狙い目。




ほぼないっすw



鬼遠い天井だけすね。恩恵あんのか知らんけど。ないなら1000~。



ゾーンは欠片もありません。



やめどきは高確確認はしたほうがいいと思います。10Gくらい。よく回るから大したロスじゃないし。高確なら中チェで100%刺さるからね。ジャギステじゃなくても高確あるだろうから演出チェック。第3停止でなんかおきたら怪しい。リプでモード転落抽選してるね。その辺解析の更新チェックしていきましょ。


高確スタート結構あるのかって思うけど。体感結構あるきがす。20%くらい。知らんけど。だから私は回します。


前兆スタートも確認したしね。隣の台で。どうせ0,2%とかだろけど。




七星ランプ。点いてたら打っていいと思う。1個でも。残りが3Gとかでも。めんどいから気分によるけど。




リセット。


ガックンはすません未確認です。まぁあるでしょ。ただ私の打った台通常時もちょいがくってたからむついかも。獣王ほどじゃないけど。


朝一高確率。十中八九あります。7,8台に1台くらいジャギステからでした。高確率スタート20%弱とかかね。メダル入れてジャギでも1G回してステチェン結構見ました。その台が高確だったかは未確認。



朝一の高確だけ回す立ち回りは出来るかもね。期待値的には化物語より安い気がするけど。蒼天くらいかな。私はやりません。と思います。


リセット恩恵もなし。金太郎みたいに初当たり軽くなるとかあればよかったのにね。







そんなかんじ。




まぁ期待値稼働はほとんど出来ないね。(早く撤去されればいいのにw)




設定狙いは結構しやすそうな割だよね。店も入れれるし。高設定は安定しそう。出玉伸びずのきつい展開はあっても大負けはほぼないと思う。



面白さ的には・・・。



転生導入時のような目新しさがないのが残念。すぐ飽きそう。



逆スルメ台ってかんじ。稼働は飛ぶと思う。




ちなみに私は好きですwおもしろいっすw北斗大好きっこなもんでw







まぁもうほとんど打つ機会なさそうですが・・・。








にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2015-09-09 00:27 | スロットに関して思ったこと | Comments(8)

2015年8月の収支報告。

おにぎりとファミチキ買ったときに「袋分けますか?」って聞くコンビニ店員なんなの?




ばかなの?分けるかぼけぇ!!ってきれそうになる♪^^





こんばんわ。わたしです。おひさしぶりりあんとぐりーん。





北海道行ってました。楽しかったです。(小並感)




北海道の記事は・・・どうしようかな。書くか。せっかくだし。今度ね。






今日はとりあえず収支から。





8月の成績




総収支  +19000円



稼働日数  13日間



拘束時間  48時間



稼いだ期待値  104000~



時給  395円



期待値時給  2166円




総台数  58台  勝率  31%



内訳  天井狙い  +49000円(35台 37%)


    ゾーン狙い  -15000円(17台 17%)


    設定狙い  -9000円(1台)


    その他  -6000円(5台)




BEST3(一撃)


①ゴッド凱旋  +2418枚


②麻雀物語3  +1542枚


③エヴァ槍  +1209枚






はい。以上。



 

まぁ~稼働してないねw



特にプレミアフラグとか引いた記憶もないし書くことないすね。ヒキもついてこなかったけど全然許容範囲です。マイナスじゃなかっただけよしだな!きりっ




麻雀物語3なんだけどさ。ウルトラクソ台だと思ってたけど出ると面白いねw


あのノリノリなかんじのAT好きですw基本さやかでムーヴon流してます♪





さてさて。



最近少しスロットから離れていたので勘が戻っていない感が否めません。



特に新台。なのはとかジャッカスとか煩悩ブレイカーとかあの辺の狙い目まだ全然把握仕切れてないっていうね。




そういえば都内や近郊でも非等価になるみたいな話が出てるみたいですね。まだ噂段階で真偽の程はわかりませんけども。パチプロの方はもしかしたら状況良くなるかもしれないですけど、エナ専のスロプロはまぁきつくなるでしょうね。




オリンピックに向けてパチ屋減らす動きだみたいな意見もありました。




新基準のクソ台乱舞も相まって状況は悪くなる一方ですね。






・・・っていう悲観的なはなしをしたけど、実のところ私自身は大して気にしちゃいないっていうねw




状況悪くなったらそれに対応すりゃいいじゃんね。ちょっと変化にめんどくささはあれど。






臨機応変って大事!









にほんブログ村 スロットブログへ





無駄話
[PR]
by care-free-boy0917 | 2015-09-01 03:26 | 収支報告的なの | Comments(12)