人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代
その他のジャンル

スロットの設定狙いってホントに難しい。

このブログはハイエナブログなので設定狙いのはなしはしたことないんですよね。





ちょっとしてみようかw




今日のおはなしはあくまで勝つためのスロットのはなしです。なのでちょっと厳しい意見になるかも知れないのでご了承ください。







まず肝心なことはAT機だのART機だのの設定狙いは私にはムリです。




データランプやスランプグラフだけ見ても設定あるかわからんしょ??




初当たりがいいとかグラフの伸び方がいいとか言う人いますよね。




勝つために打つのであれば止めたほうがいいと思います。




1日朝から打って推測するならまだしもね。データだけじゃまずわかりません。








じゃあ朝から設定推測しながら打てばいいんじゃないのかってなります。




が、それもよっぽどの状況じゃなければ控えたほうが無難かなと思います。




確定演出を見たとか、グランドオープン並みのイベントならありかなと思います。







高設定を使う割合いくらくらいか知っていますか?




優良店の強いイベントのときでさえ高設定を使う割合は15%程かと思います。




ここでいう優良店ってのは、イベントのとき朝から稼働率9割とかになるような店ね。







そんな店のイベント日でも・・・10台あって1台④。1台⑥。あとはよくて②です。





メールやブログで示唆された台でも20%~30%くらいじゃないかな。





それも並び順なら朝一2時間並ぶとか。抽選なら20番以内とかじゃないと取れないかと。







つまり何がいいたいかっていうと。






高設定は200人以上並ぶような優良店の強いイベント日で、20番手以内の入場順で、示唆がある台に座ったとき5分の1くらいの確率でツモれる。






と、わたしは個人的に思っております。



単純な確率の話で設定読みの技能は含んでません。のでうまい人はもっと確率あがるだろうかと思われます。






だからボッタ店は全部設定①です。



優良店でも普通の日は全部設定①です。



イベント日でも示唆ない台は全部設定①です。



新台だろうが増台だろうが全部設定①です。



朝から打っていて小役がいいだの初当たりがいいからって言ってもその台は設定①です。



確定演出が出ない限り設定①です。





確率なんて吹けば飛ぶようなもので簡単にひっくり返ります。



設定判別をする際、台の確率と向き合うより、店を信じるかどうかのほうが重要だと私は思います。



ボッタ店で合算120とかのジャグは設定①です。



この店めっちゃ積んでるじゃん!とかは目の錯覚か、みんな引き強なんでしょう。







だからもう設定つかむの私はあきらめましたw





私では設定狙いがムリだから否定的に書きましたが、それでも設定狙いで勝ってる人はいるわけでそういう技術はほんとにすごいと思います。




設定狙いしている方を否定するつもりは全くありませんのであしからず。m(_ _)m




ただ設定配分の割合に関してはガチです。初心者の設定狙いはおススメ出来ません





優良店以外で設定狙いは避けたほうが無難でしょう。






なんて書いてみたけど、これAT・ART機のはなしね。



ジャグラーの設定狙いなら私はできます。次回書こうかな。











ただね・・・・






別の視点から言わせてもらえば、設定狙いしてきゃっきゃうふふする人は人間的に凄く好きですw




無為な死こそギャンブルってだれかがいってたしね。







一人じゃ絶対しないけど、友人とおもむろにハーデスに1万円入れるのも悪くない・・・。
  





にほんブログ村 スロットブログへ




by care-free-boy0917 | 2014-04-27 16:58 | スロットに関して思ったこと