人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代
その他のジャンル

<代筆Part3>オフ会の話しかしないブロガーはダメ。

do2



おう俺のことだよ。







さて、前回の続き・・と言いたいんですがね、あれから何回書いても面白くない。


まぁそらそうよ。

そもそも1回で終わらせなかったのが悪かったし、昔会った事がある「せっくちゅ」さんレベルでぶっ飛んでいたらまた書きようもあったのだが。

(個人的にはめのくまさんもなかなかのレベルでぶっ飛んでるけど)



そしてこのオフ会の時はブログなんて書くつもりもなかったもんで、写メ的なものも一切取ってない。


このまま書いていってもなぁ・・・と思いましたが、このまま終わるのももっとダメかな、と思いましたのでとりあえず完結させたいと思います。







めのくまさんと合流した後にエレン君と合流。


途中途中でスロを打って、当たり前のように負けて、夜は必ず酒飲んでたらお金なくなってきたのでエレン君の家に泊めてもらう。


何やってるんだろう俺・・・もう軽く30越えてるのにな・・・


子供の頃の自分が知ったら自殺するんちゃうか。


しかし今はなんとも思わないどころか心の底から楽しいと思ってるクズへと進化してるので平気です。

うん。今自殺しろ。



エレン君はすごくイイ人でした。

なんつーかめのくまさんのようにゲスなところがなく、非常にいじりにくい真面目でした。


そんな人にゲスの極みって言われるかえるはどうなんだろう・・・と思いもしましたが、

隣にいるめのくまさんを見て安心する・・・というまさにゲスの極みな考えでその場を乗り切ってた気がする。



そして次の日朝一、皆で抽選から5スロを打つという無駄な行為をする。


正直眠いし、、、連日の酒でボロボロなのに・・・



しかしエレン君からこんな提案が。






kyojin


「最下位は今日の飲み代支払いにしましょう・・」





かえるは思った。



4人中2人(嫁とかえる)がいる状態では完全に不利(どちらにしても結局俺が払うので)

しかしここで拒否したら男がすたる!てゆうか最年長でしかもめのくまさんとは多分干支一回りくらい違う。そんな俺が拒否なんかできるものか!








iza


かえる

「わかりました!でも俺らは不利だから、俺と嫁が3.4位なった時だけ払います!」










koni-


めのくまさん

(・・・こんなクズ見た事ねえ!)







ええ、クズですとも。


さすがに自分でもこれは酷い・・・そう思ったがなんとあっさりと了承してくれるエレン君とめのくまさん。

キミはなんだ。神か。



しかし了承したとなればそれはもうルールッ・・・

どちらか一人でも2位以上になればいいというガバガバルールッ・・・・


しかしルールは絶対ッ・・・




そうなったんじゃないしたんだ。

これは僥倖じゃない、実力だ。


一番大事なのはそう、、



puraido




エレン君かめのくまさん、ゴチっすwwwww


こんなガバガバルールで負けるはずがないからwww






そして実践。


かえるが選んだのはデビルサバイバー。

この当時はまだ1回しか打ったことがなく、とりあえずすぐ当たって意味がわからなかったが・・AT中の歌がよかったので打ちたかった。


めのくまさんはバイオ6をセレクト。

新基準機をまだ触ったことがないのでとりあえず・・との事。


エレン君と嫁はまどマギ。



ちなみに台移動する場合、最初の1台目に限り3000G以上回さなければ移動できないという条件付き。





こりゃエレン君が爆死して終わるなwww

ぼかぁ1kあたり50くらい回るデビサバでテキトーに回させてもらいますわwww





ええ。クズです。なにか?




そして結果。







かえる



生き地獄。


確かに回る。

ただそれだけ。

もうホントつまんない。

ナニこのクソ台。

死ね。


通常時1000Gとかハメてやっと当たったATが2分かかるかどうかで終わる、の繰り返し。

通常時目押しもいらんし・・・


眠くてしょうがなかった。


3000Gきっかり回したところで持ちコイン10枚くらいを床にばら撒いて終了。


開発者は死ね。









エレン君 



通常時100Gも回さずいきなり通常ART直撃。

しかも3セット。

時間逆行や特殊役のオンパレード。

そのまま出っ放しで7000枚over。

キレイに憶えてなかったけどたしかBR比率が1対2くらいだったはず。

逆なら万枚いったんちゃうか。

そういえば前会った時も朝一のボナが裏ボとか引いてたし、確か3.4000枚くらい出してたような・・・


ゴト行為やめてください。









めのくまさん


3回目のART中に中段チェリーを引きやがってた。


そしたら+50が増殖して+900G乗せてやがった。


その後もなんかマーセリナリーズで200Gくらい乗せるとかかましてたし、契機見てなかったけど途中600以上の上乗せ(シューティングバーストではなかった)もやってた。

その後もワケわからんヒキかましまくりトータル一撃7000枚くらい出してたはず。


最終的には投資額の差でエレン君が勝ってたけど・・・


なんだこいつら。化物か。




めちゃくちゃすぎる、、、こんなの勝てっこない!そう思ったがウチには鬼ヒキの嫁がいる!!










嫁 



bakusi

→ 爆死



回してる間にARTに1回入ったかな?くらいで、もう地獄だった。

ハマってプチボ→ハマリの繰り返し。


「まどマギどこが楽しいの?」


というセリフと共に台移動。

ちなみに2000ちょいしか回してなかった。


嫁にルールは通用しない。

(失格)







最終結果。


1位 エレン君 +7000枚くらい


2位 めのくまさん +7000枚弱


3.4位 かえる&嫁 -4000枚(二人合わせて5スロで2万マイナス)






intiki









なにこれwwww


こんなガバガバルールでクソ負けとかwww


こいつらなんなのwwww





そしてメシ喰って寝た。


感想としては、めのくまさんが酔ってくるとエレン君に対してタメ口になっていく感じが面白かったです。



そして次の日。


最終日なのでお土産を買う。


スーパーでご当地もののジュースを発見した瞬間買ったり、名物と言われれば値段見ずに購入していためのくまさんはやっぱり貯金700万あるブルジョア野郎だなと思いました。


そして何故か旅行先で靴を買うから付き合えというめのくまさん。


ホントこの人なんなのwww


そういえば前も会った時ミドリさんと俺らに服買うから付き合ってとか言ってたな。


そして靴を買って履いてた靴を捨てる彼。

靴屋で履いてた靴捨てるやつ初めて見たわ。


そしてエレン君との別れ。


帰りの道中に道を間違えながらなんとか帰宅し今回の旅は終わりました。

(次の日めのくまさんを空港まで送って行った)


きっとめのくまさんから何かお金的なものが送ってくるだろう、と思ってるけどまだ届きません。




総括。


エレン君 → ゴト師

めのくまさん → 送金はよ



< 完 >




にほんブログ村 スロットブログへ









ああ









by care-free-boy0917 | 2015-10-24 00:05 | 代筆記事