人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代
その他のジャンル

孤独と自由と人間関係と。

ごきげんよう私です。



明けでさっき起きてまじでやることなす。



遊び相手もいなす。さみしいのうさみしいのう。



孤独と自由は抱き合わせなんだろうなぁ。



なんつってな。今日はそんなはなし。



昔っから自由を求めて生きてきたんです私。


座右の銘は自由です。と言い張れるくらいには自由に生きてきたつもり。


やりたいことだけやってきたんす。やりたくないことから逃げてきたんす。



私のやりたくないことの中に人間関係ってのが根深くかかわってきてましてね。


関わりたくないんだなぁ。そんな深くに。あさ~い関係が楽なの。


人の心読めるのよ私。深くかかわると見たくないものまで見えてきちまう。あ~うっぜぇなぁ。ってなるかんね。


それでなかなか切り離せない存在になったりするじゃない?深いとさ。


浅いと嫌なとこ見えたらぽいすればいいじゃない?ラクチンラクチン。



この考え相当根深いです。



だから私スロプーしてたりタクシーやったりあまり人と関わらないようなことばっかしてんのよね。



人嫌いなわけではないのよ。誰かと会って遊んだりするのはむしろ好きな方なのよ。



なんというか切り離せない存在になるのが嫌なの。縛られるかんじ。



いつでも逃げ出せる関係を維持したい。逃げ出したい願望が強いわけでもないんですが。




マイレージマイライフって映画見たことあります?ジョージクルーニーのやつ。



ふわふわ生きて地に足つけない生き方。それがいいのかわるいのか。



今までの人生で楽しかった時を振り返ってみると誰かがそこにいた。



つってね。確かにその通りなんだよなぁ。



私自分から誰かを遊びに誘う経験ほっとんどないかんね。一人のが気楽でいいやっつって。


なんでも一人でやっちゃう。旅行にしろなんにしろ。


でも誰かに誘われるとうれしいのあとにめんどくさぁが来てなんやかんや行くとめっちゃ楽しむ。



で。結局思い出に残るのは誰かといたときのことなのよね。






人間関係って人生で一番大きな要素だと思うんだ。



人生を充実して満足気のあるものにするには良い人間関係を築くことが大切なのです。



ゴミみてぇな考え方の人間もいるけど。そんな悪い人間ばかりでもない。



浅い関係から初めて、付き合う人間自由に選んだっていいよね。





一人きりの方が気楽でいいやなんて臆病な言い逃れはもう終わりにしようぜ。





なんつってな。







にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ




by care-free-boy0917 | 2017-02-15 13:09 | その他 ぼくのおはなしとか