人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクシードライバーになった
by つかっちんぐ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィールとか
つかっちんぐと申します。

2016年から東京でタクシードライバーの仕事をしております。平行してパチスロで小遣い稼ぎをしています。

私の思いつくまま書きたいことを書いていこうと思っています。

タクシーの仕事・パチスロ・競馬・その他


なお当ブログは2015年11月までパチスロ専業生活のブログを営んでおりました。休止していたブログを再開する形になりましたので以前から閲覧されてた方は今後ともよろしくお願い致します。

初めての方はこちらの記事から時系列順に閲覧していただければと。


リンクフリーです。相互リンクや問い合わせはコメント欄からお願いします。


ランキング参加中。暇だったら1日1ポチお願いします。↓↓↓m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の記事
働き甲斐をとるかプライベート..
at 2017-05-30 13:16
伊豆とタクシーとパチスロと春天。
at 2017-04-30 10:33
孤独と自由と人間関係と。
at 2017-02-15 13:09
運転技術の向上
at 2017-01-27 15:04
タクシーと有馬記念と来年にむ..
at 2016-12-22 15:58
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
カテゴリ
タクシー関連のおはなし
スロットに関して思ったこと
機種考察とか狙い目とか
収支報告的なの
稼動日記 おもろくないよ?
競馬予想とか
代筆記事
その他 ぼくのおはなしとか
外部リンク
検索
ブログジャンル
20代
その他のジャンル

伊豆とタクシーとパチスロと春天。

元気しとぉや!!



ちっす。



最近のつかっちんぐのおはなし。



つっても特に変わりがあるわけでもないんですけどもね。またーりタクシー継続ちう。



伊豆行ってきた。伊豆半島。ドライブ。楽しかったと思いました。(にっこり)



大室山ってとこがねやばかった。


景色いいとこってゆうて45°くらいしか見る角度ないやん?ここ360°やったもん。8ばい。


体くるくる回ってどこ見てもいい景色!すてき!!ってなった。


君の名はに出てくる山そっくりだと思ってん。三葉ーー!って心の中で叫んでた。



伊豆はあとは・・特にないかなw色んなとこ行った私にとってはどこも見慣れた景色でしたな。



でも大室山。ここはがちおすすめ。写真とかとったけどうpすんのめんどいから自分で調べてね。




タクシーのはなし。


乗務開始して1年4か月経過。


八重洲八重洲&八重洲。1日中八重洲にいます。(八重洲とは東京駅八重洲口タクシー乗り場)


基本八重洲からどっかいって戻ってくるときに人いそうな道を流すスタイル。


8時から24時まで八重洲で十分できるかんね。ラクチンラクチン。25時くらいはしょうがないから銀座いったりしてる。ヒマな日は26時くらいには帰っちゃうね。


八重洲とはいうものの近辺の付けれるとこ空いてたら入っちゃうけどね。高島屋とか日本橋口とか大手町らへんとか。気分次第で。


前は錦糸町もちょいちょい付けてたんだけど料金変わってからやめた。もろに売り上げにひびく。近所が多いから。



売り上げは~悪い時で42。良い時で58くらい。平均50くらいやね。社内では平均より少し↑くらい。


伸ばせる余地はあります・・。けど疲れるからこれがいつものスタイルになってきてる。ノンストレスで仕事出来るのがいい。あと八重洲酔っ払い率低いから楽。繁華街つけると酔っ払い率高くなるからそういう考えもあってこんなかんじ。


無事故無違反継続ちゅう。ここ大事。何より大事。


売り上げをがつがつやろうと無茶したり、慣れてない道走ったりするからやっちゃうんだよね。


雨の日なんか特にそう。客はめちゃいるから走り回りたい気持ちはあるけどやっぱり危ないわけで。疲れてると思ったら客なんか拾わない。自分の体力を知ることが大事だと思います。過信禁物。


売り上げ60くらいやって無事故無違反の人を尊敬してます。


まぁ私の場合体力もそうですがそもそもやる気がないんですけどね。



ふむ。


しかし外人増えましたね最近。


みるみるうちに外人増えてるよ。東京。1日2組くらい乗せてるんじゃないかな。


外人乗っけると大体ホテルか羽田か銀座か浅草か皇居。本格的に英語覚えないとあかんかもしれんばい。


外人「Here is Marunouchi?」

ぼく「No.Yaesu!」

外人「Yes?? No??」

ぼく「???」


八重洲とイエスって発音似てるよね^^




パチスロのはなし。


日曜休みなんでね。最近日曜打ちいってるんす。近所の店のジャグラが状況良くてね。


兼業なんて大それたもんじゃないですけどふら~っといって今日もジャグるか~つってダメだったか~つって。ダメじゃん!


3回に1回くらいつもれてっから!マイジャグ!


お設定難しすぎない??みんなよくつもれるね。勘なんだけど。台選びw


エナはどうなんすか。最近店回りとかしないから詳しくないけど、同じ店でももうちょっと拾えた感あるんですけど。


いま私が専業やったらあっという間に破産しそうw


でもお設定は状況良くなってる風じゃない?ジャグ打ってる店こんなんちゃうかったもん。やれる人はやれてるんだろなぁって思う。


今はほぼ養分だけどたまにあるかも~!つって設定狙いに行くのがちょっと楽しいw


遠征とかしちゃうかんねw




競馬のはなし。


当たりませんね~。しかし。


ほんと当たんない。


ラインでバカにされまくってんもん。


まぁ今日当てるけどね。


あと数時間後に発走。天皇賞春の予想書いとくね。



キタサンとダイヤモンドの一騎打ち模様。だけど逆らえないよね~。2頭とも順調すぎ、安定感ありすぎ、京都得意すぎ、距離も大丈夫。しょうがないでしょ~。

キタサンが前に行ってダイヤモンドがマークする展開。ダイヤモンドは前の馬をとらえきれなかったことは今まで1度もない。万が一があるなら後ろから飛んでくる馬。

ダイヤ→キタサン→なんか
あるいは
ダイヤ→なんか→キタサン
あるいは
なんか→ダイヤ→キタサン

てのが予想の本線。いずれにしろキタサンの前にダイヤモンドがいる・・と思う。


なんか候補

シャケトラ。日経賞はスローで前の馬まとめて差し切ってるかんね。強い。けど1枠&出遅れ&田辺。危ない。

レインボーライン。いつか花咲くと思うんだこの馬。ステゴ産駒好きだかんね。休み明け2走目だしデムちゃん乗ってるし。1発ある。

シュヴァルグラン。長距離くずれない。けど福永だから頭はない。2~5着にいそう感。

アルバート。超ステイヤー。昨年よりも順調だが底力が超一線級に比べると・・。なきにしもあらず。


そこそこ人気だけどいらない馬


ゴールドアクター。大得意のはずの前走中山で微妙な競馬。衰えか調子が悪いか。2走目に調子あげるタイプでもないのでここは自信の消し。

ディーマジェスティ。早熟ぽい。出来も皐月と比べるといまいちらしい。長距離も微妙だし自信の消し。


◎サトノダイヤモンド
〇キタサンブラック
▲レインボーライン
△シャケトラ
△シュヴァルグラン
△アルバート


3連単 ◎▲→◎〇▲△→◎〇▲△
3連複 ◎ー〇▲△





にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ




by care-free-boy0917 | 2017-04-30 10:33 | タクシー関連のおはなし